皆様の声

●江南市 原田紗織さん
まぁ〜とにかくDDにおいで…看護婦の私が言うんだから間違いない。

●江南市 菊本俊介さん
安価で高度な運転能力を付けたければDDに限ります。

●江南市 大橋俊之さん
ほかの車校に通っている友達は「予約が取れない!」と怒ってた。
DDはしっかり乗れます!!

●大口町 大場芳江さん
DDのペーパードライバー練習は最高!
家まで来てくれる。
時間制限が無いので、希望した内容をしっかり反復練習させてくれる。
長距離(実家の高山市)まででもOK!
料金が一般の車校より安い。
DDを紹介していただいた一般の車校の受付の方に感謝!!

●扶桑町 大橋麻里子さん
他の車校卒の彼が“運転上手いね〜”と絶賛してくれる。
うれしいですね。

●扶桑町 山田哲誠さん
弟(善啓)がDDで免許を取ったが、はっきり言って運転が上手い。
俺が免許を取るとき、何でDDが無かったんだ〜って後悔しても仕方ないか?

●扶桑町 山田善啓さん
兄(哲誠)から運転が上手いとほめられたが、まだまだ上達したいと思う。

●江南市 武馬祥雄さん
免許を取れたのは、DDスタッフ、練習生の仲間、家族、友人のおかげだと思う。
しかし、自分が一番頑張ったと自らに誇りをもっている。

●江南市 江口名津美さん
薮さんのギャグはちょっと寒いが、なぜか爆笑してしまう。
しかし練習はしっかりと教えてくれる。
このあたりのメリハリが実に心地よい。

●扶桑町 後藤愛さん
免許を取って運転する…これは少々間違った考え方だったかも?
おかげさまで免許が取れた私は、社会の皆様に運転させてもらってます。
DDって心の運転教育もしてくれます。

●江南市 平岡悠さん
DDは平針試験場で試験を受ける。
練習時は“難しいのでは?”と思ったが意外に簡単に仮免も本免も初回一発で合格した。
そればかりか試験官に「はじめての免許なのに運転上手いな〜」とほめられる。
※参考までに…DDでの仮免試験平均合格回数は2回、本免は1.5回です。

●江南市 伊藤公美さん
DDの練習は1:1ではなく1:2や1:3の複数練習が効果を発揮する。
とかく利己主義の今、複数練習は他の生徒の運転から多くを学べます。
しかも友達も増えちゃいました。

●犬山市 伊藤真也さん
卒業生全員が無事故ってのは大げさだと思った。
卒業して分かったのだが、ココなら事故を起こさない運転が身に付くよ!!

●犬山市 加藤大輝さん
運転は方法だけを教えられてもダメですね。
運転させてもらってるって精神が込められて、始めて普通のドライバーになれるんでしょ!

●扶桑町 倉地康太さん
DDでの免許取得は本当に充実していた。
だから免許を取った後は絶対に後悔しません。

●犬山市 松田修さん
運転免許はDDでしょう!
他にココまでの車校ってありますか?

●江南市 村瀬千里さん
友達に…「何でこんなに運転が上手いの?」って言われるとうれしいですね。
でもそれって普通のことだと思うのですが???

●江南市 中井綾子さん
DDの練習中に小学校の交通安全教室(DD主催)に参加した。
子供たちの活き活きした目に、更なる安全意識を高めさせてもらった。
とてもよい経験でした。

●江南市 中西健太さん
あなたもDD仲間になりませんか?

●江南市 中川紗織さん
DDで学んだことは運転ではもちろんですが、社会でもとても役に立ちます。

●扶桑町 西部孝紀さん
へへへ・・・。免許取れちゃった!

●江南市 大池誠さん
へへへ・・・。俺も免許取れちゃった!!

●江南市 大坪範子さん
私は、交通事故や交通違反を絶対にしません。

●扶桑町 大薮真理子さん
人や自分の命の尊さをDDでは第一に教えてくれます。
そんな当たり前のことすら他の車校卒の子達は教わってないんですね。

●江南市 大和田牧さん
教習時間が充実していて、とても短く感じるが、内容は濃い。

●各務原市 岡部里奈さん
指導員の薮さんは、スーパーマリオ以上だ!!

●江南市 尾関紗織さん
道路は皆がニコニコして通行できるのが良いですね。
DDの練習は、人に優しい運転を身に付けてくれます。

●扶桑町 斉藤奈津美さん
DDでの免許取得は本当に面白かった…卒業後も遊びに行くよ。

●江南市 佐野佑太さん
両親にも運転ほめられました。

●江南市 千田聡子さん
他の車校で40万円も掛かったのに、車庫入れ一つまともにできない姉の勧めでDDに入校した。
姉が言うような“居眠り指導員”も“セクハラ指導員”もDDにはいない。

●江南市 千田恭子さん
聡子の姉です。
DDのペーパードライバー練習のおかげで、妹より車庫入れが上手になりました。
あのときの40万円は何だったのでしょうね!?

●扶桑町 白井暁子さん
DDの熱心な教習に、改めてDDに通って良かったと思いました。

●小牧市 鈴木健二さん
このホームページでDDを知って通うことになりました。
DD、心からお勧めしますよ。

●犬山市 竹内浩祐さん
バンド仲間もできました。

●犬山市 坪田藤道さん
以前、他の車校にも通いました。
違いが分かるからこそDDを薦めますよ。

●江南市 津田幸佑さん
DDの教習料金は“安い”のではなく“適正料金”なんですね。
じゃ、他の車校の40万円って何なんだろう???
日本の免許って世界一高いってドコかのHPに書いていた。

●扶桑町 山田将成さん
私が友達に「免許ドコで取ろうか?」って聞かれたら、迷うことなく答えますね…DD!

●犬山市 安江惇さん
免許資金に30万円用意しておいた。
免許取得後、余ったお金で自動車まで買えちゃった!
ラッキー!!

●一宮市 吉田香織さん
スタッフは家族のように練習を見てくれます。
ご質問、お問い合わせのは下記オオヤブまでご遠慮なく…

Do Driving
愛岐自動車学校
483-8042 愛知県江南市江森東18-9C
電話 0587-53-0600  
携帯 090-7855-7856

dodr@myad.jp

トップページへ戻る