TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る


●2006年4月30日
<黄金週間>
自分の頭の中にあるのは今日が何曜日であるかということだけであります。



<ご利用は計画的に>
ティンクルベルの「つんデれ!」で抜きまくられていたわけだが、そのティンクルベルが昨日だったかに新作「闇夜ト星ノ冥土館」を出したらしい。

同人エロゲー買いすぎて今月もう金動かせないよママン…。(つД`)



<ジンテンドー>
任天堂の次世代機の名前が「Wii(ウィー)」になったとのこと。

スタンハンセンよりも「憂ちゃんの新妻だいあり〜」を連想した俺はもう駄目駄目だが後悔はしていない。



<臭い物には蓋をしろ>
「財団法人インターネット協会(主務官庁:総務省 経済産業省) 」とやらが18歳未満に見えそうなエロ画像全てをネット上から抹殺しようと企んでいるらしい。(参照

まだ立案の段階で3次元は確定としてまだ2次元がどうなるかはわからない感じだが、確かなのは奴らは我々のことを余程憎らしく思っているという事だろうか。
勿論こんなふざけたことは断固阻止するべきだが、恐れるべきはこれに反応したソフ倫あたりが自主規制に走ることであろう。


●2006年4月28日
<地獄の沙汰も金次第>
堀江様が3億円で保釈。

我らが堀江様が出て参りました!ここから再び活扉の復活劇が始まるのです!私はこの日が来るのを信じておりました!豚なんて言って罵る阿呆が居ましたがそんな低能共に堀江様の偉大さなどわかろうはずもありません!

さあ堀江様、この荒んだ日本に新たな光を輝かせましょうぞ!!



<アメリカ万歳>
わざわざ遠い本国からやってきて我々日本人を守ってくれているアメリカ軍の再編費としてアメリカ側が日本に3兆円以上の金を要求。

今まで日本に他国が攻め込まなかったのはひとえにアメリカ様が居てくれたからであります!たった3兆円でこれからも平和が守られるのにそれを差し置いて一部のお馬鹿さん達が「高すぎる」だの「出ていけ」だの「偽善国死ね」だのと言いたい放題ですよ!

力無き正義など無力なのに彼らはそのことを全くわかっていません!戦争放棄なんて言っていますが、じゃあ他国が攻め込んできたどうするつもりなのでしょうね!?これだから机上の議論しかできない素人は困りますよ!!



<本日はこれで終了>
Q:
(前略)なにかいいことでもあったのですか?

A:
(前略)仕様です。


●2006年4月27日
<教訓生かせず>
25日あたりであの福知山線の体当たりコントから1年経ったそうだ。

死んじゃった奴らには悪いけど教訓は生かされないだろう。一応対応策は出したらしいけど大したものじゃないし。
もし生かされていれば今頃JRなんて無くなっているだろうね。つまりまともに対策なんかしたら会社が潰れる、なので会社を存続させるためには人の命の1つや2つなんかに拘ってなんかいられないって訳だ。

かなり酷いことを言っているがこれが現実、ご愁傷様です。



<豚>
堀江豚が保釈金3億円で拘置所から出てくる可能性が高いらしい。真偽不明。

本当に出て来るつもり?豚箱で大人しくしていればいいのに…。出てくるのも結構だけど完全武装していないと暴漢に殺されるかもよ。



<(上場)一部も三部も借金取りにかわりはねーんだよ!!!!>
アイフルがあの犬CMシリーズを打ち切り。

まあ人の不幸につけ込む屑会社だったがCMは確かに面白かった、CMはな。



<本日これで終了>
Q:
かなり挑発的な文章ですが何か嫌なことでもあったのですか?

A:
ありません。いつものことです、仕様です。


●2006年4月26日
<手抜き>
時間無いので手抜き。



<エロゲー>
「つんデれ」で抜きまくられる。

ここまで破壊力が高いとは計算外であった。ちなみに「ふたなり」だが気にはしない。



<姉は一級建築士>
何か耐震偽装の芸人達が捕まったそうだ。

人の命より金を取ったこいつらを即刻死刑にしろ。


●2006年4月25日
<洗脳>
立てよ国民!ジークブルマ!(ジークブルマ!ジークブルマ!)



<電車>
山手線が路線異常で午前10時くらいから6時間くらい止まったそうだ。

かなり大騒ぎになったらしい。こちらなんか田舎だからそれくらい止まっても翌日にはニュースにすらならんだろうな。



<ワイドショーネタ>
岐阜県で清水直(13)が交際していた岡田健太郎(15・仮名)に殺され、岡田は殺人容疑で逮捕。

先日の訳のわからん選挙で印象は少々薄れ気味だがワイドショーでは楽しく放映されていた。
殺された女のブログとかもあって盛り上がっているが、男の方はかなりのプレイボーヤで別の女を孕ませてガキを作ったとか作らないとか香ばしいネタが出てきて盛り上がりに拍車がかかっている状態。

こちらとしても十分楽しませて貰っていますが、当然最後はこの馬鹿ティンコ産業廃棄物は死刑にするように。


●2006年4月23日
<大神>
聞くところによると「大神」ってゲームが良いらしい。

最近のコンシューマーでは何が起きているのかちっともわからなくなりました。



萌えゴルフ
萌えゴルフの博打マシンレアアイテムがかなり性能が高めな「魔法少女ステッキ」に変わったということで早速挑戦!但し1回のみ。

結果は「パンマスタリー100個」と「ラッキーパンヤ10個」だった。
上手くいかないものだな…。レアアイテムは約1ヶ月毎の変更だから後出来るとしたら1回くらいだろう。



<エロゲー>
ういんどみるが新作「はぴねす!りらっくす」を制作中。

個人的には後になって補完ディスクとか出す商法は好きじゃないが、まあそれはそれとして静観。



<電波ソング>
「いもうとブルマ2()」の主題歌公開。

……………。(;´Д`)



<領土争い和睦>
竹島問題でジャップが「海洋調査の当面中止」、南チョンが「6月にドイツで開かれる海底名称に関する国際会議で竹島周辺海域の南チョン名の提案をしない」ということで互いに譲歩して全面戦争回避。

つまらない結果となったが、単に先延ばしされただけでいずれまた衝突が起きるだろうな。とっとと決着付ければいいような気もするのだが。


●2006年4月22日
<一方で相変わらず発情中>
但しGTA内ではギシアンやった後には必ず売春婦をぶっ殺して取られた金を回収している。



<共謀罪>
犯罪の実行を事前に話し合っただけで罪に問える「共謀罪」の成立を与党が企んでいるらしい。

戦前の「いつか来た道」にでも行くつもりか?内容もかなり曖昧らしいしこんなもの出来たら思ったことを何も言えない素晴らしい時代が来るぞ。



<キチガイババァ>
ラジカセを大音量で流し、引っ越しラップを散々歌って逮捕された「河原美代子(59)」に地裁が懲役1年の実刑判決。

出てきた後のお礼参りが楽しみというのが世間の本音か。


●2006年4月21日
<GTA漬け>
クレイジータクシーを楽しんでいたが、ショートカットしようとして段差に乗り上げてタクシー仰向けにひっくり返って終了。('A`)



<マクドナルド>
マクドナルドが24時間営業を拡大するらしい。

既に一部で24時間をやっていたそうで初耳。
うちでもやってくれればと思うが田舎なのと、ジャスコですら撤退してしまったくらいだから高確率で無理だろう。



<領土争い>
竹島を巡ってジャップと南チョンが争っているが、このほどジャップが竹島周辺の海洋調査を計画、南チョン側は実施されれば拿捕もやむ無しと戦闘の構え。

勿論究極の楽しさを望むならばジャップと南チョンの全面戦争だろうか。
冗談はともかく、最近は南チョンや支那がジャップ領海内で勝手やらかしているのでなんとかせないかんよ。


●2006年4月20日
<発情中>
止めてくれるな…。



<エロゲー>
更に買ってみる。

「ぷるんぷるんSEXFRIEND美緒(charm point)」
「つん★デれ!〜ぷにゅぷりEX〜(ティンクルベル)」

前者は外した。アニメは良いが音声無いのは厳しい。
逆に後者は大当たり、キャラは好みとはいまいちだったので不安だったが、アニメは滑らかなで魅せ方が上手く、更にイっちゃっている喘ぎ声で当方完全撃沈。こんな恐るべきオカズが野に埋もれていたとは…。



<AL教>
AL教信者の性剣さん突撃確定!「よくばりサボテン(アリスソフト)」が明日発売らしい。

やべぇ、同人エロゲー買いすぎて今月もう金動かせないよママン…なんて言う馬鹿はす巻きにして淀川へ叩き込みの刑ですよねぇ!性剣さん!!



<狂気の沙汰>
日本テレネットがヴァリス×の第2弾を明日BB5のみ先行発売。

第5弾まで本気で出すつもりらしい…。


●2006年4月18日
<牛乳>
なんでもかなりの牛乳が過剰生産で廃棄されているらしい。

俺みたいに酒類一切駄目で牛乳ばかり飲む奴など稀なのだろうな。



<エロゲー>
同人あたりで買ってみる。

SENPAI(梅麻呂3D
メープルシロップ(GT−four

どちらもアニメで良いらしいとのことで買ってみたが、前者はキャラがあれなので気に入らぬものの、魅せる部分はしっかりしていたので良好。後者はどの体位も結局台詞が同じためにいまいちでもう少し練りこみが欲しかったか。
ちなみにどちらもゲーム性は皆無。同人ではゲーム性はますます期待できないようだが、抜ければいいので特に気にしない。


●2006年4月16日
<本日雨>
相変わらず天気予報はいい加減だ。



<エロゲー危急存亡>
警視庁が「バーチャル社会のもたらす弊害から子どもを守る研究会」を設置。
識者を15人ほど集めて今後月1程度の会合を持ち「子供の性を対象とするアニメ」「ネットに氾濫(はんらん)する性・暴力情報」「子供のネット、ゲーム依存などの問題」について検討していくらしい。

最悪の結果は当然2次元の規制法律可決で今回はその序章。全てを封じれば幼児への犯罪が減ると本気で考えている偽善者共が居る限り我らに安住の地は無い…。



<ヤクザ放送局>
最近では某国営放送が自分達の責任を棚に上げて集まらない受信料に業を煮やして強制徴収法の設立に躍起になっているが、そんな中、某国営放送でプロデューサーによる1700万円のカラ出張が発覚。

TBSで某国営のこどもニュース風に「カラ出張」とは何かを面白可笑しくやっていた。某国営も今度こどもニュースで「カラ出張」について詳しくやれ。それと強制徴収じゃなくてスクランブルにしろとあれほど言っているだろうが。こいつら何様?


●2006年4月15日
<時間無いので手抜き>
ティンクルスタースプライツで31連爆。

これは病みつきになるな。



<高利貸し>
サラ金のアイフルが悪質な取り立てで違法行為をしたとして全店に最短3日間から最大25日間の業務停止命令。

単に化けの皮が剥がれただけのこと、驚くほどのものでもあるまい。
もしアイフルを優良企業などと思っていたのなら「自分は極めて騙されやすい人間だ」と注意することだ。



<未完全犯罪>
東京にて無免許運転で交通事故を起こし、テレビのドラマを参考にして車を燃やして証拠隠滅をはかった17歳の馬鹿3匹が逮捕。

ドラマは青少年へ悪影響を与えるザマス!今回の事件がそれを証明しているザマス!!即刻規制法を設けてドラマを全部この世から抹殺するザマーース!!!!
…何故マスゴミはエロゲーとかは叩くのにドラマは叩かないのデスカァ??


●2006年4月14日
<ネタ無し>
頭に来たので日菜乃(まほこい)にたっぷり中出し。

中出し イズ グレイトゥ!!(゚∀゚)
ちなみにその後のことは何も考えていない。



<活扉>
ライブドアが本日上場廃止予定。最後値は94円。

ライブドア、そして堀江豚がもてはやされていたあの頃が夢のようだ。



<プロ野球>
プロ野球のセリーグは虚塵が勝っているそうでこちらとしては遺憾。

あの「野球観戦者は全員虚塵ファン、虚塵以外は屑」というようなマスコミの捏造報道は何とかならんかね?


●2006年4月13日
<エロゲーに没頭して睡眠不足>
眠い。



<エロゲー>
「オンリーワン2 −召しませ恵のすい〜とエプロン− ダウンロード版(GLOBE)」を購入して怒濤のクリア。

前作品「ひかりとはるかの大運動会」をやっていたので今回もそのパターンでストーリー適当、エロうはうはかと思ったらストーリーがまともになっていた。エロはいつもの通りうはうは。
それで寝る間も惜しんで結構楽しんだ訳だが、1つ許せなかったのは中出しが全く無かったこと。主人公が妊娠回避のために全て外出し。恵みがせがんできても外出し。
これは中出しフリークの俺に対する冒涜行為だ!そもそも避妊行為自体間違えているくせに何が妊娠回避だ!寝言は寝て言え!!


●2006年4月12日
<雨>
少し多めの雨で線路冠水し電車止まる。これぞ田舎クオリテー。



<昨日の無能>
「納入書」は正確には「納付書」だった。あと通知書の方に小さな字で「納付書は別途送付しています」とあった。

親方日の丸万歳!!死ね!!!!



<エロゲー構造改革>
最近は商業エロゲーの古いやつがダウンロード販売されているそうだ。
Lilith製品とか同人とかはあったけど商業まで来たとは便利な世の中になったものだ。それでいて結構安い。昔のエロゲーは中古等で買ったとしても今のOSだと最悪起動しないなんて事もあるのでこういうのは大歓迎だ。

ただ調べてみると一方でコピー対策システムがあるな。内容はグルセンのような起動の度にネット接続必須のようなものと、ソフト電池やシリアルコードのような初回起動時のみネット接続必須のもの。この他にも良くは知らないが常時ネット接続必要なんてものもあるらしい。

こちらの理想はノンプロテクトで当然こんなシステムは鬱陶しい存在なのだが、コピーしてばらまく馬鹿を防ぐには仕方のないことか。個人的にはグルセン等のネット接続必須というのは好かぬな。


●2006年4月11日
<無能>
固定資産税が来た。前年より安くなっていて我が地がどんどん田舎化しているという事が証明される。兄貴のところとの金額に5倍前後の差があるというのだからもう笑うしかないか。

前年の「支払いに逝く暇無いので督促状来ても放っておいたら向こうからやってきた」こともあって暇な内に払いに行くことにした。今年からコンビニでも払えるらしいとのことでコンビニに行ったんだが何故か扱えないと門前払い。
それで頭に来て役所に電話してみたら今年からは通知書と納入書が別になったとのこと。今回は通知書だけが先に来たらしく、通知書だけではどこへ行っても払うことが出来ないらしい、納入書を待てとのこと。

Fuck You ぶち殺すぞ……ゴミめら……!
普通ならそういう時は通知書と納入書、必要書類全部一括して送るものだろうが。それを別々に送りつけ、その変更に関して何の説明書きもないなどこいつら馬鹿も良いところだ!
もう払いに行く気失せた!欲しければ腐れ税金ドロボー役人こと貴様ら直々に取りに来い!死ね!!!!



<レンタルビデオ屋襲撃>
レンタルビデオ屋襲撃、アニメ見たけどこれといった物が無いどころか、縮小していやがった。しかもDVDがかなり増えていてVHSは少なくなっている様子。

DVDではうちのビデオでコレクション保存が出来ぬ。そろそろジャパネットたかたでやっていたようなDVD+VHSビデオデッキを買わなければならぬ時代になったのか?出来れば今ので続けたいのだが。

ちなみに今回借りたのはバグルスのあれと3次元エロビデオ。
バグルスの方は当然「ラジオスターの悲劇」目的で無事曲の確保に成功。GTAVCに入っていたのとほぼ同じだった。他の曲は聴いたけどピンとこずいまいち。
3次元エロビデオは学園物で早送りで見てみたがつまらん…。3次元はたまに発情したら地下に潜って1発抜けば終わりくらいの高レベルだから相当くる物じゃないと駄目なんだろうな。



<プロ野球>
いつの間にかプロ野球ペナントレースが始まっていたらしい。

WBCの影響もあって視聴率はそこそこあるらしいが一過性のものだろうね。目立つところとしては虚塵が好調でマスコミが馬鹿喜びしてうるさいことと楽天が相変わらず弱すぎることか。


●2006年4月9日
<炉利魂大暴発>
我が生涯に一片の悔い無し!



<エロゲー>
「おやつのじかん」を一巡。ショートケーキたんエンド。

ショートケーキたんはお兄ちゃん大好きっ娘で料理上手いし弁当作ってくれるし裸エプロンしてくれるしでこれはもはや凶器である。俺の弱点を突きまくってきやがってきたねーぞコラ!(*´Д`)

そういうわけでもうショートケーキたん以外は眼中になくなった。他の娘を攻略するなどとても出来ぬ、是非もなし。



<プリッキュアー!!!!>
本日桜花賞らしいが、恐ろしいことに「テイエムプリキュア」なる馬が出走するらしい。

まあウイニングポストならありがちなのだが現実に来られると戸惑うな。勝ちでもしたらどうなるのだろうか。
そういえばいつの間に馬の年齢の数え方が変わったんだ?確か生まれた時は当歳、つまり1歳でカウントされていたはず。



<偽善国クオリテー>
香港で偽善国牛から輸入禁止されていた骨がまた発見されたそうだ。「また」というのはつまり過去にもあったこと。

これはもう安全とか何とかいう以前の問題。そもそも偽善国は受け狙いでやっているのか?


●2006年4月8日
<時間無いので手抜き>
昨日6時半にハム太郎見ようと思ったのにやってねーぞコラ。



<PS2>
またファンタシースター2をたらたらとやりだした。今回はジェネ2の中に入っているメガドライブ版の方。

結局メガドライブ版の方が面白いわ。ジェネ2の方は改良はあるのだが改悪の方が多くて駄目。ただやっぱりゲームそのものはバランスいまいちで凶悪な迷宮というのもあって万人…特に今時のぬるま湯RPGで慣らされた輩にはお勧めしない。



<殿様の野望2>
久々に殿様の野望2をプレイ。案の定正解率が60%を下る惨敗ぶり。

まあちっともやっていないんじゃ忘れるものも忘れると言うことで。アニメやゲームは相変わらずの高正解率で満足。ただ昔のものだからそうであって今のアニメやゲームで問題出されたらもう全然わからないな。

それとSMAPのメンバー人数の問題があったんだが「5人」とやったら見事に間違えた。…当時は6人だったなそういえば。


●2006年4月6日
<スモックフィーバー>
しおりたんにスモック着せてハァハァ。

やっぱり愛があるので普段より「出」が違うようであります。



<テレ東様ご乱心!?>
なんか夕方の6時半だかテレビ東京様はアニメを垂れ流していたはずが、ここのところ変なバラエティー番組らしきものを垂れ流すように。調べてみたらアニメは5時半から6時半までに移動となったらしい。

ずーーーーーっと昔から、それこそは20年以上も前からテレビ東京の平日6時半はアニメを垂れ流していたのにそれを崩してさもつまんねー番組に変えるとはとうとう気が狂ったのか?それともこれで視聴率が稼げると睨んだのか?さっぱり理解できぬ。



<これなんてエロゲ?>
偽善国で女教師レイチェル・L・ホルト(34)が13歳少年を1週間で28回にわたって強姦したとして起訴される。一応13歳なので合意であろうとも「強姦」となるらしい。

1日平均で4回ですか…。若いおとこにょこって素敵だわぁってことでどうやらこの女教師ブスらしい。…やっぱり強姦か。



<母娘丼失敗>
埼玉県で交際中の女の娘(小学1年)に自分のティンコを触らせたとして浜田穂(32)が強制わいせつで逮捕。当人曰く、「幼女に興味があった」

ああやれやれ、私のように清純な心を持たなかったばかりに愚かな事よ。エロゲーならこんな事にならなかったのだろうけど。


●2006年4月5日
<ネタ無し>
手抜き。



<祭り中止>
民主を恐怖のどん底に陥れた詐欺師「西沢孝」の証人喚問が取りやめになっていたそうだ。

一言「至極つまらん」。



<民主崩壊>
民主党の幹部達が偽メール事件で辞任。永田も議員辞職。

ふんぞり返っていれば良かったのに今頃になって何やっているのやら。
先日強硬施行されたらしい反リサイクル法ことPSE法等にも言えることだが、こんなガキにも劣るような奴らを国民の代表に選んだ貴様ら凡愚共は自らの無能ぶりを恥じろ。


●2006年4月4日
<ネタ無し>
狂気のいっき

元ネタから見るとよくわかるが何とも狂っていて楽しい。



<エロゲー>
いつものようにフィーバーして抜きすぎてちとやばいかも。少し休む。
考えてみると「やらなかった」という日は本当に数えるくらいしかないな。これこそまさに猿並か。


●2006年4月2日
<そういえば昨日はさくらたんの誕生日でした>
すってんてんに忘れていた私は当然の如く朋友のさのもとさんにぶっ殺されてしまい、先程カント寺院でボッタクリレベルの高い金を払って蘇生してきました。



<エロゲー>
「東京ラバー(Slave)」購入。

前作同様恐るべきアニメレベル。だが残念なのはバックからの中出しがないことだ。
あと前作でも思ったことだが威力は高いが内容が薄いのでコスト的には少々難か。それが「同人」なんだろうけど。



<ティンクルスタースプライツ>
ティンクルスタースプライツ♪ってことでやっぱり俺下手。レベル1でようやくクリアできるかどうかでレベル上げればまともに進めず。そのレベル1でも最初のヤンヤンやテイルにやられて死亡でゲームオーバーということも。
まあロードランたんハァハァだから楽しければそれで良いかなと思っている。


●2006年4月1日
<エロゲー>
「まほこい」怒濤の終了。

後半はどのシナリオもシリアスものだった。妹汁みたいな終始おふざけな感じを期待したのだが…まあこれはこれで楽しめたから良いとするか。

お気に入りは妹の日菜乃を筆頭に葵、ショコラ、茜の順。
妹スキーなので日菜乃は良いとして予想外なのはその他の面子、葵は男みたいな女だったから相手にしていなかったのに告白のところでかなりキてしまった。逆にショコラと茜はパッケージを飾るくらいだったのになんかいまいちパッとせず。ゲーム前と後でここまで印象が変わるのも珍しいかなと思った。

後やはり陵辱が枷になっているようでその分恋モードのエロが回数少な目に…陵辱無くして恋モードのみでエロエロにして欲しかった…何故日菜乃とヒナの3Pが無いのだ…。

そしてその陵辱だがちょっとずるをしてコンプデータ持ってきてみてみた。
…すまねぇ、流す感じで見てたのに気持ち悪くなってきた。それがしにはこれはとても耐えられぬ…!



<狂喜の沙汰>
あのシスタープリンセスがエロゲーに!タイトルは「シスタープリンセスTrue Love」、ルネ featuring Dから出るそうだ。発売日はまだ未定。

絶対来ないと思っていたのに…!遂にこの時が来たか!!どこぞのヴァリス×みたいにキャラクターデザインは変わっていないしこれはまさしく核弾頭!!
後はエロがどれくらいになるのか、実はエロは薄いなんてなったら話にならないぞ。それと中の人、いくらかはそのままで通じるがどうするつもりだ?やっぱり変更?まあ期待して待つとしよう。

それと案の定シスプリエロゲー化で賛否両論が巻き起こっていた。俺みたいに狂喜する側とアイドルを汚されたと激怒する側。

アイドルを汚された?ふん、そう言っている心の奥底では妹達をぐちょぐちょのねちょねちょにして、ひぃひぃ言わせてズコバコどぴゅっと白濁液をこれでもかと中に注ぎ込みたいと思っているのだろう?どの口が吠えるか!偽善者共が!!



<狂気の沙汰>
ヴァリス×に気をよくした日本テレネットがシルキーリップ×を開発。

本当にやるとは何考えてんだこのメーカー!?だからキャラが違うよこれ、当時のキャラデザでやらなきゃ駄目だっていってるだろうが!
ランドセルも当然駄目だろうし大体中の人どうするんだよ?リップの山本百合子にイザベラの久川綾、変更間違い無しだな。



<驚喜の沙汰>
萌え号さ〜〜〜ん!鍵が「リトルバスターズ」を6月30日に出すそうですよ!!

なんと早い発売!絶対今年中に出るなど思っていなかったのにこの電撃ぶりは一体!?しかも音声付きで出るそうな。
曲芸商法擬きをやらかす鍵がこんなことをするはずがない!これはきっと何かの間違いだ!…なあんて思う奴らは恒例の逆さ磔打首獄門一族郎党皆殺しですよねぇ!萌え号さん!!



<凶器の沙汰>
オーバーフローが「コトノハデイズ」を開発中。

「あははははは!あははははは!あははははは!」
思い出すだけでも恐ろしいあの光景、だからもう勘弁して…(((( ;゚Д゚)))



<ネタ終了>
というわけで本日は4月1日ということで<エロゲー>項とこの項以外は全くの偽りでございました(コトノハデイズはOHPにネタページあり、他は自身の完全捏造)、申し訳ございません。

…冗談抜きにしてシスプリエロゲー化されないものかねぇ。出たら絶対買うよ。