訪問者アンケート

Updateの際の参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします

これまでの集計を見る

■お名前: (ハンドルネームでも可、また入力したくない時は空欄のままでも結構です)


■mail address: (入力したくない時は空欄のままでも結構です)


■URL : (URLをお持ちでない方は空欄のままで結構です)


■性別: 男性  女性


■年齢:  


■どうやってこのサイトを知りましたか?
   検索サイトで探した
   他のページからリンクして来た
   ジオネコリングから来た
   ねこねこくらぶWebRingから来た
   WEBRING「Pet Ring」から来た
   WEBRING「★Love Pets★」から来た
   友人に聞いた
   気がついたらここにいた
   その他


■現在ペットを飼っていますか?
   飼っている
   飼っていない
   飼いたいが、飼えない状況である


■上の質問で「飼っている」と答えた方に質問します。現在何を飼っていますか?
   ネコ
   
   ウサギ
   ハムスター
   リス
   小鳥
   ニワトリ
   ディジタルペット(AIBO等)
   その他


■好きな動物、またはこれから「飼いたい」と思っている動物は何ですか?
   ネコ
   
   ウサギ
   ハムスター
   リス
   小鳥
   ニワトリ
   ディジタルペット(AIBO等)
   その他


■当サイトの感想はいかがでしたか?
   とても良かった
   良かった
   普通
   あまり良くなかった
   良くなかった


■どのコーナーが良かったですか?
   ニャンダー紹介
   鳴き声
   Photo
   GIF Animatio
   MOVIE
   今月のニャンダー
   Diary
   ニャンダー観察記
   BBS
   お友達ペット紹介
   Ranking
   CHAT
   


■どのコーナーが良くなかったですか?
   ニャンダー紹介
   鳴き声
   Photo
   GIF Animation
   MOVIE
   今月のニャンダー
   Diary
   ニャンダー観察記
   BBS
   お友達ペット紹介
   Ranking
   CHAT


■ご意見・ご感想をお願いします(何でも結構です)
   



以上でアンケートは終了です
ご協力、有難うございました

入力に間違いが無ければ「送信する」を、やり直す場合は「やり直す」を押してください