TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る


●2005年4月30日
<決壊>
なんか喉が少し痛いぞ。

…あーあ、やっちまった。風邪だな。薬飲んだが多分もう間に合わないだろう。



<エロゲー>
「らぶデス(TEATIME)」
「School Days(オーバーフロー)」

…らぶデスはともかく、勢いでスクールデイズまで買ってしまった。少し後悔している。



<プロ野球>
楽天の連敗が11で止まったそうだ。

もっと楽しませて欲しかったな。


●2005年4月28日
<今日は少しだけ>
GWに兄者が来るそうだ。

…困った。



<エロゲー>
さのもとさ〜〜〜ん!なんと本日は「まじかるカナン トリプルなんとかボックス(テリオス)」の発売日ですよ!

「今初めて知った」
「過去の遺産で食いつぶし〜♪テリオス終わったなwwwww」
「ちはやを豊胸しやがって、殺す!」
「っていうか俺買わないし」
「なんかクソゲーって噂が立っていますよ?」
「そもそも、さのもとさん自身も発売に気付いていないのでわ??」

なんて寝言ほざく凡愚共はスイカにちんぽ突っ込ませて皆殺しですよねぇ!さのもとさん!!



<ジュベネイルの正体>
我らが理想を崩壊させようとたくらむ悪の組織「ジュベネイル・ガイド」とやらの理事長が実は元エロゲーメーカー「アクティブ」の経営者だったと週刊新潮2005年5月5日・12日合併号が取り上げたらしい。

噂では聞いてはいたが、どうやら本当のご様子。こんな屑共が善意を掲げて規制を訴える、奴らを偽善者といわずしてなんと言おうか。


●2005年4月27日
<ケロロ>
いつの間にテレ東のケロロ軍曹は金曜の夕方6時に移行したのだろうか。確か土曜のはずだったが??

まあいいや、これで金曜夕方のテレ東はケロロとハム太郎とのコンボが確立したわけだ。
もっともその時間帯は他局の「ニュースとは名ばかりのワイドショー」を見ているがな。



<ゲー無能>
昨日、電車内で夕刊フジを見ていたら列車事故の運転手にゲーム脳を当てつけていた。(ZAKZAKにも掲載)

相変わらず面白い理論を展開してくれるな。
ところで疑問に思ったんだがこの列車事故、事故当初は「電車が車にぶつかってマンションに激突」とかって聞いたんだけど、それは一体何だったんだ?俺の聞き間違いか??



<エロゲー「スイカがうぉれを…!!」>
ああ、そういえば明日だっけ。らぶデスの発売日。

スイカに向かって全軍突撃!戦友よ靖国で会おう!大日本帝国万歳!!



<ロッテより弱い>
プロ野球。楽天が10連敗達成。当然最下位。

どこまで負け続けるのか楽しみです。


●2005年4月26日
<巷で評判のロリアニメ>
巷で評判のロリアニメ「ふしぎ星の☆ふたご姫」を日曜にやるものと勘違いして見逃した。

今度は見るぞ。



<業務連絡>
朋友の名言集さんの生存を確認。
きゃつのHPは料金未払いで吹っ飛ばされた…もとい、支那の国からサイバー攻撃受けて憤死。…ということにしておきましょう。復活予定は未定。



<電車で(極楽浄土へ)GO!>
兵庫でJR福知山線(宝塚線)が脱線、先頭車両がマンションに突っ込んで大破するという自爆テロ発生。朝方だったために死者多数、負傷者多数。原因はスピードの出しすぎ、置き石といくつかでているが不確定。

テレビでリアルタイムで見ていたけど血塗れの死体(?)が転がっていたりしてえらい状況でした。電車は前車両に乗るなという話を昔誰かから聞いたことを思い出したよ。

そうそう、我らがテレビ東京様は相変わらず我が道を行く漢放送、他局が全て特番にしているのに(某国営教育を除く)元気良く通販番組を垂れ流しておりました。
もう少し早ければ別の通販番組「ジャパネットたかた」とぶつかって更に面白さ倍増だったんだけどな。



<楽天連敗街道最下位爆進中>
プロ野球の新球団の楽天が昨日までで9連敗。当然現在最下位。

期待するなと前に言ったが、どこまで負けるかに関して期待するのは結構。


●2005年4月25日
<ネタ無し>
そういえば先日の買い物で試食行脚をやってしまった。

試食行脚も悪くないな。



<本購入>
【おとなたいけん(藤瀬あきら/オークス)】
ロリなのも無修正なのもいいのだが、ぷにぷに感が少し足りないような気がする。ほぼ和姦だったのは吉。


【思春期エレジー(草野紅壱/ヒット出版社)】
前回の「恋愛コンプレックス」で、「絵が濃すぎず薄すぎず」に気に入ったので作者買い。
今回も悪くなく、ギャグな話も。


【いたずら注意報(ほしのふうた/久保書店)】
作者買い。今回は良好。
個人的にはオカズとして成り立ちやすい無人駅やぐるぐるファンタジーがいいか。レミィたんシリーズはライカというおかしなおにゃのこが出てきて楽しさ倍増。是非とも今後はカイも混ぜての3Pなんかやって欲しいところだ。


●2005年4月24日
<買い物>
買い物行くのは結構だが、困りものが牛乳で重いのなんのって。
とにかく俺が馬鹿みたいに飲むから必要。これまでは24時間ジャスコでいつでも手に入れられたからいいものの、前に言ったとおりジャスコが24時間やめたので糧道を断たれてしまい、休日にまとめ買いする羽目に。

宅配という手もあるが、あれは高くてな。



<業務連絡>
朋友の名言集さんのHPが「のっとふぁうんど404」ロスト。詳細不明。



<ボミオス>
トレンドマイクロがウイルス対策ソフト「ウイルスバスター」でCPU使用率を100%にしてPCの動作を遅くする不具合のある更新ファイルを流してしまう失態をやらかし、それを入れた個人や企業が大ダメージ。トレンドマイクロ側は平謝り。

結構な被害に発展しているようなので訴訟になれば楽しいことになりそうだ。ウイルス対策ソフトでボッタクリ増長していたみたいだからこの機会に粛正されるのも良いだろう。
次はシマンテックソきぼんぬ。



<リアルGTA>
「大阪で17歳のガキが4歳のガキをハンマーでドラムクラッシュ」の続き。
「ネットで焼死体画像を見て興奮、殺人に興味を持った。」と17歳のガキが供述。

だからこういう人にお勧めなのがGTAで、GTAでは火炎瓶や火炎放射器で人間の丸焼きを作ることが出来ます。
まあそれはともかく、少年法とっとと無くせよ。こんな奴が数年後にはお咎め無しで外に出て来るんだぞ。



<飛べない豚はただの豚だ>
東京都のレジャー施設「ジョイポリス」で男が遊具から落下して死亡。男がデブで障害者だったために安全ベルトが締められず、その場合は乗車を断る決まりだったのが、現場の係員の勝手な判断でそのまま乗せてしまったのが原因。
事の重大さから警察はセガとジョイポリスの家宅捜査も実施。ジョイポリスは休館。

安全第一という基本を疎かにした典型で当然の結果だ。たっぷりお灸を据えられてしまえ。


●2005年4月23日
<満身創痍>
久々に寝坊して遅刻。何故かと考える。

・連日仕事(残業付)で疲労。
・疲れているのにオナホールマキシマムアタック。たっぷり中出しハァハァ(*´Д`)
・更に疲れているのに寝る前にエロ漫画ネタにファイト一発。
・おかげで睡眠時間が約6時間。眠りが浅い。
・そもそも目覚ましセットしたかどうか覚えていない。たまに目覚まし止めて寝てしまうことも。

…「原因不明」ということにしておこう。そもそも疲れているのに愛の営みだけは欠かさない俺ってどうよ?



<鬱>
内輪話。うちの兄者が鬱病にかかったらしい。病院通いしていたそうだが、かなり深刻な状況らしく、とうとう休職にまで発展したそうだ。

鬱病なぞ他人事かと思っていたらそばにいたとはな…。

ところで休職によりうちに戻ってくる可能性が出てきている。そうなるとエロ関連が長期に渡り全て封じられるという楽しい事態に。

PCは兄貴との同居の時から持っていてその際は隙を見てやっていたのだが…好きなときに好きなだけ出来る今となってはまたそんな時代に戻るのは無理があるわけでこれは少々参ったぞ。



<エロゲー>
「すぱっちゅ!(スタジオリング)」のキャラクター情報更新。

キャラ、CV構成からしてもう全軍突撃ってやつで買わない奴はロリのワレメに頭ぶつけて死んじまえってやつですよねぇ!性剣さん!!



<萌えゲーオンライン>
クソガンホーとブロッコリーが同盟して「エミル・クロニクル・オンライン」を開発中。

俺はまた萌えキャラの挑発に乗ってしまうのだろうか…?



<リアルGTA>
大阪で17歳のガキが4歳のガキをハンマーでドラムクラッシュ。4歳のガキ重傷。
17歳のガキは「大量殺戮したかった」と供述。

こんな人にお勧めなのが「グランド・セフト・オート」ですよ。こういうのはゲーム内だけにしておけ。



<過去の栄光に捕らわれた弱者の行く末>
芸能人「ポール牧」がマンションから投身自殺。

ああ、そんなのいたっけ。


●2005年4月21日
<ルドラサウムの気まぐれ>
そういえば先日また福岡辺りで震度5クラスの地震があったそうだ。

いつ首都に大地震が来るか楽しみです。当然こちらもただでは済まないだろうが。



<エロゲー>
「憂ちゃんの新妻だいありー」を再開したが、回想でハァハァしてしまい全く進まず。

相変わらず良い意味で先に進めないゲームということで困ったな。



<カス共の戯れ>
幼女を描いたアダルトアニメ雑誌やゲームの対策検討として超党派国会議員が勉強会発足。最終目標は当然こういう雑誌やゲームの完璧な規制。

正直こういう奴らは、規制すれば全て解決すると信じて疑わないから質が悪すぎる。さながら新興宗教の洗脳された信者といったところ、何を言っても聞き入れやしない。
しかし考えるに、幼女絡みの犯罪が起きると幼女エロを規制しろと騒ぐくせに、酒絡みの犯罪が起きても酒を規制しろとはいわないな。



<ミセリクビ>
プロ野球チームの虚塵で今後、炎上王として大活躍するはずのミセリがクビになったそうだ。

阪神はやっぱり「最初の勝ちは嘘勝ち」の法則にはまったし炎上王が消えるしで実につまらぬ。



<復帰>
窃盗姫のあびる優がテレビ番組に出て正式に復帰したらしい。謝罪はなく「出演できて楽しかった」と有頂天。

やはりブタ箱に放り込むくらいの処置をするべきだった。反省の色無し。


●2005年4月20日
<水戸様の怒り>
腹壊した。トイレ欠かせず。
はて?何か変な物でも食ったかな?



<スイカがうぉれを呼んでいりゅぅぅぅぅぅぅっ!!>
情報元は朋友の性剣さん。
俺が突撃予定の「らぶデス(TEATIME)」だが、作品紹介内のHシステムで主人公がムーンサルトしたりスイカに出そうとしたりと凄まじい光景が…。

大丈夫だよな…?これクソゲーじゃないよな…??(;´Д`)


●2005年4月19日
<ネタ無し>
GTA ViceCityでお楽しみ。
まあクリアデータだからやることなどさして無く、大概警官を車で轢いてあげてその後銃撃戦というパターンなのだが、生意気な国家権力組織を殺しまくることで日頃のストレスが緩和されていくのが良いところ。あまり時間をかけず、手軽に出来るのも良いな。

しかし今思うにこのゲーム、よく日本で出せたものだ。知名度が低いから出せたのだろうけど。



<エロゲー>
まだ迷い中。
あー「プリンセスうぃっちぃず」どないしよ。


●2005年4月18日
<最近の流行>
                    ,   _ ノ)
                  γ∞γ~  \
二二二二二二l      | ̄ ̄ |  / 从从) )   受信料!受信料!!
 | |  ♪ _________ ♪   |    ヽ | | l  l |〃  さっさと受信料!!ハニャーン!
 | |    |◎□◎|.   |     从ハ~ ワノ)つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ   



<やっぱり生(放送)が一番だぜ!!>
日本テレビの「バンキシャ」という日曜夕方のワイドショーで塩川の老害が奈良県の騒音ババアに対するコメントで「キチガイ」発言を連発。その後福澤が番組内で不適切発言があったと謝罪。

リアルタイムで見た。生放送だったので見事流れまくり。司会の福澤も話題を逸らそうとかなり焦っており、強引に話題を逸らしておりました。
またその後が秋葉原の萌えビジネス特集で。俺達(これまたキチガイ)が顔隠しで沢山出てきたりカプセルフィギュアやメイド喫茶などが出てきたりと何だか今週のバンキシャは素晴らしい内容でした。



<責任回避>
支那の国で反日デモが再び激化。支那の国政府はこれまた放置プレイ。大日本帝国と支那の国と両国の外相が会談したが、支那の国からこれまた謝罪無し。

何とも愚かな話。政府がこれだから愚民もこれというわけだ。こいつら烏合の衆はそんなにジャップと戦争をしたいのだろうか?


●2005年4月17日
<在庫処分>
なんでも朋友のさのもとさんは電撃王のエロ記事を切り抜き、後は処分したそうな。

確かにこちらも過去の電撃王が溜まっている。邪魔なので捨てたいと思っているが、エロは捨てがたし。
そういうことで処分法としては最善の策だろうな。但し電撃姫は無理、あれは全部エロ記事だ。



<電撃王の変遷>
以前も述べたが俺の知っている限りで電撃王と電撃姫の流れを書いてみた。参考までに。

【電撃王】
総合ゲーム雑誌。
通常ではエロゲー紹介が数ページ。半年毎に美少女ソフトカタログと称して過去のエロゲー紹介特集を行っていた。
画像のおにゃのこの股間には某パソコンパラダイスのようなお宝マークとかいう野暮なものは付けておらず、ゲーム画像からそのままのモザイク、開発中の無修正画像には黒消しで対応。
黒消しは実は薄くなっており、僅かに透けて見えた。(その後然るべきところより目を付けられたのか、濃くなってしまう)
一般誌で表紙が無難な3次元女ということもあり、ガキでも拝める素晴らしい雑誌だったが、電撃姫の月刊化によりその存在価値は無くなり、現在はどうなっているのか不明。


【電撃姫】
エロゲー雑誌。
電撃王で増刊の声が高まり、不定期刊行として電撃姫が登場。数年の時を経て季刊となり、月刊となる。
モザイクなどの対応は電撃王と同じ。黒消しはあったような無かったような。
誰でも買える一般誌だったが、そのうち一部で有害図書扱いとなり、最近では申し訳程度に18禁マークを表紙につけて販売。その表紙も最近では無難な3次元女から萌え2次元女になった。



<業務連絡>
前の掲示板の死亡確認が出来たので新たに掲示板を作成しました。



<エロゲー>
「プリンセスうぃっちぃず(ぱじゃまソフト)」に興味を持った。
かなりの破壊力が期待できそうで、初回版には「パティシエなにゃんこ」のソフトも。

買っても良いが積みになりそうだし、だからといって初回を逃すのは愚策という感じもする。ああ、どうすればいいのだ。



<キチガイ>
奈良県でCDラジカセを大音量で流して隣家の住人を不眠と頭痛に追い込んだとして河原美代子(58)が傷害容疑で逮捕。

テレビで見たけど、これはもう筋金入りのキチガイだな。今後を考えるなら死刑か精神病院に放り込むかした方がいいだろう。


●2005年4月16日
<そういうわけで新・ドラえもん見た>
ノーコメントということで。



<端井絡み>
スタジオリングが新作発表。その名も「すぱっちゅ!」

なんと端井鹿央が原画ということで「碧ヶ淵」と「宵待姫」の2HITコンボを決めた端井信者の性剣さんは買いまくり決定ですよねぇ!!

…端井鹿央はエロ漫画「Slow Step」だけではなかったのか。今初めて知ったわ。



<天外魔境>
いつの間にか天外魔境3が発売になったらしい。

…嘘つくんじゃねー!調べたけどPC−FX版発売されてないじゃないか!誰だこんなガセネタ吐いた野郎は!即刻捕まえて打ち首にせよ!!
まあそれはさておき、PC−FX版マダー??


●2005年4月14日
シスタープリンプリン
恐怖の電波ソング。なにこれ??????(;´Д`)



<エロゲー>
完全停止。積みゲーも停止。だが沢山のおかずにハァハァしまくっている。(゚∀゚)
らぶデスまで沈黙だな。



<グラディウス4>
グラディウス4、今回も高速スクロールで憤死。だからこういうせっかちなステージは苦手なんだってば。ヽ(`Д´)ノ

それにしても4は各ステージが結構短めで良いな。5は変にステージが長いのが多くて1周に1時間近くかかるからな。おかげで途中でたるくてやめてしまうことも。
シューティングで1周にかかる時間はせいぜい30分くらいが良いと個人的には思う。ちなみに今までで1番1周が短いと感じたゲームはメガドライブ版の「スラップファイト」の約15分。



<BOT天国>
クソガンホーがラグナロクに不正対策を行ったと発表したらしい。

正直もうやらないからどうでもいいし、大体遅すぎ。


●2005年4月13日
<気温の変化激しい日続く>
気温が低かったり高かったりと変な日が続いている状態。
世間は体調管理に気を付けましょうと言うが、世間というものは「無理」という言葉の意味をちっともわかっていないようだ。



<支那の国再植民地化計画>
支那の国の反日デモに対して支那の国政府はジャップに謝罪の言葉無し。

天安門とか法輪功とかは弾圧したくせに今回は放置プレイか。随分ジャップも舐められたものだ。


●2005年4月12日
男性がいないと安心
爆笑。



<ルドラサウムの気まぐれ>
とうとうこちらに地震が来た。震度4だと。

こうなると地震保険も考えたいが、前も言ったようにあれは異常に高くてな。保険料が火災保険の約2倍で保障が火災保険と同じときた。そんなものじゃやっていられぬ。

そんなわけで大地震が来て居城倒壊なんてなったら俺も居城もろとも一緒に殺して欲しいね。ある意味財産失って生きるという方が地獄というものだろう。



<ネタを奪ってきました>
朋友のさのもとさんが4月10日付で電動フグ「IKU」のネタ提供。IKUはその後どうなったのか気になるそうなのでそれがしが答えてあげよう。

IKUは電動オナホールで、エロゲーのエッチシーンに反応してオナホールが振動するという画期的アイテム。対応ゲームも2作ほど(?)出てこれからに期待かと思われたが、そもそも値段は高い、コードが多い、古今問わず電動オナホールの振動では大した威力が期待できず、むしろ自分の手で動かすか、オナホール固定して自分で腰を動かした方が全然気持ち良いというわけで、あっという間に姿を消してしまったのでした。

ちなみにIKUの記事が載っていた電撃王は今でも持っています。電撃王は俺にPC買わせてエロゲー中毒にさせて人生を大幅に狂わせてくれたきっかけとなった素晴らしい雑誌だからな。そう、これに出会ってさえいなければ…。_| ̄|○



<本購入>
「三国志 第25巻 秋風五丈原(横山光輝/潮出版社)」

三国志最終巻。五丈原手前から蜀の滅亡まで。
五丈源に布陣した諸葛亮、だが遂に過労で倒れる。その後蜀が内部から崩壊を始め…。

何か来月からは「項羽と劉邦」が全10巻シリーズで出るらしい。買うかどうかは知らぬ。



<敵対的買収>
なんでもハドソンが正式にコナミの軍門に降ったらしい。

倒産するよりはいいってか。ハドソンにしてみればたまったものじゃないだろうが。


●2005年4月11日
<おそらくネタ無し>
「さあ今日も地下に潜って本探し。お、今回はなかなか良いのが手に入ったぞ。よし、我が抜き抜きコレクションに加えておこう♪」

…いや、なに、これはいつもの寝言だ。気にしないでくれ。



<グラディウス5>
グラディウス5を5機設定の「リバイバルON(巻き戻し復活)」でプレイ。

やっぱりこっちの方が楽しい。やられた後の素っ裸で敵の猛攻をかいくぐりつつ復活していくという過程がたまらん。
但しやられたところがゲロ地帯だとそのままゲームオーバー。もう二度ほどここで終わっている。特にあの下に降って行くところが異常に難しくてな。
一度練習で素っ裸の切り抜けに成功しているから何かコツはあるはずなのだが。


●2005年4月9日
<クレイジータクシー>
GTA ViceCityで「クレイジータクシーモード」を楽しんだ。



<徹夜でPS2>
PS2はデゾリス星まで行った。で、ネイ武器と防具を探すために気の遠くなるような迷宮に…。
それと「ちから・もりもりん」を手に入れたおかげで攻撃力がアップ、若干戦闘がまともになった。(それでもきつい)

考えてみればこのゲーム、殆どが迷宮でストーリーは薄いんだよな。



<支那の国>
支那の国で反日デモが流行中。

南チョンといい支那の国といいこいつらは戦前のような地獄をまた見たいとでも言うのだろうか?



<馬鹿は死ななきゃ治らない>
鹿児島で防空壕跡内で中学生4匹が死亡。焚き火をやっていたらしいので一酸化炭素中毒か。

低能というのは時として命を落とすことにも…という良い例だな。本当の馬鹿にはならないことだ。


●2005年4月8日
<大風>
昨日、馬鹿みたいに大風吹きやがって家に砂が入りまくり。おかげで仕事から帰って疲れた体に鞭打って掃除する羽目に。
でもやりだすとあれだ、綺麗にするのが妙に楽しいんだよ。俺の性格は「やるまでが嫌」で「やりだせば一気に突破」というやつだからな。

やる前から楽しいと感じればいいのだが、やり出さないとその気にならないのは意外と厄介なもので、常に「マンドクセ」で動こうとしない状態。全く我ながら嫌な性格しているよ。



<業務連絡>
何だか知らないがフォースパラゴンの掲示板の「フォースパラゴンの掲示板」がここ3日くらいに渡って死亡中。管理ページにも行けない。

このHP創設より使ってきたがとうとう死んだか?もう少し様子を見て復活しないのなら他を探すかな。



<セクティービーチ>
TEATIMEのベンチマーク「セクティービーチ」をやってみたが、14くらいしか出ない。

動くことは動くが…滑らかなような滑らかじゃないような…。げふぉFX5200じゃやはり厳しいか。らぶデスを買うことに変わりはないが、これは参ったぞ。



<PS2>
「ファンタシースター2 PS2版」。何か敵が出まくりでかなり嫌になっているが、現在はグリーンダムとブルーダムの解放に成功。

やっぱり駄目だこれ。
凶悪迷宮健在、敵がすぐ出てくる、敵が強い、TPすぐ無くなる、バランス崩壊な特殊技、萌えないキャラ、デパンド(ダメージ50%減)が3ターンしか保たない、攻撃ゲージ設定鬱陶しい、あの素早いシルカがとろい等

アレンジが全体的に下手。オリジナルもあれだがそれ以下、悪いけどクソゲー。ストーリーは良いのに。



<伊良部引退>
大リーグから落ちて阪神で飼われていた伊良部が引退。

大リーグから逃げてきた時点で感じていたが、やはり落ち目だったか。今後はどうするのだろうな。


●2005年4月7日
<虚塵勝っちゃった>
虚塵が勝ちやがってつまんねーが、阪神が勝っているので良しとする。



<スローベンドア再び!!>
そういえば俺もすっかり忘れていたがゲームブックのソーサリーシリーズ最終巻「諸王の冠(旧題:王たちの冠)」が明日、ようやく出るらしい。

こちらは2巻終了の時点で止まっていたし、魔法なんて忘れたからこれ買ったらまた最初からやり直すか。さて今度は何回死ぬことやら…。



<性職者現る!>
新興宗教「聖神中央教会」の牧師(教祖)「金保(きんたもつ)」が教会(施設)で「神の祝福」と称し10代前半の女とセクースの疑いありとして逮捕。余罪もあるとかないとか。

おのれぇ!なんて羨ましいこと…もとい、破廉恥なことを!!正義の名のもとに俺様が成敗してくれるは!!
で、その後はこの男にやられてしまった可哀想な少女に俺様が真の神の祝福を…(←馬鹿)


●2005年4月6日
<ミセリ炎上>
もしかして虚塵は俺を笑い殺すつもりですか??



<エロゲー>
「らぶデス」に突撃決定。TEATIMEの「SIDE B」だから大丈夫だろうと思うが…ああ不安だ。

ところで発売時期を見たら4月末で、GWで、兄貴が来る可能性あるわけで、せっかくの休みなのにエロゲーを封じられるのだろうか?



<ネタ無いようだし寝る>
今日の虚塵も楽しませてくれると確信している。


●2005年4月5日
<オナホールマキシマムアタック!!>
発情期だかなんだか知らないが、むらむらしたので4発くらいやった。反省はしていない。

ちと疲れた。儂ももう歳じゃのう。



<ノックノック トントン おはやっほー!!>
3月末だしそろそろ終わりかと覚悟を決めていたのだが、「みどりのくにのこえだちゃん」は予想に反して継続。
変わったことといえば、OPとED画が変更、EDが短くなった。EDの早出しだったジャンケンが適正化、ブロッコリーが提供から消えたことか。

これ見なければ朝は始まらぬ。今後も楽しませていただきますよ。



<リアルGTA>
宮城県で4トントラックを暴走させて3匹を極楽浄土に送り3匹に重軽傷を負わせた男が逮捕。よくはわからないが「自殺したかった」とか「神のお告げがあった」とか言っているらしい。

死ぬなら勝手に1人で死ぬか、もっと歴史に残るような派手な死に方をしろ。


●2005年4月4日
<今年の虚塵はやりますよ!!>
セ・リーグのペナントレースも先日開幕。史上最強打線虚塵2年連続3連敗最高!!wwwww



<ローマ法王死亡>
ローマ法王「ヨハネ・パウロ2世」が死亡。享年84。

悪い、俺には何故ここまで大騒ぎするのか理解できん。



<ほとぼり冷めたので復活>
所属事務所のホリプロが「本人が反省している」として窃盗芸能人「あびる優」を復活させるらしい。

いや、絶対反省なんかしていないって。本当に反省し、恥と思うならそう簡単には表に出てこないだろうが。


●2005年4月2日
<「当たって25%」の頃は良かった>
オールスター感謝祭の何が面白いのかさっぱり分かりません。



<今月のエロゲー>
今月は「らぶデス(TEATIME)」か…!買うことは買うが、クソの可能性があるし、そもそもうちのウンコPCで動くかどうか。



<譲歩>
食中毒とかテロへの対策といった理由をつけておきながら、本音は中のボッタクリ飲食店を大儲けさせるという万博の飲食物の外部からの持ち込み禁止制度で、家庭内調理の弁当のみ持ち込み可となったらしい。

さすがに世間で騒がれて馬鹿総理まで批判発言、入場者数に影響が出ると見たので退いたというところか。中のボッタクリ飲食店が今後どういう対応に出るのかが楽しみだ。



<外圧に屈した>
日本が牛の全頭検査を緩和する方針。かくして偽善国の牛肉輸入再開も。

科学的に見てあまり意味がないから全頭検査緩和とか言っていたが、時期的に見て偽善国の圧力に屈したとしか思えないぞ。
しかしまあ偽善国も、自分のところはカナダ産の牛肉を安全じゃないからと輸入制限しているくせに自分のところの牛肉は安全かどうかも分からない状態で日本に対して買えとは勝手極まりない国だな。


●2005年4月1日
<4月1日ネタ>
今日言っていることは全部嘘。



<なんと今日は木之本桜の誕生日だ>
朋友のさのもとさんと萌え号さん大興奮!!我らが愛しのさくらたんの誕生日が今日!!!!

プレゼントはおいら自身だー!!全裸になって抱き枕にふらいんぐぼでぃーあたーっく!!!!(゚∀゚)



<ミントという名の誤植>
だーくぱれす3/31付より。

かくしてミントの名に乗せられたエロゲーマー達はプロジェクトSEXを買ってしまい、後には大地に無数のエロゲーマーの骸が転がることとなった。



<恐怖のアニメ再放送>
朋友のダハーカさん大興奮!千葉テレビで4月から「魔法の天使 クリィミーマミ」放映開始!!

後は任せた。まあガンダム共々楽しく見てやって下さい。



<生命線の危機>
邪悪の根元のソフ倫が規制強化。今まではロリキャラでも「18歳以上」とか出していればOKだったのを、見た目が幼児とか未成年ならNG、5頭身以下もNGにするらしい。10月施行予定。

実のところ現時点では真偽不明。これこそ嘘であって欲しいものだ…。