TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る


●2005年7月31日
<暑い>
今年も粉末のスポーツドリンクが大活躍だ。



<萌えゴルフ>
補助券が10枚溜まった。
現在のレアアイテムは個人的にクーのスクール水着。前回のデスクリムゾンリングよりは価値は低いものの、出来れば手に入れたいもの。
しかし今回自分がやれるのはたったの1回でそもそもレアというだけあってなかなか当たる物でもない。なので期待などせず、リプレイテープとか使えない物以外なら何でも良いと思ってやってみた。

獲得アイテム「クーのスクール水着セット」

役満キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
博打マシン故に大金をかけて当てる奴らがいる中、たったの1回で当てるとは思ってもいなかった。
かくしてクーにスク水着せて股間に顔埋めてグリグリしたりクンクンしたりペロペロしたり等の新たな楽しみが増えた。ああ、もう俺は駄目だハァハァ。(*´Д`)



<サイレントヒル2>
完全に止まっていたのが先日再開して夢中になってクリア。プレイ時間は10時間少しといったところ。敵レベル「NORMAL」、謎解きレベル「EASY」、EDは「In Water」、評価は★4つ。

怖くて面白かったんだが、話自体が複雑過ぎでさしたる説明もなく、結局何が何だかわからなかったというのが本音。
そもそもサイレントヒルって何?出てきた化け物共は何??建物が様変わりする時があったけどあれは何???実はEDの内容がよくわからないんですけど????
などなど謎が残りまくり。きちんとわかりやすいよう説明してくれ。


●2005年7月29日
<何か暑くてもう駄目だ>
寝る。



<珍客到来>
本日区役所の方が来ました。お題は未払い税金。

今まではこんな区役所が来る事など無かったんだがな。


<サイレントヒル2>
完全に止まっていたが再開。早くクリアして3も借りようと思っている。

しかし怖くて先に進めない、誰か助けて。('A`)


●2005年7月28日
<暑い>
熱帯夜?寝苦しい?36度もある部屋で寝てみてそういう言葉を叩けるなら熱帯夜が寝苦しいということを認めてやろう。



<エロゲー>
「種をつける男」の先発隊報告待ち。

ところでスタジオリングでななみとこのみの誕生日記念壁紙が出たが、昨日の話なのでもう今頃は無くなっているだろう。



<椎名へきる>
この前フジでやっていた「25時間テレビ」というすっげーつまんねー番組で極楽とんぼの山本とかいう奴が声優の「椎名へきる」と付き合い、振られていたことをうっかり暴露。(参照

椎名様は随分変わったご趣味を持たれているのですね。付き合ったのは間違いだったが振ったのは正解だな。



<魔女狩り>
エゲレスで無関係の男をテロ犯と勘違いして取り押さえて有無を言わさず銃殺。警察側は遺憾と言いながらも判断は正しかったと開き直り。

疑わしきは殺せ。やっていることは魔女狩りそのものだ。気が狂っているとしか言いようがない。


●2005年7月26日
<ことしのなつはたいふうでござる!>
地震の次は台風って、なんでこの時期に台風が来るんだ馬鹿!
台風で一番頭に来るのは中途半端に交通機関が機能していること。全快か完全停止かのどちらかにしてくれ。



<業務連絡(先日のコピペ)>
うちのクソプロバが鯖変更を行うらしい。それにより明日の7月27日は1時から15時まで当HPが閲覧できなくなる予定。URLは多分変更無し。

7月27日は最近ようやく更新したエロゲー批評も一応不定期更新だけど大体毎日更新しているような気がするエロゲー三昧も間違いなく更新しません。つまり定休日。ご迷惑をおかけします。



<無能>
気象庁が8月からの3ヶ月予報発表。残暑が厳しくなるらしい。

週間天気も軽く外す無能が3ヶ月予報するとはこれ如何に。どうせ外れるんだからやめろよ。



<雷電>
雷電3の発売日予定日が9月29日に。

問答無用で買うよ。で、何故発売元がタイトー?東亜プランの時のような状況か?


●2005年7月25日
<まだ余震の可能性があります>
当たり前のことを言うな。



<はじてつ>
スタジオリングがはじめてシリーズ新作「はじめてのおてつだい」を発表。

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
ソフ倫だと5頭身規制なる変な規制があるわけだがどうするつもりなのだろう?



<エロゲー批評>
リビドー滅亡記念として「Girl Friends」をいい加減に批評しました。



<カプコソ>
カプコンの戦国BASARAとやらが人気らしい。要は戦国無双のパクリだが、キャラが皆吹っ飛んでいるのだそうだ。

ちょっと気になってきたが、それよりも早くGTA最新作を移植してくれ


●2005年7月24日
<ルドラサウムの気まぐれ>
昨日地震があった。かなり大きい揺れでPCのディスプレイ(CRT17インチ)が大きく左右に揺れまくり。

「あー、こっちはゴルフやってんだよ。画面揺れて見えにくいじゃねーか、収まれ馬鹿!」

やっぱり俺は災害起きたら真っ先に死ぬと思う。



<交通機関麻痺>
その地震により電車が完全に麻痺。

仕事ではなかったから実害無し。そうでなければ間違いなく憤死。
しかしあまりにも地震に弱すぎ。もっと大きな地震が来たら帰れなくなること請け合い。こんな交通機関に頼らなければならない環境に腹が立つ。



<地震と漢放送>
テレビに関してはあまり被害が出ていないせいか、特番組むことは組むも、大々的にはやらずそのうちレギュラー番組に戻る。
目立ったところでは、TBSのガンダムSEEDが予想に反して特番で潰れることなく放送、しかしCM以外L字放送を展開して視聴者よりスポンサーを重視。テレ東様はいつものように何事もなかったかのようにレギュラー番組垂れ流し。

被害が大きさで特番の大きさも変わるとは現金なものよ。



<チュピチュパー♪>
私立さくらんぼ小学校が「おれのなつやすみ DVD−BOX」を出すらしい。

待っていたわけではないが待っていた甲斐があったというもの、買い時だな。だがコミケに行くことはないので通販開始待ち。



<カスパルの野望>
カスパルが「幼児(幼児と思しきキャラクター)を利用したわいせつマンガ・シュミレーションゲーム発売会社への緊急申し入れ」をメーカーやら出版社に送付。要約すると

「これといった根拠はないけどエロゲーやらエロ漫画が犯罪を助長していると確信しているので作っている屑共は死ね。」

こういう偽善者共は悪霊か何かに取り憑かれていて、間違いを突いても全然効かないから困る。
だが一番困るのはこういう奴らをマスコミが面白可笑しく擁護して世間をマインドコントロール、こちらが言われなき規制を受けてしまうことだ。


●2005年7月23日
西川口ぬるぽ
なにこれ??(;´Д`)



<るぴん>
ルパンは面白かった。
ただ中の人、不二子や銭形あたりはもう限界突破状態か。ドラえもん同様世代交代の時なのかも。

そういうわけで去年録っておいたやつも見ないとな。


●2005年7月22日
<るぴん>
ルパンの特番は今日だっけ?じゃあ見るか。



<エロゲーメーカー滅亡情報>
ラクシュミが滅亡。
リビドーも滅亡。

ラクシュミは知らぬ。リビドーは残業代未払いの労基違反で騒がれたところか。俺はガールフレンズを持っているが評価したい気分にもならないクソゲーだったな。



<バスタードソード>
「バスタード」のオンラインが発表された模様。

はい、当然エロゲーでございます。



<エゲレス>
エゲレスでまた同時爆発テロ。

裏をかいてきたと言うけど厳重警戒していてこれは無いだろう。単にエゲレスが無能なだけだ。



<じゃあ終了>
金曜の朝やっているルパンの再放送が始まったので今日はこれで終わり。


●2005年7月21日
<追加訂正>
先日のさくらたんの中の人の結婚で砂糖酢さんも憤死!



<業務連絡>
うちのクソプロバが鯖変更を行うらしい。それにより来週の7月27日は1時から15時まで当HPが閲覧できなくなる予定。URLは多分変更無し。

7月27日はちっとも更新しないエロゲー批評も一応不定期更新のエロゲー三昧も間違いなく更新しません。つまり定休日。ご迷惑をおかけします。



<エロゲー>
完全停止。最近は明けても暮れてもゴルフばっかり。



<プロ野球前半終了>
気付くとセ・リーグは阪神が折り返しでトップ。

今年はいけるか!?いや、油断は禁物、何しろ某虚塵のメイクドラマとかいうのがあるからなwwwww


●2005年7月20日
<これもまた漢放送>
サタナエルさん興奮!テレビ東京が先日飲酒で大騒ぎ、無期謹慎中のNEWSの「内博貴(仮名『未成年メンバー』)」が出ている番組「関ジャニ」を差し替え無しに垂れ流したらしい。
テレ東の言い訳は「差し替えが間に合わなかった」。

「じゃあ放送しなきゃ良いでしょ、都合によりお休みしますとでもしてその間は通販番組でも流せば良いんじゃない?」
なんて天下のテレ東様に暴言を吐くような輩は一族郎党皆殺しですよねぇ!サタナエルさん!!



<喋りすぎた男>
花田光司氏が相撲協会から厳重注意、ワイドショーで相撲批判を垂れ流したのが原因。

口は災いの何とかと言うけど本当だな。本当に改革するならまずは理事になる、つまり相撲協会のご機嫌取りからやらなきゃ。


●2005年7月19日
<良く聞く言葉>
「勝利に貢献しました。」→訳:「目立った活躍はしませんでした。」



<梅雨明け????>
何か「梅雨明けしたみたい」だって。
以前ははっきりと梅雨明けしたといっていた気象庁だがこのところは批判か何かあるらしく抽象的な言い回しにしたらしい。
俺は梅雨入りとか梅雨明けなど気象庁が抜かす戯れ言にしか聞いていないが本当に戯れ言のようだ。



<ホストクラブ「蛇ニーズ」>
先日のNEWSと菊間の淫酒絡みで朝のワイドショーを見ていたけど見たところ取り上げたのはテレビ朝日くらいだったか。名前を挙げられないから「未成年メンバー」と連呼していたな。

フジは排球のことは「日本キューバに健闘、よくやった!」なことはやっていたけど今回の件は無かったことにしたいようで何も聞きませんでした。臭い物には蓋をしろということですか。



<訃報>
萌え号さん憤死!さのもとさんも憤死!木之本桜の中の人が入籍。

戦いは終わった。後には敗者達の骸が地を埋め尽くさんばかりに転がるのみであった…。


●2005年7月18日
<まだ萌えゴルフ>
ハックシールドのせいでホールを回っている最中に他のソフトを同時起動できないのが辛い。今までならゴルフしつつ同人誌で抜くなんて事もできたんだけど。
仕方ないから安定するまではゴルフしつつ成年コミックで抜くという方式に変えよう。



<ヤフー詐欺>
最近詐欺で何かと話題になるヤフーオークションで、女が自分のIDを誰かに勝手に使われ不正出品されているのを発見。ヤフー側に通報するも相手にされず、被害を防ぐために自ら出品を取り消したところ、ヤフー側が手数料として¥2100を女に要求。女が抗議すると「金払わなくても良いから誓約書(現在は「依頼書」と名前だけ変更)にサインしろ」と暴挙を展開。

以前のサポート最悪、情報漏洩、そして今回の件、さすが殿様商売は違うな。月夜の晩ばかりじゃねーぞ、潰れちまえ馬鹿!

【誓約書(抜粋)】
このたび心当たりのない出品行為などによって、Yahoo!オークション利用者などにご迷惑をおかけしたことは誠に申し訳なく、遺憾に存じます。つきましては発生した該当オークションのシステム利用料についてヤフー株式会社からの返金(もしくは課金停止)に同意のうえ依頼します。
今後、同様のケースで金銭的負担が生じた場合は、利用規約に従い、自らの責任で解決することとし、ヤフー株式会社へは一切の請求、費用負担の要望を行わないことを約束します。
また、返金措置についてはヤフー株式会社による特別な措置であることを理解し、秘密保持義務を負うことを約束します。



<偽善国クオリテー>
偽善国で馬と獣姦していた男が肛門と腸を突き破られて死亡。

やっちゃいけないだろ普通。いや、普通じゃないんだったな。俺には理解の出来ない世界だ。


●2005年7月17日
<萌えゴルフ漬け>
さあ今日もやるぞ、ピピン、クー、脚を開け、がはは!



<さのもとさん暴走中>
さのもとさんが変態観測日記7月16日付で霞フィギュアを堪能。

やばい、ちんこたってきた。



<ふたご姫>
ふたご姫鑑賞。
ファインとレイン、エクリプスの努力虚しく敵の策にはまり、プロミネンスのデータを取られてしまう。

何か見てしまった。萌えてしまった。俺はもう駄目かも知れない…。



<勝者こそが正義!敗者はただの屑!>
たまたま見たドラマ「女王の教室」。ドラマ嫌いな俺だがこれはなかなか鬱展開で女王様に共感、しかしもう見る気がしない。

完璧な女王様を無能なガキ共がいかなる手で撃破するかが見物だな。いや、返り討ちにあって終わりか。最終回あたりになったらまた見てやろう。



<排球で酒盛り>
何かバレーボールやっていた。いつものフジのお家芸らしく、クソジャニーズ「NEWS」のガキ共が大暴れ。純粋にバレーボール見る奴はこんなのはただの邪魔にしか見えないだろうな。蹴鞠でサポーター気取りで大暴れしているSMAPの「香取(リーヤの中の人)」と同じか。

そんな風に思っていたら14日にNEWSがフジアナや局員とバレーの中継後に宴会、NEWSのガキの1匹「内博貴」が未成年にもかかわらず飲酒して公園で大騒ぎして捕まったらしい。
フジはこれに対し飲酒を容認したとして関係者全員を処分予定。ジャニーズは飲酒したガキを無期謹慎処分。

こんな事が起こっていたのに昨日は平然とNEWSの残ったガキ共が出ていたぞ。こいつらは恥を知らぬようだな。
今回のことは周りの大人がガキ共をもてはやした故におきた必然の結果だ。俺達大人が産業廃棄物を出さないように努力するべきなのに、その大人にすら産業廃棄物が存在するときた。全くもって悲しいことだ。

ところで今回の件でフジの関係者の中に菊間がいたそうで出演番組全て降板、処分待ちとなったそうだ。

以前目覚ましテレビでビルから転落した女だな。今回は人生から転落したってか?アナよりもお笑い芸人の方が向いているんじゃないか?


●2005年7月16日
<33度キター>
暑い。



<萌えゴルフ>
ハックシールド様のせいでまた落とされる。

ゾヌやIEといったやつで誤認、落とされるようで、修正が来るまでは切ってやるしかないらしい。全く馬鹿共のせいで…!



<プロ野球がつまらないのはもう飽きちゃったからだゆ>
虚塵の自力優勝が消滅。この前の虚塵視聴率が6%。

先日日本テレビで「これからメイクドラマー!」なんて騒いでいた馬鹿共がいたけどどうなった?それで今後はいつものように個人成績で無理矢理盛り上げるのか?wwwww



<くろまて>
先日のクロマティ高校実写版が当のクロマティの知るところとなり公開差し止めを求めた件で、クロマティが「実在の人名とは無関係」という表記を付ける条件で仮処分を取り下げた模様、ただ民事訴訟はやるらしい。

いや、最初から無関係だろ。クロマティは出てこないし。名前だけ使っているってところだ。ところでフレディはどうなんだろ??



<火サス>
日本テレビの火曜サスペンスが視聴率低迷により9月末で終わるらしい。

まだやってたのかこれ。しかし結構やっていたんだろ?野球よりも視聴率は良いみたいだから続ければいいのに。



<カレーパンマン>
カレーミュージアムのカレーパン決戦。

そんなわけで両方食ってみたけど俺はチキンの方か。ただ出来たてのやつには当然劣るな。美味いことは美味いが。


●2005年7月15日
<適当>
適当に書いてお終い。



<マテリアルガール>
オリコン週間シングルで「ハッピー☆マテリアル」が38000、3位入賞したらしい。

1位が140000らしいので周回遅れの大差負けだが、表彰台にも上がれたし、まあ頑張ったほうかね。結局その手の番組からは無かったことにされるだろうけど。



<全裸マン参上!!>
岩手県でコンビニで全裸で珍入、女性店員相手にコーヒーゼリーを買った「戸田宣幸」が公然わいせつで逮捕。

露出狂?なんかの罰ゲーム?まあ最近暑くなってきたからねぇ…。


●2005年7月14日
<時は金なり>
某国営の幼女拓の再放送を見逃す。
ビデオの設定を忘れて…この私としたことがー!!!!・゚・(ノД`)・゚・

…しかし聞くところによると我らが期待していたあのシーンは再放送では見事カットされていたらしい。

やはり某国営の策であったか。凡愚共は次々と罠にかかったようだな。こうなることは智に優れた私などは既に予見していたから、最初からビデオの設定などしていなかったのだ。
受信料は今後もビタ一文出すものか、ふはははは!!(゚∀゚)



<萌えゴルフ>
何か落ちやすくなった。どうもチートやる畜生馬鹿共への対策らしいが真面目にやっているこちらにとっては困ったものだ。
それはともかくとして今回のメンテで博打マシン「ガチャッとポンタ」に水着が出てくるそうだ。

当然それがしはクーのスクール水着を狙いたいが、確率が低いのでまず無理だ。


●2005年7月13日
<去年の今頃はもう地獄だった>
このまま涼しい日が続けば有り難い限りなんだが。



<エロゲー>
「種をつける男(CONCEPT)」にピピっと来る。しおりたんやさおりたんの中の人がいるし。しかしどうにも後一歩が踏み出せぬ。今までの経験から「こういうのはえてしてクソゲー」と本能が語っているのだ。
かくしてここは様子見。




<ふたご姫>
らじおさん大興奮!ふたご姫でファインとレインのCDがそれぞれ出るらしい。両方買えば初回版で約¥4000か。

いや、それがしはらじおさん程のふたご姫無双ではありませんので。



<地雷を踏んだらサヨウナラ>
近日発売の漫画「あふがにすタン」の作者「ちまきing」がファイル交換ソフト「Winny」のキンタマウイルスに感染し、ドキュメントやデスクトップ画像が次々と流出、大騒ぎになっているらしい。

この漫画家、ファイル交換ソフトで別の漫画をダウンロードという著作権無視の暴挙も行っていたそうで、まあ自業自得だ。


●2005年7月12日
<テレビにやられた>
テレビを持ったくらいで両腕が筋肉痛になった。

言ってみればテレビの重さなどしおりたんやさおりたんの体重より若干下な訳でしてその程度で筋肉痛とは…。
昔は鍛えていたけど今はさっぱりだから非力となっているのは当然と言えば当然か。腰がやられる等よりは全然マシだがあまりに弱すぎるのでまた鍛えた方がいいかも知れない。



<エロゲー>
アージュがまた必殺技「延期」を発動したらしい。発売予定日は現在未定。

こちらには対岸の火事なのでどうでも良いが、アージュは某くらげにでも対抗するつもりですか??



<八百長>
プロレスの橋本真也(40)が脳内出血で急に死んだそうだ。

人はいつか死ぬとはいえ今回はちと早すぎだ。


●2005年7月11日
<テレビを買った>
アンソニーのやつでBS非内蔵で…まあちゃんと映ってゲームが出来てビデオが使えれば問題ない。前のは25型で今回21型だから少し画面が小さくなったかな。

で、2011年に本当にこういったテレビ使えなくなるのかい?俺は今の認知、普及率を見るにそうはいかないと思うんだがね。



<エロゲー>
「2005年上半期 Lilith BEST SELECTION(Lilith)」

そういうわけで買った。内容は無きに等しく完全な抜きゲー。通したところはメディ倫だからアナルにモザイク無し。卑語に修正無し。痴女横行。
目当ての女子寮エッチはクリアはしたが、途中結構エラーで落ちまくった。修正ファイル待ちか。



<某国営苦肉の策>
某国営総合で10歳おにゃのこの全裸が!!(参照

そういうわけで再放送は13日の25時30分(14日1時30分)からとなります。芸術なら何でもあり。これで受信料アップは間違いないですな。こやつめ、ハハハ!



<すたーうぉーず>
スターウォーズのなんとか3がなんとかで…(略)

悪いがちっとも興味ない。1だか2だか少し見たけどちっとも面白くないし。みんな騒いでいるけど一体何が面白いの??



<ロンドンマーチ>
エゲレスのテロにあわせて大日本帝国もテロ警戒だと。

警戒している内はテロは起きないと思う。起こるとするならエゲレスみたいに油断した頃だな。
それで困るのが駅のゴミ箱撤去。頭に来たからゴミはその辺に投げ捨ててやる。


●2005年7月8日
<がーはははは!皆殺しぢゃ〜!!>
聞くところによるとD3のシンプルシリーズで「お姉チャンプルゥ」という皆殺しゲームがあるらしい。

相手がゾンビというのがGTA3やGTA ViceCityで通行人等を殺しまくってきた小生にはちと物足りない感じだが機会があれば買うか。そうだな、ヨドバシに行ってポイント使って買うのが吉だろう。



<テロ>
エゲレスの地下鉄などで同時に爆発、どうやらテロが発生。かなりの死傷者が出ている様子。

遠くエゲレスの地だからあれだが、日本で起きれば1日中特番間違い無し、但し我らが崇拝するテレビ東京様はいつものように漢放送で夕方はアニメ垂れ流しという構図になるだろうな。
まあ偽善国の犬になっている以上いずれ起きるだろうからその日を楽しみに待つか。


●2005年7月7日
<ネタ無し>
七夕らしいがどうでもいい。



<エロゲー>
明日だっけ?女子寮えっちのDL版発売日。じゃあ買うとするか。



<ブラックコメディー>
先週のオー!マイキー「ニック家へようこそ」はなかなかブラックな内容で良かった。マイキーのDVD欲しくなってきた。
それとこれ真夜中じゃなくてゴールデンタイムでやれよ。


●2005年7月6日
<雨>
ここのところ雨降りまくりらしい。水不足すら言っていた先日は一体何だったんだ?予測もできない気象庁はちっとも役に立たないな。



<何か某アリコの宣伝みたいだけど>
朋友の萌え号さんが蜂巣炎で病院送りになっていたらしい。

結構突然だったらしい。こうなると入院保険も必要?まあ保険というのは保険会社側に非常に有利に出来たイカサマ賭博なんだけど。
なんにせよ、今は萌え号さんのご冥福をお祈りしましょう。(ぉ



<エロゲー>
地雷ゲーム量産メーカー、だけどまれに大当たりを出すZEROが「はじめてどうし」の情報公開。

はじめてシリーズ3作目キター!よーし、パパ「はじるうす3−伝説から神話へ−」のOP作っちゃうぞー!って全然関係無い違うゲームじゃねーか!死ね馬鹿テメ!!でもちょっと興味がある。



<マスコミ意気消沈>
若貴骨肉の争いでこれからが更に楽しくなるところで若の方が相続放棄というちゃぶ台返しをやって事態収束へ。

これじゃまるで貴が若に踊らされていたみたいな形だな。収束で何かつまらなくなってきたがこれからもどうなるか見守るか。当然望むべくは骨肉の争い。



<気分はエロゲー>
エゲレスで女教師2人と男生徒(16)が3P。女教師は停職処分を受けたらしいが、生徒が告訴しようとしないので警察からの処罰は出来ず。

ブスとかババァからの強チンならともかく、普通告訴などするわけねーだろ。ところでこれはなんというタイトルのエロゲーですか??



<ライフフォース>
怪しげな新興宗教「ライフスペース」の教祖こと高橋のおやじに懲役7年が確定。

刑に服してもこいつのキチガイぶりは戻らないだろうな。まあその前に歳だから獄中で死ぬか。


●2005年7月5日
<ネタ無し>
国内で盗んだ戦車で車破壊しまくり、人轢き殺しまくりで大暴れといったような美味しいニュースが出てこないものかねぇ。



<エロゲー>
ネタ無し。停止中。



<もう寝るわ>
仕方ないのでクーとやって寝る。


●2005年7月4日
<セコムおやじ>
セコムおやじが出てきたそうだが、誰も「(脳梗塞の)症状は軽かったんじゃないの?」とか「何か無理して来てない?」とかという突っ込みを入れないんだな。



萌えゴルフ
「クー」を買ってしまった。

いや、結構ショットが格好良いと思ったんでつい…。
かくして小生も萌え号さんと同じ穴の狢となったのでした。ぽく、ぽく、ぽく、ちーん。



<おっぱい星人近々登場>
その萌えゴルフだが近々アリンが出てくるらしい。

おっぱい星人は今はどうでも良い。でもやらせろ。(ぉ


●2005年7月3日
毎日のおかずを淡々と記録する風呂愚
ある意味恐るべし。



<エロゲー>
すぱっちゅ!のインストールはいつの日か。

【フォルトゥーナ】
いくらかやったけど戦闘はFFタイプのリアルタイムバトル。ただ攻撃喰らうとゲージ無くなる。敵攻撃時に防御していればいいのだがなんて面倒なシステムにしてくれたんだ。クソ!フィールドはスクウェアのトムソーヤ風味か。
それと女が総じて淫乱だが抜けるから良いか。アニメは一部を除いて悪くない。


【リコッテ】
今日もリコッテたんに萌え萌えだ。またエッチになったのでたっぷりと可愛がってやろう。そう、腰の抜けるまで♪



ふたご姫
らじおさ〜〜〜ん!聞くところによりますと8月1日発売予定の「幼稚園 9月号」で「ふたご姫のまるごとDVD」が付録でついてくるそうですよ!!

勿論真のふたご姫萌え萌え熱狂爆発ウルトラスーパースペシャルデリシャスクリティカルエクセレンツ大大大大大ファンなら恥を掻き捨て買えってやつですよねぇ!らじおさん!!



<噂>
某国営放送が集まらない受信料に業を煮やしスクランブル放送を画策しているとの噂。

やれば?実際にやって某国営の無策無能ぶりを体でもって知るのもまた良いだろう。


●2005年7月1日
<I’m broken>
俺の部屋のテレビに時々黒の横線が入るようになった。

どうやら壊れかけているらしい。10年以上使ったからそろそろ寿命だろう。買い替えるか。



<妙な噂>
北斗の拳オンラインなんて凄いゲームが開発中との噂。但し開発はBOT至上主義、サポート最悪でお馴染みの我らがクソガンホー。

いくら素材が良くても作る奴が駄目なら…という典型か。始まる前から死兆星が見えているな。



<くろまて>
どうも漫画の「クロマティ高校」の存在が当のクロマティにばれてクロマティ激怒、近々公開予定のの実写映画版の公開差し止めを要求してきたらしい。

言っていることは無茶も良いところだが、バースとかデストラーデとかも参戦してきたら終わりかも知れない。



<歩くロリコン皆殺し大作戦>
13歳未満のガキに言い掛かりをつけたり付きまとったりする行為や、児童ポルノの所持などを禁じた「ガキを犯罪の被害から守る条例」なんて変なものが奈良県で出来て施行されたらしい。罰則は30万円以下の罰金か拘留、科料。

なんかよくわからないがエロ漫画持っていたりょぅι゛ょに声かけたら即逮捕?凄いもの作ったな。ところでこんなもので犯罪が減らせると本気で思っているのかね??