お泊まり天国:神奈川県

宮城野温泉の宿泊施設情報

宮城野温泉のホテルや旅館に直接予約。複数の旅行代理店から宿泊料金の比較も簡単。お出かけ、出張時のホテルや旅館の予約に便利
お泊まり天国Top神奈川県>宮城野温泉 [もしかして 箱根湯本 塔之沢 大平台 宮ノ下 小涌谷 強羅 仙石原 元箱根・芦之湯 芦ノ湖詳細情報へ
Yahoo!トラベル 近畿日本ツーリスト 日本旅行 るるぶトラベル JTB じゃらん 楽天トラベル

総合情報  お出かけ情報
強羅・小涌谷の宿泊施設:宮城野温泉もこちらから
Yahoo!トラベル  るるぶトラベル  JTB 
このエリアの宿泊施設
じゃらん  楽天トラベル[箱根] 

箱根全山 箱根町観光協会
箱根に関する総合情報サイト.観光施設割引券あり
箱根温泉旅館協同組合
箱根町の旅館・ホテル100施設へ直接リンク
宮城野温泉  お出かけ情報  
箱根 清寂苑 足柄下郡箱根町宮城野58

閉館?[2014.2]


写真:じゃらん
食彩湯宿 箱根いこい荘 足柄下郡箱根町宮城野116

静かな全11室の小さな宿

箱根の気軽な温泉地強羅温泉のすぐ下、宮城野にあります。リーズナブルな料金なので気軽に箱根を楽しめる旅館

予約サイト: じゃらん  楽天トラベル 


写真:じゃらん
源泉かけ流しの宿 櫻休庵 足柄下郡箱根町宮城野264

全室バルコニーに専用展望露天温泉風呂付の客室

お部屋とつづきの温泉。誰にも気兼ねすることなく、貴方だけのプライベートな温泉タイムをお楽しみいただけます

予約サイト: じゃらん 


写真:じゃらん
箱根とまりや 足柄下郡箱根町宮城野527-1

一日一組限定 箱根のおこもり宿

現代数奇屋風の日本家屋を利用した一棟貸し切りタイプのお宿。コンビニ・日帰り温泉も近く、バス停から徒歩7分、キッチンの設備も充実しています

予約サイト: じゃらん  楽天トラベル


写真:じゃらん
源泉100%かけ流しの宿 櫻休庵 別亭 凛 足柄下郡箱根町宮城野1348-1

木賀温泉 全4室の隠れ家展望露天温泉かけ流し風呂付

お部屋とつづきの温泉。誰にも気兼ねすることなく、貴方だけのプライベートな温泉タイムをお楽しみいただけます。お食事は懐石料理を専用個室又はお部屋でごゆっくりどうぞ

予約サイト: じゃらん 


写真:じゃらん
ドッグパレスリゾート箱根 足柄下郡箱根町宮城野1355-1

ペットと泊まれる温泉付ホテル

愛犬と一緒に誰にも気兼ねなく過ごして頂けること・・・それが私たちの願いです。愛犬とドッグランで遊んだあとは、天然掛け流し展望風呂でのんびり。高台にあり、眺望も抜群です

予約サイト: じゃらん  楽天トラベル 

 

写真:じゃらん
箱根エレカーサ ホテル&スパ 足柄下郡箱根町宮城野1362-16

箱根の大自然に抱かれたホテル 強羅を一望する宮城野の高台

無料の貸切風呂やお風呂は全て源泉かけ流し天然温泉、天然保湿成分メタケイ酸が基準値の4倍も入っており保湿と美肌温浴に、食事は相模湾で獲れた新鮮魚貝と地元朝獲れ新鮮野菜の本格イタリアン

予約サイト: Yahoo!トラベル  じゃらん  一休  楽天トラベル 


写真:じゃらん
和風ペンション 明神茶屋 足柄下郡箱根町宮城野1392

大文字山の麓、自然に囲まれた高台に位置する4室限定の小さなお宿

デザート付9〜10品の夕食は季節折々の旬の素材を活かした温かい家庭の味。観光の拠点に便利な静かな一軒宿

予約サイト: じゃらん 


写真:じゃらん
四季倶楽部 箱根星の家 足柄下郡箱根町宮城野字日影山1358-4

オールシーズン1泊朝食付き 5,000円で安らぎをお届けします

全室、レストランから早雲山・大涌谷を一望。大自然の静寂に包まれて至福の瞬間、日常から離れ幸せなひと時を

予約サイト: じゃらん  楽天トラベル 

ホテルハーヴェスト箱根明神平 足柄下郡箱根町宮城野1488

クオリティとステイタスを重視したまさに”別邸”

本館を中心に、離れ風に設けられた東館・南館合わせて全39室の客室を備えた、緑風爽やかなリゾートホテル

予約サイト: 現在予約できるサイトはありません


お出かけ天国 お泊まり天国 ライブ天国 キャンプ天国 くだもの狩り天国 Disney Resort USJ