ぷちくん調査団活動成果


ぷちくん調査団ベストショット ぷちまま推奨
友達からお菓子をいただいたときについていたリボンを飾ってみました♪
でも、この30秒後には、ものすごい勢いではずし、食べようとしてました。



ゴロゴロ! 逃げろ! ぴったし! いただきまーす!
夢中になってハムボールを運転しているところです。 起こしたところなので、はっきり言って寝ぼけてます。小屋から上が開いたのでお尻から逃げようとしてるとこです。 これもぷちままお気に入りです♪これは100円ショップで選びに選び抜いて(?)買ってきた植木鉢です。ぴったり♪でしょ! 手からお菓子を受け取ってるとこです♪(ハム専用のね☆)これもかわいい〜(超ド級の親ばか)
もしゃもしゃ ボロボロ(-_-;) 寝ぼけ 毛糸
真冬の頃の一番もしゃもしゃだったときです。
この写真が一番すごく見えたので載せてみました♪
これは、回し車騒音防止のためにひいておいた布の残骸です(T_T)
1日目は無事に過ごせましたが、2日目にはこ〜んなことになってました。
起きぬけすぐにブロッコリーを食べてるとこです。
まだ、眠そうでしょ!?
ぷちままが誕生日プレゼントに編んであげた毛糸の筒状のものです♪
やられないうちにと先に写真に撮っておきました。
バースデイケーキ 脱出! ろうそく
どうしてもケーキの前で取りたくてお菓子などでつってつって苦労して撮ったものです。
なのに、蛍光灯が反射してるー(T_T)
脱出する瞬間を発見!!
振り向いたらこんななってました。
ふぅ、やれやれ。目が離せないなぁ〜。
誕生日パーティーのときのケーキ(ろうそく)です。
ケーキをまず撮ろうとしてたのにぷちくんが勝手に乗ってきました♪