Welcome To Ondy's  page!

Sorry. Japanese Only.

ようこそ、おんでぃのぺーじへ。

ここは、カートと 手品とMagic: The Gathering と囲碁 のページです。

Last Update 1999.09.26

What's New (新着案内)

1999.09.26  
1999.09.25  バナーやカートページのアウトラインを作成。
1999.09.23 本気で作成し始める!(来週試験があるのに。。。)

最近のOndy
最近、年甲斐もなく「たれぱんだ」にはまっています。なんかほっとするんです、みていると。
このページにひらがながおおくなったらたれぱんだの影響かもしれません。 


カート
これからカートを始めていきたいと考えられている方、一緒に始めませんか?

手品
いつの時代でも不思議なものは人の心をひきつけますよね。

Magic: The Gathering
世界大会もあるカードゲーム。はまると抜け出せないかも。。。

囲碁
囲碁って壮大な空間に自分の思うように世界を作っていく様なゲームです。

Link
いろいろリンクです。


注意

このページでは、一般に'手品'といわれている不思議な現象を引き起こすものを'手品'あるいは'マジック'と呼んでいます。
'Magic: The Gathering'のことは'ギャザ'あるいは'MTG'と表記します。
ちょっと紛らわしいですが、ご勘弁をm(_ _)m

リンクは自由に行っていただいて結構です。事後でもかまいませんのでご一報いただけると幸いです。以下のバナーをどうぞ。

なにかございましたら以下のメールまで...
ondy@mtg.biglobe.ne.jp