お泊まり天国:福島県

桧枝岐の宿泊施設情報

桧枝岐のホテルや旅館に直接予約。複数の旅行代理店から宿泊料金の比較も簡単。お出かけ、出張時のホテルや旅館の予約に便利
お泊まり天国Top福島県>桧枝岐 [もしかして 東山温泉 芦ノ牧温泉 会津若松 湯野上温泉 南会津 只見詳細情報へ
Yahoo!トラベル 近畿日本ツーリスト 日本旅行 るるぶトラベル JTB じゃらん 楽天トラベル

総合情報  お出かけ情報
檜枝岐・尾瀬口の宿泊施設
Yahoo!トラベル  るるぶトラベル  JTB 
このエリアの宿泊施設
じゃらん[枝岐・尾瀬・奥会津]  楽天トラベル[南会津・下郷・只見・檜枝岐]
桧枝岐村  お出かけ情報
旅館ひのえまた 南会津郡檜枝岐村

大自然に包まれた天然温泉の癒しの宿

尾瀬国立公園に程近い奥会津。そんな山あいにひっそりと佇み、山に生きる人々を写した宿

予約サイト: Yahoo!トラベル  るるぶトラベル  JTB  ゆこゆこネット 


写真:じゃらん
七入山荘 南会津郡桧枝岐村字燧ケ岳1306-2

多彩な尾瀬の旅情を体験でき、豊かな自然に囲まれた静かな宿

尾瀬入山口の静かな一軒宿。新鮮な旬の山の幸料理・岩魚料理と裁ち蕎麦をご賞味頂き、大自然を満喫する旅の思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます

予約サイト: Yahoo!トラベル  るるぶトラベル  じゃらん  楽天トラベル 

せせらぎの宿 尾瀬野 南会津郡檜枝岐村字下ノ原1002

木のやさしさに包まれた和室のお部屋

特別天然記念物尾瀬と山上の楽園会津駒ケ岳、帝釈山、平ケ岳などの名峰への山旅の宿として清流桧枝岐川沿いに建つ当館で渓谷の四季をお楽しみ下さい

予約サイト: Yahoo!トラベル  るるぶトラベル  楽天トラベル 

たちばなや旅館 南会津郡檜枝岐村字見通1206-2

静かな森のたたづまい 木の香り豊かな温もりの宿

尾瀬と会津駒ケ岳の麓、周囲は唐松林に囲まれた静寂そのものの環境で熟睡し、朝は小鳥のさえずりで目覚め、檜風呂の朝湯でくつろげます

予約サイト: 現在予約できるサイトはありません

 

お出かけ天国 お泊まり天国 ライブ天国 キャンプ天国 くだもの狩り天国 Disney Resort USJ