コラム
「横長でもコラムといっていいのでしょうか?」なんていうくだらない冗談は置いといて、カートのメインページに一言かいたコラムというのもおこがましいほど稚拙な文章をここに載せていこうと思います。コラムというより日記に近いものになると思いますが、時間があり余っていたらどうぞ。。。


1999.09.25
 ようやく念願のカートを始める環境が整いました。
 上の文を読んで、察しのよい方はお分かりでしょうが、まだ始めてはいません。といいますか、レンタルカートは何回かやってますが本格的なレーシングカートはやっていない段階です。小学生のころF1を見て以来モータースポーツに魅了され、いつかやってみたいと思っていましたが日常生活に流され今になってしまいました。これからレーシングカートを始めてみたいと思っていらっしゃる方、私と一緒に始めてみませんか?

 いい忘れましたが、小学生のころ観たF1というのは、鈴鹿ではありませんよ。
鈴鹿での日本GPは、浪人のときに始まりました。もちろん鈴鹿まで見に行きましたよ。受験勉強そっちのけで。

歳がわかっちゃうかな?


[戻る]