人物シリーズ

このページのBGMは『ライオンハート』です。ぷよぷよさんからいただきました。

キムタク


パイロットの新海 元が操縦して着陸する場面です。
2003.5.1製作



『グッドラック』ではパイロットの新海 元役でした。
2003.3.30製作

スマップの情報満載『ひっぴいはっぴい』はこちらから
スマップのイラストもいっぱいあります。




久利生検事をビデオ画面から切り絵にしてみました。
2001.3.15製作




「ヒーロー」久利生検事役のキムタクです。
2001.2.7製作




富士通のパソコンのポスターを参考につくりました。縦型の新作です

富士通のパソコンのポスターを参考につくりました。
スマップ応援のホームページひっぴいはっぴい』にも紹介されました。

 

ビューティフルライフでは常盤貴子と共演しました。

にこにこしすぎる表情はキムタクらしくないかな。

 

  

小学生が持っていたスクラップブックを借りて切りぬきの中からこの写真を選びました。

 

 

スマップがおそろいのスーツでブロマイドを作っていました。ちょっとイメージが今と違いますね。

 

戻る