rink
遂にここからもリンクが出来ました。
勢いに乗って検索システムにも公表
するべきかするまいか・・・
載せたとこで誰も来ないか???

New Sounds Project


FLANNELのページ

ヒデが頑張って作ってるページ是非行ってみてください。
結構ちゃんと更新されてるみたい。。。


テルスターのページ
元NSP、くさえ、横チンによるページ
奴ら頑張ってるよ。


宙ぶらりのページ
NSP OB伝説のドラマー山口さんのバンド
宙ぶらりのページなんとテルスターと同じレーベルから・・・


THE NEE のページ
NSP OBのはつみさん、げんさんのバンド。
たまたま見つけたので勝手にリンク。


アップルズのページ
NSPからつまんないという理由で追放された。たきのバンド。
へったくそな歌の視聴が出来る。

TOMASのページ
なおみちが所属するバンド。
あいつのぞんざいな扱いは何処に行っても変わらない。


舞台技術研究会
法政大学俗に言う舞技研のページ
NSPにいる限り必ずお世話になるサークル。


kataoka's home
とりあえず片岡のページ











メール