管理人ぷろふぃーるの間 

一発書き管理人似顔絵

一発書きの管理人似顔絵。実物もこんなもんらしい。なお、見ての通り、絵心はまーったくありません(泣)。

 

HN:暁緑桜公@させぼ
(旧HN:odami,へたれこーむいん@佐世保 平成11年〜14年8月まで)

 平成14年8月20日、三十路突入を期してページリニューアルと合わせてHNを一新しました。国鉄末期〜JR初期の佐世保発着特急の愛称と、属性(佐世保在住の公務員)を織り込んでみましたです。ちなみに読み方は一応「あけみどり・さくらのきみ」ということにしてますが、ま、読みやすいように読めばよいということで。(「させぼさん」で結構通用していたり…)
 平成14年8月までは上の2つのHNを使ってました。よそ様の掲示板等には、多くは後者のHNでお邪魔してました。…しかし、平成12年夏のコミケで始めてリンク先の方々にも挨拶してまわったんですが、そこで「声に出して音読されるとえらい恥ずかしい」ことが判明(とほほ)。それの対応と大台乗りを機会に見直しを図ったというわけです。

本名:内緒だ(爆)

ま、元のHNやこのページのURLみれば半分ばらしてると一緒か?

ちなみに私の姓と同名の駅は島根県のJR山陰本線と岡山県の井原鉄道線にあります。…思いっきり田舎です。

生年月日:昭和47年8月20日

…そーです、ついに30代です。でも精神年齢はまだ20代前半。あうぅ〜。

出身地:長崎県田平町 棲息地:同県佐世保市

 出身地には日本本土最西端の駅、松浦鉄道たびら平戸口駅があります。「てつ」になった要因のひとつですね(笑)。

 棲息地は…HNの通り(苦笑)。昔は軍港、今は米軍と造船所と観光(九十九島とハウステンボス)でちょっとは有名?な街です。

仕事:某市役所職員。

 結核関係事務担当(8.5〜13.3)→統計調査事務担当(13.4〜16.3)を経て、平成16年4月からは外局勤め(選挙事務担当)になりました。

*でもあまり役に立ってないとゆー説が有力…(涙)。

趣味:鉄道旅行、読書、パソコン、そして萌えること全般(をい)

 前二者は小学校からの趣味です。もう20年か…(詳細はそれぞれのコーナーをご参照くださいませ)

 あとは、教科でいえば生物・地学・歴史・地理関係が結構好きです。学校で使っていた理科・社会科の地図や資料集はぼろぼろ…(汗)。

思想・信条傾向:真ん中やや右寄り(主観的には)

突然文字が小さくなってますが(苦笑)。上記の通りの仕事ですし、現職じ●ろう組合員(しかも青年部役員経験者)にして「新しい歴史教科書をつくる会」とかにも好意的という「どっちなんだ!」といわれそうな奴です。…いや、ま、同じ人間の中に右と左が共存しているって、やはり珍しいのかな?
基本的に「無礼な奴と無粋な奴」は嫌いです。そうでなければどんな方でもオールオッケー(爆)。

好きな女性キャラ(2次元編)

2次元ではそりゃもううあきもの全開ですわ(滝汗)。まあ、主な所で…(敬称略です)

河川唯(3年&ハイスクール!奇面組)、沢渡香澄(星の瞳のシルエット)、白鳥マリア(絶対無敵ライジンオー)、ベルダンディー(ああっ女神さまっ)、八雲睦美(蓬莱学園シリーズ)、綾崎若菜・七瀬優・杉原真奈美(センチメンタルグラフティ)、伊藤乃絵美(With You)、高瀬瑞希・牧村南(こみっくパーティー)、リリーナ・ドーリアン(ピースクラフト)(新機動戦記ガンダムW)、榊原千春・生沢杏子・高橋あゆみ(FindLoveシリーズ)、浅岡ゆかり・内海琴乃・堀口早苗・藤沢かすみ・佐倉みゆき(全国制服美少女グランプリ97’)、春日歩(大阪)(あずまんが大王)、芝村舞(高機動幻想ガンパレード・マーチ)、高井さやか(ぴあきゃろ3)、福沢祐巳・藤堂志摩子(マリア様がみてる)…

これでもまだごく一部です(爆)。いくつも愛を持っているのね…てゆーか、持ち過ぎ。

ただ、例外はあるけど大体の路線は分かるな。「1.ヒロインに弱い 2.お嬢様に弱い(和風の雰囲気のある方ならなお良し) 3.ご飯を作ってくれそうな子に弱い 4.さらさらストレートヘアが好み」 …だめだな、この男。(爆)

参考までに、現時点での萌え順位を某「センチ」で。こちらでみた方が分かりやすいかな?

トップグループ:白 第2グループ:・黒・緑 第3グループ:黄緑

(ちなみに第3グループが「嫌い」というわけでは全くないので誤解なきよう)

その他
↓こんなものを恋愛障害者認定テストで頂戴しました(汗)(H13.10.29記)

メインページへ戻る

トップに戻る