TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る


●2004年5月31日
<天気予報>
昨日の天気はなんと大外れだったらしい。某国営総合では外れたことなど謝罪もせずに淡々と外れた原因を説明していた。

ここまで開き直られると怒る気力も失せてくるな。ちなみに今日も暑くなるらしい。地獄への序曲というわけか。



<業務連絡>
萌え号さんがHPリニューアル。



<スクール水着>
さのもとさんの変態観測日記5月29日付でジャスコのスクール水着が!大手サイトにもリンクされたらしく、カウンターがインフレを起こしたらしい。

これで奴の痴態が更に有名になったということだ。大手サイトの力というのはいつものことながら恐ろしいものだな。



<志村ー!後ろ後ろ!!>
卒業リバイバルプロジェクトなるサイトが開いて、なんだかよくわからないが卒業の復刻版やら最新版やらが出てくるらしい。

エロゲーなら或いはと思うも、ギャルゲーでは話にならぬ。



<東京都青少年健全育成条例>
東京都青少年健全育成条例として6月1日より東京都内での使用済み下着等の売買が禁止に。

悪名高き都条例の1つとなるやつだが、需要と供給の原理がある限り防ぐのは無理だと思うぞ。潰すなら根底から断ち切らないとな。


●2004年5月30日
<なんか暑いんですけど>
寒かったり暑かったりとこの国はなんと住み難いことか。



<エロゲー>
エロゲーそっちのけでコンシューマーをたらたらプレイ。

そういえば敬遠した「ろーでび」が1週間延期になったらしい。様子見を決め込むこちらにとっては楽しみが延期された感じか。



<メガドライブエミュサービス>
セガゲーム本舗が会員向けにメガCDソフトのテスト配信をするらしい。

配信ソフトとして名作(?)の夢見館を挙げてきたが、そもそもメガCDで良いゲームなんて数えるほどしかなかったはず。やっても長続きしないような気がするが。


●2004年5月29日
<GTA VC>
今日も皆殺しを楽しくやっていたのだが、困ったことに読み込みエラーでゲーム停止続出。ゲームにならなくなった。

…あー、何か知らないがディスクに傷がついてるよ。これが原因か?いずれにせよこのままでは遊べぬ。



<大誤爆その後>
パープルソフトウェアのDVD誤爆は発売日変更と回収で対応する様子。

偉い損害だな。



<自衛隊派遣の代償?>
イラクでフリージャーナリスト2匹が武装集団に襲撃されて死亡。

聞けば既にこいつらは現地で死ぬ覚悟も出来ていたそうだから潔し。この前のなんちゃってボランティア連中とは違うので今のところ責める要素は無いな。責めるとするなら偽善国の手下に成り下がった日本そのものか。



<恐喝変態>
高知の小学校に「設備を壊されたくなければおにゃのこの体操服と水着を用意しろ」と脅迫手紙が送りつけられ、取りに来た横山智之(20)が恐喝未遂で逮捕。こやつが犯人かどうかまでは不明。

ずいぶん楽しい冗談ですなぁ。( ´ー`)y-~~



<排球>
男子バレーボール日本の五輪出場は昨日の惨敗で無理となった。

奇跡もへったくれも無くなったな。今後は実況やら解説やらが何を言うのか楽しみだ。


●2004年5月28日
<勝った>
阪神が横浜相手にようやく1勝したらしい。



体位占い
「岩清水」だと。要は愛撫「クンニリングス」で、仰向けの男の顔面に女がまたいで股間を押しつける奴だそうだ。

そういえば3Pだとこれになるな。しおりたんがが挿入してさおりたんがこの岩清水状態に。さおりたんには愛撫しつつ、おまんこに舌をねじ込んだりするのがコツでございます。( ´∀`)



ドラゴンボール占い
ヤジロベーだった。

何か当たっていて怖い。確かに無愛想だし我が侭だし頑固だしでもう言うことはないな。
ただうちのばーさま評価によると、俺は昔は気性が荒かったが、今は反対に性格が大人しくなり、丸くなっているそうだ。本当かいな。



<大誤爆>
パープルソフトウェアの新作「まじぷり」でプレスミス。多数のDVDドライブでソフトを認識できずにゲームそのものが出来なくなっているらしい。

対岸の火事ということで楽しくなってまいりました。



ファンタシースターオンライン ブルーバースト
PSOBBのクライアントソフトのダウンロードが6月1日より開始されるらしい。30日無料のパッケージ版も7月15日あたりに出るらしい。

クソ雑誌など買わずに待った甲斐があった。俺も参戦するぞ。ただ問題はうちのウンコPCで動くかどうかだ…。


●2004年5月27日
<阪神だめぽ>
未だ横浜に1度も勝てません。



<おいしい牛乳>
探偵ファイルにて森永の「おいしい牛乳」についてやっていた。

まずいと思う奴らに飲ませてみたら思った通り。誇大広告ということでJAROにでも訴えてやりましょう。

ちなみに美味しんぼの山岡さんあたりなら「紙パックに入れている時点でまずいに決まってるだろうが」と一蹴ものでしょうな。



<エロゲー>
萌♂の「ふたなり♪ミルクセーぇキ」にCG追加。

なんだかこのゲーム、結構注目を浴びているようだな。やはりふたなりとショタがプロレスごっこをする作品だからか。

ちなみに性癖としてふたなりもOKらしい小生も買おうかと思っております。
で、前も言ったけど本家の方の「つるぺた★はにゃあん」まだー??



<伝説からお笑いへ>
東京の中学でこれまでにない伝説を作ろうと放送室を占拠、バトルロワイアルのテーマ曲を垂れ流したり映画の台詞を喋ったりし、止めに来た教師達と戦った当時中学3年の馬鹿10匹が建造物侵入、威力業務妨害で逮捕。

この程度で伝説とは笑止千万。それともお笑い伝説の間違いか?こいつら産業廃棄物はつまらないパフォーマンスをしたとして死刑にしろ。



<食茶>
電車広告で見かけたのだが、キリンが「午後の紅茶 食べ茶」を5月25日より発売するらしい。メーカー曰く、「無糖で食事に一緒に飲むと良い。」

俺の食事の飲料物は牛乳だが、そんな俺をも満足させてくれる代物かどうか今度買って試してやる。首を洗って待っておれ。



<林檎>
警視庁が薬物乱用防止宣伝としてリンゴに注射器を刺し、その部分が黒くなるポスターを作ったものの、リンゴと恐山くらいしか取り柄のない青森から苦情が来て撤去するらしい。

「いちいちうるせえな。注射器刺さなければ綺麗なリンゴでいられるという意味もあるだろうが、だいたいリンゴ使ってやったんだから有り難く思って欲しいくらいなのになんで文句言われなきゃならんのだ。ぶつぶつ…」

…なんて警視庁も表立って言えないんだろうな。いつの世にもどこかに必ず過剰反応する偽善者がいるから困ったものだ。



<お上にたてつく奴らは全員非国民>
小泉の訪朝パフォーマンスに批判的だった拉致被害の家族会に批判メールが殺到しているらしい。

何というか、見えてないな。あの結果を小泉の功績と勘違いする馬鹿国民多数だし。これだから国会での無能議員が増えるんだろう。



<ジャニーズ提供「ミーハーバレーボール」>
バレーボールで男子が五輪出場絶望的に。

女子が行ってしまったから何とも思わぬ。目的はあのクソうるさいジャニーズのNEWSの排除だからな。
しかしジャニーズが五輪でも大騒ぎするのかと思うとぞっとするよ。


●2004年5月26日
<これといってネタはありませんね>
街中を戦車に乗って走り回りたい気分。



<エロゲー>
「ろーでび」を見送り。
買おうかと思ったが少々様子を見ることにした。

かくして今月は1本で終わりそうな予感。積みゲーあるしこれからもこれくらいのペースで逝った方がいいのかも知れないな。



<ネタ無いしな>
じゃあまたGTAということで。持ってない奴クソ!!


●2004年5月25日
<テレ東>
先日テレ東の話をしたが、ちと調べたら過去にも漢放送を敢然と行っており、その一例として湾岸戦争で他局がこぞって特番やっていた時にテレ東は「楽しいムーミン一家(アニメ)」を元気良く垂れ流していたそうだ。ちなみにその時の視聴率は20%逝ったとか逝かないとか。

そんな「特番絶対やりません」なテレ東だが実は唯一やっていた時があるわけでそれは昭和天皇(A級戦争犯罪人)が死んだ時。

さすがのテレ東も無敵ではなかったということで小生ちょっと残念であります。



<エロゲー>
「憂」開始!しかしプロローグであっさり精力を吸い取られ力尽きてしまう。

オープニングからエッチとは聞いてないぞ。(´・ω・`)



<エロゲーメーカーDM>
エロゲーメーカーからのDMですが、ここのところちっともユーザー葉書出さないのでかなりのメーカーから見捨てられました。体験版も送ってきて貰えません。まあ送ってこられても滅多にやらないけどな。
そんななか、しつこく送ってくるのが「D.O」と「Zyx」でしてこちらとしては一応感謝しております。あくまで一応。

今回はZyxより「ムスえもん」。…タイトルやべーよ。
送られてきた広告見たけどエッチCG数点載せてそれぞれ順に「アン!」「アン!」「アン!」「だ〜い好き!」となっており何故「とっても」が無いのかと突っ込みたくなるところ。

それで買うかどうかだけど買いません。次回のご来店をお待ちいたしております。


●2004年5月24日
<引きこもりの代償>
ジャスコに出陣。まあいつも仕事帰りに立ち寄るのだが。

目的はズボン。1つ股間部分が破れた。このままだと露出狂でタイーホなんてギャグをやってしまうことになるので面倒だが仕方なく。
修繕も考えたが、最近サイズが合わなくなってきていることも考慮し買うことに。しかしズボン買うのに数駅離れたところに行かねばならぬとはさすが田舎だよな。うちの近くには洋服店無いんだよ。

で、色々見て買うには買ったが…ウエスト88??俺こんな太ってた?なんか前は70いくつくらいでも余裕だったのに…。ちょっとまずいのではないか??人のこと笑っている場合じゃないぞ。



<エロゲー>
インストールめんどくせぇ。(ぉ

そういえば憂のパッケージ内に何故かヤフーBBの広告もあったんだがこれは新手の嫌がらせですか??



<エロゲー批評>
「いもうとブルマ」を批評しました。



<コンシューマー>
やっぱりGTA漬け。

ところで最近PS2の調子が少し変。ドラクエ5やGTAで起動時のディスク読み込みに失敗するのだ。頻繁とはいかないまでも結構起こる様子。クリーニングはしているのだが…。
ゲーム中はなんともないから今のところは大したことではないのだろうが、こいつは今後覚悟しておけと言うことか?



<オンラインゲーム>
PSOBBなるオンラインゲームが出てきたらしい。現在はまだオープンβで、やるには特定の雑誌を買わないと駄目らしい。

ラグナロクやめたし乗り換えとしては良いかも知れない。ただやるとなるのはソフトのダウンロードサイトが出来た頃だろうな。これのためにわざわざ雑誌を買うつもりはない。


●2004年5月23日
<ワラタ>
某所より転載。

非常事態対策の一環として、 ご家庭内の目につく場所に貼ってご活用ください。

*レベル4が、最高ランクです。

レベル1:NHKが特番を開始。(注意報発令)
レベル2:NNN、TBS、フジ、テレ朝が特番を開始。(避難勧告発令)
レベル3:総理大臣、国民に向けて会見(非常事態宣言)
レベル4:テレ東、特番を開始する(地球滅亡)




<漢放送>
昨日の夕方のテレビはどこもかしこも小泉一色。
しかし我らが愛するテレ東は今回も唯我独尊を貫き、釣り番組をやっておりました!

しかしこういう時、民放はかなり不利だよな。見ていたけど記者会見やってて何の前触れもなく突然CMに入っていたからな。まるで質の悪いバラエティー番組だ。
まあいくらなんでもスポンサー様には逆らえないって事なのだろうけど。



<葉っぱ>
リーフが新作「Tears to Tiara」というゲームを開発中。

「タイトル名がまるで駄洒落」…なんて葉っぱを愚弄するようなことを言うと性剣さんにチェーンソーで切り刻まれてしまいますよ!!



<GTA VC>
なんと今回のGTAにはゴルフ場もあるのか!しかもゴルフクラブあるし。

んじゃさっそくゴルフの練習だ。とばかりに主人公はゴルフクラブをスイングするのだが、クラブが打っているのはボールではなく殴り殺したゴルファーの死体。
やっぱりこれ楽しすぎる♪



<北チョン圧勝>
小泉が北チョンに行って拉致被害者家族8匹の内5匹を連れ戻す。が、拉致被害者家族とその支援者達は今回の訪朝の結果を成果不十分として批判。

誰か言っていたけど「食料の援助を身代金として人質を返して貰ったようなもの」と言われれば確かにその通り。
北チョンの横暴に批判するどころか、返して貰ったことに無能小泉は気を良くして北チョン側の不明者再調査を制約もつけずにあっさり了承、経済制裁発動見送りするとか訳のわからぬ事を言う始末。

こういう交渉では時には厳しく、時には柔らかく攻めるのが上策なのに。ここでも小泉の無能ぶりが露呈したわけだ。
まあ脱走兵の事で偽善国を説得できないような馬鹿国家日本だから今回の結果は当然と言えば当然か。


●2004年5月22日
<GTA漬け>
アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)



<エロゲー>
憂はまだインストールしておりません。

先発隊の報告によると良質な抜きゲーらしい。



<GTA VC>
気付いたことをいくつか。

・3と操作は多分同じ。3をやっていればいきなり始めても特に問題ない。
・説明書は相変わらず説明書ではない。説明書の文章がなかなか良いです。
・今度はポーズで全体マップやら現在地やらが出るようになった。向いている方角も出ればもっと良かったんだが。
・当然今回もやりたい放題。皆殺しマンセー!
・警官があちこちにいてかなり厄介な存在になった。捕まったこと数しきり。いつか完全武装してこいつらを皆殺しにしてやる!
・ギシアン(カーセックスもどき)ありました。ハァハァ(*´Д`)

そういうわけで正式に皆殺しフリーク必携ソフトと認定されました。買いましょう。



<CNNのCというのは「ケーブル」の略らしい>
偽善国CNNが偽善国兵がイラク人に虐待しているところの映像を流したそうな。

こういう感じで偽善国の悪行が次々と明らかになるのに何故日本は非難声明を出さないのでしょうか?



<登山>
ババァ(63)がエベレストの登山ツアーで登山して登頂したものの、下山中に急死。

素人というわけではなく訓練を積んでおり、登山経験も豊富だったとか。まあ運が悪かったというか、身の程を知らなかったというか。
しかしなぜ人は登山するのだ?登山とはそんなに楽しいものなのか?そんなことしてもただ疲れるだけではないか。


●2004年5月21日
<ことしのはるはたいふうでござる!>
こちらへの直撃は避けられたようだが雨風ともに強し。
しかし5月に台風が来るとは思わなかった。



<エロゲー>
「憂ちゃんの新妻だいあり〜(ザウス【純米】)」

を入手予定。台風でどうなるか知らないがな。まあ来たら来たでインストールしてプレイして萌えまくって灰になるつもり。



<GTA Vice City>
相変わらずイカしたゲームで小生大満足です。で、最初にやったことは

車でドライブ→手近な通行人を車で轢く→車降りて散策→近くの通行人を殴り殺す→ついでに警官も殴り殺す→指名手配度アップ→パトカーと追いかけっこ→警官達と銃撃戦→主人公御陀仏。

これからも楽しみでありますって事で、GTA持ってない奴クソ!!



<すり替え>
なんでも明日、ペテン師「小泉」が北チョンに行くらしい。

目的は拉致家族の連れ戻しらしいが、裏では北チョンへの貢ぎ物が動いたとか。どちらが悪いことしているのかさっぱりだな。

ともあれ、これが上手くいけば年金絡みの不祥事は帳消しになるだろう。愚民共はすり替えとか真綿での首絞め等に弱いからこれで小泉株が上昇だ。
もっとも上手くいけばの話だがな。



<立てこもり>
栃木の強制捜査に対する立てこもり事件で結果は立てこもっていた男と女は死亡。

自分達だけ死ぬとはつまらぬ。手榴弾でも使って誘爆すれば楽しいことしきりだったのだが。


●2004年5月20日
<皆殺しフリーク狂喜の日>
本日は「グランドセフトオート バイスシティー」の発売日となっております。



<エロゲー>
憂待ち。ただし手に入れたらすぐにやるかどうかまでは不明。GTAにはまるかも。



<じゃ、そゆことで>
今日はネタ無いのでこれでお終い。


●2004年5月19日
<天気予報>
台風来るとか楽しいこと言ってますよ。



<にゃう〜ん>
ねこねこソフトからお返しCD5.5が到着。

本当にスケスケでした。でも何の変哲もないおにゃのこイラストで家族と同居のエロゲーマーも安心。但し普段からそういうのに関係していない風を装っている人は除く。



<エロゲーメーカー滅亡情報>
アニメーションエロゲーメーカー「ソニア」がHP消滅で現在行方不明。事実上滅亡した様子。

一時期は高質なアニメで権勢を振るっていたが、途中から狂いだして駄作を連発し、過去の遺産にすがり始めていたらしいからいずれ滅亡するとは思っていたが。



<安いのは良いんだがな>
アマゾンで1回につき悪税込みで¥10000以上の買い物をするとアマゾン専用の¥1000ギフト券が貰えるらしいが、かなり制約がある様子。

使う前に必ず制約は読め。一番の制約は6月17日発売以降の商品注文には適用されないことだろうか。当然のことだが¥10000ぴったりにすれば一番得をするのでそれも考えた方がいいだろう。

予約に関しては発売日に届きにくいとか低確率ながらドタキャンされる危険性があるな。予想外のドタキャンで¥10000未満なんてなったら泣くに泣けないぞ。



<運に頼りすぎてお縄>
発売前のゲームソフト画像を自らのHPにゲームメーカー側の許諾を得ずに公開したとして会社員の田中功雄(26)が著作権法違反で逮捕。

何か元を正せば広告収入欲しさに違反と知りつつやっていたらしい。金に目が眩んで最悪の事態を考えていなかったのだろうか。嗚呼愚かなり。



<失敗への布石>
10月にセガとサミーが統合予定。

…?なんか前にもこんな話無かったか??まあどうでもいいや。いくら寄り添ったところで烏合の衆は烏合の衆だ。



<虚塵私情最強打線必死だなwwww>
ここのところの虚塵戦視聴率は1桁と話にならないらしい。

虚塵戦ばかり流して実況や解説が虚塵の応援ばかりするからだ。関東全てが虚塵ファンだと思うなヴォケ!!


●2004年5月18日
<時既に遅し>
昨日スタジオリングでゆうなたんとまいなたんの誕生日記念壁紙が公開された。

当然それがしはイベントに乗り遅れて、気付いたのが今日で万策尽きたかで将星墜ちてゲームオーバーで「オオオオ!」と号泣。あまりのショックに寝込んでしまいました。

…6月9日は失敗せぬぞ!



<エロゲー>
なんでも「ねこねこお返しディスク 5.5」が発送されたらしい。
一応説明しておくとお返しディスクというのはねこねこソフト製品を購入、ついているアンケート葉書を出すともれなく貰えるCDのことだ。

当方はまだ届いていないが、噂によると今回はスケスケの封筒で送られてきているらしい…。
まあソニアみたいに「おにゃのこ下半身すっぽんぽん大開脚CG」なんてことはないだろうから心配するほどのものでもないでしょう。


●2004年5月17日
<さよならラグナロク>
ラグナロクの話をしないのは実はもうとっくにやめていたから。

理由?これといったイベントが無くてやることと言えば途方無きレベルアップ作業が嫌になったので。



<ネタ無いのでお茶濁し>
最近観ているアニメを総流し。最近は昔のようにあまりアニメは観なくなったな。


【カスミン】
土曜日に移行したので再び観ていたりする。主題歌のミスマッチぶりは相変わらず。


【カードキャプターさくら】
人生を狂わせる萌えアニメ。観ない奴は皆殺し!!!!…らしい。


【火の鳥】
この間黎明編と思ったら今度は未来編だと。
面白いがこのアニメは結局何が言いたいのだろうか?火の鳥を求める奴らの諸行無常ぶり?


【ワンピース】
最近流行の「面倒なことは暴力で解決」というアニメ。
原作読んでいない分面白いです。


【ドラえもん】
OPの歌い手が変わった?なにこれ?もしかして呪い?('A`)
迷惑なので歌いたいなら公共の電波に乗せないでカラオケボックスにでも行って1人で勝手に歌って下さい。


【あたしンち】
なんか変に面白い。映画にもなったようだし、これもテレ朝の顔になるのか?
但し番組内で、ちょっとしか流さないくせに「この続きはCMの後で!」といってチャンネル変えさせないやり方は気に食わぬ。


【クレヨンしんちゃん】
「オラの母ちゃんとひまわりが偽名でエロゲーやエロアニメに出てる!!」
「オマエモナ」


【せんせいのお時間】
夜中にたまたま見た番組だがなにげに面白かったり。
但しヒロインのみか先生の声が困ったことにまんま「しまじろう」。


●2004年5月16日
<波動砲発射!(゚∀゚)/>
2日ほど溜めたので通常より強力な拡散波動砲を放ちます。



<エロゲー>
「明電ブリーダー2(TEATIME)」がマスターアップ。

さのもとさんは当然「偽撃転殺の計」を使って買わない振りして周囲を油断させておいて買いまくりでミリルの北都南おねえさんボイスに萌え萌えですよねぇ!!

それとなんか追加ディスクもつくそうでそちらでは「とろりん坊みりる」なる下から上にスクロールするどこかで見たような弾幕シューティングだそうで性剣さん辺りも興奮しまくり!

ちなみにそれがしはメインメモリ共有型エロゲーマシンなので動作環境を満たせず買えません。(´・ω・`)



<先に買った奴が損をする>
クソコーエーがいつものように既存のゲームの廉価版を発売するらしい。

こちらの目に留まったのは三国志戦記2とウイニングポスト5くらいか。余裕があったら買ってやる。

ちなみに個人評として三国志戦記シリーズは慣れるまでが異常に難しいので素人にはお勧めしない。ウイニングポストシリーズはダービースタリオンシリーズとは違い難易度は断然低い、っていうか馬買って馬に好きな名前つけて後は調教師に任せておけばいい楽なシステムなので素人にもお勧め。



<アメフト式プロ野球>
昨日のダイエーVSロッテで、ロッテがダイエーに公開レイプをくらい、21−0で惨敗。

何かこの前も大敗したそうでロッテは今年も駄目そうだな。ある意味阪神より優勝が難しいか。



<激戦式プロ野球>
昨日の広島VS阪神は阪神が12回裏でサヨナラ勝ち。

こちらも見ていたけど大雨の中、両者退かずの大激戦だったな。なかなか楽しませていただきました。

しかし見ていた東京MXが途中で放送を打ち切りやがった。ラジオの方はニッポン放送が虚塵戦終えてあっさり終了。結局聞き取りが少々悪い1179のMBSラジオに頼る羽目に。東京MX並びにニッポン放送クソ!!



<排球>
バレーボール女子の方がアテネ五輪行き決定。

誉めてやるのが筋なのだが、あの糞ジャニーズのせいで全然喜べません。全くもって奴らさえ居なければな。


●2004年5月15日
<これといってネタ無し>
何か自分でもわからないが、24時間くらい起きてしまっているので眠い。なので寝る。



<エロゲー>
コンシューマーをたらたらやってエロゲーは完全無視。
もしかしてエロゲーはいよいよ卒業?…なわけないな。エロゲーでハァハァすることはやめてはいないのだからな。



<センセーショナルカフェテリア、略して「セカ」>
セガがファンタシースターの新作を開発中との噂。

4で終わらせたのにまさか続けるつもり?ドラクエとかFFみたいに「関連性無いけど名前だけ続編」にでもするつもりか?ファンタシースター3の時の屈辱を忘れたのか?



<赤壁の炎>
独裁者小泉も年金未納。当人は開き直っております。

これが行政の最高機関たる内閣の姿かと思うと情けなくなってくるな。どうしてこんな心の醜い奴らが議員やってるんだ??


●2004年5月14日
<波動砲チャージ>
いつも本能に従って出しまくっているのでたまには溜めてみるか。



<ドラクエ5>
前回はただ調子が悪かっただけ。今回は本気でいくにょ!とばかりにエスカップに再挑戦。

結果はやっぱり返り討ち。
…こ、今回はちょっとおなかの調子が悪かっただけにょ!っていうか、つえーよこいつ。本当に倒せるのかよ!?ヽ(`Д´)ノ



<ドラクエ5>
そういえばそのドラクエ5、いつの間にやらうちのばーさまにレベルを抜かされた。クリアまではしていないようだが何か仲間にメタルスライムやらグレイトドラゴンやら俺が仲間にしていない者を連れていて…。

クリアしたのは俺が先だがなんか負けた気分、そもそも戦闘逃げまくるばーさまが珍しい仲間を連れていて戦闘は常に不退転の俺がそういう者を仲間に出来ないのはどういうことだ?



<ほうとう鍋>
漫画買いました。買ったのは横山光輝の三国志14巻。エロ漫画以外の漫画購入は赤ずきんチャチャ最終巻以来ですな。

読んだけど面白すぎて射精しまくり。
内容は馬超の敗走から巴西の張飛VS厳顔の決着が付くところまで。今巻ではホウ統大活躍。諸葛亮への嫉妬心が原因で死ぬけど。


●2004年5月13日
<憂ちゃんの皆殺しだいあり〜>
来週のGTAと憂が楽しみです。



<排球>
なんかまたバレーボールやってる。当然NEWSなるジャニーズ不良グループも登場。

もしジャニーズ抜いたら会場ガラガラじゃねーの?ってことでこんな低俗番組流すな。死ね。



<携帯ゲーム機>
任天堂とソニーが新しい携帯ゲーム機を発表。

今のところ特に興味はないな。任天堂もソニーもせいぜい失敗しないように気を付けるこった。



<赤壁の炎>
議員の年金未納問題で今度は公明党に火が燃え移ったご様子。

あと残るは共産党あたりか?面白いから全部燃えてしまえ!



<クビ切り>
イラクの反米武装勢力が捕まえた偽善国民間人の首をはねる瞬間をウェブサイトで公開。

面白そうだな。是非見たい。残虐?偽善国がやらかしたことに比べりゃたいしたことないでしょ。



<破廉恥教授>
この間スカート内覗きで逮捕された植草一秀が保釈。

犯行容認から一転して否認状態が続いているそうな。



<冤罪>
東京の西武新宿線電車内で女子中学生に痴漢をしたとして逮捕された男に地裁は痴漢の事実はなかったとして無罪判決。

目撃者が決め手となったらしい。しかし悲惨なのはこの男。5ヶ月もブタ箱に放り込まれ、会社は当然クビ、世間の信用も失墜で人生台無し。
満員電車になんか迂闊に乗れない時代だな。


●2004年5月12日
<異常気象>
昨日はあまりの暑さに自称気象予報士共を皆殺しにしてやりたい気分でした。



<エロゲー>
「ふたごえっち」のみいたんでハァハァしたが今度は「先生だーいすき」の葵たんでハァハァしたくなったので…当然最後は中出しな。

「以前は葵たんとのエッチであまりの葵たんの小ささに抵抗感があって何もできなかったというのに、この変わり様はなんですか?」

はて?そのようなことは記憶にございませんなぁ。(゚∀゚)



<偉い人が死去>
歌手であり作曲家でもある岡崎律子が敗血症性ショックのため死亡。享年44。

アニメオタク達の間では大騒ぎだそうでご冥福を。
ところで…こんな事言っては不謹慎なのだが…すまん、多分名前聞いたの初耳、この人誰??


●2004年5月11日
<今日も元気に中出し>
種か畑が悪くて中出し大丈夫なエロゲー。しかしエロゲーによっては孕ましがあるので注意。



<エロゲー>
はじるす。さおりたんとビデオ鑑賞でさおりたんの一挙一動にメロメロ。

そういえばまだフルコンプはしていないんだよな。しおりたんと一緒にお風呂とかさおりたんの赤ずきんチャチャとか見たいのに。
見たければフルコンプデータ持ってくればいい話だが自分で見つけたときの嬉しさもあるので躊躇している。でも見たいなぁ…。



<亜美とんじゃう!>
実写版の「くりぃむレモン」が作られているという噂。

…やめた方が良いと思うが。ちなみに「くりぃむレモン」って何?お笑いコンビ?なんて言う奴はいっぺん死んでこい。



<三国志>
横山光輝の三国志14巻が出たご様子。何かひと月ごとに1巻出るみたいだな。

で、今回は落鳳波だとか。ああ、ここでホウ統が死ななければ…。ところで週間モーニングの「蒼天航路」はどうなったのだろう?なに?最終章??



<Winny>
Winny開発者が著作権侵害のほう助で逮捕されたらしい。

Winnyなど使わないからどうでも良く、対岸の火事。
ソフトやら何やらはきちんと正規ルートで購入しろ。


●2004年5月10日
<遅延>
いつものようにということで1日飛ばしは気にするな。(><)



<エロゲー>
徐行運転中。進めてはいるがやはりその速度が遅い。

既存のエロゲーで事足りてしまっているからな…。



<コンシューマー「覇王の大陸」>
気まぐれからナムコアンソロジーの覇王の大陸やりまくりだが相変わらず劉備は袁紹と董卓に囲まれて明らかに不利で、両者から攻め込まれて今回も序盤に死亡。

自分がプレイヤーキャラで劉備を選ぶ以外で劉備が後まで生き残るケースは今まで一度しかないな。だいたいは序盤に死んで生き残った関羽と張飛を俺が他国から引き抜く形になる。

三国演義の主人公がこれで何が三国志なのかわからないな。ちなみに他に死亡しやすいのは袁紹にいつも攻め込まれる公孫か。こいつは生き残ったのを見たことがない。



<コンシューマー「レッスルボール」>
ナムコアンソロジー1にはバベルの塔、覇王の大陸、スターラスター、レッスルボールが入っているが、レッスルボールだけはこれといってやって無かったのでプレイ。

結構面白い、要はサッカー+アメフトだが攻撃はなんでもありなので楽しすぎ。
既存のサッカーもこうだと面白いんだけどな。




<偽善国>
偽善国がイラクで捕虜相手に虐待をしていたらしい。

やっていることが明らかに侵略だからこういう事があるのも当然か。日本でも鬼畜米英なんて言っている時期があったが、あながち嘘じゃないかも。



<負け戦>
民主党の管直人がいろいろなテレビ番組に出ていて強烈なバッシングを受けたらしい。

見たけど「お前はもう負けたんだよ、諦めろ。」という状態なのに虚しく抵抗しておられました。
賢い奴なら同じ負けにしても被害を最小限にとどめる形にするだろう。退くもまた策なりってな。今回のはそういう観点からして見苦し過ぎ。


●2004年5月8日
<遅延>
いつものように力尽きて寝ていたので書いているのは9日だが気にするな。



<ドラクエ5>
実はまだやっているわけで「エスなんたら」に挑戦。何か悪い奴じゃなくなっているので洗脳して味方にでもしてしまえばと思うも、戦わないといけないようなので死ね!!

結果は返り討ち。
き…今日はたまたま調子が悪かっただけにょ!(><)



<三菱>
タイヤが外れて転がる仕掛けを作っていた三菱自動車に強制捜査、関係者逮捕。会社ぐるみで欠陥に気付いていながら放置していたらしい。

刑を見ると重くて業務上過失致死らしい。ならば社会的制裁を与えるのみ。会社ごと叩き潰してしまいましょう。



<国民の代表の体たらく>
福田官房長官が辞任。火を放ったはいいが自分にまで火がついた管直人の辞任も時間の問題。

辞任すればそれでいいだろうなんていう考えは気に入らないな。徹底的に追及して破滅にまで追い込んで欲しいくらいだ。


●2004年5月7日
<ネタ無し>
今度はまたナムコアンソロジー内の「覇王の大陸」をやりだした。

積みエロゲー消化はいつの事やら。



<エロゲーな噂>
何か知らないが世間では「CARNIVAL(SML)なるエロゲーのOPアニメが凄い」と騒がれている様子。

そういえば前にもOPアニメが凄いのがあって世間を騒がすも、肝心のゲーム中身は…というエロゲーがあったな。
OPアニメが凄いとか言うのは構わないが、ゲーム中身は静止画の紙芝居ということをお忘れ無く。



<フリー>
なにげにアリスソフトのフリー宣言ソフトが増えているご様子。

なのでいくつかのソフトを掲示板にアップ。やりたきゃ勝手に落としてやれ。


●2004年5月6日
<睡眠障害>
仕事の前日だというのに何か知らないが眠れず。結局寝たのは3時間あまり。眠くて死ぬ。
しかし世の中にはその程度の睡眠で良いなんて言う奴らがいるわけで、何を食べたらそんな風になれるのか一度ご教授いただきたいものである。



<エロゲー>
今日は「すわっぷA〜B」の「あかり」と「先生だーいすき」の「智世」との2連発、ワン・ツーフィニッシュでハァハァ。



<18禁アニメ>
何か忘れていたと思ったらこの前借りたエロアニメの残りを書いておくのを忘れてた。勿論ビデオはとっくの昔に返却しました。

【妻みぐい Chance1(ピンクパイナップル)】
内容は無きに等しい。エッチは香苗が相手。ロリも良いけど人妻熟女もなかなか美味♪
次巻も借りよう。

【あしたの雪之丞 Round1(ピンクパイナップル)】
内容はよくわからぬ。エッチ相手はせりな。悪くはないがピストン運動を主人公からの視点で画面を往復でスクロールさせるやり方は個人的にあまり好きではないな。
次巻を借りるかどうかはわからん。


●2004年5月5日
<ガキの日>
先日の出征にて電車内で男と女のガキを見たが全然萌えませんでした。
3次元相手にはほぼ無敵だな。



<クラナド村>
クラナド初回版が生産終了との噂。

こうやって噂であっても本当の情報であるかのように流しておけば中立の立場にいる金銭感覚狂いまくりのキチガイオタク共が慌てて買って売れ行きアップだな。アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)



<ウイルス>
インターネットに接続するだけで感染するウイルス「Sasser」なるものが出てきていて危険とのこと。

接続で即アウトとは恐ろしい時代になったものだ。なのでPC使う以上はウイルス対策ソフトは入れておくべし。金をケチらない方がいいぞ。


●2004年5月4日
<パラゴンさんのことですからクラナドは当然買いましたよねぇ!>
いや、あれエロゲーじゃないし。



<田舎人の戯言>
先日兄貴の家に野暮用で出征。その際家族全員でバイキング店に行ったのだが、焼き肉を始め、カレーやらラーメンやら寿司やらと何でも置いてあって驚愕の連続。

考えてみたらこういう本格的なバイキング店は生まれて初めて行ったわけでそうなるのも当然のことか。しかし今頃になって「初めて」というのも問題有りだな。田舎人ゆえの弊害か。



<エロゲー>
「水泳教室」続行中。

何か展開に変化が起こってまいりました。単なるスク水マンセーのお気楽ものかと思ったら少々違うようで、一体どうなるのでしょう??



<妙な噂>
エロゲーメーカー「アボガドパワーズ」で不穏な動き。

内部で何か起こったようでいろんな噂が飛び交っているようだ。このまま崩壊か、それとも復活するか。


●2004年5月3日
<憲法記念日>
何か世論調査だと憲法改正に賛成する奴が増えつつあるらしい。

俺も賛成だな。特に天皇のところ。天皇は一般人に格下げしろ。ただ一方で9条の戦争放棄を変えるべきとの声もあるようで、それに関しては反対。
しかし9条改正とは…平和ボケもここまできたか。過去の太平洋戦争等で犠牲になった奴らは今頃地獄で血の涙を流しているぞ。



<エロゲー>
完全停止で先に進まず。



<コンシューマー>
いつものようにアフターバーナーIIとダンジョンRPGとGTA3のハシゴ。
発売日変更がなされてなければ中旬にはVice Cityが発売だろうからこうなるとますますエロゲーはしなくなるな。



<せっくすぅ!>
文部科学省所管の財団法人「日本学校保健会」がこのほど全国の中学に「OTSUKA新漫画ヘルシー文庫『体のことを知ろう』編(大塚製薬発行)」なるものを配布したそうだが、その中巻の性交についての記述が過激と学校側から苦情が来ているので生徒には見せない方針で行くらしい。

後学のためにその書を見てみたいがそれはともかく、相変わらずの教える側のオナニーが炸裂しているな。こういう奴らに限って「性病とか増える一方だがその元凶はその辺に氾濫する低俗情報だ!」なんて電波ゼリフを言うんだから質が悪すぎるよ。


●2004年5月2日
<GWはクラナドをしましょう>
くらなどだいにんきはつばいちゅう。



<でもネタはないな…>
何故こういう大型の休みになると民族大移動が起こるのだろうな。
そういえば今回のGWは兄貴が来ないらしいのでエロゲー関連が封じられません。



<エロゲー>
こういう時こそ積みゲー消化と思うがやるのはコンシューマーばかりで。



<コンシューマー>
THEダンジョンRPGをたらたらやってアフターバーナーIIで射精しまくり、GTA3で戦車に乗って人を轢きまくったり大砲撃ったり…。

コンシューマーも積みゲー放棄でダメダメ状態のような気がする。なんか惰性でやっている感じだ。


●2004年5月1日
<クラナド村民増殖中>
くらなどだいにんきはつばいちゅう。



<エロゲー>
今月は「憂」と「ろーでび」の2本確定。



<コンシューマー>
今月は「GTA Vice City」が確定。

皆殺しフリーク必携ソフトなので買う。また人を轢き殺しまくれるのかと思うとうずうずしてしょうがありません。



<どうしてこいつら助けたのか未だ疑問>
イラクで捕まって解放された偽善者3匹のうちの2匹が記者会見。

何かまた行きたいとか言ってますよ。何かに取り憑かれているのか、もはや止めようがないな。度胸は認めるが勇敢と無謀を履き違えている事にいい加減気付け。
とはいえ、行くのは勝手だから止めないが今度は一筆残していけ。「現地で捕まった場合は見殺しにして構いません」とかってな。



<未納議員=日本の癌>
国民年金を払っていない議員共がまた増えたご様子。

こいつらはイラクで捕まった馬鹿共と同レベルだな。自民党は逃げの一手でばれると制度が悪いと開き直り。民主党なんかに至っては火を放ったら自分達にも火が燃え移って炎上したというギャグをかます始末。

これでさあ国民に国民年金払えと言っても無理だ。こんな様ではいずれこの保険制度は破綻するだろう。