お泊まり天国:兵庫県

篠山の宿泊施設情報

篠山のホテルや旅館に直接予約。複数の旅行代理店から宿泊料金の比較も簡単。お出かけ、出張時のホテルや旅館の予約に便利
お泊まり天国Top兵庫県>篠山 [もしかして 丹波詳細情報へ
Yahoo!トラベル 近畿日本ツーリスト 日本旅行 るるぶトラベル JTB じゃらん 楽天トラベル

総合情報  お出かけ情報
三田・篠山の宿泊施設
Yahoo!トラベル  るるぶトラベル  JTB  じゃらん 
このエリアの宿泊施設
楽天トラベル[宝塚・西宮・甲子園・三田・篠山] 
篠山市  お出かけ情報

写真:じゃらん
ささやまホロンピアホテル 篠山市中野76-4

篠山で唯一のビジネスホテル

全50室のバリエーション豊かなお部屋はもちろん、篠山城や青山歴史村等への観光やビジネスの拠点

予約サイト: じゃらん 


写真:じゃらん
王地山公園 ささやま荘 篠山市河原町474

まけきらいの湯と名付けられた天然温泉の露天風呂

丹波篠山の町並みを見渡す天地山に位置する当館では、地元の素材を使用した創作料理、人気のぼたん鍋、ブランド野菜をご堪能

予約サイト: じゃらん 

VIPアルパインローズ・ビレッジ 篠山市遠方16-3

のどかな山里にたたずむ宿泊施設

都心の喧騒を離れ丹波篠山で過ごすひと時は、何にも変えがたい贅沢です

予約サイト: 予約できるサイトは、現在ありません


写真:じゃらん
大谷にしき荘 篠山市遠方122-1

自然に囲まれた宿でのんびりとお過ごしください

丹波篠山の豊かな自然の中で、強塩泉の天然温泉で疲れを癒し、四季折々の料理にてお楽しみ下さい

予約サイト: Yahoo!トラベル  じゃらん  楽天トラベル 

 

写真:じゃらん
潯陽楼 篠山市二階町79

1908年の創業の老舗旅館

篠山の名物『丹波篠山麦とろ飯』発祥の宿。 今でも変わらぬ『元祖麦とろ飯』が味わえます

予約サイト: じゃらん  一休.com  楽天トラベル 


写真:じゃらん
高砂 篠山市二階町6

篠山篠山にある料理民宿

滋養豊かな篠山盆地の四季折々の食材を使った創作会席と絶品の高砂流、篠山名物ぼたん鍋がおすすめ

予約サイト: じゃらん  一休.com  楽天トラベル 


写真:じゃらん
新たんば荘 篠山市郡家451-4

北欧の田舎にあるホテルを思わせる

山の幸を中心に四季の味覚で彩られた会席料理、ぼたん鍋など丹波篠山ならではの味覚も楽しみ

予約サイト: Yahoo!トラベル  るるぶトラベル  じゃらん 


お出かけ天国 お泊まり天国 ライブ天国 キャンプ天国 くだもの狩り天国 Disney Resort USJ