このサイトの製作者の紹介ページです。

製作者の名前は「ニョロ」ということになりました。

「ニョロ」は普段別のハンドルネームを使用していますが、ここでは「ニョロ」。
そう決めました。
決めちゃったんです。
何故「ニョロ」なのか?
いや、たいした訳はないんですが、ヘビ年生まれなもんで。

他で「ニョロ」をご存知の方も、ここでは「ニョロ」と呼んでくださいまし。

「ニョロ」はこんな人

京都生まれの京都育ち、でも郊外です。
しかも3代前は京都にいなかったので、そういう意味では生粋の京都人とは言えません。
性別は・・・・・・さて、どちらでしょう?
多分、サイトを見ればわかると思いますが、とりあえず内緒ということで。
年齢は生まれ年から推察していただければ、おわかりかと・・・・・・。
一応、織田裕二とは同世代です。
とにかく、「踊る」にハマリまくりです。
そして、その延長で織田裕二にハマリました。
星占いの星座はさそり座、血液型はAB型のとんでもないヤツです。
しかし、そうすると同じ星座・干支・血液型の平田満氏もとんでもないヤツなのか?
少なくとも私は、ハッキリ言って、変なヤツです。
座右の銘は 「なるようになる」
好きな言葉は 「誇り」
嫌いな言葉は 「病は気から」
海より断然山が好き。

・・・・・・以上のデータでご想像くださいまし。

どうぞ楽しんでいってくださいませ。