総本家おかきや提供


2000 Ver.2


ついに全G1を制覇!
いや、やっとこさなんですけどね...。

(^-^)ゞ


やっと、バナーも作りました。





あなたの整理番号は番です。(待ち時間なし。)
「写真判定で勝ってるのに、ハナ差負けとは納得いかん!!」



 8/21 引退馬、牡馬・14頭、牝馬22頭を更新しました。(;^_^A
 3/ 4 引退馬のうち、牡馬・17頭を更新しました。(^_^;)
 1/20 Ver.2000・引退馬一覧を更新しました。
12/16 全G1を制覇しました!!!
 6/25 Ver.2000版の項目を追加しました。
 6/19 獲得G1一覧(99版)を更新しました。
 6/ 5 「K.City」さんより正式に掲載許可をいただきました。


Ver.2000・引退馬一覧
Ver.99現役馬一覧  
Ver.99引退馬一覧  
Ver.2000獲得G1一覧  
獲得G1一覧(99版)  
Owner’s Cafe 随時更新


お馬さんのイラストは「K.City」さんのフリーCGを使わせていただいています。
また、一部「K.City」さんの許可を得て絵を描き直してます。
m(_ _)m



ご注意!!

このホームページは、わたくし「零細電脳馬主・おかき」の「ダービーオーナーズクラブ」なページです。

また、おもな文字の表示にダイナフォントを指定してますので、
環境によっては作者の意図する文字表示にはなりませんのでご了承ください。
※IE5.01で動作確認しています。


 創業開始 平成12年 3月12日