Japan flower online delivery-flowers, roses, bouquets, arrangements,gifts, Wedding, Gourmet basket
おはなやさん 切り花専門店 -フラワーアレンジ教室、書道教室、東京、三鷹
切り花専門店 おはなやさん
HOME ●店舗案内 ●教室 
フラワーアレンジ教室、生徒作品集
全員のは載せられませんが府中中河原教室で
がんばっている生徒さんの作品を数点紹介しています。

三鷹市、K.Iさんの作品

研究科のアレンジ。エイプリルフールを花にして生けてみました。

立川市 森田さんの作品

初級のファンアレンジです。パニカムやブルーファンで優雅な扇型が生けられました。

調布市の 宇野さんの作品

初級のクレセント型です。上品にやさしいイメージがよくでています

練馬区 Iさんの作品

お月見用のアレンジです。情緒あふれる日本の伝統的なデザインを上手くイメージしています。

練馬区、田中さんの 作品です。

リース型の土台を使ったハロウインアレンジです。グルーピングしてうまくまとまりました。

神奈川県 山崎さんの作品

上級の自由形アレンジ。ひまわりとブルーの花で すずしい風が吹いてきそうなアレンジですね。

多摩市 岩田さんの作品

クラシックなキャスケードブーケです。

武蔵野市、友原さんの作品

研究科作品。イースターアレンジ

府中市、小野寺さんの作品

お友達の出産祝いにあげたいと作った作品。可愛らしく上品に出来てます

三鷹市の井上さんの作品

イースターのアレンジです。カゴと花の雰囲気、大きさともにベスト。

三鷹市 Iさんの 作品

上級の グリーンアレンジ。葉を主体にしています。

三鷹市 吉野さんの 作品

ハロウインの自由形です。楽しく面白く生けました。

西東京市、大野さんの作品。

上級の自由形です。雲竜柳を軽やかに生けた見本ですね。デルフィニウムと一緒になって音楽が聞こえてくるような作品

府中市 朋美さんの作品

フラワーケーキの ウエディングバージョン。お友達に プレゼントするために作りました。美味しそう!

三鷹市 研究科の作品です。

イースターをテーマに作りました。卵と花が 大変見事に 調和してますね。

〒181-0014東京都三鷹市野崎3-13-6 Tel: 0422-34-5128(FAXも同じ) e-mail: k_kiyosi@kxa.biglobe.ne.jp
おはなやさん 切り花専門店 -フラワーアレンジ教室、書道教室、東京、三鷹
Japan flower online delivery-flowers, roses, bouquets, arrangements,gifts, Wedding, Gourmet basket