更新履歴
2000.10.15 「踊る大捜査線・ニョロのツボ」第7話をアップしました。
本店BBSは無事終了。織田くんの「ホワイトアウト」も大ヒットのようでめでたいことです。来年1月にはまた織田くんがフジテレビ系列でドラマ出演とか。
踊るの続編はどうなるんだろうか?
2000.08.15 「踊る大捜査線・ニョロのツボ」第6話をアップしました。
本店BBSもあと半月。今週末はいよいよ織田くんの新作「ホワイトアウト」公開です。
2000.07.03 「踊る大捜査線・ニョロのツボ」第5話をアップしました。
長らく更新が滞っていて申し訳ありませんでした。話せば長いことながら、仕事が忙しくなったり、会社の先輩がガンで亡くなったり、踊る本店が復活したり、いろいろありまして。今後もぼちぼち更新していきたいと思いますので、見捨てずに時々覗いてやってください。
2000.04.30 「踊る大捜査線・ニョロのツボ」第4話をアップしました。
2000.04.23 「踊る大捜査線・ニョロのツボ」第3話をアップしました。
2000.04.11 「島津捜査1課長」の内容を追加しました。
2000.04.09 「踊る大捜査線・勝手にプロフィール」島津捜査1課長をアップしました。
2000.04.08 「踊る大捜査線・ニョロのツボ」第2話をアップしました。
2000.04.04 「踊る大捜査線・ニョロのツボ」第1話に、<感想>を加えました。
<あらすじ>と<ツボ>だけではちょっと味気ないと思いまして。
2000.04.03 掲示板を設置しました。
やはり掲示板くらいなくてはいけませんね。
2000.04.01 このサイトを立ち上げました。
まだまだ作ったばかりで、最小限のコンテンツしかないですが、ぼちぼち増やしていくつもりです。いったい完成にどれだけの月日を要するのやら「さっぱり」解りませんが、とにかくスタートです。

サイト開設以来の更新履歴のページです。


其の2