過去のDANCE



2007年2月の日記


2月2日(金)  会報
会報の発送は2月8日だそうですね。
オフィシャルのTOPに出てました。
まあ、大抵ウチには遅れて届くので10日過ぎくらいでしょうかね。
次の作品の話とかも出てるでしょうか。
もし出てるとしたら、たぶん公式に情報解禁で発表になるのもその頃なんでしょうかね。
楽しみですね。
No.82

2月5日(月)  いいのか?(-
余所のサイトで見た出来事ですが・・・
そこの掲示板は、管理人さんが書き込みのルールを決めていて、そのルールの一覧のページを経て同意の上、掲示板に入ることになっています。
そのルールの中には「公式発表前の内部情報や噂に過ぎないものは書き込まないで」というものがあります。
その掲示板に2ちゃんねるで流れている公式発表前の情報を書く人がいました。
その人は以前にも同じことをしていて、そのときに他の人から「ルールをちゃんと読まれてますか?」と言われてました。
あれは分かっててわざと無視しているんでしょうか?
いまだに分かってないんでしょうか?
管理人は今のところ黙っているので、管理人が黙っている以上、他の人もでしゃばって強く注意をするわけにもいかない。
そこのサイトの常連の人の中には、当然同じように2ちゃんねるなどで同じ情報を得ている人は結構いるはずですが、ルールがありますから書き込んだりしてません。
というか、多分、そういう人たちは書くのを我慢していると思います。
そこへ、ルールを分かってか分からないでか、その公式発表前の情報を書き込むというのはいいんでしょうかね?
以前に同じことをしていたとき、「自分も聞いていたけど、公式ソースが見つからないので書けなかった。どこかに公式情報があったのか?」と聞かれて、「公式情報ではないのでソースは教えられない」と答えてました。
余所のサイトのことですし、管理人が黙ってる以上どうしようもないわけですが、どうみてもルール破りですし、いいのか?と思ったわけです。
ルールがハッキリしてないのならともかく、明確に書いてあるルールを破るというのはどうなんでしょうね。


それはそうと、会報の発送予定日が早くなってますね。
6日だって。
なんで早くなったんでしょ?
情報解禁日にあわせて発送日を設定したのかと思ってたけど、違うのか、それとも解禁が早まったのか。
なんにしろ、早く来るのは嬉しいです。
楽しみだー♪
No.83

2月9日(金)  まだ来ない
地域によっては会報がそろそろ届き始めたようですが、ウチにはまだ来ません。
まあいつものことですね。
まあ、少なくとも、届いたところがあるということは、確かに発送されたらしいと、まあ、そういうことだけは分かりました。
来週頭にはくるんでしょうかね。
楽しみですね。
年末年始の挨拶MOVIEでも、今年はいろいろ予定があるらしいということをチラッと言ってましたので、きっと会報にもそのあたりもうちょっと詳しく載ってるんじゃないかと思います。
まずは、4月期の・・・・

そういえば4月期のTBSの日曜9時のドラマ枠は「女ばかりの家庭・職場で翻弄される男」を描いたコメディだそうですね。
今期の某華麗なドラマとは随分趣が違うようですが、今期は見てないこの枠のドラマ、来期は面白そうで楽しみです。
ああ、でも、この時間はチャンネル権をもつ父がN響アワーを見るので、リアルタイムでは見れなさそう。
残念。

世陸はやるのか、他に映画は? ライブは? アルバムはどうなった?
いろいろ知りたいことがありますが、どれだけ会報に載っているのか、早く見たいものです。
No.84

2月10日(土)  到着
会報が届きました。

なんだ。情報解禁はまだなのか。
直近の仕事については書いてませんでしたね。
アルバムがまだということはライブもまだですか。
FCツアーって言われても、行くのは不可能なので、ライブの方がいいんですけどね。
まあ、どっちも確実な話じゃないし、今あれこれ言っても仕方ないですけど。

今回の会報の写真、良い!(*^_^*)です。
写真は直近の撮りおろしなんですね。
これは、事務所近くででも撮ったんでしょうか。
どれもイイカンジです、つーか、カッコイイです。
なんちゅーか、オトナの男の魅力全開な感じ?
この感じで次の仕事をやってるんですね。
楽しみだー♪

それはそうと、その場合の「のぞむ」は「望む」じゃなくて「臨む」だと思いますよ>織田くん(^_^;)
もちろん応援してますので、良い作品をお願いします。
No.85

2月12日(月)  風のない午後
携帯サイトで10日にアップされてたらしいMelodyが「風のない午後」でした。
この曲は、多分私が織田くんのファンになるきっかけとなったと思われるところの「踊る織田裕二」でテーマ曲として流れてました。
それに加えて、この曲を作った頃の織田くんの状況を知ったり、踊るプレゼンツライブで歌う織田くんの映像に感動したり、曲自体がとても好きな感じの曲だったり、いろんなことの合わせ技(笑)で、常に私が一番ライブで聴きたい曲の地位を保ち続けています。
織田くん自身もさぞかし思い入れの大きな曲なのではないかと思いますが、私もこの曲が大好きです。
いつか、踊るプレゼンツのときのように、ライブでアンプラグドで聴いてみたいものです。
よろしく♪>織田くん  (ここで言っても(^_^;))
No.86

2月13日(火)  ユーキャン新作
ユーキャンのサイトに、また新しいCMがアップされました。
「学びオンライン」篇というと、ニュースリリースにCMのラインナップとして載ってた中の最後のバージョンですね。
サイトにアップされたということは放送も開始ということなんでしょうね。
また張り込みかけて確保せねば。
まあ、提供番組を張り込んでおけばいずれ近いうちには確保できると思います。
小西さんのと野際さんのもあるので、3分の1の確率ですね。
サイトでも動画が見られるけど、やっぱり大画面で見なくちゃね。

それはそうと次の仕事の発表は、一体いつなんでしょうね。
今日か明日かと待っている今日この頃。
事前にオフィシャルあたりで予告とか、1日でもいいから先行して発表とかしてくれたらいいんですけど、突然だと新聞とかWSとか確保し損ねかねないので油断できません。
とにかくいつ発表があっても良いように、TBS系を張り込んでおかねば。
もうそろそろ発表があっても良い頃なんですけどねえ・・・・
No.87

2月14日(水)  ハッピーバレンタイン
今日はバレンタインですが、ほぼ関係なく1日が過ぎました(笑)

織田くんのところには今年もたくさんチョコレートやプレゼントが届いたようで、良かったですね♪
つーか、「織田裕二」ともなればたくさん届いて当たり前だとも思いますけど、織田くんは素直に喜んじゃうんでしょうねえ。
以前「うたばん」に出たときに、取材スタッフにチョコ貰って、ガッツポーズして喜んだって言う話してましたもんね。

オフィシャルにはスタッフメモにてお礼が出てましたが、また織田くん自身の言葉でのお礼とか動画のメッセージとか、やってもらえると嬉しいです。
まあ、自分は贈ってないので、単に織田くんのメッセージを見たいとそれだけのことなんですが、贈った人のためにお願いします。
誕生日の時みたいに、ね。

バレンタインおめでとう>織田くん
No.88

2月15日(木)  いよいよ発表
今日はなんだかスタッフメモ更新のお知らせメールが2通も来るなと思ったら、いよいよ明日連ドラの件が正式発表のようです。

TBSのドラマですので、やっぱりその系列でないと扱われないんでしょうね。
映画ならともかく連ドラですしね。
他局でもやってくれたら、それは嬉しいですけど、まあ通常はドラマの場合は自局(あるいは系列局)しかやりませんしね。
TBS系列というと「朝ズバッ!」とか「ピンポン!」とか、えーと、地方によっては「2時ピタ」?とか「イブニングニュース」とか、大阪圏なら「ぷいぷい」も可能性あるのか?
先ずは新聞発表なんでしょうし、スポーツ紙もチェックですね。
忙しくなるなあ。

そういえば、週刊新潮にもちょっとだけ今回のドラマの件について記事が載ってましたね。
発表前の記事なのでどこまで本当の記事なのか分かりませんけど、噂に流れてるとおりの内容ではありましたね。
噂が元の記事かもしれませんけど(笑)
わざわざ記事にしてる意味がよく分からない記事でした。
これは宣伝してくれてるのか?世陸のおかげと皮肉ってるのか?ラブコメってところを皮肉ってるのか?
実際は単にラブコメでも無いようなんですけどね。
まあ、宣伝してくれてると受け取っておきましょうかね(笑)


ユーキャンの「学びオンライン」はどうやら確保できた模様です。
まだチェックしてないんですが、提供番組で流れたということですので。


さあ明日の発表が楽しみだ。
また忙しくなるなあ。
No.89

2月16日(金)  「冗談じゃない!」
いよいよ発表になりました!
4月期のTBS日曜夜9時の日曜劇場。
大竹さんと上野樹里ちゃんと田口浩正さんと草刈正雄さんと共演で、脚本が伴さんですか!
かなーり面白いコメディが期待できそうです。

「県庁」「椿三十郎」ときた次の作品だからコメディの番かなあとは思ってましたが、やっぱりそうでしたね。
織田くんって、同じようなモノはせずに変えてきますからね。
織田くんのコメディも見たいと思ってたので、嬉しいです。
また、新聞発表によれば「困っている織田くん」(伊與田P)がテーマのようですし、そのあたりも楽しみです。

芸達者なキャストが揃ってるようですので、きっと楽しいドラマになることと期待します。

それにしても噂が出始めてから発表まで結構ありましたね。
まあ、普通はその「噂」は知らないで発表に至るものですから、たぶんこのくらいが普通なんでしょう。

テレビはTBS系列の「朝ズバッ!」と「ピンポン!」で新聞記事の紹介がありました。
でも「ピンポン!」の紹介の仕方は、結構長いけどイマイチだったなあ。
CXの軽部さんの方が紹介は上手いね。
TBS系のこれからの番宣とか大丈夫なんでしょうか。
ちょっと心配な感じ。

新聞はスポニチとニッカンとトーチュウに載ってたようです。
トーチュウは売ってないのでスポニチとニッカンを買ってきました。
スポニチは毎日新聞系列なんですね。
そのくせ、こちらでは記事は白黒だし、扱いイマイチじゃないですか。
どー言うこっちゃ。
ニッカンはカラーでしたが、この構成はなんなんでしょ。
「20代は二枚目、30代は熱血刑事、40歳目前リストラ男」って・・・(^_^;)
まあ、一番の代表作はそれでしたけど、そればっかりやってたわけじゃないんですけどね。
まあ、その「リストラ男」の上にある織田くんの顔写真につけたイラストの胴体がちょっと面白いので負けておきますけど(笑)
でもいくらなんでも接ぎあてだらけのジャージは着ないんじゃないですかね。

TBSの公式サイトでも早速発表になってるし、エキストラの募集も出てました。
今回のエキストラは行ける日ではないので断念。
まあ、行ける日の方が少ないという気もしますが、もし機会があれば行きたいなあとは思います。
でも、近くじゃないとちょっと行きにくいですよねえ。
OD2の時は昼からで夜までには終わる部があったので行けましたけど。
なかなか都合の良い話はないかなあ・・・・

なにはともあれ、4月期ドラマも正式発表になったことだし、おおっぴらに盛り上がれるようになりました。
まだドラマのスタートまでは長いけど、楽しみに待とうと思います。
わくわく♪
No.90

2月19日(月)  織田メモ
土曜日か日曜日あたりにフェブラリーステークスの1面広告とか載るかと期待していましたが、残念ながら載りませんでした。
まあ、載らないものは仕方ありません。
また、次の機会に期待したいと思います。
1年間、確かCMも10種類くらいあったはずですし、贅沢は言えませんよね。

織田コムから更新のお知らせメールが来てました。
織田メモSPが更新というので、バレンタインのお礼かなんかだと思って見てみましたが、ドラマ決定の話でした。
とにかくやる気満々のようなので、作品の出来上がりが楽しみです。
脚本の伴さんが2年も前から練っていた企画らしいので、脚本もきっといい仕上がりなのだと期待しています。
早く観たいものですが、まあ、4月15日まで我慢我慢。
こればっかりは(笑)


(覚書メモ:高村圭太)
No.91

2月20日(火)  営業マン
オリコンが調べたランキングで、女性が「この人が営業マンだったら保険に加入する」と思う男性タレントランキングとか言うのがあるらしいです。
というか、発表されたてのようです。

http://career.oricon.co.jp/news/42166/

そこで織田くんが3位に入ってるんだそうで。
「誠実そう」とか「眼力に負けそう」とか「気迫にまけてしまいそう」とか「説得力がありそう」とか、とにかく誠実さと熱血ぶりに負けて加入しまうだろうみたいな感じなんですね。
まあ、そりゃあ、スーツ似合いまくりの織田裕二にあの眼力で熱心に勧められたらなんか催眠状態になって思わず加入してしまいそうですわな(笑)
3位っちゅうことですから、別にファンだけの投票なわけないだろうし、一般的にそういうイメージなんですね。
でも、私に言わせれば熱血だけが織田くんちゃうで、っちゅー感じですけど。
一般的には青島と世陸の織田くんのイメージが強いからそういう印象になるんでしょうかね。
まあ、熱血かどうかはともかく、スーツはめちゃめちゃ似合うし、あんなカッコイイ営業マンなら確かに営業成績は良さそうですね(笑)

・・・でもどうやら、(たぶん)電機会社勤務の圭太さんはリストラされちゃうようですけど。
見た目織田裕二なのに(^_^;)
営業じゃないのか? テクニカル部ってどんな部署? はて?
No.92

2月21日(水)  ザテレ初掲載
ザテレビジョンに4月期ドラマ速報として「冗談じゃない!」の紹介が載りました。
織田くんの写真はオフィシャルのトップの写真ですね。
今回のプレスには、というか、最近はこの写真を使うことになってるんでしょうか。
この写真はキライじゃないので、嬉しいですけどね(^_^;)
連ドラだと毎週のようにTV情報誌に載るようになるので、また出費が増えますが、仕方ないです。
無いよりはあったほうがいいですしね。

記事には結構情報が出てましたね。
高村圭太に絵恋に理衣ですか。
20歳下の妻の母が5歳年上の元カノって一体どういう設定?とか思ってたら、学生時代の彼女ってことらしい。
圭太40歳の20年+1年前というと、19歳ですね。
ということは19歳大学生のころに5歳年上24歳の理衣と付き合っていた、と。
なんで結婚してから初めて元カノだと判明するんだ?とか思っていたら、絵恋の両親(理衣と夫)はニース在住で結婚式に出られなかったとか。
なるほど、一応筋は通ってますね。
しかし、20歳下とどういういきさつで結婚?とか、なんで理衣は新婚家庭に転がり込んでくるんだ?とか、まだまだ分からないことはあるので、詳細がわかるor放送開始が楽しみです。

そういえば、無事クランクインしたようですね。
結構なことです。
「地獄の連ドラ(笑)」期間中、健康にだけはくれぐれも気をつけて、無事クランクアップまで完走できるように祈っています。

ドラマが始まったりすると、スタッフメモとかムービーとか、織田コムの動きも活発化して嬉しいですね。
あとは、携帯サイトの織田メールを思い出してくれさえすればいいんですけどね。
まあ、そのうちボチボチ思い出してください。
ドラマ開始頃には一度来るんではないかと予想していますが、どうでしょう・・・・?
No.93

2月22日(木)  ムービーとか共演者とか
今日は織田コムで織田くんのメッセージムービーがアップされました。
ドラマの件かと思ったら違いましたね。
でも、ひょっとしたら関連情報なのかもしれないですけど。
私の希望としては関連じゃない方がいいんですけどねえ。
ずっと前、ラスクリの時にも書いたと思うけど、ドラマとかの織田くんの演技を楽しむ作品の時にはそのまま演技の世界に浸りたいタイプなんですよね。
浸ってる時に歌手の織田くんの方へ引き戻しては欲しくないというか。
もちろん織田くんの歌は歌で好きなのでアルバムとかライブとかは大歓迎なんですけど(^_^;)
織田くんは自信作だと言うし、その作品自体は早く聴きたいですけど、できたらドラマとは別にお願いしたいなあ。

ドラマと言えば、TBSの「冗談じゃない!」のページで共演者とその役名が発表になってますね。
絵恋ちゃんは4人姉妹で、香恋ちゃんが仲里依紗ちゃん、世恋ちゃんが菅野莉央ちゃん、未恋ちゃんが森迫永依ちゃんだとか。
草刈正雄さんは予想通り理衣さん(大竹しのぶさん)の夫、つまり織田くん演じる圭太の義父っていうことですね。
仲里依紗ちゃんっていうと、進研ゼミのCMで「数学終わったらスイカ」とかいいながら勉強してたオンナノコですね。
森迫永依ちゃんはちびまる子ちゃんですか。
菅野莉央ちゃんは・・・ちょっと覚えがないけど、調べたら可愛いオンナノコでした。
可愛い4姉妹に囲まれて翻弄される織田くん(笑)
どんな感じなんでしょうね。
他に田中圭くんも共演のようで、なかなか楽しみな俳優陣です。
ますます楽しみな「冗談じゃない!」。
4月が待ち遠しいです。
No.94

2月24日(土)  また新作
ユーキャンのCM、また新しいのが流れるんですね。
キャンペーンCMなので、また日月火、3日間限定(おそらく)のようですけど。
26日の朝刊に入るカタログのキャンペーンCMらしいです。
ユーキャンのサイトにアップされた動画によると、「ユーキャンキャン織田篇」で、「野際・小西篇」というのもあるということなので、確率は2分の1です。
また張り込まなきゃね。
サイトの方にはメイキングも出てましたが、相変わらずマジメな中にもお茶目な感じの織田くんが良いですね。
こういうメイキング映像とかは、(おそらく)素の織田くんの表情が出ているので特に嬉しいです。
しかし、これだけ何種類もCMを撮ってたら、ユーキャンのCMとメイキング映像だけで結構な量になるんじゃないですかね。
それを全部まとめてDVDにして売ってくれたらいいのに、とか思ったり。
CMはTVから録画できますけど、メイキングはそうは行きませんからね。
まあ、サイトにアップしてくれてるだけでも嬉しいですけど。
他のCMではあんまりそういうのないですし。
それにしても、ユーキャンは昨年末から結構な量のCMを流してくれていますね。
この調子でどんどんいろいろCMを作り続けるというか流し続けてくれるんでしょうかね。
それとも、そろそろネタ切れで、あとは使いまわし?(笑)
是非是非、またどんどん新作をお願いしたいものです。
よろしく♪
No.95

2月25日(日)  とりあえず「明日の」確保
ユーキャンのキャンペーンCM「ユーキャンキャン篇」の「明日の〜」バージョンはうまく録れてました。
ドリーム競馬のところと、ジャンクでも録れてたかな。
あとは「今日の〜」と「昨日の〜」ですね。
まあ、一つは録れたので、最悪これだけでも充分ですけど。

そういえば、先月今月と、JRA関連の白黒(?)新聞広告がスポーツ紙に載っていたらしいですね。
基本的にPCチェックが夜なので、知った時にはもう遅い(^_^;)ってことが多く、今のところ手に入れ損なってます。
まあ、どうしても欲しかったらお取り寄せという手もありますからね。
なんでもペイズリー柄の服を着ているんだとか言う話ですが、その服は一体誰が選ぶんですかね。
時々微妙なの着ますよね。
けど、普通写真撮影とかはスタイリストさんが付くはずですし、スタイリストさんが「コレがイイ」とか思って用意してるんですかね。
ちょっと謎なんですけど(笑)

「冗談じゃない!」の撮影は順調に始まり、順調に進んでいるようですね。
ブログで目撃情報とか、掲示板とかで参加報告らしきものとかが散見されるようになって、少しでも様子が分かるというのは嬉しいものです。
一番嬉しいのは自分で参加して自分の目で見られることなんですけど、なかなか遠くに住んでると、日程的にも難しいですし、申し込めば確実に行けるというものでもないですしね。
まあ、様子が分かるだけでもありがたいことです。
撮影が順調に進むことを祈りつつ、また様子を伺えることを楽しみにしています。
ああ、しかし、参加できる人が羨ましい・・・・
No.96

2月26日(月)  ユーキャン♪
今朝の新聞折込のユーキャンカタログの織田くんはスーツで良い笑顔でしたね。
ウチは新聞を複数とっているのでカタログも複数。
いつも「一つでいいんじゃないの?」みたいなことを家人に言われながらも、入ってるだけ確保してます。
大漁大漁♪

私はスーツの織田くんが最強だと思ってるので、というか、一番カッコよくて好きなので、今回のカタログはヒジョーに嬉しいです。
全身ショットならなお良かったんですが、まあ、贅沢は言うまい。
スーツの全身ショットはTVCMで楽しんでおきます。

キャンペーンCMの方は、まだ確認前ですが、張り込みかけた時間帯に流れていたのをチラッと見かけたので、おそらく確保できているはずです。
今回は織田くんがカメラに対して横を向いたままだったり、ぬいぐるみと共演してたりするのが面白いですね。
CMはもっと他にも撮ってるんでしょうかね。
まだ2月なのにこんなにたくさん流れるなんて嬉しいかぎりですけど、息切れしてもう新作は終わりとかいうことのないよう、この調子でどんどんいろいろ流してくれると有り難いです。
もう随分流れましたし、ひょっとしたら収録済みのはもうこれで終わりなのかな、という気もしますけどね(笑)
良い意味で予想を裏切ってくれることを期待します。
No.97

2月28日(水)  怒涛!
今朝たまたま時間があったので、「冗談じゃない!」のニュース狙いで毎日張り込み中の朝ズバ芸能部分のチェックをしたら思いがけずにサンスポの「椿三十郎」記事の紹介が出てきてビックリしました。
なるほど、春樹さん製作繋がりということで「蒼き狼」で「椿三十郎」の予告編を流すということなんですね。
「蒼き狼」は松竹で「椿三十郎」は東宝なので関係ないと思っていたら、流石春樹氏は型破りだなあ(´ー`)
松竹というと、ウチの市ではTOHOシネマズではやらないですよね(^_^;)
MOVIXがあるし。
MOVIXか・・・・ちょっと遠いし駐車場代が高くつくんだよなあ・・・・
予告編だけ観にいけるかなあ(ぉぃ
大画面は捨てがたいですが、特報・予告編ならきっと公式サイトでも公開されますよね?
そちらに期待しようかなあ。
とりあえず、朝ズバの映像と、未チェックながら「流れた」という噂のピンポンの映像で楽しもうと思います。
いやあ、「冗談じゃない!」があってよかった。
いつ関連ニュースが流れるかもしれないと、TBS系の張り込みをかけておいたおかげで「椿三十郎」のニュースが確保できるとは。
他局のWSではやってなかったようなので、「冗談じゃない!」主演という関係でTBSでは取り上げたんでしょうかね。
あれ?「椿三十郎」製作委員会のテレ朝はどうしたんでしょ?
「蒼き狼」もテレ朝関係してるんじゃないんですかね?違ったかな?

そういえば、「相棒」をみていたら提供に「蒼き狼」が入ってました。
秋〜冬頃には「椿三十郎」もこの時間の提供に入ったりするんでしょうかね。
同じ春樹氏だし、テレ朝は「椿三十郎」の製作にも入ってますし、可能性高いかもしれませんね。

朝ズバで「椿三十郎」の予告編に関する記事が出ていたのはサンスポだったのを珍しく朝のうちに知ったので、コンビニで買おうかと思って一応チラチラと紙面を確認しましたが、関西版には影も形もありませんでした。
関東版だけでしたか・・・・ガッカリ。
まあ、内容はWEB版で確認できましたし、映像は確保できたのでオッケーということで。

コンビニでTV情報誌もチェックしたら「冗談じゃない!」のクランクインの記事が出てるじゃないですか!
TVガイドとザテレ。
もちろん即お買い上げ♪
どちらも1ページ大のカラーグラビア記事で、高村圭太さん初出ですしね。
私的にはガイドの笑顔の織田くんの方が好みです(*^_^*)
でも、噂で聞いてた感じではもっと痩せてるのかと思ってました。
まあ、写真とか映像って実物よりも太めに映りますからね。
学生さんに「マジかっけぇー!」とか言われるくらいカッコよかったようですし、こんなもんなんでしょうね。
役どころ的にはコバヘイタイプのようなのでややふっくらめの方が合ってるんじゃないかとも思いますしこんなもんなんでしょう。
それにしても、ガイドの説明では「結婚の許しを貰うため」、ザテレでは「式に出席できなかった両親にあいさつするため」となってますが、どっちが本当なんでしょう。
まあ、他の情報でも「出席できなかった」の方の説明になってますし、そっちが正しいんでしょうね。
ガイドのライターさん、間違ってますよ(笑)
ちなみにTVぴあの春ドラマラインナップの紹介では、圭太は「精密機器の開発に取り組む技術職サラリーマン」ってなってますね。
技術職サラリーマンが女だらけの職場に移動とは・・・考えただけで大変そうだ(^_^;)
さらに「20歳年下の大学生・絵恋と結婚」ってなってますね。
40歳の技術職サラリーマンと20歳の大学生が、一体どういういきさつで結婚することになったんでしょう?
なんか謎だらけのカップルですね。

朝から椿三十郎だ圭太だと怒涛の1日を過ごして夜メールチェックをしたら織田コム更新のお知らせが来てました。
スタッフメモの更新でした。
織田くん、忙しい日々を送っているようですね。
さすが「地獄の連ドラ」(笑)
怒涛の取材や撮影攻勢にも元気に頑張ってる様子でなによりです。
ドラマのオンエアまではまだまだ1ヵ月半もありますが、なんか凄く迫ってきている感じです。
情報があるとやっぱり違いますね。
早く見たいけど・・・・やっぱり1ヵ月半もあるんですよね。
うーん、待ち遠しい。
No.98


戻る