TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る


●2005年12月31日
<今年もお終い>
今年も1年、くだらぬオナニー日記に付き合っていただき、ありがとうございました。



<詐欺>
昨日サスケやっていたのを見たけど新聞のラテ欄には「SASUKE2005・冬「6年ぶり史上2人目悲願の完全制覇達成へその男は一体誰だ!?」 とあって期待を煽っていたのだが、結果はファイナルいかずに全滅で終了。

良いところで突然CMに切り替えるわラテ欄でスポーツ紙並の嘘つくわでさすがTBSだな。また事故でも起こして永遠に消えちまえ!



<エロゲー>
「しょうよん!」既に29日あたりから発送済みと来ているが、未だ届かないところを見るとどうやら日付指定のようで1月1日の発売日に合わせてくる様子。

楽しみではあるが、やはり出来の方が気になるな。先発隊報告もまだよくわからんし。



<プロジェクトSEX>
何か今週水曜に某国営のプロジェクト×が視聴率低迷の煽りで終わったらしい。

親が子供に見せたい番組だっけ?一度見たけど惹き付けるものが無くて全然面白くなかったな。
ちなみに「プロジェクトSEX」というエロゲーが本当にあったりする。



<これはもうだめかもわからんね>
栃木の幼女殺害から明日で1ヶ月。

犯人が逮捕され死刑になることを願う。だが正直言うと迷宮入りの可能性が高くなってきていると思われる。これはもうだめかもわからんね。


●2005年12月30日
<年末から既にテレビ番組が面白くない件について>
テレビがつまらないのは年始だけかと思ったんだけどな。しょうがないのでテレビ東京様の国盗物語をたらたらと見ていた。女王の教室でも良かったんだがあれは見ていて鬱になる。



<エロゲー>
我慢できなくて昨日買ったエロ漫画で抜いて更にさおりたんに襲い掛かって暴走状態に。

これは一種の中毒というやつだな。アルコールとかタバコとかギャンブルじゃなくて良かったと一応は思っている。



<放置プレイ>
エゲレスからスペインのカナリア諸島に向かう飛行機内で酔っぱらいが暴れたため、途中のポルトサント島に酔っぱらいを放置して飛び去ったそうだ。乗客からはその対応に称賛。

日本もこれくらいすればいいのに、まあ同じことしたら偽善団体が黙っちゃいないだろうね。


●2005年12月29日
<カモが葱を背負ってやってくる>
なんと偽善神様こと毒カモタン様から訂正しろとお叱りを受けてしまいました!私のような下銭の者が偉大なる神様にご指導を賜るなど夢のまた夢!あまりの嬉しさに射精しまくりですよ!!

そういうわけで27日からの訂正

誤:先頭車両に乗っていた4匹
正:先頭車両に乗っていた5匹

私としたことが匹数を間違えてしまいましたよ!こりゃ1本取られましたな!ハハハ!!



<禁欲?>
兄者が来ていてエロ関連は封じられている。
まあ正確には隙を見て出来ないこともない。エロゲーなんかはディスクレスのやつはクリックで起動すればいいだけだし。いつものように起きたら手元にあるエロ漫画で目覚めの1発といったようなオープンな自家発電が出来ないくらいだ。

そういうわけでヤリ納めもきちんとするつもりだが、やっぱりしおりたんさおりたんと年またぎセクースとか出来ないのは辛いところか。



<成年コミック>
「ぴゅあハニ(星逢ひろ/普遊舎)」購入。

前回の「はじらいピンク」で絵や魅せ方がツボにはまったので今回作者買い。
少し読んだが個人的にエロさ倍増のクリティカルヒットで「ちんちんおっきしたお」状態。成年コミックであまりの破壊力の高さに戦慄すら覚えるなんて久しぶりだ。これは長きに渡ってオカズとして使えそうな予感がするぜ。
でもエロ関連は現在封じられているわけで抜くことは出来ぬ!なんとかして抜ける環境を作らねば。
…それと断っておくがショタがいるから買ったわけではないぞ。本当だぞ。信じろ。



<萌えゴルフ>
今週のメンテで色々登場。
目玉は福袋とは名ばかりのゴミ袋。しかもデスクリムゾンリング(推定)を入れてユーザーから金を巻き上げようという魂胆。

デスクリムゾンリングはペナルティ無しにパワーを2つあげられる凶悪アイテムだからな、こりゃ格好のいい餌だ。
まあアイテム課金制でCPアイテム買わなければ無料ゲーだから金銭感覚の狂った馬鹿から金を取らなきゃやっていられないというのも事実といえば事実か。


●2005年12月28日
<兄者来襲>
エロ関連は全て封じられた。さながら気分は魔法が使えなくなった魔法使いだ。



<エロゲー>
そういえば年明け早々に「しょうよん」が来るはず。実のところ少しまずいのではないかと思うのだが、さてどうしたものか。



<そういうわけで本日終了>
時間がないので本日終了。エロゲーもできないし…まあ普段もやっていないのだが、年末年始は萌えゴルフ漬けか。


●2005年12月27日
<年末年始の予定>
いつものように「無し」。ここのオナニー日記もいつもの通りというわけだ。



<エロゲー>
ショートケーキたんでフィーバーしておく。これがやり納めかもな。



<転覆>
山形でJR羽越線特急が脱線転覆、先頭車両に乗っていた4匹が極楽浄土送りに。

あまり人が死ななかったので扱いはいまいちか。帰省ラッシュの時に起こればもっと美味しいネタとなったであろうな。


●2005年12月26日
<喪旗>
昨日正午頃クソネコ(メス)逝去、病院に行ったんだが危篤状態で覚悟した方が良いと言われ点滴をうってもらうも、帰ってきた時には既に…。死因はおそらく癌。

12月25日が命日となったか…。いつかは来る日で覚悟もできていたはずだが、やはり直面するとこれほど辛いものはないな……。



<エロゲー>
なんと明日には兄者が来てしまうそうでエロ関連が全て封じられます。つまり禁オナ期間に全軍突撃!

掃除はもう済ませたが、今回は結構長く封じられそうだ、がっでむ。



<リアルGTA>
宮城でアーケード街を車が暴走して次々と人をはねたそうだ。7匹が軽傷、車を運転していた千葉良文(52)が業務上過失傷害で現行犯逮捕。

業務上何とかじゃなくてこれは殺人未遂だな。結局だれも殺せなかったので実に面白くなかったとして死刑にしろ。



<競馬>
先日有馬記念が行われ、デビュー以来無敗(全て1着)のディープインパクトとやらが2着。

ウイニングポストとかやっている奴ならこれの意味はよくわかるだろう。そもそもレース自体勝つのも難しく、ましてや強豪がひしめくG1レースもこれまで全勝してきたというのが凄まじいよ。
こんな馬は滅多に出ないもので今回は2着ではあったが誉めるべきであろう。



<本能寺>
何か最近フィギュアスケートがマスコミによって祭り上げられているが、そのフィギュアの男子で織田が優勝、しかし表彰式後に採点にミスがあったとして織田の優勝が取り消し。次点の高橋が優勝に。

まさに天国から地獄へ真っ逆さま、代表枠は1つしかなく、代表枠も高橋になったわけだからこれはもう最高の結末だな。



<フジ台無し>
トリノ五輪代表が決定。

フジが特番でフィギュアをやっていたが、その直前にトリノ代表が決まったそうで某国営ではテロップが出ていた。他はどうだったか知らないがテロップだしまくっていればフジ潰しは確実だったろうな。結果がわかっているやつ見ても面白くないじゃん。


●2005年12月25日
<クリスマス必死だなwwwww>
クソネコが風邪をこじらせたのか、動けなくなったので病院連れていく。
クリスマスどころじゃないな。もう金輪際動物は飼わぬ。



<萌えゴルフ>
なんかGM大会なんてやっているのを発見。そういえばイベントでやっているんだっけか、相変わらず競争率が激高でGMが部屋を開けばものの1〜2秒で埋まるという凄まじさ。
はっきり言って相手にする価値もないのだが、運試し感覚で挑戦したら入ってしまった。

内容はやっぱり価値のないものだったな。まあ参加賞のシールをメンテ後に貰えるらしいので良しとするか。
ちなみに順位は下位と散々だったのでプレイキャラのケンは三角木馬の刑にしておいた。

それよりも挑戦して玉砕してチャットで暴れまくったり、フェイント部屋作ったりそれに間違って突っ込む輩、これを見ている方が断然面白かった。我ながら本当に性格が悪いな。



<安物買いの銭失い>
格安航空券等の販売旅行会社「トラベル遊」が突如雲隠れ。チケット申し込みをしたのに金だけ取られてチケットが受け取れない被害者が続出中。

これは大変だ、耐震偽造同様税金で助けてあげなくっちゃ〜。(棒読み)
しかしクリスマスの時期にこれだから他人の不幸のなんと楽しい事よ。


●2005年12月23日
姉は建築士てタイトルのエロゲ作ろう
本当にどこかのエロゲーメーカーが作りそうだ。(笑)



<大雪>
無能な気象庁のせいで大雪の被害続出、雪の時によくある送電線故障で各地で停電の大混乱となっているそうだ。こちらは晴天だったが強風が吹き荒れやがったな。

電気等のライフラインが止まると本当にどうしようもないよな。人間というのは自然に対しては無力故、この事を肝に銘じて日々自然に対しては慎むべきなのだが…。



<エロゲー>
ルネが「くのいち咲夜」を制作中。

これを某ゲームのインスパイアと言わずして何というか。個人的にキャラは好みに合わず、陵辱だしで放置。



萌えゴルフ
現在10CPプレゼントとか2倍キャンペーンとか色々と大騒ぎ。

で、レアアイテムが変更になり、着物ならぬくのいち衣装(パンチラしまくり)が出てきたのでここは勿論クーのを狙って更なる極みへと到達するべく挑戦、但し挑戦回数はわずか1回。スクール水着を1発ツモした我が才を生かすに相応しい状況だな。

結果
安定剤+キャリパス

…!ふん、こんなものは予測済みよ。これらのカスアイテムをリサイクルすればもう1回は出来るな。これに全てを賭ける!!

2回目の結果
ゴミテープ+安定剤

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ  <我が才を生かせぬとは…愚かな時代よ…!
 ∪  ノ
  ∪∪



<フィギュア>
フィギュアスケートになど興味もないが、浅田とかいう女がなにかの大会で圧倒的な強さを見せて優勝したのに年齢制限でトリノ五輪に出場できないのに対し世間が物議を醸しているそうな。

決まり事なんだからガタガタ言うな。このままのルールじゃまずいというレベルのものでもないだろうに。いちいちその場の感情だけでルールを変えたらルールが機能しなくなるわ。


●2005年12月22日
<計画倒れ>
せっかく人様が兄者の見舞い及び退院迎えに行こうと思ったらばーさまが来なくていいだと。何かこちらが来られるとばーさまの都合が悪いらしい。

ばーさまの話だと兄者は施錠された隔離病棟に他のキチガイ共と一緒に放り込まれているらしく、外出も制限されているとか、これは是非とも見たかったのだが残念だ。
それと兄者が年末年始こちらに来ることが確定。なので散らかった部屋を片付けなきゃならなくなった。当然年末年始のエロ関連は全て封じられます。なんてこった…。('A`)



<エロゲー>
多分「ナイショのよりみち」をゲット。

断っておくが「おとこにょこ」目当てで買ったわけではないぞ。本当だぞ。信じろ。



PSOBB
PSOBBでエピソード4の無料DLが始まっているらしい。

萌えゴルフで手一杯だ。こっちまで手が回らぬ。廃人ではないのでオンラインゲームは同時進行などできない。



<証人喚問>
与党が野党の要求するヒューザー社長らの耐震偽造絡みの証人喚問を渋っているらしい。

そりゃ自分達のスポンサー(政治献金提供者)が叩かれているんだ。そこに絡んで癒着をやっている可能性も非常に高いわけで下手をすれば自分達に火が燃え移る可能性だってあるわけだ。良い顔するわけがない。
…まあこれは単なる憶測だが、証人喚問を嫌がり事件追及に関しては消極的なところをみると、何か隠していると思うのが普通だろう。


●2005年12月21日
<ネタ無し>
確か明日だっけ??



<独裁政権>
「自民党が犯罪から子供を守る」ための緊急提言をHPで発表。その一部から抜粋。

1.青少年の健全育成環境の整備

女子児童を対象とした犯罪増加の背景には、児童ポルノや暴力的なコミック、過激なゲームソフト等の蔓延の問題が指摘される。子どもを対象とした性犯罪を封じ込めるには、青少年のみならず、成人にも悪影響を与える。こうした児童ポルノ等が事実上野放しにされている現状を改革する必要がある。すでにいくつかの都県や政令市はこうした児童ポルノ等を条例により規制しており、自由民主党としても「青少年健全育成推進基本法」の制定に向けた取り組みを進める。同時に、政府においても内閣府を中心に時代を担う青少年の健全育成に対する世論の喚起に努める。


これは以前出てきて廃案になった「青少年有害社会環境対策基本法」の名前を変えたやつだな。未だに全て封じ込めて言論、表現、思想の統制をすれば解決できると本気で考えているようだ。
普通ならこんな冗談が通るわけもないのだが、今の与党なら議員数の力で押しまくれるから何でも通るぞ。全く将来はどうなってしまうんだろうねぇ。


●2005年12月20日
<本日も晴天なり>
相変わらず周りは大雪らしい。ちなみにこちらも明日明後日あたりに雪が降るかもとかなんとか言い出しているが、奴ら気象評論家の言うことはワイドショーに出てくる自称プロファイラー並に頼りにならぬから適当に聞き流す。



<エロゲー>
そういえば期待の新作「しょうよん!」がマスターアップしたらしい。

来年始めはこれで大フィーバーですよねぇ!萌え号さん!!というかあまり期待しちゃいけないんだが…と思っている。
ところで実は現在入院している兄者が思ったよりも早く退院しそうで年末年始こちらに来てエロゲーが封じられる可能性が高くなっていたりする。

そういえば兄者のことで思い出した。先日の見舞いは都合により行けなかったのだ。なので2日後の退院予定の日に行って来るつもり。



<逆転裁判(ペニスの王子様編)>
あの女監禁で有名になったペニスの王子様の初公判が行われたそうだが当人容疑否認。

顔が良いから解き放して馬鹿女が釣られる様を見るのも一興だが、釣られるのは全部馬鹿女というわけでもないからこいつはもう死刑でいいや。



<少年法という悪法>
大阪で上原姉妹が殺された事件関連で山地悠紀夫(22)が建造物侵入で逮捕されたが本人が犯行自供、自供により凶器も見つかったため強盗殺人容疑で逮捕。

こやつ、未成年の時には母親を殺したそうだな。で、少年院に放り込まれ更正したかと思ったら今回の件…駄目じゃん。
まあ更正する奴も実際いるのだから少年法無くせというのもあれだが、やっぱり今の状況は明らかに甘いよ。



<兵は神速を尊ぶ>
耐震偽造事件で関係各社に家宅捜索が入るらしい。

遅すぎ。重要書類はとっくにシュレッダーの餌になっているだろうし財産なんかどこかに隠されて話にならぬわ。



<同士討ち>
耐震偽装事件で公的援助が出る話になっているが、税金を使っての手厚い援助や地方により差が出ていることに批判も続出。

こういう特例は認めてはいけないな。今回のような揉め事も起こるし今後も似たようなのが出てきたらどうするつもりだ?
やられた奴には悪いがここは自己責任で殺人マンションと運命を共にして貰え。そのかわり殺人マンション提供関係者を皆殺しにして奴らの財産没収、これが一番良いと思う。



<芋蔓>
耐震偽造事件絡みで姉歯以外にも鉄筋が少なかった件についてそれらの設計事務所が「鉄筋少なくても大丈夫な仕組み、鉄筋だけで判断するな」と反論。

聞いたけど専門的なことをべらべら述べて煙に巻いたとしか思えぬ。完全な責任逃れの開き直りだ。
愚かな、いずれ姉歯と同じ運命を辿るのだから大人しく自首すればいいものを。



<偽善国ビーフ>
偽善国の牛肉が再上陸して早速食べる命知らずがニュースで登場。

あまり気にしないとか何とかいって嬉々として食べる奴に限って何か起こると途端に国が悪いだの助けろだの言い出すと思うのは俺だけだろうか?
まあ動向を見守ろうか。このまま何事もなければそれで良し、何か起これば偽善国が悪い、小泉始め売国奴議員が悪い、そんな奴らを選挙で選んだ貴様ら国民が一番悪いと騒ぎ立てればいいことよ。



<諸葛亮「ほかにすることはないのですか?」>
セグウェイ小泉さんが今度は電気自動車に〜♪

あー楽しいねぇ、耐震偽造?何それ??美味しいの????


●2005年12月19日
<大雪>
各地で大雪だと。こちらは相変わらずの晴天だな。しかし今回暖冬予報のはずが連日クソ寒いわけで予報士共に抗議が来ているらしい。

こいつらもう肩書きを気象予報士じゃなくて気象評論家にしたらどうかね?



<不意打ち>
昨日のフジの「あるある大事典」とやらでおっぱいが出てきたらしい。それがしは見ていないので詳細不明。

おのれ!この私を謀るとはー!!…と思ったけど3次元に興味ないから別にどうでもいいか。しかし昔に比べるとそのテの映像というのはテレビでは本当に出なくなったな。



<成年コミック>
なんか「あきやまけんた」の新刊が出たそうだが、1巻まるまる長編ものらしい。

表紙のおにゃのこがおっぱいなので多分全編それだろうな。「ぱら☆いそ」内収録のさくらたん擬きがヒロインの長編となっていたなら全軍突撃だったんだがここは少々迷うところか。
ただおっぱいがあっても魅せてくれる絵だったので様子を見てから買うかも知れぬ。


●2005年12月18日
<東鳩2>
未だ東鳩2はインストールもせず放置プレイ…なんて言うと性剣さんにぶっ殺されるので内緒です。



<エロゲー>
「ナイショのよりみち」待ち。
…ここで新たな世界に開眼してしまうのだろうか?ゆりねの時は何とか凌いだ(ような気がする)が。



<馬鹿>
栃木県の幼女殺害に絡み、「次は栃木県真岡市の幼女を狙う」と掲示板「2ちゃんねる」に書き込んだ同県高校1年のガキが威力業務妨害で逮捕。

だから過去に何度も馬鹿が逮捕されているのに、何故同じ事をする馬鹿がまた出てくるのだ?諸君らもこんな馬鹿になってはいけないぞ。


●2005年12月17日
<ニュース>
「偽善国肉が日本に上陸云々」「小泉がセグウェイ云々」

まともなニュース番組が東スポあたりがネタにするようなことを垂れ流しているんだから何ともおめでたいことよ。



<芋蔓>
耐震偽造事件で倒産して賠償から逃走中の木村建設の資料で姉歯以外の物件でも鉄筋不足が判明。

資料は姉歯以外の名前は黒消し。ここまでくるとどう見たって全員グルになってやっていたとしか思えないな。ここは黒消しも突き止めて騒ぎを大きくしろ。
こんな人間の皮を被った悪魔共はとっとと死刑にするべきだが、この国では罪に問われても建築基準法違反か詐欺くらいなのだからどうしようもないな。まあそのうち誰かがこいつらを殺しに行くだろう。豊田商事の時みたいにな。



<振り込め詐欺>
某国営放送が簡易裁判所を通じて受信料支払い督促を来年より開始決定。

盗人猛々しいとはこのことよ、某国営放送はその辺の振り込め詐欺レベルにまで身を落とすつもりか?これじゃ耐震偽造の屑共と変わらないな。



<犯罪者予備軍ロリコン>
先日書かれた犯罪者予備軍ロリコンの幼女誘拐宣言は警察が本人を突き止め、楽しい冗談と判明。

捕まったという話は聞かないから多分警察からきついお灸を据えられたのだろう。それにしても悪質な書き込みで逮捕される馬鹿が後を絶たないな。日本人が平和ボケして馬鹿なのはわかるが、学習能力というやつすらないのか?


●2005年12月16日
<アイテム発見>
冷蔵庫の中から消費期限が9月3日のイシイのチキンハンバーグが出てきたぜー!!(゚∀゚)

勿体ないから食うぞ。なぁに、大丈夫大丈夫、ハハハハハ!!
こんなことするから過去に3回も食中毒にやられて点滴のお世話になっているわけでして…。



<先日出たゲーム機がもう旧型化>
ゲイツ社がHD DVD搭載の×箱360を来春にも出すという×箱360を買ってしまった凡愚共に対してコールタールを注ぐような情報が流れたが、ゲイツ社が否定。

ここで有り難い格言、「約束というのは破るためにある」。



<取れるところから取る>
国家公認の麻薬「タバコ」がまたもや増税予定。¥20くらいの値上げ。
税金は児童手当拡充財源に使用。

まだ生ぬるいな。エゲレスのように1箱¥1000にでもしたらどうだ。あと税金は児童手当じゃなくて貴様ら無能議員の遊興費に使うのだろう?



<急死>
仰木彬(元オリックス監督)が癌で死亡。享年70。

癌にかかったら本当にお終いだな…。明日は我が身かも知れぬ。


●2005年12月15日
<遂に1度>
寒すぎる。北の秘境なんかに比べりゃたいしたこと無いのだろうけど。



<漢放送>
サタナエルさん大興奮!昨日の証人喚問、9時30分に各局が同じ映像を垂れ流す中、我らが偉大なるテレビ東京様は

「ジャ〜パネット ジャ〜パネット〜 夢のジャパネットたかた〜♪」

ジャパネットたかた様が大活躍!テレビ東京様の視聴者重視の粋な計らいにそれがし痺れまくりの転がりまくりの射精しまくり!!
しかも10時になったら今度はかつてTBSがワイドショーやっていたときに2時半に新聞記事紹介をすることから2時半の男と呼ばれた大木凡人様がご近所のカラオケというコーナーで降臨!

テレビ東京様は今回もどこ吹く風でありました!さすがテレ東様だ、耐震偽造証人喚問如きじゃびくともしないぜ!漢放送バンザーイ!!



<エロゲー>
先日の全軍突撃ということで「しょうよん」の購入が確定。

来年の初エロゲーはこれで決まり!楽しみで楽しみで股間にテントができまくりでもうたまらん!(゚∀゚)
…過度の期待は禁物なんだがな。



<今日はここまで>
そういうわけでテレビ東京ばっかり見ていて証人喚問なんか殆ど見ていなかった俺ってどうよ??


●2005年12月14日
<ふと思ったこと>
最近ゲームセンター行かなくなった。

そりゃ引きこもりになって更にゲーセンが最低3駅先に行かないと無いなんてクソ田舎な状況じゃ行くこともないわな。
したいゲームといってももう時代に追いつけない年寄りだからレトロゲームくらいだ。最後にゲーセンでやったのがたまたま復刻で置いてあった「天地を喰らう2−赤壁の戦い−」というのもあれだな。



<萌えゴルフ>
ネタで赤い彗星「アフターバーナー試作型」を買ったが、PPが無くなってアップグレードしきれず。それと只今萌えゴルフは金曜日まで封印中。

使ってみたが1Wで250ヤード飛ばせるものの、パワーメーターの動きが早くて話にならん。ただ格好いいので接待用になら使えるか。
それと封印の理由だが、マスタリーがまだ残っていることと、金曜まで2倍キャンペーンに参加できないこと。理想は2倍の時にマスタリーで4倍なので、そうでない時に使うのが勿体ない。
マスタリーは2倍にしてくれるのは良いが強制的に使うアイテムという点ではかなり不便だな。



<こどものじかん(参照)>
つまり何が言いたいのかというと「そのような挑発に乗るか、馬鹿めが!」
でも「中出し希望」に思わずうっとり。(*´Д`)



<証人喚問>
何か今日証人喚問があるらしいのでどこの局も特番を組むだろうが、我らが偉大なるテレビ東京様の対応が今から気になって仕方ありません!
時間からして「ジャパネットたかた」か!?生放送だったら素敵すぎる〜♪


●2005年12月13日
<寒い>
現在のところ故あって正念場。



<不幸の何とか>
性剣さんから無条件バトンなる変な物が回ってきた。じゃあ答えてやろう。

【無条件でトキメク○○な3人】
幼女

幼なじみ女

まあいわずもがな。


【無条件で嫌いな○○な3人】
納豆
性格が屑な人間
モザイク

「納豆」、あれは人間の食物じゃない。
「性格が屑な人間」いわゆる自尊心旺盛我侭偽善者。人の迷惑顧みず勝手しまくり威張りまくり、世界は自分を中心に回っていると勘違いしている偽善者。そのくせ自分より強い存在に対してはおべっかしまくり、強きを助け弱きを挫く。冗談でやるならともかく、素でやるから質が悪い、頼むから死んでくれ。
「モザイク」。何故エロゲーとかにはこんな物があるのだ!?むきー!!ヽ(`Д´)ノ


【無条件でかけれる○○5個】
ゲーム
漫画
アニメ
音楽

5個はなかった。駄目人間だな。


【無条件で好きな○○を3つ】
食う
寝る
やる

アリスソフトのランスそのものだな。


【無条件でバトンを受け取らせる5人】
リンクの朋友方へ、敢えて指名はしません、やりたい人はどうぞ。



<エロゲー>
「しょうよん!(エグゾ)」サンプルボイス登場。とらのあなでの予約登場。

遂に予約が来たか!よし、全軍突撃ー!!(゚∀゚)



<売国奴>
偽善国の脅しに屈して日本の牛肉輸入再開が正式に決定。

牛肉食えるなんて喜ぶ奴は馬鹿も良いところだ。感染した場合の補償が何もないところを見るに、もし感染しても国は助けてくれないことくらい気付けよ。そうなってからじゃ遅いんだぞ。
ちなみに牛肉買わなければいいと思ったら大間違いで、加工食品にでも入れられたらお終いです。表示義務なんて無いし。


●2005年12月12日
<萌えゴルフ漬け>
PP2倍だからと勢い巻いてやったが、さすがにやりすぎて疲れた。



<エロゲー>
東鳩2開封!そして積んでいた「ハーレムDays」を1巡してかなエンド。(ぉ

ハーレムDaysはなんかいまいちでした。エロも濃いし抜けるんだけどストーリーがいまいち。だが今度は委員長狙いで行く。偶然にも中の人が東鳩2の委員長と多分同じだ。
その東鳩2はまだ今度。


●2005年12月11日
<×箱>
なんか昨日辺りに×箱360が出たらしい。

本当に出してきたか。また3DOと同じ結末を辿ることくらいわからないのか。



<エロゲー>
「東鳩2×RATED()」ゲット。

初回特典にスティックポスターがついてきた。それより大変なのは包装解いて説明書読んでインストールすること。大概エロゲーの箱って外側のフィルムが開けにくく出来ていやがってここで戦意喪失して積みになるわけで、つまり何が言いたいのかというとぶっ転がす。



<リアルスクールデイズ>
京都府で学習塾「京進宇治神明校」の講師、萩野裕(23)が塾生の堀本紗也乃(12)を包丁で刺して殺害。その後自首して殺人容疑で逮捕。塾生の避ける態度が気にくわなかったらしい。

なんかこいつ他人の財布盗んで警備員殴ったとかで強盗致傷の前科もあるらしい。で、今回のイベント。当然死刑だろうが、日本は甘いからこんな奴でもそのうちムショから出てくるだろう。困ったものだ。



<蹴鞠>
何か蹴鞠wwwww杯の組みあわせが決まってジャップはブラジルを始めとする相手が悪いところへ放り込まれたそうだ。

吉報だな。さっさと負けてただ叫ぶしか能のない実況とか解説とか自称蹴鞠愛好芸能人といったキチガイ共を黙らせてくれ。
但し何かの間違いで勝つと奴らにガソリンを注ぐ事態になるので油断は禁物か?やるのはこちらじゃないから油断もクソもないけど。


●2005年12月9日
<東鳩2×発売記念、性剣さんスペシャル!!>
性剣さ〜〜〜ん!遂に我らが偉大なる将軍様の核ミサイルこと「東鳩2×RATED」が発売になりましたよ!!

当然のことですがPS版持っているからイラネとか、タマ姉の抱き枕にまで手を出したくせに買わない(参照:抱き枕を買った勇者様【日記12/3付】)とか、同人誌でお腹いっぱいだから買わない等々抜かす奴らは一族郎党皆殺しですよねぇ!性剣さん!!



<先日の続き「エロゲーで決断」>
性剣さ〜〜〜ん!当然ですが私も東鳩2×を買いましたよ!何故か明日到着予定ですが。

発売直前の流言により愚かにも一瞬ではありますが迷いました!しかし思えば東鳩があったからこそ必死に勉強してPCを購入してエロゲー底なしの沼に埋没、今日の私があるわけでして、ここで裏切って忘恩の徒になるなど到底できません!!

…ところで私の知人の話ですが、…いえ、私のことではありませんよ!断じて!!
その知人が東鳩2×発売予定とわかるいなや、

この時を待っていた!東鳩2×は絶対買う!!コンシューマーを買った凡愚共め、ざまをみよ!何?PC版は絶対出さないと言っただと?馬鹿めが、約束というのは破るためにあるという事を覚えておけ!我が才は常に一手先を行くのだ!ふははははは!!

などと言っていたくせに、発売直前になって流言に惑わされて予約をキャンセル、しかし思い直して急ぎ再度予約してなんとか明日到着予定なんてギャグをかましたんですよ!

何が絶対買うですか!何が我が才は常に一手先を行くですか!こいつこそ正真正銘の凡愚ですよねぇ!性剣さん!!
こんな奴に東鳩2×を手に入れる資格なんか無いので私自らこいつを撲殺してドラム缶のコンクリ詰めにして東京湾の底に沈めておきました!ご安心下さい!!

…いや、だから私のことじゃなくて私の知人のことですよ。断じて私のことではありません!疑っておられるようですが、私がそんなことする顔に見えますか!?



<群れている時点でザコだ!!>
性剣さ〜〜〜ん!ちょっと調べたところ、東鳩2×発売日に発売日を合わせてきたエロゲーソフト共が15本前後いましたよ!(アリスソフト2本を除く、これら以外として2本は発売日変更で逃走)

アリスソフトは良いとして、カスソフト共が将軍様にでも勝てると思ったんでしょうか!?可能性0.001%に賭けるとでも言いたいのでしょうか?こいつら漫画やアニメの見過ぎですな!
こんな勇敢と無謀を履き違えた可哀想なおこちゃま連中には「奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ」という有り難い格言をその身をもって思い知らせてやりましょう!性剣さん!!



<ファミ通>
性剣さ〜〜〜ん!東鳩2×発売日ということでファミ通でも大々的に特集でも組むのかと思ったらなにもありませんでした!東鳩の東もありません!!

コンシューマーの時は大々的に裏表紙に広告まで出したくせになんでしょうこの態度は!?昔はPCコーナーでエロゲーなんかも紹介していたんだから今回もやれ馬鹿!ってことでこれは即刻特殊部隊「刀剣友の会」を出動させてファミ通編集部に殴り込みですよねぇ!性剣さん!!



<スペシャル終了>
かくして明日まで我慢だが、来たら来たで積みそうな予感がするのはきっと気のせいだと確信している。


●2005年12月8日
<ネタ無し>
そういえば2日後に兄貴の見舞いに行く羽目になった。
何かばーさまに聞いたところ、かなり面白い状況らしいので面倒だが見に行くとするか。



<エロゲー>
「ナイショのよりみち(CAGE)」に突撃決定、なんか主人公が「おとこにょこ」のちんぽをしゃぶっているCGがあったりするらしいが…覚悟は出来ている。

既にそれがしは新たな世界に立っているのかも知れない…。(;´Д`)



<もう寝る>
さあ、そろそろですね!


●2005年12月7日
<不眠>
興奮してあまり眠れず、敗因は多分寝る前にショートケーキたんとやっちまったこと。

寝る前にエロゲーはまずいか。



<エロゲーで発憤>
まあそんなわけで「おやつのじかん」、ショートケーキたんとハァハァだが、主人公が今度はプリンたんに手を出そうとしております。

もっとやれ〜…じゃくてショートケーキたんとやったのにプリンたんに手を出しますか?ちょっとまずい気がするのでセーブして少し手前に戻って今回はショートケーキたんだけで逝こう。



<エロゲーで決断>
東鳩2、既に色々未確認な噂が出てきている!エロが少なめ!?テキストが変!?

どこまで本当か知らないが東鳩2だけに確かにエロは少ないかも、そうなるとそれはまずい要素ではないか?確かに初エロゲーは東鳩だが、それだけの感情で続編を買うのは危険、しかもこちらのレベルはあの時とは違う、中途半端なエロじゃ俺の中じゃクソの烙印がつくぞ。

「冷静になれよ、果たしてこれは買うべきか?貴様、何か勢いだけで逝ってないか?今日までならまだキャンセルもできる。抜きを期待するならキャンセルして別の抜きエロゲーでも買ったらどうよ?」
かくして俺がとった選択は…結果は金曜日にて。



<犯罪者予備軍ロリコン>
ネット掲示板「2ちゃんねる」に犯罪者予備軍ロリコンと名乗る奴が先日の栃木幼女殺害犯行予告を匂わせる発言をしていたらしく現在国家権力機関が調査中。

単なる冗談と思いたい。ただでさえソフ倫の馬鹿のせいでロリが少なくなっているこの時に追い討ちが来たらお終いだ。広島は外国人ということで隠れ蓑に出来たが今回は避けられないか?


●2005年12月6日
<士気上昇>
死事逝くとき、特に休み明けなんかは「あーもう死にてえ〜('A`)」な気力ナッシングの最悪状態だが、最近はiPodでお気に入りの曲聴きまくりで士気上昇。

今回もそれで気力が上昇して救われた。曲聴いたくらいで気力が上がるなんて単純な性格もあれなのだろうが、気力が上がればある程度の困難は乗り越えられるので本当に有り難い限りだ。



<エロゲー>
「いもうとブルマ2()」の情報がいつの間にやら更新。

絵は前作に比べていまいちかもと思うが、やはり自分はぶるみゃあに非常に弱いわけでして…。考えてみれば昔から…つまり20年以上も前から弱かったんだな、なんでだろ??


●2005年12月5日
<エロゲー批評更新が滞っている件について>
批評書くのマンドクセ。(ぉ



<デスピサロ改めホセ・メンドーサ>
広島の幼女殺害で捕まったデスピサロが犯行を認め、更に偽名で日本に来ていたことも判明。本名はホセ・マヌエル・トレス・ヤギ。出身国のペルーでレイプ前科有り。

今回の件で外国人に対する風当たりは強くなるな。こんな事が今後起きないように入国審査はもっと厳しくしろとか刑罰を重くしろとか偽善者共が喚き立てるだろう。
しかし今回捕まったのがもし日本人なら間違いなくロリコン皆殺し大作戦に繋がるのが、外国人ということでそちらへばかり目が逝っている様子で、本当に日本国民はどうしようもない馬鹿だ。



<耐震偽造事件>
連日我々を狂喜の渦に巻き込んでいる耐震偽造のパフォーマーことヒューザーの小嶋社長が現在身の危険を感じるとして行方不明。

倒産のための逃亡か?とにかくこの耐震偽造事件は連日楽しませて貰っているので今後の動向に期待が高まります。
ちなみにそれがしの予想は「関係会社全部倒産、社長等重役共は私財を隠して逃亡、国は本腰入れて助けてくれず、購入住民泣き寝入り」

かなり厳しい予想であるが、現在の状況は住民側に圧倒的に不利。紆余曲折があるだろうが、最終的には安物買いの銭失い、自己責任、運が悪かったということで住民泣き寝入りになるのではないだろうか?
まあ選挙の時に馬鹿共を選んでこんな「弱者を見捨てる国」に仕立て上げた貴様らが悪いんだ。その報いは受けて貰うよ。



<TIME EXTENSION>
先日イラクに派兵されている自衛隊が装甲車等で移動中にイラク人のデモ隊が投石。それと自衛隊のイラク派兵が1年延長される模様。

イラクの自衛隊に関しては情報がこれといって入ってこないな。我々の知らないところで何か起こっているんじゃないかと疑いたくなるところ。それといい加減偽善国の犬を続けるのはやめたらどうだ?いくら尻尾を振っても相手は少しでも気に入らなくなれば親友でも容赦なく敵と見なして殺しにかかるならず者国家だぞ。


●2005年12月4日
<年賀状>
年賀状…!もうそんな季節か、書くのめんどくせー!でも送る。心当たりの方は来年も俺様の美しい直筆年賀状(当社比)が届くので覚悟しておけ。



<エロゲー>
熟考の末GALZOOは見送り決定。今月は2本がいいところだからあと1本はナイショのよりみちで天秤をかけてみる。

当然1本は東鳩2だが、果たしてこれで良かったのか不安が今でも残る。やっぱりエロ度がどうかによるね、薄かったら大外れ。
かといって慎重な様子見にすると大当たりの時に商品が無くなって難民になる可能性があるからなんともはや…っていうか俺って実は踊らされてる?


●2005年12月3日
<本日は疲れたのでずっと寝ていた>
下流社会なんて言葉が出てきた。どういうことかというと俺みたいに大した欲も持たずに毎日をだらだら生きている、つまり人生への意欲が低い者を指すのだそうだ。

別に良いんじゃない。今の「正直者が損をする」荒廃した世を見ているとそうしたくもなるわな。そんな汚れきった世界で日々殺し合いをするよりは、そういうところから離れて性交雨読の生活をしていた方がいいというもの。
なので下流社会だか何だかと言われて生き方を変えようなんてこれっぽっちも思わないね。まあ人というのは高いところが大好きだからこういう階級を作りたがるのかも知れないが。



<よりにもよって…>
萌え号さん大興奮?「樋上いたる」大先生がホモゲー「ぼくらはみんな、恋をする」の原画に!!(参照

あのー、それがしとしましてはここは見なかったことにするのが一番かと…。(;´Д`)



<永遠となった帰宅>
茨城県で栃木県で学校からの帰宅中に行方不明になった小学1年の幼女が刺されまくりの全裸遺体で発見。

またロリコンか!?ロリコンもそうだが女を性欲の捌け口にするような屑共は有無を言わさず皆殺しにしないと駄目だろう。但し2次元は除外。
まあまだロリコン犯とは決まってはいないが確率としては高い。


●2005年12月2日
不幸額鑑定
1258537円。不幸のどん底だってよ。2次元おにゃのこ達と毎日ハァハァして自分の不幸は大嫌いだが他人の不幸は大好きな俺を捕まえて不幸のどん底とはとんでもないクソ鑑定だ。('A`)



<さらばノートン先生>
ノートン先生を光の彼方に消し去ってソースのウイルスセキュリティ導入、シリアル制だから年間使用料の踏み倒しは多分無理、まあ善人な俺はそんなこと一度たりともしたことはないがな。(゚∀゚)

それより気になるのは裏でファイアーウォールが反応しまくりで知らない内に「外部からのアクセス」とやらを拒否しまくり。前はこんな事無かったから何かの誤爆か?



<ECO>
性剣さん課金決定へ!クソガンホーとブロッコリーのエミル・クロニクル・オンラインが正式サービスを9日より開始。月額¥1500。

相変わらずクソガンホーのラグナロクは管理放置の無法地帯で酷いのを見るに、このゲームもそのうちラグナロクみたいにBOT天国にでもなるのだろう。いや、もう既になっているか?



<今年の流行語大…>
無視。


●2005年12月1日
<12月>
今日は3度、さすがに寒いな。それでも暑いよりはマシ。



<みどりのくにのこえだちゃん>
「みどりのくにのこえだちゃん」がCS 274c「カートゥーンネットワーク」で5日から再放送するらしい。

新作じゃないし、テレビ東京じゃないし。
かくして今日も悲しく「こえだちゃんのおはやっほー♪」を聴く俺であった。



萌えゴルフ
今週のメンテ後にアフターバーナー試作型が登場。衣装もなんか追加。
それと会員登録数100万突破。博打マシンの補助券くれるとか経験値2倍とか色々出してきている状態。

2アカウント以上持つ暇人が多数居るだろうから100万というのは正確な数字ではないが、まあ今後とも我々を楽しませてくれ。
アフターバーナーはネタで買う程度かな。エアーナイト2で十分間に合っているし。