過去のDANCE

2005/12



No.640
2005/12/01(Wed)
どーゆーこっちゃ

会報が届いた。
なのに、新しいPWでもおだこむ会員ページにログインできないじゃないのよ。
どーゆーことよ。
どーなってんのよ。

今日は買いにいけなかったシネマナビ。
期待通りに良さそうですね。
明日は絶対買うぞー!


No.641
2005/12/02(Thu)
シネマナビ

シネマナビ、買って来ました♪

なんともいえない顔にスーツにエプロンの野村聡が表紙(笑)
広告どおり写真がいっぱーい(*^_^*)
インタビューもいい内容で面白かったです。
今回は準備段階では関わらずに、演技も監督のイメージを忠実に表現することに徹しているとか。
織田くんといえば、企画段階から関わるのがポリシーかと思えば、今回は違うんですね。
それが、去年の夏からの「自分探し」の結果なんでしょうか。
コウちゃんとのコンビネーションも上手くいってるようで、作品の完成が楽しみです。

前売り券は12月半ばに発売とか。
でもって、FCではまたオマケつきで発売とか。
まあ、値段も今回はほどほどだし、買っておきましょうかね(笑)

ユーキャンの新CMは、「いきなり!黄金伝説」でイキナリ確保できましたv
提供番組がハッキリしてると張り込みもし易いし、いいですね。
あと「からくりTV」も提供らしいので、この2番組を張り込みかけておけば全部確保できるかな。

携帯サイトのほうも順調にというか地道にというか、更新されてるようで結構なことです。
でも、PCサイトの会員ページ、入れないよ(-"-)


No.642
2005/12/06(Tue)
合掌

吉田のおばあちゃん。
青島くんにお守りをくれたおばあちゃん。
吉田副総監のおかあさん。
勝鬨署の吉田くんのおばあちゃん。
とってもかわいらしい素敵なおばあちゃんでした。

吉田のおばあちゃんを演じられた原ひさ子さんがお亡くなりになったそうです。
お歳がお歳とは言え、寂しいことです。
心よりご冥福をお祈りいたします。
合掌。


No.643
2005/12/10(Fri)
なんだかなあ

今日は「木島SP」の日。
一応録画しましたけど、正直思います。
「それって、もう踊るちゃうやん」
いろいろ設定とか内容とか漏れ聞こえるだけで、ますます「踊るちゃうやん」。
なのに、CMで「踊るシリーズ最新作!」とか言ってても違和感抱くだけで、もう、なんだかね。
まあ、せっかく録画したので一応観てはみますけど。

ヤフオク見てたら、織田くんのサイン色紙とかいうのが出てました。
画像見たら、もう、みるからに偽物。
踊るの撮影の時にヘアメイクの人からもらったとか説明してあるのに、日付が「2004年2月27日」。
一体、どこの何の踊るの撮影ですか(呆)
サインの字も全然織田くんの字じゃないし。
大体、踊るの頃ならもう漢字フルネームのサインじゃないってば。
しかも希望落札価格8000円って・・・・
なのに、入札してる人がいるのは、最近ファンになった人なのか、ファンじゃない人なのか。
出す方も出す方なら、入札する方も入札する方。
なんだかねえ。


No.644
2005/12/12(Wed)
シネマシネマ

買って来ました。<「Cinema★Cinema」
6ページたっぷり「県庁の星」で、堪能。
先日のシネマナビと同じように、紙質のいい、カラーページ&写真主体のつくりですね。
お値段も同様に少々お高い・・・(^_^;)
けど、イイ写真がたっぷり載っているので許しましょう(笑)

Invitationにも載ってるとか聞いたので買おうと思ってましたが、今日行った本屋にはありませんでした。
残念。
また明後日にでも本屋に行けそうなのでその時に。

それにしても、野村@県庁な織田くん、かっこええー♪
いやまあ、何しててもカッコいいけど、一際カッコイイですね。
シネマシネマにも載ってる眼鏡の野村@県庁なんて殺人的にカッコイイ(笑)
いやあ、映画の公開が待ち遠しい(*^_^*)

この調子で、どんどん雑誌掲載が出てくるかと思うと嬉しいですね。
出来たらもうちょっとお安い雑誌だとありがたいですけど。

チラシも前売り発売と同じくらいに出てくるでしょうし、特報第2弾(映像付き)も始まってるそうなので、一度映画館にも行かねばね。


No.645
2005/12/13(Thu)
ハピバ!

ハッピーバースデー!織田くん!

今年もこの日がやってきました。
この1年は充実した1年だったんではないでしょうか。
ファンからみてもかなり充実した1年でしたよ。
織田くんのことだから、また次の1年も手を抜かず目一杯充実した1年にすべく頑張っちゃうんでしょうね。
とにかく健康にだけは気をつけて、悔いのない1年を過ごしてください。
また1年間、いろんな作品でみんなを楽しませてくれることと期待しています。
まずは、2月25日公開の「県庁の星」。
公開を待っています。


No.646
2005/12/14(Sun)
買いました

買いに行くぞーと思っていたとおり、本屋へ行って「Invitation」を買ってきました。
「県庁の星」については1ページだけだったけど、内容が気に入ったし、他にも映画関係の記事が興味深かったので。
TVぴあの方はトピックスで先日の記者会見のことが載っていただけでした。
やはり年明けの連載開始を待つしかないですね。
ていうか、連載開始が楽しみ(*^_^*)
連載と言っても、2月25日公開で隔週のTVぴあですから、回数としては公開までなら4回くらいですかね?
量的には大した事ないんでしょうけど。
それより、また関連本なんかは出ないんでしょうかね。
ガイドブックとか、オフィシャルブックとか。
小学館だと、どーゆー風にやってくるんでしょうね。
まあ踊るみたいに何冊も出ることはないでしょうが、1冊くらいは出して欲しいものです。
写真集でもいいよ♪

こういう、映画公開前のワクワク期間ってほんといいですね〜。


そういえば(って(^_^;))、誕生日に寄せてのODAメールと、オフィシャルでのメッセージが出ました。
律儀にどうも♪
相変わらず何も送らず、自分ちでお祝いメッセージ書いただけの私にまでメールありがとう。
登録してるっつーだけだなんだけど。
県庁の星も無事クランクアップとかで、オフィシャルにMOVIEが出たりとか結構なことでございます。
うーーーむ。
そろそろ本気でBB化を検討せねばならんのだろうか。
てか、その前に機種変が先か。
とりあえず、PCもケータイも動画が見られん!
何とかせねば。
体調不良とか面倒とか寒いとか言ってる場合ではないな。
うーむ。うーむ。うーむ。



No.647
2005/12/17(Sat)
DVD

真下DVDが届きました。
まあ、一応ね。
コレクターなところもあるからね。

室井DVD発売日発表になりました。
うーん、どうしよう。

とりあえず真下DVDまでは当然のように買ったけど<コレクターだし
けど、さすがのコレクターでも室井DVDは迷うなあ。
正直、映画に対する感想はダメダメだったし。
コレクターとしては買おうかなとも思わないでもない。
けど、あの作品・・・と思うと買いたくない気も。
まあ、発売は4月だし、ゆっくり迷いますか。
うーむ。

今日は前売り発売日♪
チラシを貰いに行かなくちゃね。
けど、この寒いのに他に用事もないのに出かける気にならない。
ものぐさ、イカンね。
近いうちには貰いに行きます、ハイ。


No.648
2005/12/21(Wed)
前売り

前売りチケット買ってきました。<「県庁の星」
今年できたシネコンで、やっと織田くんの新作が見られる〜♪
これまで観に行ってた映画館は車で30分以上かかる場所にありましたが、そのシネコンは15分くらいで行けるし、ちゃんと駐車場もある。
すごく便利になったのに、初見は織田くんの作品とはいかずに残念でしたが、やっと観られます。
とは言っても、まだ2ヶ月も先だけど。
チケットはFCの方でも申し込みましたが、チラシも貰わねば、と。
どうせ何回か観に行くんだし。
チラシも一杯ありました。
買ったチケットの枚数は2枚ですが、チラシはたくさんあったので5枚ほど貰ってきました。
そんなに貰ってどうすんねん、て感じですが(笑)
その後、週に3回ほど通ってるある場所で、その余分に貰ったチラシの1枚をスタッフに渡して宣伝(爆)

その他、本屋(シネコンと同じビルに入ってる)にて、試写会情報を立ち読み(ぉぃ
紹介記事の載っているという話を聞いていた「ぴあ別冊MOVIEぴあ」を買ってきました。

その建物内にて鳴っていたBGM。
なんか聞いたような歌・・・としばらく考えつつエスカレータを降りて行ったんですが、降りてよく聞こえなくなってから気付く。
あれ?『君に逢いたい』?なんでこんなところで?
時間がなかったので戻って聴くことはできなかったけど、あれは確かに『君に逢いたい』だったような。
なんでしょ?
ラジオとか有線のリクエスト曲だったんでしょうか?
シングルカットもされてない曲なのに。
それとも、そっくりな別の曲だったんでしょうか。
けど、確かにあの声は・・・
なんだか不思議な感じでした。

それにしても寒いですねえ。
みなさん、ご自愛くださいませ。


No.649
2005/12/25(Sun)
メリクリ

メリークリスマス。
ということで、FCからの封筒が届きました。
カード(♪)と通販(^_^;)
カードは嬉しいですよねー。
こういうことがあってこそのFC(*^_^*)

通販は・・・相変わらずですねえ。
もうちょっと購買意欲をそそるような物売ってくれませんかねえ。
横浜タイヤのポスターや幟やPOPやクリアファイルとか、新生のクリアファイルやマグネットやPOPとか、そういう物の方が、きっとみんな欲しいと思うよ。
ライブ会場の外にでる違法グッズの露天でも、なんでみんながそんなに買ってしまうのか、そういうファンの気持ちをもっと考えたらどうよ。
同じストラップにしたって、前回のストラップの方が材質的にもイイカンジだしよっぽどお洒落だと思うんだけどなあ。
シックで落ち着いたデザインって言ったってナイロン製じゃちょっと安っぽくない?
まあ、なんだかんだ言ったって結局買ってしまうのかもしれないけれど、どうせ買うならもっと良いものが欲しいですよ、ええ。

PCサイトの方ではMOVIEがアップされました。
けど、BBでないので見られません(TT)
ライブ冒頭に流れたのMOVIEらしいので見たいんだけどねえ。
ま、しかたないですね(しょぼん)

そんな感じのクリスマス。
どなたさまも、メリークリスマス!


No.650
2005/12/26(Wed)
出たのか

スマスマSPに織田くんが出ると新聞に載ってるという話はちらっと聞いたものの、ウチの新聞には載ってなかったし、出るとしても捕獲した映像だろうと踏んで張り込みをかけませんでしたが、結局予想通りの映像が流れた模様でした。(長いね)
「本人登場」つったら、多分踊るのコントしてるところに織田くんが出て行ったアレだよね?<誰に聞いとるんだ
その時間何を張り込みかけてたかというと「白くまピース」でした。
織田くんよりピースをとってごめんよ。
織田くんのが見たことのない新しい映像で出るの確実だったら違ったんだけどね。
だから早く次の新しい映像をよろしく♪
映画のプロモでビストロにでも出てくれると非常に嬉しいです。
そして、織田くんと香取くんとの絡みが見たいぞ(笑)
いやマジで。
ちょっとは期待していいのかなあ。


No.651
2005/12/28(Tue)
男優倶楽部

1日遅れて買って来ました。
いいですね〜♪
右下の笑顔もいいし、左下の真剣にモニターを見ている姿もいい。
相変わらずの織田くんの真剣で細やかな役作り、今回は西谷さんにかなり委ねてるらしいけど、その様子もいろいろ読めて良かったです。
早く映像が見たいなあ。
スカパーで「県庁の星」の紹介があるとか特報がみられるとか言う話もあるので、チェックしてみよう。
年内の雑誌発売はこれで終わりですね。
来年もどんどんよろしく。

そういえば、FCに申し込んだチケットはいつ発送予定でしたっけ?
そろそろ来てもいい頃だと思うんだけどなあ。



No.652
2005/12/30(Thu)
特報

スカパーの270chの「MTV SCREEN」と720ch「予告編まもなく」を確保。
思ったより短い予告編、つーか「第1弾の短い予告編」ってとこでしょうか。
けど、動く県庁さんの映像には違いないですね。

とか思ってたら、公式サイトにもっと長い予告編がアップされました。
んが、やっぱりBBじゃないとダメなのか・・・
音は聴けましたが、画像が「東宝マーク」がでたまんま(TT)
スカパーでやってくれぃ・・・


No.653
2005/12/31(Sat)
大晦日

いよいよ今年も最終日。
あいも変わらず言いたい放題な日記にお付き合いいただきありがとうございました。
多謝、多謝。
たまに共感のメールや書き込みなど戴くと、
「やっぱりこんなこと思ってるの自分だけじゃないんだなー。
 何とかせいよ>言いたい放題の対象」
とか思ったりします。
ご愛読ありがとうございました。

そういえば、20日頃発送とかいうはずだった、FC販売の県星チケット来ませんがな。
歳の終わりもそんなんですか>FC
毒納め(笑)



戻る