過去のDANCE

2005/03



No.463
2005/03/01(Tue)
カードの精

昨日、文化芸能部で流れたというJCBの新作の話題、めざましTVでも流れました。
やっぱり文化芸能部よりはちょっと短そうだけど(^_^;)

髪がちょっと伸びたかな?
けど、イイカンジ♪
サンスポ・コムによると新CMは3日からのようで、楽しみです。
とりあえず、メイキングと一緒にCMそのものも流してくれたので、確保に必死になる必要はなさそうですが、やっぱり普通に流れてるのも見たいですし(笑)

一応、他の芸能関係番組もいくつか録画しておきましたが、流れたのでしょうか。
あとでチェックしてみよう。
「やじうまワイド」とかいうので流れたという話は聞きましたが、これはこちらではない番組ですし。
(後で知りましたがスカパーの朝日ニュースターでも流れてるとか)
少しでも長いのが録れてると嬉しいんだけどなあ。


No.464
2005/03/02(Wed)
更新

昨日書くのを忘れていた(爆)

携帯サイトが更新されました。
まあ、このくらいは更新してもらわないとね、の待ち受けと着メロ(ぉぃ

待ち受け、PCのオフィシャルの織田メモの写真と同じじゃないのよ。
手抜きっすか?
まあ、あの写真は評判悪くはなかったけど、同じのを使うってあたりの工夫のなさが、評判悪いよ?
大体、あの写真、ピントが後ろの建物の方にあってるし(笑)
どうしてFCの会報といい、ピントのあってない写真が好きなんですか?
いつだったか、会報の見開き2ページ大のODAコメント付きの写真がボケボケだったときには、愕然としたんですけど。
もうちょっと写真撮るの上手いスタッフいないんですか?

着メロは「風のない午後」♪
この曲は好きなんで嬉しいです。
けど、ピアノバージョンとかオルゴールバージョンとか、そういう感じの方がよかったなあ。
まあ、そこは好みの問題なので(^_^;)
今回のは、ピョンピョンしてないし、悪くないですからね。
「風のない午後」というとShake!!の踊るプレゼンツだったか、アンプラグドで歌った、あのイメージが強くてね。
また、ライブでアンプラグドで歌ってくれないかなあ・・・・

それはそうと、お金払ってるんだし、メールの方もお願いしますよ。

とか書いてたら、来たりして(爆)<だったら嬉しい♪



No.465
2005/03/03(Thu)
1日遅れで(笑)

1日遅れなのは、この日記です(爆)
一昨日書くべき内容を昨日書いたので、昨日のことを今日書く、と(ぉぃ

てなわけで、まずは、昨日の「カードの精」メイキング。
録画しておいたのを確認したところ、TBS系ジャストとカンテレの2時ワクッ!で取り上げてました。
ジャストは夕刊回し読みのコーナーだったので少しでしたが、2時ワクッ!は結構長かった。
インタビューはなかったけど、「レロっちゃいました」の場面がありました。
それだけでも見られただけらっきー?
それにしても、オフィシャル、あとから情報出さんと、予告してよ。
あれだけ各局のいろんな番組での放送があったのに、なんの予告情報もないなんて。
でもって、放送したあとに、撮影エピとCM本編の放送開始日をアップするってどういうことよ。
リニューアル後、ちょっと良くなったと思ったけど、肝心な時に役に立たないですね。

スピンオフ真下の連載は今週はTVぴあのみ。
雪乃さんとの関係について書いてありました。
真下といえば、スカパーで真下チャンネルをやるという発表などが、昨日本店からメールで来てました。
前売りの発売ももうすぐ。
真下チャンネルも、いろいろ面白そうだし、スカパーは入ってるので多分見るだろうと思いますが、2週間とか毎日同じなのかな?
24時間ぶっ通しなのかな?
いくらファンでも、四六時中見続けることは不可能なので、適当に見やすいように、同じ番組を何度もするとか、工夫して欲しいですね。
あたりまえか?(笑)
スカパーの発表記者会見はめざましTVでも放送された模様。
そろそろプロモも本格化でしょうか。


No.466
2005/03/05(Sat)
細かいことなんですけど

いろいろ情報提供の書き込みとかする場合の書き方について、ちょっと思ったんですけど。

もう知ってるかな?でも一応書いた方がいいかな?

なんて思って情報の書き込みをする場合なんですが、いろいろ書き方があると思うんですよね。

「<情報>。もうご存知だったらすみません。」
「もうご存知かもしれませんが、一応。<情報>」
「もうご存知だろうと思いますが、まだ知らない方のためにも一応書かせてもらいます。<情報>」

ちょっと思いつく書き方でもこれだけ違った書き方があります。
自分が読んだとき、どんな書き方が一番嬉しいか、気持ちがいいか、書くときにちょっと考えてみるのもいいんじゃないかなと。
まあ、細かいことだし、受け取り方は人によっても違うので、絶対こう、ということはないですけどね。


No.467
2005/03/06(Sun)
そういえば

昨日5日に、スピンオフの前売りが発売でした。
忘れてました(ぉぃ
いや、忘れてたというよりも、発売日にわざわざ出かけていく熱意まではなかったというのが本当のところ。
でも、一応、買いに行くつもりではいます。
OD2のときは発売日にわざわざ出かけて行ったのになあ。
早く行かないとポスターなくなっちゃいますかね。
まあ、なくなってたらそのときはそのときで、あきらめるということで(笑)

JCBのカードの精CMの張り込みをちょこちょこやってますが未確保。
今日は張り込みかけてたのと違うところで偶然遭遇。
見るだけは見ましたが、果たして張り込みの方では確保できてるのか・・・?
自室のテレビは15型。茶の間のテレビは25型。
初めて25型で見たカードの精はとても素敵でした。
やっぱり大画面はいいよね。
そのうち織田CM一通りを連続で25型で見ようっと♪


No.468
2005/03/07(Sun)
迷惑

某ファンサイトのBBSが荒らしにあって、とうとうアクセス制限をかけたとか。
まあ、ウチはマイナーなのでそういうことをするような面倒なことにはなり難そうですが、メジャーなところは大変です。
逆恨みで荒らす奴がでたり、勘違いで妙な書き込みをする奴がでたり、サイトの大きさは違えど管理人という立場同士、ご苦労は少しは分かるつもりです。
メジャーなサイトなどになると、何を勘違いしてるのか、織田くんやスタッフサイドへの文句を書かれたり(そんなこと書いても本人には伝わらんちゅーに)、とにかく大変なようです。
アクセス制限をかけるとなると、多くの場合ホストごとになるので、その荒らしと同じホストからの接続の他の人も制限にかかったりするわけで、本当に迷惑な話です。
なんにも悪いことをしてない人までそこに入れなくなっちゃうんですからね。
荒らしに限らず、例えば織田くんのファンの中の一部がなにか酷いことをした場合に、他のファンまで同様に思われたりして迷惑が掛かったり、ひいては織田くん自身にも迷惑が掛かったりすることもありうる。
管理人さんにしても、アクセス制限かけたりなんてせずに済んだらしたくないだろうに、本当にお気の毒です。
でも、管理人さんの個人のサイトですから、必要だと思うなら仕方ないですよね。
そこに行く人は従うしかありません。
とにかく、四方八方迷惑な限りで、荒らしなんぞする奴はまったくけしからんです。
そんなことして何が嬉しいんだか理解不能ですが、とにかく迷惑なことはやめれ、と言いたいです。

ほんまにえーかげんにせーよ(-"-)>某


あ、そうそうJCBのCMはからくりテレビで確保♪


No.469
2005/03/08(Tue)
雪男(違)

大手旅行会社サイトでやっていたゲレンデが似合う有名人投票で、織田くんが1位(最終結果)だそうで。
やっぱりラスクリのスキーイメージが大きいんだろうなあ。
去年度ならきっと選ばれなかったに違いない(笑)
まあ、ともあれ、おめでとうございます。

http://www.jtb.co.jp/e/ski/question/kekka.html


なんだか、女性週刊誌に織田記事が載っているらしいという話も。
女性週刊誌と聞くと、ぎくっ、としないでもないけど、今回はJCBのCMのイイ話のようなので、明日にでも見てみよう♪


No.470
2005/03/09(Wed)
チケット購入

なんだかんだ言いつつ、やはり買わないという選択肢はない踊るチケ(爆)

いろいろゴチャゴチャ言うのも、踊るを想えばこそで、とりあえずどんな作品が出来上がっているか1回は観る。
というわけで、真下&レジェンドチケット買って来ました。
ポスターも余裕でついてた模様。
どんだけ売れてるんだろうね。
なんだかんだ言いつつ、心配のような、複雑な心境です。

ザテレの連載中では、試写会の募集も載ってました。
いよいよそういう時期なのか。
連載記事内容は、予告編からあれこれ分析してます。
まあ、OD2と同じ手法でいろいろ散りばめてありますからね。
公式ガイドブックも角川から4月に発売とか。
また、これも結局買っちゃうんだろうなあ(笑)

女性自身の織田CM記事確保。
白黒なのがちょいと残念ですが、3カットもあるし、写真大きいし、褒め記事なので良しとしよう(笑)


No.471
2005/03/10(Sat)
ゴールドディスク大賞受賞

NHK-BSでのゴールドディスク大賞授賞式を録画して観ました。

しかも、各所の報告で出演があったのを確かめて、その部分しかまだ観てません(ぉぃ
オフィシャルで放送のお知らせがあったので、出演するのか、あるいはVTR出演くらいはするのか、と、多少期待しつつも心配してましたが、結局VTR出演でした。
しかも、初めてのブッチさんとの共演。
ブッチさんて若かったのだな・・・(^_^;)
これまで聴いてたのと同じように、声の似た二人のハーモニーはなかなか心地よい響きでしたね。
メッセージも織田くんらしい(?)感じで。
なにより元気に動く織田くんが嬉しい♪
なんだか得した感じです。

先日のJCBといい、ちょこちょこ出てきてくれて動向がみえるのはいいですね。
オフィシャルのスタッフメモでも、目撃情報のあった北海道でのお話を載せてくれてるしね。
こうやって、少しずつでも動向を教えてくれたりすると、オフィシャルも良くなったなあと見直したりします。
けど、出演情報・掲載情報はこまめによろしく>オフィシャル


No.472
2005/03/11(Fri)
残念

今日のミュージックステーションでは織田映像はありませんでした。
残念。
せっかく録画設定しておいたのに。
まあ、仕方ないですな。


昨日のゴールドディスク大賞は、洋楽部門シングルでの受賞でした。
なるほど、洋楽扱いなわけですね。
まあ、もともと洋楽だし、外人さんと組んでるし、「ユージ・オダ」で出てますしね。
なにはともあれおめでとうございます。
最近珍しい動く織田くん、しかも初のブッチさんとの共演ということで織田関連サイトはゴールドディスク祭り状態となりました。
やっぱ嬉しいですよね〜♪
観られなかった人は、地上波での放送を観るしかないわけですが、地上波は放送時間が短い模様。
どの程度編集されるんでしょうね。
織田くんのせっかくのビデオメッセージ&パフォーマンスはちゃんと流して欲しいですね。


No.473
2005/03/13(Sat)
一周忌

12日午後に行われたいかりやさんの「偲ぶ会」。
スポーツ紙掲載の「主な出席者」の中に織田くんの名前はない模様です。
まあ、約700人が出席のうち、主な出席者として名前が挙がってるのはたったの7〜8人ですし、顔ぶれもどういう基準で「主」なのかよくわからない感じでしたけど。
発案がドリフの皆さんで、ご挨拶もドリフだったようなので、遠慮した可能性もありますしね。

一般人は行けなかった偲ぶ会。
招待受けた中で行った人も行かなかった人も行けなかった人も、一般人で行きたかった人も、みんな偲ぶ心は一緒。

いかりやさんのご冥福を改めてお祈りいたします。

ドリフはもちろん、踊るのキャストとして、楽しませてくれたことは忘れません。
作品の中でもいつまでも生きていると思って、大切に想い続けます。


No.474
2005/03/16(Wed)
レコーディング?

織田メモ更新。
先日のゴールドディスク大賞のビデオはレコーディングスタジオでの収録だったようですね。
でもって、あの時「また作ってる」と言っていたけど、やはりレコーディングをしていたようです。
ラスクリを一緒にやってイイ感じだったんでしょうか。
新作もブッチさんと一緒なんて。
今、作ってるというと、世陸のテーマ?
アルバムも出すのかなあ。。。?
てことは、今年はライブもあるんでしょうか。
映画やドラマの話はないのかな。
とりあえず、仕事頑張ってるようでなによりです。
新作、楽しみにしています。

今日はTV誌発売の日でしたが、TVぴあの真下連載は真下ファッションの話。
真下は私服が出てきてないという話で、「このシリーズって、そういうふうに私生活を見せすぎないところもまたいいんじゃないかなって」とユースケが言ってるのが印象的。
やっぱりそう思う?って言いたくなりました。
以前、踊るに批判的な某氏が「青島の私生活を見せた方が面白い」とか、しかもちょっとエロな内容を言ってたのを読んで「何言うてんねん、なんもわかっとらん、このおっさん」と腹立てたことがことがありましたが、やはり演ってる方もその私生活を露骨に描かないところが魅力だと思ってたんですね。
そりゃそうですよ。
ちょい嬉しかったです。

月刊テレビジャパンのCM特捜最前線ではJCBのカードの精編の紹介が載ってました。
2分の1ページの大きさなので写真の大きさは大した事ないですが、裏話と織田くんのコメントもあり。
あの親指と人差し指を立てた手のポーズはJCBの「J」だったのか。
写真の横の「こんな男前のカードの精なら用がなくても呼び出したい!」には大いに同意(笑)
ゴツイ月刊誌の割には特別定価250円なのはお買い得なのかも?

ザテレの次号予告には「織田裕二」の文字が。
どうやらCMクローズアップのコーナーのようです。
真下の連載も載るし、来週は買わなきゃね。


No.475
2005/03/18(Fri)
オーストラリア

久々にODAメールが来ました。
しかも一言(笑)

なんだ一言かよ、などという文句は言いません。
いや、一瞬思わないでもなかったけど(笑)
なにより、こうやって動向を一言でも知らせてくれるのがいいですよね。
これまでは、表立った仕事のないときは、本当になんにもなかったもんね。
「これからオーストラリアへ」ってことは出発直前にでも書いたんでしょうか。
気をつけていって来て下さいませ。

なんだか、オフィシャルに寄れば、またJCBの新作が流れるとか、というか、既に流れたらしい。
こちらでもちゃんと流れるんでしょうね。
先日のDM連動の関西だけのように地方限定なんてことはないですよね。
また確保に励まねば。

非活動期とはいえ、ちょこちょこ動きのある今回はマシですよね。
次の活動を楽しみにしてます。
とりあえず、JCB確保せねば。


No.476
2005/03/19(Fri)
昨日の

昨日の、というか、昨夜のNHK総合TVでのゴールドディスク大賞の再放送。
ちゃんと織田くん&ブッチさんのコメントとパフォーマンスはカットされずに放送されましたね。
要するに、そういう部分だけにして、途中ははしょったということでの時間短縮だったようです。
BSで見られなかった人も見逃した人もちゃんと見られたことと思います。
しかも、ちゃんと紹介のテロップと歌詞が出てたし。
見ようによってはこっちの方が良かったかもしれない(笑)
ともかく、めでたしめでたし、ということで。


No.477
2005/03/20(Sat)
サンタ@JCB

噂のサンタCM見ました。
夜中のテレビで。

なるほどカワイイ。
てか、なんでこんなに似合う?
スッゴイ季節外れ具合がなんとも不思議。

とりあえず、確保は出来た模様。
レコーダーでも張り込みかけておいたはずの時間なので、入ってるはず。
あとでちゃんと確認せねば。
普段見てるテレビが茶の間の家族共用テレビで、レコーダー接続してるのは自室のテレビなので、「流れた→即確保」が出来ないのですわ。
まあ、その代わり途中で消されたとかそういうのはないですが。
まあ、何にせよ、無事確保できたと思われるので、めでたし♪


今日は、いかりやさんの命日。
1年前は、旅行先で、知り合いからのメールで知って驚いたのだったなあ。
あれからもう1年。
早いもんです。


No.478
2005/03/21(Sat)
差別極まる

今日の「NG&がんばった大賞」。
全国的にはラスクリのNGが、7時台と8時台に分けて2回くらいあったらしいですね。
噂のお腹鳴っちゃった事件とか。

関西では単なる1時間番組「がんばった大賞」でした。
ドラマのNGはありませんでした。
最後のMVP発表直前のフラッシュで織田くんが大笑いしてる顔が一瞬映っただけでした。

カ〜ン〜テ〜レ〜〜〜〜〜〜(-"-)

なんだよ、なんなんだよ。
なんでそこまでやられねばならんのよ。
いいかげんにしろよ。
なんとかしてくれよ。
ばかやろー。




No.479
2005/03/23(Tue)
新ユーパック

郵パックの新CMが流れ始めました。
相変わらず、走ってます。
元気だねー(笑)
2回見かけましたが、どうやら2パターンあるようですね。
「持ち込むとお得」てのと「まとめるとお得」だったかな?
ちょっと違うかな?
まあ、そんな感じで、CMの中ほどに織田くんとは違う人が出てきて内容を説明してる部分が違うものが流れてました。
織田くん部分がどれだけ違うのかは不明。
とりあえず、また確保のために張り込まねば。
それにしても、この非活動期は、CMが次々と出てきて飽きさせませんね。
やっぱりドラマとか演技してるのが一番見たいし、ライブも待ち遠しいけど、CMだけでもあるというのは嬉しいもんです。
CMがあると、その関連記事が雑誌に載ったりもするし。

ということで、TV誌発売の水曜日。
予告に掲載情報のあったザテレビジョンはやはりJCB「カードの精」の紹介記事が2分の1ページ。
先週の他誌に載っていたのと同じような感じですね。
あと、スピンオフ真下の連載は本広監督のインタビューを中心にした内容。
例によって引用とか発想のベース、演出のこだわりなどなど。
けど「踊るを壊しましょう」とか「これは踊るじゃないんだ」とか、そんなら「踊るレジェンド」じゃなくまったく別の作品で挑戦したらどうよ、と思ったのも正直なところ。
踊るがヒットしたから、本広監督は「ヒットメーカー」って紹介されるけど、今のところ「踊るの監督」から脱皮できてないのも事実。
いつまで踊るでやっていくつもりですか。
いい作品を作ろうという努力はいいですけど、リンクを入れればそれでファンは喜ぶと思ってるんですか?
「今まで踊るを大事にしてくれてきたお客さんを喜ばせたい」なら踊るを壊すんじゃなくて、踊るを壊したり汚したりせずに、新しいものに挑戦して欲しいと思うファンだってたくさんいるってことも考えてください。
とりあえず、いい作品をお願いします。
チケット買いましたから。


No.480
2005/03/24(Thu)
またしても

とくばん。
またしても織田くんの部分は7時台で、関西地方のMBS毎日放送では流れなかった模様です。
またしても、またしても・・・

今回はCMがあるので、飢餓感はいくらか希薄ですが、これでCMがなかったら、と思うと「やはり関西は」といじけたくなる状況。
そりゃあね、織田ファンだけが視聴者ではないけどね、なんでここまでと思うこの状況、他の俳優さんやタレントさんのファンも同じなんでしょうかね。
いっぺん聞いてみたいもんです。


No.481
2005/03/25(Fri)
新聞広告

各所の報告によると東京新聞に郵パックの広告が載っていたとか。
「東京新聞・・・そりゃ無理だ」と思っていたところ、家に帰ってみてみれば、京都新聞にも載ってました。
今回の掲載は限られた地方紙のみだったんでしょうか?
どうせなら、全国紙各紙にばばーんと載せてくれたらいいのにねえ。
まあ、また日を改めて載るかもしれないのでチェックを抜かりなく行きましょうぜ、みなさん。


No.482
2005/03/26(Fri)
CM確保

TVの特番には振られ続けですが、サッカーの張り込みにて、JCBのCMの30秒バージョンの確保に成功。
けど、郵パックはまだ確保できません。
一体いつ流れてるんだ?
初日には偶然見かけたけど、あれっていつの時間のどのチャンネルだっけ?
めざましもいいともも今のところ流れてないようだし。
スポットでしか流れないCMは確保が難しいです。
JCBも通常番組の提供はよくわからないけど、少なくともサッカーがあるので良かったです。
郵パックはいつ確保できることやら。

スカパーの真下正義チャンネルがあるので、スカパー情報誌は両誌ともに真下の記事が載ってました。
片方は購読してますが、もう一方もつい買っちゃいました。
真下チャンネル24時間なんて録画もできないよ、どんな番組構成なんだ?とか思ってましたが、どうやら「8時間1セットを3回まわし」みたいな感じらしいです。
それなら、8時間録画すればイイし、なんとかなりそう。

TVTaroの亀Pの連載ではスピンオフ室井について載ってました。
とりあえず、亀Pが言うにはスピンオフに必要なのは「青島イズムの世界観」の継承なんだそうで。
本当にその路線で行ってくれればいいんですけどね。
けど、それさえあればあとは踊るを壊してもイイってことではないと思うんですけど。
まあ、どうなるのかわかりませんが、とりあえず、踊るを大切にしてください。
イイ作品を作ってください。


No.483
2005/03/27(Sun)
明日のHEY!3

明日のHEY!HEY!HEY!のSPは関西TVでも2時間番組らしいですね。
ほいでもって、サイトの番組表見たら織田くんの名前が載ってました。
期待していいんでしょうか?
まあ、あんまり期待せずに録画するとしましょうか。
未公開映像とかいうのは無いはずですしね。
だって、VTRメッセージが1回と生が1回しか出てないし。
名場面っていうのならありうるんでしょうか。
まあ、こちら関西だけは未公開映像もあるんですけどね。
だって、生の時は後半しか放送しなかったし。
さて、どれだけやるんでしょうか。
ちょっと楽しみ♪


No.484
2005/03/28(Sun)
未公開ならず

あんまり期待せずに見たHEY!HEY!HEY!。
とりあえず今回はちゃんと織田くん登場(笑)
でも、未公開じゃなかったよ。
やっぱり、生放送だったし、未公開分なんてあるはずないよね。
しかも、名場面ということで、こちらでも放送した部分の「チャンプに質問」のところでした。
まあ、なんもないよりよっぽど良いよね。
・・・あまりに振られ続けで、映っただけでもとりあえず満足。
贅沢言えばキリがないし・・・ってそんなにモノ分かり良くなっていいんだろうか?
まあ、仕方ないよね。
とりあえず、録画しておいたおかげで郵パックの「同一宛先でお得」編が確保できたし♪

また、4月に入ったらスカパーでいろいろドラマもやるし、それを楽しみにしようか。


No.485
2005/03/29(Mon)
親切はイイコトだけど

某所にて。
親切はイイコトなんですけどね。
教えてくれと乞われて、いろいろ知ってることを教えるのはイイコトなんですが、その内容に多々間違いがあるってのは、それはそれで問題だと思うんですが。

例えば、織田くんがライブで歌ったことのある曲。
「関白宣言」であって「亭主関白宣言」ではないし、「どんなときも」であって「どんなときでも」ではない。
共演者関連では、ギバちゃんの名前は「柳葉敏郎」であって「柳場敏郎」ではない。
織田くんの通っていた大学は、ピッツバーグ大学の「日本に作られた」日本校であって「アメリカ本土にある」大学ではない。
ライブで売られているのはあくまでも「パンフレット」であって「写真集」ではない。
おまけに、本当かどうか分からない(というか、中傷の)女性週刊誌ネタの噂話とか。
人に教える時は内容をもうちょっと吟味して、事実関係は正確でないといけないんじゃないでしょうかね。

まあ、なんでもかんでも教えてもらおうというのも、私からすればちょっと問題はあると言いたいですが、まあそこまで要求するのは酷ですか。

親切はイイコトなんですよ。
けど、親切心からならなんでもいいかと言えば、それはちょっと違うんじゃないかな、と思います。


No.486
2005/03/30(Tue)
今週もTV誌

スピンオフ真下の連載のあるTVぴあお買い上げ。
司令室のセットについて詳細な記事。
いくらかかったとか、どんなにスゴイとか。
まあ、セットが立派なのは踊るの伝統(?)ですかね。

TVガイドにはJCBの「カードの精」の紹介記事がありました。
今回は4分の1ページでしたが、「Jサイン」でポーズをとってる写真が他誌よりちょっと大きかったので買っちゃいました。
先日のテレビジャパンの記事中の右側真ん中の、あの写真ですね。
4倍くらいに大きくなってました。
他にもちっちゃいですが、4枚写真あり。
「氷をクチに含んで」の写真で、白手袋の両手でクチと鼻を覆う織田くんが意外にかわいいかもしれない。
って、それじゃ目しか見えてないっつーの(笑)
でも、なんとなくイイ♪

月刊のザテレのスマップのドラマ特集の記事中、香取くんが恋あせのときの織田くんとのエピソードを話してるということを聞いたので見てきました。
香取くんってホント織田くんのことが好きなんだな〜。
少しだから買うほどじゃないけど、一見の価値はアリ。

郵パックのCMは、昨日のめざましTVで無事確保。
持込割引き編も同一宛て先割引き編も、織田くん部分は同じように見えるんだけど、一応両方確保。

なんだかんだいろいろあって飢餓感が和らぐのはいいですね。


No.487
2005/03/31(Thu)
うお!

郵パックのサイトが更新している!
しかも、どアップの織田くんではないか!
さらに、イイ顔してるし♪
おまけに、CMの動画もアップされているよ。

なんだか何かが届き始めたという情報もあるようだし、こまめに情報があって嬉しいね。



戻る