TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る


●2005年9月30日
<そんなわけで阪神優勝>
後は日本シリーズだな。相手はナボナ軍団で因縁の対決となるか、それともバンアレン帯ガム軍団とのかつてのお荷物チーム同士の対決かそれとも…。



<みどりのくにのこえだちゃん>
みどりのくにのこえだちゃんが本当に終わってしまった…。

新番組はセサミらしい。セサミなんかやらなくて良いよ、死ね。



萌えゴルフ
【これまでの話】
なんかよくわからないがピピンとかぬかす毒舌女に拉致されて変な島に連れてこられてゴルフやらされる羽目になる。
頭に来たのでピピンを押し倒そうかと思ったが、レベル低くて勝てないので本性を隠しておとなしくレベル上げし、その後ピピンに襲い掛かって肉奴隷化に成功。人は表面だけで判断しちゃいかんぞナモシ。

そんな折、クーに出会い彼女のかっこよさに惚れて策を弄し、クーの籠絡に成功。俺自身がブルマニアンなので体操服セット着せてクーの股間にホールインワンする毎日。
更に何を違えたか、博打マシーンでスクール水着を手に入れる。当然クーに着せてロングチップイン。さすが1×歳は締まりが違うぜ!!

外野ではカニ女とか親父とかヘルメット着用上半身裸の変態とかババァとか焼き鳥連れたホルスタインとか色々出てきたが興味なし。
現在はカディエの籠絡にも成功し、我が野望は更なる飛翔の時を迎える。わしの邪魔をする奴らは一族郎党皆殺しぢゃ!!がーははははは!!!!(゚∀゚)

ところで俺はこの島に何をしにきたんだっけ??


…そういうわけで萌えゴルフのシーズン2が始まったそうだ。
まだやっていないので何とも言えないが、今後も我々を楽しませてくれることだろう。


●2005年9月29日
<阪神がリーグ優勝間近>
再び優勝など俺が生きているうちはもう無理かと思ったが。



<エロゲー>
まあ注目はしていないが、RUNEの「思春期」が今日発売らしい。

それがしの見たところ、RUNEの野々原原画作品はしばらくしたら中古で値崩れする傾向が強いようなのでリコッテみたいに値崩れするのを待って買おうか。



<じゃあ雷電3買いにいくか>
いちいち外に出かけるの面倒だから通販。出かけるのマンドクセ。


●2005年9月28日
<ネタ無し>
そういえば日本でもそのうち「GTA SA」が出るらしい。

絶対買うぞ。



<エロゲー>
結局今月は何も買わなかった計算になるのかね。

以前に比べ本当にパワーが落ちたが、だからといって無理に買うのも何だし。今後も本当に欲しいエロゲーだけ買い続けよう。



<何か忘れてた!>
雷電3が既に発売されていた!

しまった!今週じゃなかったっけ!??何か記憶違いして…いや、それ以前にすっかり忘れていましたよ!!駄目じゃん…。_| ̄|○



<勝てば官軍>
バンプレストが「絶対領域」を商標登録。

下郎が、死ね馬鹿。


●2005年9月27日
<田舎最強伝説>
前にいったかどうか忘れたが、駅前にあったコンビニ「サンクス」が潰れた。で、先日そこから更に少し(都会的には遠く)離れたところにあるファミリーマートも潰れた。

どちらも10年以上と長く続いていたが、どんどん酷くなる田舎っぷりには勝てなかったようだ。現在はセブンイレブンのみで近辺でコンビニが無くなるのも時間の問題か。



<罠>
ZEROで「魔法使いのタマゴ」登場。

問題はクソゲー量産のZEROが出すと言うことだが。ああ、ロリに加え、中の人にしおりたんとさおりたんがいる…!おのれ、我を挑発するか!!



<方向違い>
アトリエかぐやが「姉汁」制作発表。まだ発表しただけで何もない。

つまり何が言いたいのかというと「妹汁2マダー??」



<与太郎>
先日台風が来たわけだが、そんな中、千葉県でしけた海でサーフィンしていた4匹が沖に流され救助されたそうな。

何か必ずこういうの居るな。こういう知能が猿以下な奴らは生かしておいても何の役にも立たないからそのまま放置して殺してしまえばいいのだ。


●2005年9月26日
はじるすガチャフィギュア2
いやーん。(*´Д`)



<エロゲー批評>
「ついつい−ツインテールツインズ−」を批評しました。



<愛恥丘博>
愛恥丘博が終了。

興味なし。人に揉まれて長時間並んでまで行くあの神経は理解に苦しむが、毎日行っていたキチガイ暇主婦に皆勤賞が贈られたそうで、これまた理解に苦しむ。今日も日本は平和だ。



<ゆとり教育>
滋賀県で10歳のガキが家出、キーのついていなかったオートマ車を盗んで30キロ運転。

被害がこれと言ってなかったのが幸いか。以前から自家用車も運転していたそうだから親放置しすぎ、しっかり教育しろよ。
しかし盗んだ車がキーつけっぱなしだったと言うのも笑えるな。防犯意識があまりにも低すぎ、今日も日本は平和だ。


●2005年9月25日
<ことしのあきはたいふうでござる!>
死事じゃなくて良かった。



<噂>
聞くところによると先日の東鳩2やっぱりエロゲ化により葉っぱ新作の「鎖」が全く相手にされていないらしい。

鎖に付属していた東鳩2のおまけ、それはさながらスクウェアのトバルについていたファイナルファンタジー7体験版といったようなものか。如何に東鳩が凄まじいものかを物語っているな。



<ときメモオンライン羞恥プレイ>
なんかよくわからないがコナミがあちこちにときメモオンラインを送るも、スケスケ封書という家族同居で隠れオタな方には羞恥プレイ全壊状態で送ったらしい。

まあ今は亡きソニアの「VIPER GTB 体験版」なんかに比べりゃマシさね。なにしろあれは裏がスケスケ封書でそこにはすっぽんぽん大開脚の…いや、もう過ぎたことだから思い出すのはよそう。_| ̄|○


●2005年9月23日
<ワイドショーつまんね>
こんな屑共が国会議員なら俺でも国会議員になれそうだ。



アニメ100
なんか昨日テレビ朝日でアニメランキング100がどーたらこーたらなんて相変わらずクソつまんねー特番やっていたけど1着が初代ガンダムだと。2着がゴンドラボールで3着が土左衛門。

いつもの出来レースで土左衛門1着かと思ったが少し空気を読んだか?でもサイトだと順位が違うのは何故?やっぱり出来レース?



<エロゲー>
はじるすのしおりたんとハッスル♪

「しおりちゃんは制服嫌い?」だがしおりたんハッスルしすぎでラリ声暴発でそれがし完膚無きまでに叩きのめされました。



<全員集合>
何か10月2日あたりにTBSであの「全員集合」が復活するらしい。

いかりやが居ないからトーンダウン必至か。それと放送は土曜日にしろ。わかってないな。


●2005年9月22日
<イルファに全軍突撃>
東鳩2のPS2版買わなかった俺は勝ち組。
ふはははは!我が才は常に一手先を行くのだ!(゚∀゚)



<東鳩2 妄想伝>
性剣さん大大大大大大大大大大興奮!!!!東鳩2がPC版に移植されるらしい。しかも18禁で。

エロゲーからギャルゲーというのはよくあるが、ギャルゲーからエロゲーとは珍しい。しかもビッグタイトル。
当然周囲はエロゲーとして移植なんて考えていなかったから大混乱。将軍様はコンシューマーを餌に釣りまくって今回更に釣ろうというわけですね!
…ということで「きたねーぞコノヤロー!」なんて言う凡愚共は「騙された貴様らが馬鹿なんだ死ね!」ってことで一族郎党皆殺しですよねぇ!性剣さん!!



<土左衛門>
ドラえもんのOPが26年ぶりに変更。今までの「ドラえもんのうた」が「ハグしちゃお」という歌に変わるらしい。

こういうのを俗に「止めを刺す」って言わないかい?



<偽善国に天の裁きを>
先日偽善国で大騒ぎになったハリケーンだが今度は別のハリケーンが接近中。

また楽しいことになりそうな予感だが、警戒しているから大したことにならないかも。ちなみにこちらにも現在台風が向かってきていたりして。


●2005年9月21日
<ネタ無し>
これといって面白いネタ無し。



<広告>
幼女だけでなく大きなお友達にも大好評のふたご姫。そのDVD第1巻(悪税抜き¥3800)が明後日にも発売、レンタルも同日より出るそうだ。1巻4話収録で全13巻発売予定。

つまりふたご姫は1年で終わりということですね。



<こえだちゃん終了の危機>
なんか「みどりのくにのこえだちゃん」が今月で終わっちゃうなんて変な噂が流れていますよ!

つまりこちらも1年で終わりということですか。・゚・(ノД`)・゚・


●2005年9月20日
<北チョンが全ての核兵器を確約>
相手は平気で約束を破る国。



<エロゲー>
またやる気無くなって進行が止まっちまったぜ。(´・ω・`)



<ロリコン>
万夫不当のロリコンで朋友のらじおさんから情報。
スリランカでは16歳未満の女とセクースすると逮捕されるらしいが、逮捕される猿共が多いので内閣が13歳未満への年齢引き下げを検討しているそうな。

理由が凄まじい。まあ実は日本だと14歳以上と合意でならセクースOKなんだがな。18歳未満云々で騒がれるのは条例とかでまた別の話。



<心まで腐敗中>
なんでも先日、秋葉原のソフマップ14号店でオタ同士が口論となり、片方が持っていたナイフで相手を刺したらしい。刺された相手は軽傷で刺した方は逮捕。

生きていても社会の役にもたちそうにないから死刑にしてしまえ。



<しゃぶしゃぶ>
小林憲司(民主党の衆議院議員だったが今回の選挙で落選)が覚醒剤の現行犯で逮捕。

国民共が馬鹿だからこんな奴が平気で議員をやっていたわけだ。


●2005年9月18日
<エロゲー>
破竹の勢いが止まった。(´・ω・`)

まあ出す物は毎日狂ったように出しているけど。



<ノートン先生反応>
ノートン先生が萌えゴルフ起動時にウイルス反応。遂に我がエロゲーマシンも…と思ったが、萌えゴルフの大本営発表ではどうやら萌えゴルフでノートン先生が誤動作するらしい。ノートン先生のアップデートを最新にしたら反応しなくなった。

多分質の悪い冗談だと思うが、もしウイルスばらまいていたらえらい事態になるな。



萌えゴルフ
補助券10枚揃ったのであの博打マシーン「ポンタ」に再び挑戦。
前回は何かの間違いでクーのスクール水着を当ててしまったが今回は、

デュアル社精神安定剤×10+サイレントウインド×10

でした。事実上の外れ。アイテムはあまり使わないし。そういうわけでとっととリサイクルに回して補助券2枚と交換してしまいました。さすがに2回連続レアとはいかなかったか。


●2005年9月17日
<東京ゲームショウ>
今日、そして明日と東京ゲームショウ開催。

昔は行っていたが最近はもう行かなくなった。



<エロゲー>
「ついつい」進軍中。フローチャートがあり、瞬間転移が出来るから攻略難易度低めで助かる。

かくして「いつき」たんと「のどか」たんを手中に収め、両者にたっぷり中出し♪回想に含まれないボーナスエッチなんかもあって更に士気上昇。
やっぱりこれだよこれ、双子のうちのどちらかを選ぶなど出来るわけなかろう、ならば両方とればいい、これ最強。酒池肉林ばんじゃーい!!ヘ(゚∀、゚)/~



アキバ王選手権のキャプまとめ
まさに豪傑共の戯れ。もう見てらんね。('A`)


●2005年9月16日
<破竹の勢い>
この勢いで「すぱっちゅ!」にも突撃!…できるといいな。



<エロゲー>
破竹の勢いで「ついつい(はにぃぽっと)」2周目。

1周目はクリアしたがこちらの予想していたのとは違った結末になった。何かは敢えて言わない。それにしても「1周目は固定ルート」の必要性があったのだろうか?
ちなみに現在は冒頭でも述べたとおりに2周目でつまんねー日常の文章飛ばしまくりの超特急で「のどか」たんにたっぷり中出し中♪

そういえばまた「はにぃぽっと」は何か作るようだが、ラフ画のキャラがこれまたストライクゾーンで困ったぞこれは。



<テレ東様大暴走>
昨日我らが偉大なるテレビ東京様がTVチャンピオンでキモオタ露出プレイならぬアキバ王選手権というこの世の終わりを彷彿とさせるようなものを垂れ流したらしい。

見なかったけど見なくて良かったと思っている。世の中には知らない方が幸せというものがあることを覚えておきましょう。まあこのクソオナニーサイト「エロティカルヒット」にも言えることだな。



<魔女の宅急便>
また日本テレビで「魔女の宅急便」を今日放映予定。

何度放映すれば気が済むのかね。



<女王の教室>
女王の教室が明日で終わるらしい。

第3話あたりからちっとも見なくなった。今回見るかどうかは知らぬがどういう結末になるのやら。


●2005年9月15日
<今日が敬老の日のはずなんですがね>
だから休みを勝手に変えるなってばよ。



<エロゲー>
「ついつい」やりすぎで睡眠不足。どうやら今がエロゲー進めるには良い状況の「破竹の勢い」らしい。
ただその「ついつい」、いまいち面白味に欠ける。やっぱり要らぬうんちくが多いからか、それともギャグそのものがいまいちなのか。
おかげでうんちく辺りはもう文章飛ばすようになってしまったが、取りあえずエッチだけ目指して進む。



<スピード離婚へまっしぐら>
安達裕実が誰かと出来ちゃった結婚したそうだ。

いつもの台詞行ってみようか。「それで離婚はいつですか??」


●2005年9月14日
<ふんてこわ>
昨日の朝の天気予報「明日から涼しくなります。」
その日の夕方の天気予報「実は明日も暑いです、にはは。」

こいつらは明日の気温すらまともに予想できないらしい。大体自分達の発言に責任持ってないから適当なことを言いたい放題だ。酷い時には自称俳優を呼んで見たくもない新作ドラマの宣伝を始めやがる。
さすがの俺も堪忍袋の緒が切れた。誰か気象庁に火をつけろ。



<エロゲー>
ついつい進行中、ようやく御簾李とハァハァす。

まあ悪くはないが事後がちょっとだけの余韻であっさり終わるのが気にかかるか。それとOHPで1周目は選択がない1本道ということが判明した。2周目から分岐が出るということで、では1周目のEDはどうなるのだろうか?



<空気の読めない虚塵>
プロ野球、中日をボコボコにして阪神にボコボコにされる虚塵が楽しすぎる。
激戦で最後までわからないと思っていたがこのままだと阪神優勝か?


●2005年9月13日
<残暑を侮る>
クソ残暑がなんとも小賢しい。



<エロゲー>
ついつい進行中。まだ選択肢でないんだが、実は最初は選択肢無しの一本道とか言う不吉な噂を聞いた。

その真偽は確かめてみるが、ちょっと進行がだらけ気味で戦意喪失。変にうんちくを長々と垂れるのはマイナスだと思う。



<ネタもないし寝るわ>
暑くても寝る。まあ今年もクーラー無しでのりきれそうだ。


●2005年9月12日
<つまんねーテレビ>
フジのSENKYO WARSというのはあまりに寒いギャグでこちらを愚弄しているとしか思えない。



<選挙という名の競馬>
選挙は痔民党圧勝。

これで今後は増税、福祉切り捨て、雇用改悪、郵便事業の迷走、改憲で戦争国家に改造、人権擁護法という名の治安維持法制定、2次元ロリオタ弾圧激化等、独裁政権で世は混迷を極めるな。



<テレビ東京様ご乱心>
サタナエルさん激怒!テレビ東京が22時頃から3時頃まで虚塵信者の毒蜜を従えてつまんねー選挙特番垂れ流し!!但しこの時間以外は相変わらずの漢放送。

テレ東様が特番やるなんて地球滅亡の日くらいかと思ったのですが一体何が起こってしまったのでしょうか!?



<エロゲー>
「おやつの時間」を少しやった。ショートケーキたんの裸エプロンが来た。

おのれ、卑怯な策を!全然すすまねーじゃねーか!!もう我慢デキナーーーイ!!!!ヘ(゚∀、゚)/~


●2005年9月10日
<今日も暑かった>
ただもうその暑さに勢いはないな。これから寒い季節の到来か。



<業務連絡>
掲示板にてさのもとさんから「トップページ(エロティカルヒット)が完全に表示されない」との不具合報告。

こちらには何の障害もないし、クソプロバからの情報も無しで青天の霹靂。
もし同様、または似たような障害が見られた方がいたら掲示板またはメールにて報告をお願いします。



<諸君らが愛してくれたロリは死んだ!何故だ!?>
スタジオリング「はじおて」のキャラ登場。

頭身が高いような気がする…!これをはじめてシリーズと言っていいのか??



<鍵将軍様>
朋友の萌え号さん多分無視。の「智代アフター」発売予定日が11月25日。

そもそも原画が変わってしまっているというのはどういう事よ?



<焼き芋>
ユニゾンシフトの過去の作品「忘レナ草」「胸キュン!はぁとふるCafe」「SMのススメ」の廉価版、Memorial Editionシリーズが今月16日に出るらしい。各¥3600(悪税抜き)

「はぁとふる」でバッドエンドに到達して憤死したのが昨日のことのように感じられる…。それにしても廉価版にしては少々高く感じるな。悪税込み¥2980くらいが妥当だと俺は見るけどな。


●2005年9月9日
<みどりのくにのこえだちゃんのEDについて>
こえ〜だちゃ〜んはなにをだす〜?ぱーっとパーティーパパパの「パー」!♪

パーティーがパンティーにしか聞こえないのでもう寝る。



<エロゲー>
で「つるぺた」の体験版登場、あと「いもうとブルマ2」の情報もほんの少しだけ。

「つるぺた」だけど買うのやめた。理由は「買っても多分積む」。発売後の評判次第で変えるかも知れない。



<消火器ドッキリの続き>
昨日の消火器ドッキリだが、18歳男と15歳女のガキがあっさり捕まったそうだ。反省はしていないそうな。

明らかな産業廃棄物だな。一族郎党皆殺しにしろ。



<視聴率が全てではないんだけど…>
先日蹴鞠のあった日に野球もあったのだが、その野球の関東での平均視聴率は4.6%だったらしい。蹴鞠は20.7%、テレビ東京の「いい旅・夢気分」は12.6%。

テレ東様にまで負けてるwwwww
野球延長をやめる局が出てきていると言うがこれじゃやめたくもなるわな。ところで何故首位決戦の「阪神−中日」をやらないんだボケ!!



<視聴率こそが全て!視聴率が取れないのはクズ!>
フジテレビ朝のワイドショーニュース番組「めざましテレビ」の1コーナー「めざまし調査隊」で「スタッフの知人を一般人と偽って出演させ、作り話をさせていた」というやらせがあったそうだ。
同コーナーは打ち切り、担当者はクビ、上司は減給処分。

まあこれは氷山の一角だろうな。やらせでもやらない限り視聴率など稼げないんじゃないか?ちなみに韓流ブームもやらせ。



<やらせ未遂>
某国営でやらせ未遂。台風によるナシの被害を撮影しようとしたが、取材に応じていた組合役員にイメージが悪くなると咎められ、わざと地面に撒いたナシを撮影。居合わせた民放からの指摘で発覚、番組は中止になったそうだ。

今後も受信料を払うつもりはありませんよ。



<バスガス爆発>
先日の偽善国ハリケーンテロで原油価格が高騰しまくりだそうだ。

ガソリン価格が上がって車大嫌い派の俺には嬉しい話だが、困ったことに電気やガス代の値上げ必至。冬になれば灯油も値上げだろうからやっぱりちっとも嬉しい話ではない。


●2005年9月8日
<フェーン現象>
フェーン現象とは台風の後で暑くなる日に必ず出てくる言い訳。



<消火器噴霧>
神奈川で車に乗った2匹組が登校中の中学生共に消火器の消火剤を浴びせるドッキリが起こったらしい。2匹は逃走中。

殺すよりもインパクトある感じで面白そうだ。



<転落大好き女のその後>
NEWSの未成年メンバー飲酒問題で警察は菊間達の立件を見送り。

甘過ぎ。こんな事やるから馬鹿が増えるんだよ。


●2005年9月7日
<選挙カー来襲!>
選挙カー来襲!うるせぇ馬鹿!やるなら夜中にやれ!
それよりうちの方にバス通せ!道幅狭くて車と接触まで数十センチの恐怖を何とかしろ!周りが畑だらけだクソ!っていうか携帯電話で圏外出まくり!ここが首都の隣って実は嘘だろ!イヒ!!



<邪教信者現る>
まあそんなわけでうるさい選挙だが、先日知人から「自分の友人に公明党支持がいるんだけど、なんでも公明党が良いらしいから出来ればでいいから公明党に入れてやってくれないか。」と言われた。

「ああ、いいよ」とOKの返事をしたが、俺なりに訳すと「私、池田大作将軍様率いる邪教集団『公明党』の信者だから公明党に入れてクダサーイ!!」

なにこれ?公明党信者ってこんなバレバレな嘘ついてまで信者というのを隠すわけ?正直に信者だから入れてくれって言えばいいじゃん。
まあいいや、約束した手前入れてやろう。えーと、確か「日本共産党」だっけ????



<自然に弱いくせに自然を手荒に扱う屑共>
現在台風で大騒ぎだが、四国でダムが干上がっていたのが、あっという間に満タンになったそうだ。

台風は雨ももたらすから一概に駄目とは言えないが、やっぱり荒らすので駄目。


●2005年9月6日
<ネタ無し>
あーあ、やっぱり台風こっちにきそうじゃん。('A`)



<ブラックコメディー「オー!マイキー」>
クソヤフーで「オー!マイキー」が現在タダで見られるらしい。(参照

タダより高い物は無い。エミリーたんハァハァ(*´Д`)


●2005年9月5日
<ことしのあきはたいふうでござる!>
台風が西日本に接近予定。で、危惧していたとおりその台風が進路を変えるらしい。

こちらに来る可能性は低いようだが影響は出そう。



<エロゲー>
今月は「つるぺた()」だけだろうな。いや、これは買って良いのかどうか迷うところ。いもうとブルマは今でも絶好調だがエッチシーンが多くても1つ1つが短めで「つるぺた」でもそれが発動しないか心配だ。それと「つるぺた」の卑語消しの「にゃん」って効果音はなんとなく萎える…('A`)


●2005年9月3日
<食中毒?>
本日腹を痛めたのだが、少々吐き気まで覚えた。用足しして水分補給して寝ていたので現在は回復。

過去に夏の室内に放置していた弁当を食べて食中毒にかかったことがあって点滴受けて入院寸前という地獄を経験したことがあったので今回も軽いけど食中毒かと少し焦った。
しかし今回は何が原因なのか…そういえばラップしていた残飯を冷蔵庫に入れずに放置してそれを食べたからかも。温かいうちは冷蔵庫に入れられないからしばらく放置してそれから入れるんだけどよく忘れるんだよな。



<台風接近中>
台風接近中、今回はこちらには来ないようだ。いや、今は来ないように見えるだけで進路変えられたら憤死確実。



<怒りのアフガン>
アフガニスタンで旅行中の教諭2匹が行方不明になっていたらしいが、このほど頭部に銃弾を受けた遺体で発見されたらしい。

身代金以前に殺されたからさしずめ強盗か、そもそもこの2匹、何故軽装で危険なところへ行った?死ににいくようなものだろう。



<俺「うるせー馬鹿!」→選挙カー「ご声援有り難うございます!!」>
埼玉県で選挙演説していた衆院選立候補者にうるさいと言ってつかみかかった本橋弘義(36)が公職選挙法違反(選挙の自由妨害)の現行犯で逮捕。

本当にうるさいんだこれが。こんなのが法律で保護されているなんて愚の骨頂だ。ふん!選挙の時だけニコニコペコペコしやがって。


●2005年9月2日
<残暑たけなわ>
今年の夏は去年のような狂ったような感じではなかったような気がする。



<シスタープリンセスメーカー>
シスタープリンセスメーカーが発売されたそうだがどうでもいい。
今月は雷電3で決まり。延期していなければの話だが。



<ハリケーンアッパー>
偽善国でハリケーンが来てニューオリンズが水没。一番の原因は堤防決壊だとか。難民が溢れているのは当たり前で、銃を持った暴徒による略奪なんかが起きているそうだ。

日頃からやりたい放題やっていたから天罰が下ったんだろう。それにしても今回の災害で略奪が起きているとは日本では考えられないこと、さながらリアルGTA、さすが偽善国だ。



<愛恥丘博>
愛知万博のゴンドラ内でAV撮影していたスタッフやら男優女優らが軽犯罪で逮捕。

露出プレイも程々に。


●2005年9月1日
<本日防災の日>
無駄。



<殺してでも奪い取る>
某国営放送が一向に集まらない受信料に対し、放送法の「テレビ設置したら受信料払え馬鹿!」を悪用して簡易裁判所通じて受信料督促をしようという野望を持っているらしい。

だからスクランブル放送にすればいいじゃん。見たくもないもの見せつけてさあ金払えって詐欺も良いところだ。



<デマで大量撃破>
イラクで巡礼中に「自爆テロ犯がいる」とデマを流した奴がいたらしく、群衆大混乱、何百人も死んだらしい。

情報の恐ろしさここに極まれり。しかし死ぬかも知れない時に落ちつけと言うのも無理な話か。