過去のDANCE

2005/08



No.571
2005/08/01(Mon)
充実

昨日のTVなので、もうあちこちに感想があがってますが、「乗りおくれないぞSP」。
実に充実した内容で、とてもとてもとても楽しめました。
いやあ、面白かった。
冒頭イキナリのCMメイキングは面白かったし、イシンバエワのメッセージと織田くんのリアクション(笑)
最後の部分では初めてほぼフルコーラスなのかな?
おーるまいとれじゃあ(←なんで平カナ?(笑))をきちんと聴くことが出来たし、もちろん肝心の陸上の内容も盛りだくさんで、ホント良かったです。
あと、惜しむらくは、関東地方では流れていたという、CMの2分モノも流してくれないかと期待していたので、それがなかったのはちょっとだけ残念。
まだまだ今週は直前集中講座もあるし、そのあとはいよいよ世陸本番。
録画や編集で忙しい日が続きますが、こういう楽しい忙しさはいいですね。

もっとも世陸の織田くんで手一杯で、スピンオフのメイキングとかなんとかまで手が回らないですが。
まあ、やっぱり興味の度合いと優先順位というものがありますし、世陸終わったらスピンオフも考えます。
多分。
本等のチェックはしておきますが、録画はレコーダーの容量などもあるのでね。


某所BBSの変更は、ログイン前にFCのログインが必要というだけの変更。
中身は全然変更なし。
なんだ、つまらん。
いっそのこと、ログご破算で、全部やり直せばいいのに。
単に非会員が入れなくなったというだけで、中身のぐだぐだはそのまんまかよ。
もう、いいから、なくしてしまえば?
どうせトピ形式は名前だけで実体は私物化トピの無料レンタルサイト状態なんだから。
これを期にトピを新しくしたとか言うのもあったけど、
「トピを新しくしました」「新トピおめでとう」「引越しおめでとう」
挨拶だけのレスがずらーり。
なんて中身のない書き込みのオンパレード。
そんな会話、オフィシャルでやる意味ないじゃないのよ。
ご挨拶と雑談だけなら、仲間内のBBSでも借りて他所でやればいいのに。
やっぱりあそこはもうダメダメですな。やれやれ。


No.573
2005/08/02(Mon)
マジっすか?!

その1。
夕方に関東地方では世陸記者会見の速報が流れたんですって?
てことは、明日のTBS系列のニュースショー類は張り込み必須。
まあ、朝ズバときょう発プラスはいつも張ってるし、慌てなくても大丈夫かv
けど、朝ズバは6時過ぎからしか張ってないので、それ以降でよろしく(ぉぃ

その2。
NEWS23に生出演したって本当ですか?!
てか、するという話だけで、まだ結果は未確認なんですけど。
まあ、これも一応張り込みかけてあるので本当なら入ってるはず。あとでゆっくり確認して堪能しよう(ぉぃ

その3。
スピンオフのスピンオフ「木島」の制作が決定ですとな?!
なんでも12月の金曜エンタとかなんとか。
TVSPとは言え、「スピンオフ真下」以前の出来事の補完的内容とは言え、スピンオフのスピンオフって・・・・
木島なんて踊る世界のキャラじゃないのに、それでスピンオフなんて。
いい加減にしてよ。もうやめてよ。
もともとの踊るキャラのスピンオフならともかく、木島なんて・・・・
あ〜あ。


No.574
2005/08/03(Wed)
ちょっと回復

毎日織田くん出演の番組があるなんて、幸せつーかんなんつーか、嬉しさと忙しさでてんやわんやの日々です。
CM狙いの録画とか、会見ニュース狙いの録画とか、おまけに一応踊るのニュースのためにCXも張り込みかけて、連ドラも1本見ているので、録画関係だけでも大変です。
録画したものはすぐにチェックして編集とか、要らないものは消したりとかしないと、容量が一杯になってしまうので、チェックだけでも大変。
世陸本番が始まったら大変だなあ。

昨日の記者会見の様子は、昨日ここで「朝ズバは6時台でよろしく」みたいなこと言ってましたが、6時前にも流れてたのを見ました。
見ただけです。
録画の設定は変えてなかったので、それは確保し損ねました。
みゅょ〜〜〜〜〜〜〜〜ん(←なんとなく脱力ガックリを表現)
6時台とかと、長さはどうだったのかなあ。

昨日はNEWS23でも生出演の織田くん。
ちょっと段取り間違えかけてたみたいだけど、世陸トークになると慣れたもんですね。
まだまだ開幕前なのでテンション上がりきってないからちょうど聞きやすい感じだけど、本番になるとやっぱり上がりまくっちゃうんでしょうね。
確かにいろいろ言われてますが、好意的な意見もかなり多いので気にせずそのまんま頑張ってください。
ただ、根っからの陸上ファンのためにも結果は全部ちゃんと伝えてあげてください。
タイムとか、マイナー競技のこととかも。
まあ、これは織田くんがどうのこうの言えることではないのかもしれないけれど。

なんだかスピンオフ室井の方も、完成披露試写があったとかで(本店見たら募集もしてましたね。忘れてた・笑)文化芸能部でやってたみたいですね。
つーことは明日のめざましでもやるのかな。
室井関係の録画はどうしようか、ちょい思案中。
メイキングとかは世陸が終わってからになりそう。

スピンオフ室井の公式本のうち角川「完全FILE」が発売になりました。
ふむ。
結構いいです。
ぴあ社のコンプリートブックは室井写真集という趣でしたが、こっちは確かに公式ガイドブックって感じですね。
踊るファンならこちらが買い。
コンプリートブックの方は、熱烈な室井ファン&柳葉ファン向けという感じですね。
「完全FILE」は、相関図には踊るシリーズ通じての本店や察庁のお偉いさんがたっぷり出てきて壮観。
本店オールスターキャストムービーですね。
今回の映画が「視庁VS察庁」の構図があるためかそのあたりが結構大きく載ってるし。
室井語録を振り返るところで、TVシリーズからのあんな場面こんな場面での室井の台詞とその背景や周りのことが書かれていて、なんつーか、踊るファンには実に嬉しい構成。
ギバちゃん以外のキャストインタビューも5人あるし。
この本のライターたちには踊るへの愛があるなあと感じられる本でした。
そして、この本の編集方針・構成が映画のそれと同じであるなら、この作品も捨てたもんでもないかもしれないと、萎えてた期待をちょっと回復させる感じがしました。

けど、やっぱり潜水艦事件、計算が合わないような気がするんですけど。
潜水艦事件が2002年3月19日で、台場連続殺人事件(OD2)は2003年11月の連休だよね?
スピンオフ真下の地下鉄乗っ取り事件は2004年12月で、スピンオフ室井の殺人事件は2005年2月だし。
OD2で「潜水艦の事件以来」で「2年ぶり」って、1年半を2年って言っちゃったっていうことで誤魔化すんですか?
室井なら1年半なら「1年半ぶり」って言うでしょう?
まあ、そんな細かいこと突っ込んでも仕方ないかもしれないけどね。

ああ、そうそう、モチロン織田くんの世陸会見記事が載っているスポーツ紙も2紙ばかり買って来ましたし、ザテレも確保してきました。
スポーツ紙はカラー写真だというのものを厳選(笑)<ケチったとも言う
まあどうせそんなに大きい記事じゃないのは確かだしね。
ザテレは世陸観戦カレンダー綴じ込み冊子?と室井の連載もあるし。
当然ながら世陸カレンダーには織田くんのインタビューあり。
でも、織田くんが「スッキリさせて欲しい」と言う室伏選手は残念なことになっちゃったけどね。
この件は次の大会までお預けっつーことになるんでしょうね。



No.575
2005/08/05(Wed)
見つけた!

ていうか、付きました。
いつも行くショッピングセンターのスーパーで、今日も諦めずに見に行ってみると、新生500ml6本パックにマグネットシートがついてるじゃあないですか。
今日付いたのか?
昨日は行かなかったので、昨日かもしれません。
全部には付いてなかったし。
飲みもしないのに1パックお買い上げ(笑)

マグネットシートが1000円弱(違
割とリーズナブルなお値段で<某所のボッタクリに比べれば(ぉぃ
ちょっと新生3Kgが重かったけど<オマケにしては(ぉぃぉぃ
ウチは飲まないから、そうそうたくさん買うわけにはいかないけど、是非とも次はクリアファイルが付いてくれないもんですかね。
そうしたら、また買っちゃうよ。
飲まないけど(笑)

それにしても新生の織田くんの写真はどれもいい顔だよねえ♪


No.576
2005/08/06(Sat)
始まった!

いよいよ世陸が始まりました!
毎日こんなに織田くんがTVに出てくるなんて!

・・・できたら、ドラマとかでこのくらい見たいけど(ぉぃ

(たぶん)素の織田くんもそれはそれで良し。
ていうか、あの少年のようなテンションはなんなんでしょう。
いつもの世陸の織田くんに比べるとまだ大人しい目のようだけど、やっぱり世陸の織田くんは・・・(笑)

全部リアルタイムでは見られないかもしれないけど、つーか、たぶん見られないけど、録画してるので完璧v
けど、録画分の編集・整理が大変だ〜。


No.577
2005/08/07(Sun)
大変(^_^;)

昨日から始まった世界陸上。
今年はレコーダーも万全なので、リアルタイムで見られるときもあるけど録画もバッチリで楽しんでます。
昨日の放送終わって、さあ編集。
残しておくには全部は多すぎるので、織田くんのところだけにしようということで。

・・・織田くんの姿がたくさん見られるのはいいんですけど、チャプター分割やってるうちに、
「そんなにこまめに出てこなくてもいいから・・・」
って思っちゃいました(ぉぃ
結局、6時間の放送のうち、織田くん部分は約6分の1。
チャプター分割は150いくつかに(^_^;)
すっごい時間かかっちゃったよ。

いや〜、織田くん、割合はそのくらいでいいから、もっとまとめて出てきてください。
編集が大変です。

なんて、贅沢なこと言ってちゃダメですね。
はい、ごめんなさい。

毎日、編集が大変だなあ(笑)



No.578
2005/08/09(Mon)
いい顔♪

毎日というか毎晩というか、織田くんの楽しそうな顔に、こちらも楽しくなる毎日です。
いや、ほんま、録画の編集は大変ですが、楽しいですよね。
編集のためにチャプター分割をしていると、必然的に中継やVideoの直前や直後の顔にじっくり遭遇することになります。
特にVideoや中継明けに織田くんのアップから入るケースが多いですが、本当に楽しそうな顔や真剣な顔のアップがまた、実にどれもいい顔なんですよね。
サマになっているんですよねえ。
アップに堪えるというか、アップで映える顔だなあと思います。
いや、織田くんはスタイルいいので、アップでなくても映えるんですがね。
こんな顔を毎日見られるとは、あのテンションに慣れれば実にファンにはオイシイ世陸ですねえ。
もうしばらく、存分に楽しみたいと思います。


No.579
2005/08/10(Wed)
ピンク!

今日は織田くん掲載の予告の出ていたTVぴあを先ず確認・・・と思ったら、表紙じゃないですか!
ピンクの鮮やかなシャツ着て、本屋で目立ってましたよ(笑)
こういう写真撮るときは正面からライトを当てるせいか、目の色が薄くなって(つまり瞳孔が収縮)とってもイイ感じ♪
中のグラビアページは野外撮影なので、またちょっと感じが違います。
しかし、織田くん、ベストドレッサーの時のインタビューで「ピンクの似合うオヤジになりたい」って言ってたけど、今でも充分似合ってますがな。
てか、このままいくと確実にオヤジになってもピンク似合いますぜ。
その調子でどんどんいいオヤジになっていってくださいまし。

今日はちょっと時間があったので、JCBのカラーの織田くんが載っているという某私鉄のフリーペーパーを貰いに行ってきました。
たくさんあったので調子に乗って2冊3冊と・・・(ぉぃ
JCBカードは持ってないので貴重なカラーのコンシェルジュ♪
・・・なんで提携のイオンカードには付いてこないんだよ(-"-)
もう一つ情報を得ていた某民放の冊子は設置店情報を確認していかなかったので手に入らず。
予定外だったからね。
まあ、仕方ないですね。

ついでにコンビニで「踊るレジェンド通信」も確保。
なんだかんだ言いつつ、やっぱり一応チェックは怠らないということで。

毎晩織田くんが「眠らせませんよ」と言うせいで(嘘)、寝不足な毎日です。


No.580
2005/08/12(Thu)
なんでやねん

織田くんの「眠らせませんよ」のおかげで、毎晩世陸が終わってから寝るということになり、眠い毎日です。

嘘。

世陸始まる前から夜更かししてたので眠い毎日でした。
まあ、織田くんには楽しませてもらってます。
この世陸の放送自体は、中継なんとかせーよとか、インタビューなんとかせーよとか、まとめVTR流しすぎ、とか、いろいろありますけど、とりあえず素人にはそれなりに楽しめるようにできているし、織田ファンには存分に楽しめるようになっているのでそれはそれこれはこれで楽しんでいます。

そんなヘルシンキにまつわる裏話が織田オフィシャルに出てました。
スタッフ談の方も読みましたよ。
織田くん・・・マジっすか?ボケのつもりっすか?オチのつもりっすか?
なんでやねん(笑)


そういえば、携帯サイトの再オープン延期の件、FCだけに会報で告知してサイトのほうには告知してないですが、FC会員以外にも知りたい人はいるんですよ。
2ヶ月も遅れるなら、一般向けにも告知した方がいいんじゃないですかね?
一般向けに告知してないってことは、これも会員限定情報ですか?
限定にする意味はなんですか?
この場合、ちゃんと告知した方が混乱しなくてイイと思うんですけどね。
告知しないのはなんでやねん(?_?)


No.581
2005/08/14(Sun)
しゅーりょー

いよいよ世陸も今日で終了。
相変わらずの迷言・・・もとい名言連発の織田くんのテンションは、例年よりちょっとだけ抑え目だったような気もしますが。
わずかとは言え、織田くんより妙にテンション上がって、TVの人なのに「この熱気はTVでは伝わらない」と力説する某氏の登場などもあったりしたせいだったのでしょうか<たぶん違う
今回は「死んだフリ」がお気に入りだったような織田くん。
私的には「またですか」がヒットでした。
現地インタビュアーの女性アナウンサーのダメダメぶりが、相対的に織田くんの天然な質問のよさを引き立てていたような気もします。
なんにせよ、織田くん、連日お疲れさまでした。
このあとはライブに向けて・・・ああ!そうそう!ライブの告知が流れたあとの織田くんの照れっぷりも面白かったです。
えーと、ライブに向けて、生活のリズムの転換と、ライブのリハを頑張ってくださいませ。
楽しみにしてるよー♪
あと、アルバムも楽しみにしてます。
アルバムはいつ発売ですかあ〜?


No.582
2005/08/17(Wed)
しょぼん

今日は水曜日だったのに、TV雑誌のめぼしい記事はザテレの室井連載くらいでした。
しょぼん。
世陸が怒涛の露出量(TVと雑誌合わせて)だったので、落差が堪えます。
ああ、あんなに毎日毎晩織田くんがTV画面の中で笑ってたのに・・・・
そうだ。編集しなくちゃ。
編集が終わるまではやっぱり織田くんの顔を見ていられるのね。



・・・うーん。今日の作風はイマイチですね。
明日から普通に書きます(ぉぃ


No.583
2005/08/19(Fri)
コンプリート

踊るDVDのコンプリートBOXが発売になるそうですね。
また買わせるんですか。
全部持ってますよ。

TVシリーズもSP2作も番外初夏SPもMOVIE1もOD2もBS2もMOVIE1初回盤についてた深夜も踊るも深夜2も舞台も、全部持ってますよ。
おまけにTVシリーズとSPとMOVIE1はVHSビデオも持ってますよ。
しかもMOVIE1のVHSは劇場版と完全版の両方持ってますよ。
踊るのDVDとVHSだけでどれだけ場所とってると思ってるんですか。
スゴイですよ。
全部持ってますよ。

コンプリートBOXなんて出されたら、そんなの出されたら、また買わなきゃいけないじゃないですか。
買いますよ。
えーえーえー、買いますよ。
当然ですよ。
だから出して欲しくなかったのに。

本当にもう! またお金がかかるじゃないですか。
それでなくても織田くんのライブもあるのに。
持ってるもの以外の特典もなさそうなのに、新しいデザインとか言ったら逃せないじゃないですか。
一体どれだけ買わせたら気が済むんですか。
持ってるなら買わなきゃ良いって言うかもしれませんけどね、やっぱり欲しいじゃないですか。
買いますよ。
ええ、買いますよ。
本当にもう、余計なことして。
ぷんぷん。








(*^_^*)


No.584
2005/08/21(Sun)
終わらん

録画した世陸の編集が終わりません。
というか、毎日ちょっとずつしかしないからなんですけど。
まあ、それはそれで楽しいもんですが(笑)

放送中も、ずっとリアルタイムで見ていたわけではないので、話に聞くだけでまだ見ていない織田くんの名場面というものもあって、
それを探しつつの編集でもあるので、そのあたり楽しみながらやっている毎日。

「パブロフ、わん」ってこれかあ〜〜。
「またですか」はこれか!ちょうどこの瞬間見逃してたんだよな。
そういえば、ライブCMはどのへんだっけ?

結構、楽しいです。

これが終わったら、次はスピンオフ室井も公開になるので、そっちもちょっとチェックせねば。
一応ね。

ライブまではもう少し日があるけど、チケット送ってくるまでは落ち着きません。
てか、送ってきたらそれはそれでさらに落ち着かないかもしれませんけど。
先日申し込んだライブグッズはちゃんと間に合うんだろうかとか、ライブの整理番号はどの辺りだろうかとか、
まだまだ不安定要素ありあり。
とりあえず宿は確保しましたけど。
まあなんだかんだ言って楽しみですね。

今は世陸の余韻で楽しめるし、ライブ終わるまでは楽しみ継続中ってことで。


No.585
2005/08/22(Mon)
ちょこちょこチェック

Fで始まる名前の写真週刊誌・・・って1冊じゃないのか。
2番目がLの名前の写真週刊誌に踊るの記事が出てるらしいというのを知ったので、コンビニでちょっと見てみました。
チョー薄着の若いおねーちゃんの写真がたくさん載ってたりするのがイマイチなんでしたが、踊るの記事は白黒4ページ。
「最驚トリビア」とかいうタイトルでしたが、とりあえず、私にとっては驚くほどのトリビアではありませんでした。
まあ、撮影所近くの中華料理屋さんの話とか、今回の「室井」の裏話くらいは初耳でしたけど。
織田くんはMOVIE1(?)の舞台挨拶のときの写真とエドモントンのときの中井さんとの写真が載ってたくらいで。

「ビデオDVDでーた」もついでに見たら、踊るコンプリートDVD-BOXの広告が載ってました。
広告・・・なんですよね。
ポスターもあれなんでしょうか。
BOXのビジュアル写真として各所に載ってるアレですよ。
青島が胸に手をあててるポーズの顔なし(笑)
A4版の1ページ大であの写真がどどーん。
思わず「おおおっ」と買いそうになりましたが、良く考えたら顔もないし、オフィシャルの青島コートのと一緒のはずだし、と思い止まりました。
危なく、顔もない写真1ページで買ってしまうところでした。
いかんいかん。
それにしてもなんで顔なしなんだろう?
許可が出なかったのか?
顔がなくてもあのスーツ・ネクタイ・コートで青島ってわかるけどね。

ということで、チェックはしたものの大した収穫はなし。
まあ、ライブに向けて無駄遣いしなくて済んだのはいいけどね。


No.586
2005/08/23(Tue)
CM出演時間

今日の地元ローカル新聞の夕刊に、「上半期TVCM出演」の記事が載ってました。(写真はナシ)
つまり、上半期のTVCMでの出演時間が長かったタレントのランキングです。
関東・名古屋・関西の各地区で調べたらしいけど、新聞に載っていたのは関東と関西のみ。
まあ、関東での坂口くんが1位って記事はしばらく前にWEB上で見たことがあるんですが、関西の、それも10位までのランキングってのは初めて見ました。
で、なぜここで取り上げるかと言うと、関西の10位に織田くんの名前があったからです。
でも、関東のトップテンには無いんですよね、これが。
つーことは、関西の方が織田くんのCMは多く流れていたってことですか?

えええええーっ?!
ほんまですか?
一体何がそんなに多かったんだろう。
そんなに余計に見た記憶はない・・・と思うんだけどなあ。
いつも、番宣とか特番とかの冷遇っぷりを嘆いてましたが、実はCMだけは長かったのか?
上半期ってことは6月一杯ってことですよね・・・ああ、「1月から6月にかけて」って書いてあります。
そんなに流れていましたっけ?
なんか、実感がないのが妙に悔しい気もする。
まあ、CMの確保だけは結構順調に出来ましたけど。

まあ、とりあえず、イイコトだと思うので嬉しいですね。

ちなみに、そのランキングの詳細はこんな感じ。

関東 1坂口憲二2上戸彩3松浦亜弥4清水ミチコ5地井武男6米倉涼子7矢田亜希子8加藤あい9松井秀喜10藤原紀香

関西 1坂口憲二2松浦亜弥3水野真紀4米倉涼子5上戸彩6藤原紀香7清水ミチコ8仲間由紀恵9矢田亜希子10松井秀喜10織田裕二


No.587
2005/08/25(Sat)
いよいよ

いよいよ「スピンオフ室井」の公開が近づいてきましたね。
主演が関西へやってきて野球の始球式をするとか舞台挨拶があるとかラジオの公開収録があるとか、いろんな話がありますが、とりあえず、キャラのファンではあっても中の人のファンではないし、かねてより書いているように私的にはイマイチ盛り上がってないので、特に行動を起こすということはナシに終わりそうです。
まあ、中の人のファンの人が頑張っているでしょうから任せます。
映画も観には行きますが、多分公開日じゃない模様。
一応雑誌のチェックはほどほどにしてますけどね。
どんな作品に仕上がっているのか、心配なような・・・

それはそうと、2週間ほど前に通販の申し込みとか継続とかお金振り込んだんですけど、そろそろなんか言って来てもいいと思うんですが。
2週間でそんなこと言ってたんじゃ甘いですか、そうですか。
でも、なんか言ってくるとか送ってくるまで、心配じゃないですか。
心配といえば、ライブチケットも実際に送ってくるまで心配になるじゃないですか。
間違えて無いと思うけど、もしかして間違えてとり損ねてないだろうな、とか。
なんで10日前の発送なんて、そんなギリギリまで送らないことになってるんですかね。
もうちょっとなんか考えてくれてもいいような気もするんですけどね。

そういえば、今回のライブ、「1ドリンク込み」ってことになってますけど、1階スタンディングはテーブルなしに詰め込むんじゃないんですか、今回は?
テーブルもなしにドリンク付けられても困ると思うんですけど。
どうなってるんでしょうね。
テーブルがあって、以前より場所移動の自由度がないんでしょうかね。
もう初日までは1ヶ月切りました。
とりあえず、トラブル無しに楽しいライブになるといいですね。


No.588
2005/08/27(Sat)
公開日

いよいよ「スピンオフ室井」公開。
けど、やっぱり今日は観に行きませんでした。
つーか、多分平日に時間見つけて行きます。
すいてる方がイイし(ぉぃ
てか、混んでるという前提で書いてますが、本当に混んでるんでしょうか。
まあ、客の入りが好調なら来週にでもなんか記事がでるでしょうしね。
テンション上がってない割には、やはり評判とか客の入りとか気になるのは、踊るマニアの性ですね。

世陸にかまけていたおかげでというか、世陸疲れでというか、スカパーとかのチェックも全然できてませんし、舞台挨拶とか放送してたらしいですが全然観てません。
ネットの評判くらいしかチェックできてません。
一体どんな盛り上がりで、どんな作品になっているのか、気にはなるものの、そんな程度です。
ちょっとテンション下がりすぎですかね?

そういえば、今日の阪神戦で「室井さん」が始球式をやったらしいですが、どんなもんだったんでしょう。
正直、なんで室井さん(ギバちゃん)が阪神のホームゲームで始球式?とか思いますが、まあ、CXの放送の関係でねじ込んだとか言う話も聞きますし、宣伝なら仕方ないですね。
この様子は月曜日の「めざまし」あたりでやるんでしょうか。

やっぱりテンション低いな。
OD2のときは盛り上がってたんですけどね、一度お祭り騒ぎしたらもう良いって事なんでしょうか。
やっぱり織田くん関連じゃないってのが大きいんでしょうか。
いやそれよりも、これまでの亀Pたちのモロモロの発言や戦略・宣伝にテンション下げられちゃったってのが大きいと思います。
なんか、秋にまた発表があるとか、そんな話もあるみたいですけど、正直、そろそろ踊るは打ち止めにして欲しいです。
なんか室井さんはまた左遷らしいし、どんどん踊るの夢が壊れていくのは悲しいですよ。
そういう人、結構いると思うんだけどなあ。


No.589
2005/08/28(Sat)
継続

そういえば、先日「どうなってんねん」とか言ってたFCの継続。
一昨日くらいに、ちゃんと送ってきました。
記念品とご挨拶。
今回から記念品がバッヂというかピンズというか、そういうのに変わってました。
そういえば、会報で変わるっていうお知らせ出てたような覚えがありますね。
まあ、前のハンドタオルもためてるだけで特に使ってはいませんでしたが、今回のピンズもどう考えても使わなさそう。
で?毎年継続したらコレを送ってくるわけですか。
なんかどうでもいいような品物だと思うのは私だけですか?
まあね、別になくてもいいようなもんですけどね<継続記念品
どうせなら生写真とか、そういう感じのモノが欲しいような気もしますね。
生写真は入会特典と物品販売の抱き合わせだけですか。
生でなくてもいいけど、ポストカードとかもうちょっとみんなが欲しがりそうなものくれたらいいのにと思います。
違法品はダメと言うなら、正規品を出してくださいよ。
お金出して買うにしても、新生のキャンペーンのクリアファイルやマグネットみたいなものとか、そういうものの方がよっぽど嬉しいし欲しいんですけど。
ハッキリ言って、他の人のFCとかと比べてもサービス悪いよ。


No.590
2005/08/29(Sun)
評判

お知り合いの間での「スピンオフ室井」の評判が最悪。
まだ見てないのに、見るのが憂鬱になってきたようなそうでもないような。
でも見るけどね。

踊るレジェンド・・・・踊る、れ? ジ・エンド?・・・踊る、あれ?終わり? 
ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい

って、くだらんシャレ言ってる場合じゃないって。
とにかく自分の目で確かめねば。


No.591
2005/08/31(Tue)
象グッズ

象グッズが届きました。
まあ、申し込む時から「ボッタクリだー」と散々言ってましたが、実物見ての感想も同じ(笑)
生写は見本どおりでした。
密かに違う写真であることを期待してた感も無きにしも非ずなんですが、まあ、それはそれで。

TV雑誌では思いがけず織田くんの笑顔を発見。
といっても、単にユーキャンの広告なんですが。
これまでの広告とちょっと違うような気がして買っちゃったんですが、前にもあったのかも・・・?
まあいいや(笑)


あ。
早く「室井」観に行かなくっちゃ。



戻る