Link

ネコのリンク

 

{PrettyCat's}
ミーちゃん
(ピクシーボブMIX;♀)、クッキーちゃん(アビシニアンMIX:♀)、
コロンちゃん(スコティッシュフォールド(立ち耳)MIX?:♂)と現在3匹の
ネコを飼っている、みぃさん(ネコ(=・ェ・=)歴7年!)のHP。
特にクッキーちゃんニャンダーに姿形がそっくりで生年月日も10日しか
違いません(o^-^o)
みぃさんは大のネコ好きでネコの事に精通しています。

{A Lovely Aby}
ニャンダーと同じアビシニアンのルディ(毛色)、その名も毛色に因んで
ルディちゃんを飼っているねこめさんのHP。
ルディちゃんは2002年4月の段階でまだ5ヶ月と、まだ仔猫のとっても
可愛いアビシニアンです。
その他にも、とても綺麗なのコーナーがあったりと魅力たっぷりです。

{AI Company}
池田ウリちゃん(♂)のHP。ウリくんはとっても男前(自称長瀬智也似)。
このHPもとっても凝っていてセンス抜群!
特に「ウリと一緒に」の「ねこさん劇場」がとっても面白く抱腹絶倒!
「ウリの血統」もユーモア満載で面白いよ。
その他に音楽、3DCG、ハーブのコーナーもあります。

{ばろにあ}
アビシニアンのばろんちゃん飼っているてつをさんのHP。
ばろんちゃんはブルー・アビシニアンという珍しい種類。
とっても凝っていてセンス抜群のホームページです。

{CANDY HOUSE TIMES}
アメリカンショートヘアーのQ太郎ちゃんとスコティッシュ・フォールドの
あくびちゃんをに加え、アメリカンショートヘアーのQ次郎くん、スコティッシュ・フォールドの
ちゃいちゃんうららちゃんを飼っているみいさんのHP。
新聞調にまとめられていて、とっても面白いホームページです。

{雪のおうち}
アメリカンショートヘアーの空ちゃんやお魚さんを飼っている
雪さんのHP(ウクレレも好き!)。
メニューがとっても豊富で充実した内容になっています。

{AOI★ROOM}
AOI★ROOM
は青で統一された素敵なHP。
愛猫だった故タムちゃんと現在の愛猫、ソマリと日本猫のハーフのサラちゃん&
自作小説
のページです。リンクも充実しています。

{れんげ畑}
「れんげ畑」
はアビシニアンのハーブちゃん(ニャンダーと同じ毛色なんですよ)と
ミニチュアダックッスフントのローズちゃん&ベリーちゃん(名前はラズベリーから
の由来なんですって♪)それにとっても素敵なイラストに囲まれています。
センス抜群のHPです。皆さん是非遊びに行ってみて下さいネ(*^^*)

{くるくるねこの会}
「くるくるねこの会」
はくるくると丸まっている猫の写真&リンク集です。
くるくると丸まっているネコ達の写真がとても可愛いです。
2000.7.4 アンモナイト部門に登録されました
ニャンダーがくるくる〜

 


 

サッカーのリンク


{UEFA}
「UEFA」
はUEFA(ヨーロッパサッカー連名)の公式ホームページ。
UEFA CHANPIONS LEAGEやUEFA CUPの速報を見る事が
できます(日本語版)。 

{FC Barcelona}
「FC Barcelona」
はFCバルセロナの公式ホームページ。
試合日はマッチトラッカーというアーカイブを用いてLIVEで
試合状況を知る事が出来ます。

{BlauGrana}
「BlauGrana」
はFCバルセロナとヨーロッパサッカーの情報が
ぎっしり詰まったホームページ。
海外のニュースが一早く入手できます。
リクもとっても充実していて必見です。
{ペンション チキート}
バルセロナ在住のバルセロニスタ:Granaさんのバルサ並びにバルセロナ市紹介jホームページです。
バルセロナに住んでいるだけあり、最新情報が手に入ります。バルサファン、絶対のお勧ホームページです。

{Football Weekly}
「Football Weekly」
では海外のサッカーニュースが早く
手に入れられます。

 


 

大島弓子さん関連のリンク

 

White-Field

{White-Field}
「White-Field」
は大島弓子さんの作品ついて本格的に取り扱ったHP。
作品一覧の他、作品人気投票、キャラクター人気投票などコンテンツが充実しています。
BBSでは毎日ファンからの熱いメッセージが寄せられています。 

 


素材のリンク

 

{みいFactory}
猫などの可愛い素材が多いです。
カウンタ、BBSアイコンの素材はここから頂きました

{My Favorite Tastes!}
オルゴールの音色がとっても素敵なMIDI素材集。
クラシックの名曲が揃っています。タイトル音楽はここから頂きました

 


CGIのリンク

 

{KENT WEB}
BBS、チャットのCGIはここから頂きました。
設置難易度の比較等があって、とっても分りやすいです

{Try the HomePage}
「アンケート集計経過」と「お友達ペット紹介」のCGIはここから頂きました。
各種CGIが豊富に揃っています。

{EASY CGI}
「ランキング」に使っているCGIはここから頂きました。
簡単に設置できる各種CGIが揃っています

{CJ Club}
日記帳のCGIはここから頂きました。
CGI設置の仕方が丁寧に解説されています

 


その他

 

{趣味の蔓}
あけびの蔓を材料とした様々な種類の籠を作成し、紹介しているHPです