市ヶ谷祭

いやー皆さん、本当に学祭お疲れさまでした。
金屋に画像添付のおもーいメールもらったんで、
早速アップしますね。サンキュー!
現在 12:27分 腹減った。飯食わないで更新するぜ!


この得意満面な笑顔。こいつもきっとLUNA SEAが楽しくて仕方なかったに違いない。
この嫌らしい笑顔!こいつキャバクラいったら、ぜってーこの顔するんだろうな。。。上半身裸で・・・。

なんだか非常にいい写真だよね。こう・・・みんな仲良くみたいなさ・・・。この人達にはこの日始めてあったんだけどね・・・。後ろの方にヅラなしエロがっぱがなんか宮川に今にもセクハラしようかという画がある。まさにNSP!!っつーか現役ほとんどいねーじゃん。ほんと、現役生わかんないから、もう、来年の学祭はきびしいなぁ。淋しいことです。まあ、でもobとかちょこちょこ来るからね・・・。そういや、としぞーさんのおでこにいぼが出来てた。(爆)どしたの?ってきいたら、なんでも・・・頭がハゲてきたから(確かに・・・)育毛剤?発毛剤?つけてブラシで叩いてたんだって!そしたらいぼが生えてきたってよ!(爆)そんなことあんのかね?
色々ありました。今年も・・・。皆さんの元にも重いメールが届いたんじゃないでしょうか?
さて、次のイベントは忘年会。やるよ!みんな来てね。
ゴルフやって2日目に筋肉痛が来た星野がお伝えしました。