自己紹介

ハンドル名:Ondy(おんでぃ)

年齢
ヒントはHPのあちこちにちりばめてあります。まぁ、そんなに若くはないです(童顔ですが)。
顔を見てみたい方はこちらへどうぞ。

職業
港区芝で働いている、ごく普通のサラリーマンです。

住所
カートをいっしょに始めませんかと呼びかけてしまった以上、隠すわけにはいきませんね。埼玉県南東部の陸の孤島です。お近くの方ならわかりますね?!

通り一遍の紹介はこんなものでしょうか?

今まで行動を起こさないで後悔することが多かったので、できることはしておこうと思い、最近は色々なことに手を出しています。
おかげで、このサイトもカートやらマジックやら囲碁やらで取り留めのないものができてしまいましたが、これだけジャンルにばらつきがあれば何かしらお役に立てるだろうということで、自分の中では納得しております。
とはいえ、すべて最近始めたもの(あるいは昔ちょっとかじった程度のもの)ばかりですので、皆さんの方がよくご存知のことが多いかと思います。これから内容を充実させていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

1999.10.02(初版)
2002.06.15(改版)

[戻る]