TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る


●2006年10月31日
ようつべでまじかるカナン
エロゲー「まじかるカナン」に入っていたOP。
アニメ化されるときはこういうのを期待していたんですがね…。



<エロゲー>
衝動で買ってみる。総合としてはいまいち外した感。

【ファミ☆れす〜通〜(Sage)】
アニメは高品質だったがアニメがヒロイン1人のみとか射精時が背景黒に白い液がどぴゅュっていうのが気に食わぬ。
あとうちの方だけかも知れないがフリーズしまくりの欠陥品。BGM鳴らさないようにしたら直ったがこういうゲーム以前のことはやめろ。


【cotton−candy(チッコ)】
滑らかアニメで悪くないが、ループ音声が終わりでうまくループせずに途切れ気味のループに…。液体金属な精液は少々好みに合わない。


【フィギュア(ドールハウス)】
Delusionが気に入ったのでこちらも買ったがこちらもこちらでなかなかの出来。だが最後の射精が外出しなのが…ああ残念。



<万夫不当の変態>
北海道でセーラームーンのコスプレをして下半身は網タイツのみ、黒コートを着用して女性の前でオープンリーチした伊藤純一郎(39)が強制わいせつで逮捕。

罪に関しては怒られて終わりくらいだろうが、京成電鉄勤務でそれなりの地位にいたそうで人生お終いか。豪快な変態行為をやった点においては楽しい奴だ。


●2006年10月29日
<新庄劇場>
新庄新庄ってうるせぇ。
よく考えてみると日本ハムが優勝するのはまずかった。



<成年コミック>
ここへ来てようやく風がこちらへ向くようになった。

【胸いっパイののHあげたい(KOJIROU!/ジーウォーク)】
コミックムーグにあるサンプルでピコーンと来て買った。やはりサンプルがあると地雷にかかる率がかなり下がるから有り難い。
巨乳系ではあるがこれはこれでまた良く、結構エロエロなので満足。巻末にあったひんぬー系もどしどし入れて欲しい。


【妊娠入門(ひんでんブルグ/松文館)】
今回も説明口調のエロ台詞が炸裂し、たっぷり中出し、楽しく妊娠、妊娠してもやりまくり。相変わらずのクオリテーに俺様うっとり♪
今回は幼女系もあるからなかなかであった。出来れば幼女だらけにして欲しいのだが。あ、でもひんでん大先生の幼女は巷に溢れる幼女に比べると全然幼女じゃないんだよな。



<CD>
「Believe(Folder5/エイベックソ)」を買う。

個人的に名曲のBelieveをようやく手に入れた。結構前に聴いて欲しいと思っていたのに何故今まで買わないでいたのかは自分でもよくわからん。
ちなみにもう1曲何か入っていたが聴くだけ時間の無駄だった。



オリエント工業
ダッチワイフと馬鹿にするなかれということでオリエント工業様がおっぱい星人を開発。

なんというか凄い、感心してこれは欲しいと思うが値段は破格の66万円(標準)!!¥8800でエロゲーが75本買える!
この値段で誰が買うのだろうか…??


●2006年10月27日
<キャベツボール>
噂によると今週の「明け瑠璃」はどうやら先週のようなギャグアニメでなくなってしまったらしい。

もう見る価値もないじゃん、なにやってんだよ。(´・ω・`)



<時の継承者>
萌え号さん感涙!コットンソフト誕生。まだこれといって何もない。

先日解散して滅亡したねこねこソフトの後継…というか多分そのまんま。これなんて解散詐欺?



<萌えゴルフ>
宿題のリバウンドでここのところあまりやっていない。

【神飴】
しばらくの間毎日ログインの度にEXP2倍の飴が5個貰えるのだが、1ホール1個消費なのが1試合1個となってしまい、そのまま続行で事実上EXP2倍期間になっている。

稼ぐなら今だろうし、プレゼントボックスに溜めておいて後日EXP2倍期間になってからぶっ放すというのも悪くない。
ただ元の仕様は1ホール1つなのでイベントが終わった途端元に戻す可能性もある。そうなれば残しておくと当然損なわけで、さてどうするべきか。


【博打マシンPP】
あの博打マシンPPが復活。今度は回数制限が設けられている。

消える前から数えて6回やっているが当たる気配が全く無い。相変わらず確率は低いようだ。回数制限がついてPP破産のリアルカイジが無くなったのは実に残念だ。



<プロ野球>
日本シリーズ第5戦は1−4で日本ハムが勝利。日本シリーズは日本ハムの優勝で終了。

やっぱりもう少し混沌として欲しかったところ。見ている方としてはあっけない。来年からはセ・リーグもプレーオフを始めるから、そうなれば少しは拮抗するかも知れない。


●2006年10月26日
<3ヶ月予報>
だから明日の天気すら外す君達が何故そのようなことをするのだ?



<アマゾソ>
何かあのアマゾンが「お急ぎ便」を始めたらしい。お急ぎ便は¥350払えば早く着きますよというもの。

確かに早いらしいけどやることがあまりにもえげつない。ケチ根性丸出しの俺は¥350をケチって気長に待って「はにはに」の時みたいに強制キャンセルをくらってやるぜ!('A`)



<尻軽女の最期>
細野なんとかとの不倫で渦中の山本モナが遂にNEWS23を降板。

あの写真が全てであったな。これだけの破壊力を発揮したのは見事であった。自重しない奴の末路などこのようなものだ。



<プロ野球>
忘れかけていたが日本シリーズ第4戦は0−3で日本ハムの勝利。

王手だから早ければ今夜で決定か?あっさり終わるのもつまらないな…。


●2006年10月25日
<携帯電話云々>
携帯電話を持たないそれがしには全く関係のない話でござる。



<DVD!DVD!>
レンタル屋に行って「アキバ系彼女」の第3巻を借りてきた。
内容は相変わらず濃厚エロ3回。この手の物は大概1回か、良くても2回、しかもエロが薄かったりするので今回のようだと有り難い限りである。他も見習って欲しい。ストーリーは知らぬ。

前のとは違いDVDなので今までの方法ではコレクションに加えることは出来ない。なので「DVDDecrypter」でVOBファイルを抜いて更に「ChopperXP」でエロシーンだけ抜き出したVOBを作って完成。650MB以内に抑えたのでCDに焼けばコレクションの出来上がり。

ケチ根性のアドバンスとして圧縮も考えたが、思った以上に複雑でよくわからん。もう少し調べてやれるならやるし駄目なら諦める。


●2006年10月24日
<大雨>
また電車が遅れるのだろう。もはや謝罪のアナウンスに謝罪など感じられぬ。こんな屑電車を頼らねばならぬ自分が情けない。



<エロゲー「メイド狩り(エボリューション)」>
秋葉原にて現地で生息する「外見だけメイド」を脅して体を触るわいせつ行為をした阿呆がいるそうだ。現在逃走中。

3次元でおまけに偽メイドというものに発情できるところは理解しかねるが、やっていることは立派な犯罪なので即刻捕らえて首をはねるように。



<プロ野球>
キャベツで忘れていたが先日の日本シリーズ第2戦は5−2で日本ハムが勝利。

互いに1勝で今日から札幌、どちらが勝っても良いから楽しませてくれ。


●2006年10月23日
<キャベしんぼ>
山岡
「一番美味いキャベツを用意しなっ!それより遙かに美味い物を味あわせてやる!」



<その時歴史が動いた>
リアルタイムでギャグアニメ「夜明け前より瑠璃色な」を見ました。
問題のキャベツのシーンは後半始まってすぐのわずか十数秒、菜月がキャベツボールを手で押さえもせずに包丁で両断、その横でフィーナが謎の緑芋虫を千切りにして…そのあと中華包丁が何故か床に縦向きで突き刺さるとか出てきたサラダにどう見てもキャベツが無いとか…ああ!おらぁ、見てはならねぇものを見てしまっただぁーー!!!!

千葉テレビの後にテレビ神奈川でも見て連続大爆笑したからさすがに疲れました。しかし私はこの手のアニメなど絶対見ないと思っていたのにそれを見事崩すとは…今回の奇策、恐れ入りましたよ萌え号さん!

ちなみに残る放映予定は東京MXの24日25時30分とサンテレビの25日26時5分だ。「明け瑠璃」の超必殺技「キャベツボール」を刮目して見よ!!…無理してまで見る価値は無いけどね。



<坊や(オタ共)良い子だ金だしな>
「明け瑠璃」のPS2版が12月だか何だかに出るそうだ。

当然信者としてはPC版持っているけどPS2版も買いまーす♪買わない奴は皆殺しですよねぇ!萌え号さん!!
…と思っていたら萌え号さんは本当に買うそうです。(((( ;゚Д゚)))


●2006年10月22日
<佐賀>
ところで佐賀ってどこにあるのかね??



<ついでにセクースもしちまえよ>
ベネッセのCM「たまひよ」で濃厚キスシーンが放映、視聴者から苦情が来たらしい。

何度か見たけどこれは苦情来るだろうと思っていたら案の定来ました。まだまだこういうのに対してジャップは厳しいですな。こちらとしてはこういう他人の幸せは至極気に入らないので批判派に回るけど。



<日本シリーズ>
プロ野球日本シリーズ第1戦は2−4で中日の勝利。

まあどっちが勝っても良いか。阪神ならあれだけど。


●2006年10月21日
夜明け前より瑠璃色なのアニメが酷すぎる
萌え号さん憤死!明け瑠璃に宿敵「キャベツボール」参上!!
お、おらぁ、見てはならねぇものを見てしまっただぁーーーー!!!!



<気分は砂漠>
最近は昼夜の気温の差が激しく、しかも乾燥しているから風邪が流行っているそうだ。

うがいや手洗いは勿論のこと、充分な睡眠とか栄養補給はしておきたいもの、だがこれが結構できないもので…そういえばキャベツボール食べれば風邪引かないとか聞いたような気がするけど本当かね??



<エロゲー>
レベルアップのためにキャベツボールで抜けるように努力しているがこれがまた難しいのなんのって…。



<競馬>
先日のディープインパクトの件だがテレビでは結構擁護されていた。

普通なら大批判なのになんだこりゃ?おまけに訳のわからない陰謀説まで出てきてまるで思考レベルがどこぞの国みたいだ。
終わった後に聞いてもいないことを言い出してきたならともかく、最初から決まっていたことを守れなかったんだからここは批判するべきだろうが。全くキャベツボールも食べられない連中はこれだから困る…。



<ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ>
山梨県で前に幼女を連れ去ろうとして失敗、挙げ句に他の幼女にカメラ付き携帯で逃走用バイクのナンバーを撮られて捕まった馬鹿が証拠不十分で無罪になったらしい。

写真だけでは犯人と断定できないだと?飢えた獣をを野に放すなど信じられぬ…これはキャベツボールの呪いか?こいつがもし本当の犯人であれば外に出たらまた何かやらかすぞ。


●2006年10月20日
<日本シリーズは明日から>
明日からのはず。



<萌えゴルフ>
ウェディングドレス見たけど着せ替えのレベルで金をかけてまで欲しいものでもないことがわかった。

補助券をひたすら溜めて本当に欲しいレアアイテムに使うのが上策だな。もっともその時に当たるかどうかは別だけど。



<五十歩百歩>
松本零士が槇原敬之の作詞曲内にて「銀河鉄道999」内のフレーズを盗作されたと激怒しているらしい。

老害とシャブ漬けの戦いだな。老害を応援するつもりはないし、一度は死んだくせにしぶとく生き返ってその醜態を晒しているシャブ漬けも気に入らぬので、全面戦争にでも発展してくれ。



<ドーピング>
競馬の話。競走馬「ディープインパクト」から日本では問題ないがフランスでは禁止されている薬物が検出されたらしい。そのため凱旋門賞の3着が無くなる可能性が出てきたそうだ。

何か面白い状態になってきた、凱旋門賞時にはジャップが恥をさらしまくったが馬まで恥をさらすことになるのだろうか。


●2006年10月19日
<国連決議は宣戦布告とみなす>
なんか本当にかつての大日本帝国そっくり。ジャップは北チョンを嫌っているけどこれは一種の近親憎悪というものなのかね。



<エロゲーな噂>
葉が「東鳩2 AnotherDays」を制作中との噂。なんかサブヒロインを題材にするらしい。

まずは東鳩2そのものをやらないとな…買っておいて事実上放置とはおいらも何をやっているのだろう…。



<萌えゴルフ>
萌えゴルフの小賢しい宿題も後少しで全60ホール制覇で上々の成績!と思って今日ラストスパートかけようとしたらこちらの許可も無しにメンテが早まり、そのメンテも既に始まっていて強制終了…。_| ̄|○

そういうわけでまたレアアイテムが変わって今度はウェディングドレスらしいが、今回も様子見かね。もし突撃するなら「くーたんのウェディングドレスを手に入れたら彼女と結婚するんだ…」とか言って死亡フラグでも立ててみるか。


●2006年10月17日
<教師までいじめに参加>
今は生徒のプライバシーを平気で暴露し、いじめに参加するような畜生にも劣る屑が教師になれる時代なのか。ならば俺も明日から教師になれそうだ。



<レンタルビデオ屋に襲撃!>
【ビデオ】
かなり熟成したからと思いビデオ屋に逝ってみたが…。
ほとんどのエロアニメがDVDに変わっていたという厳しい現実に当たった。今持っているビデオ機ではDVDからの抜き出しは当然ながら無理、エロアニメコレクションを作ることが不可能になった。

これは困った…。ビデオ観賞にも次世代機を入れろというのか?今のはまだまだ使えるのに。


【CD】
以前から目を付けていたFolder5の「Believe」を探す。

散々探したが無かった…。いや、あるにはあったがワンピースの主題歌集の方でコピーコントロールののかかっているやつだ。
なんと品揃えの悪い店だ、ぶっ転がすぞテメー!



<成年コミック>
買っては見たがおそらく今回も失敗。どうもここのところ不調、少し様子を見た方がいいかも知れない。

【放課後少女(上乃 龍也/オークス)】
エロの構図等は良いんだがキャラの表情が薄かったり乳が変だったりとどうも絵がいまいちっぽい。要努力。


【尻穴レヴォリューション(水月 林太郎/一水社)】
台詞が「ひんでん調」らしいので期待したが、確かにひんでん調であっても絵が好みに合わず威力大幅減。



<厳しい現実>
「東京ムツゴロウ動物王国」が来月にも破産するそうだ。

動物王国という夢は実現したが現実はそれを許さず、何とも辛い話であるがこちらとしてはただ同情することしか出来ぬ。


●2006年10月15日
<そろそろ寒くなってきた>
今までが異常に暑かっただけだ。10月なのに27度とかってなんだよ。



<エロゲー>
前に買うのやめたなどと言っておきながら結局「おしえて!ブルマ先生(BLACK PACKAGE)」を買ってしまった。

ブルマニアンゆえの性か…気が向いたらやる。



<もうひとつエロゲー>
アリスソフトの戦国ランスの発売予定日は12月15日。

やはり年末にぶつけてきたか。エロは期待できないがゲーム性は抜群であろう。
それにしても香姫の設定が何故娘から妹に変わってしまったのやら。魔人信長もなんか普通の人になっているし…まあ鬼畜王の設定にとらわれるのもあれというやつですかね。


●2006年10月14日
<督促状きまくり>
そういえば今年の固定資産税とか市県民税とかまだ払っていなかったな。払いに行くの面倒だからクソ役人が取りに来い。



<成年コミック>
成年コミックを買う。
「くぱぁりぞーと(あかざわRED/普遊舎)」

「くぱぁ」に惹かれて買うが、確かに「くぱぁ」はあるものの、ごちゃごちゃした絵が受け付けませんでした。つまり個人的に地雷。あまりごちゃごちゃされるとどういう描写か理解できなかったりするから困るのだ。だからといってシンプルすぎるのも駄目なんだけど。



<CD>
久しぶりにCD買った。
「BRAND NEW WORLD(D−51/ポニーキャニオン)」

ワンピースの主題歌、気に入ったので買ったが番組の方は左遷されてから別のクソOPになってしまい今はもう流れていない…。
他に2曲入っていたがちっとも嗜好に合わなかった。


●2006年10月13日
<ケツ毛バーガー>
「ケツ毛バーガー」、先日の三洋電機社員PCデータ流出事件から誕生した単語だがまた偉い名前がついたものだ。



<プロ野球>
パ・リーグのプレーオフは日本ハムが2勝してソフトバンクを撃破、リーグ優勝。日本シリーズは21日から。

日本シリーズは中日と日本ハムとなるか。阪神だったら新庄古巣と因縁の対決とか楽しい展開が期待できたのだが。



<×箱>
×箱360がグッドデザイン賞受賞。

大事なのは中身ですから。それよりもこんなのが受賞してオナホールが受賞できないのは明らかにおかしいぞ。



<経済制裁>
ジャップが先日の核実験に対抗して北チョンに経済制裁。

同時に北チョンからの輸入も止まるわけで自給能力が極めて低い大日本帝国では経済制裁は諸刃の剣か。どのみちこんなことしても支那経由でいくらでも物資は入ってしまうんだけどね。


●2006年10月12日
<顎アニメ リターンズ>
萌え号さん大大大大大興奮!BS−iで顎アニメがやっているらしい。

そんな局映らないので見られない奴は最悪!生きる資格すらない!PCを窓から投げ捨てて豆腐のカドに頭ぶつけてとっとと死ね!つまりそれは俺のことだ……。

ところでフジでやっていたKanonの位置付けはどうなるんですか?黒歴史ですか?



アニメランキングが捏造されていた件
放送分とアンケートの結果が全然違っていたそうだ。

「なのは」とか「さくら」とか「シャナ」が無かったことにされてますよ!萌え号さんにさのもとさん!これは当然我らが女神様達を著しく侮辱する行為であるため、テレビ朝日に北チョン特製の出来たて原子爆弾を投下しまくりですよねぇ!

まあ先日述べたとおり「つまらない番組」だったということだ。こんなものゴールデンタイムにやるなよ、ああやれやれ。



<萌えゴルフ>
萌えゴルフの500h宿題をかろうじて終えたが、また宿題だしてきやがった…。

貰える物は貰う主義なのでやはり今週も地獄となるか、実は結構楽しんでいるんだけど。


●2006年10月11日
<クソ番組>
先日テレビ朝日で恒例のアニメランキングやっていたけど相変わらずつまらないので見るのやめた。
だからただうるさいだけの自称芸能人共などいらねっつってんだろうが!



<エロゲー>
「こみっくアイランド(ガールズソフトウェア)」一巡終了。

終始すんなり進んだ。まあ面白かったんだけど終盤の盛り上がるところまですんなり進むのが少々困ったところ、材料を生かしきっていないような気がする。プレイ時間もゆっくりやっても数時間と少々短いかも、時間取れない俺はこれくらいでも良いが。

ちなみに到達は予想通りこむぎエンド、最初は幼なじみ優勢だったんだが途中で妹のこむぎが出てきたら形勢が簡単に逆転した。ロリ妹相手ではたとえ幼なじみでもとてもじゃないが勝てませんよ。

後エッチがやはり1回しかなかった。未遂が1回あったけど未遂など数に含まぬ。他キャラもそれっぽいか。エッチ自体はそこそこ良いのだから数を増やせ。



<人生オワタ>
三洋電機の社員のパソコンがファイル交換ソフトでウイルス感染、個人情報が流出。その中に恋人とのわいせつ(開帳、フェラ)画像があったそうでメールから本名等が割れ、ネット上に晒されて大炎上、更にこの二方はmixiにも本名で登録していたそうでそちらでも炎上したそうだ。

これは滅多に見られない凄い炎上、当然有名人になってしまった会社員は会社にいられないだろうし、会社員と恋人の破綻も必定。
ウイルスに感染したために人生を破壊される事のなんと恐ろしいことか。だがこの2人に同情するつもりは全くもってない。ざまをみよ。



<優勝できませんでした!>
プロ野球セ・リーグで中日がリーグ優勝。

何か聞けば細木のペテンババァが阪神優勝とか予言していたそうだな。
このババァが予言したから優勝できなかったんだ!絶対にゆるさんぞ!じわじわとなぶりごろ…(以下略)


●2006年10月10日
<今日が体育の日>
仕方ないからくーたんの履きたてぶるみゃあに鼻をこすりつけてくんかくんかしよう。
全く乱獲のせいでぶるみゃあが無くなるとは嘆かわしい限りだ。おいらのように健全に愛さなければいかんとあれほど言っておいたのに。



<エロゲー>
「こみっくアイランド」を始めた。内容は多分どこにでもあるようなもの。OPでうだうだした説明が無くすんなり進むのが良い感じか。まだ少ししかやっていないが、エロは少なそうな気配がする。
頭に来るのは起動の際にCD要求してきやがること。



<北チョン>
北チョンが核実験を行ったらしく大騒ぎ。

今後の動向が気になるところ、核持ったら迂闊に手を出せなくなるだろうな。核の抑止力は未だ絶大、持つべき物ではないのだが。
こういうことに敏感な偽善国はというとこんな国攻めても利が無いから動かないだろうね。



<プロ野球>
プレーオフ第1ステージはソフトバンクが勝利して11日より日本ハムと対戦。

そういえば散々プレーオフの制度に文句言っていたソフトバンクだけどさすがに今回は黙っているな。今度は日本ハムのアドバンテージ1勝に文句つけるかも知れないけど。



<亀田八百長劇場>
亀田興毅が凄まじい早さで回復したらしい。ランダエダとの再試合も12月20日に決定。
一方先日の運動会に出ていたことをブログで認める。

どう見ても仮病だ…そうまでしてヒーローでありたいか。それとTBSはきちんと亀田八百長劇場を最後まで責任持ってやるように。


●2006年10月9日
<体育の日>
本来は10日なのだが。それはともかくやはり「ぶるみゃあ」は絶滅してしまったようだ…。(´・ω・`)



<アニメ>
【ワンピース】
今週も全然進まないというか、本編すら巻き戻っているんですけど。回想もゾロとウソップ両方いっぺんにやるから初見の俺じゃ何が何だかさっぱりわからん。これは大失敗だ、死ね。

なんか引き延ばしでこのまま回想続くらしいからどうせなら1ヶ月か2ヶ月くらい休止にしておいた方が良かったのではないだろうか?


【ギャラクシーエンジェる〜ん】
なんか夜中にやっていたので少し見たけどちっとも面白くないので多分もう見ない。

悪いが通販番組見ていた方が楽しいな。



<未完成エロゲー>
サマーデイズのリニューアルと称した通常版が10月27日に出るらしい。今回はきちんと完成された物となるとか。

なら最初からそれ出せよアホ。だがこれは諸葛亮先生の罠だ。完成版などと言ってまた未完成物を売りつけてギガクラスの修正ファイルを出すのだろう。その手には乗らぬ。

ちなみにサマーデイズの話はスクールデイズのような愛憎ドロドロ、覚醒言葉様の斬鉄鋸乱舞とかいったような楽しいものはなく、生あたたかいお話になっているらしい。主人公のクソぶりは変わっていないようだが。



<プロ野球>
パ・リーグでプレーオフ開催中、西武、ソフトバンク両者とも1勝リーチで今日どちらかが勝てば日本ハム戦に進出。

だらだらペナントレースやるよりもこっちの短期決戦の方が面白いと思う。セ・リーグは来年からやるというけど遅すぎ。


●2006年10月8日
<打ち切りハッピーエンド>
聞けば朋友の砂糖酢さんのところが「日本だけど日本でない可哀想な一部地域」に該当してワンピースが終わってしまったそうだ。

うちはたとえクソ田舎でもアニメが軒並み見られるという点では幸せなのだろうな。もっともそんな恵まれた環境にいながら最近はワンピース以外見てもいないが。



<エロゲー>
なんでも「おたく☆まっしぐら(銀時計)」が9月29日に出たらしいが、噂によると脅威の未完成エロゲーでまともに遊べない代物となっており、現在ユーザーがデバッグ中、修正ファイルも出ているが修正ではないレベル。

これがコンシューマー、ましてや大手なら詐欺だ何だと大騒ぎするがエロゲーなので大丈夫♪
…やっぱりユーザーは馬鹿にされているぞ。



<やらせ>
フジテレビの「Viva Viva V6」で番組内の罰ゲームとして神奈川県の腰越海岸でゴミ拾いを企画、ところがこれがとんでもない「やらせ」で、ゴミを集めてきて海岸にばらまいていたとのことで地元民や鎌倉市からお叱りを受けたそうだ。

低俗バラエティーの証明か。こんなもの見ているのは一部のジャニーズキチガイだけだからとっとと終わっちまえ。



<釈放無用>
ミラーマン植草の保釈が検察側の準抗告で取り消されたらしい。

出て来るんじゃなかったのか!?言い訳楽しみにしていたのに。


●2006年10月7日
<台風乖離>
台風は避けられてもそれ並の雨と風ってどういう事よ。



<萌えゴルフ>
また1週間に500hで全員プレゼントなんて宿題出してきやがった。廃人仕様で舐めているとしか思えないが貰える物は取りあえず貰うという性格のせいで今回も宿題に追われそうだ。

ちなみに18h回るのに35分かかるとしてそれを28回やると500h突破。つまり最低で980分、16時間20分やればいいことになる。



<犬死に>
先日の園児の列に車が「ファイナルクラッシャーデストロイアタック」で園児の4人目が死んだらしい。

いくら死んでも運転していた男はやはり業務上過失致死で…。こんな運に頼りすぎた男に命を奪われたとあっちゃ園児も浮かばれないな。


●2006年10月6日
<雨と電車>
雨という嫌な天気もさることながら頭に来るのがそれに影響されやすい電車で少々の雨や風ですぐ遅れたり止まったりする辺りもう人を舐めているとしかおもえん。



<国家公認振り込め詐欺>
某国営放送が契約者の受信料未払いに業を煮やし、遂に最後通告を送り簡易裁判所を掲げた強硬手段に出るそうだ。手始めに東京の47世帯1事業所を標的にする模様。

自分達が視聴者から預かった金を私物化したのがもとの原因なのにそれを反省しようともせず遂に逆切れですか。しかも未契約者に対しては今後無理矢理契約させて金を脅し取ろうとしている考えもあるそうで、いつから某国営放送様は国家公認の犯罪組織に身を落としてしまったのですか?



<八百長亀田劇場>
先日怪我をして重傷となった亀田大毅さんが先日妹の運動会で元気な姿を見せていたとの噂。

仮病?まさかね、いくら八百長亀田さんでもそんなことまではしないでしょう。きっと誰かの勘違いか、もし本人だとしたら物凄い回復力で回復させたんですよ。俺流のサプライズってやつですな!ハハハ!!



<釈放寸前>
ミラーマン植草が保釈されるらしい。詳細不明。

出てきたとしたらおそらく楽しい記者会見でも開くのだろう。今度はどのような言い訳を繰り広げるのだろうか?


●2006年10月5日
<デッドライジングがやりたい今日この頃>
何か「デッドライジング」というゾンビ達と戯れる怖く楽しそうなゲームがあるらしいので、怖いもの大好きなそれがしとしては是非ともやってみたいが、よりにもよって×箱ソフトなのでやることは無理…。



<策士、策に溺れる>
出品者:司馬懿
ヤフーオークションでNintendoDSを売ろう!だけどこのままだとヤフーに手数料を取られまくるな。
そうだ!「本体」だけを安く売り出して付属品を¥16999で買わせよう!買わない奴には本体ばらばらで送ると脅そう、これなら手数料抑えられる!我ながら見事な策!

落札者:諸葛亮
落札者です。送金しました。付属品要りません、本体だけ送って下さい。

出品者:司馬懿
げー!孔明!…じゃなくて…いや、だから破壊しますよ?いいんですか?

落札者:諸葛亮
だから早く送ってよ、送らないと北伐訴訟するにょ。


…というわけでヤフオクで手数料をケチったためにDSを1台損してしまいかねない危機に立たされた阿呆がいるそうだ。
【参照:http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f50060849

あまりの馬鹿っぷりに笑いがとまらん、楽しすぎる。
それにしても今後の展開はどうなるのでしょう?明らかに出品者側の分が悪いというか、既に詰んでいるようですがwwwww



<投了寸前>
エロノミストミラーマンこと「植草一秀(45)」が起訴された模様。

植草氏は「酔っていてよく覚えていない」とあくまで冤罪を主張しているそうだ。そんなに実刑になりたいのだろうか?それとも無理を通して道理を引っ込ませるつもりか?


●2006年10月4日
<台風接近中>
天気予報がいい加減で来るのかどうかも不明だが台風接近中。



<美肌効果もある馬肉>
ハルウララとかいう馬が1勝も出来ずにどうやら引退。通算113敗。

そういえばそんな馬いたなと思う今日この頃、今また騒いでいるハンカチ王子もこうなるのかね。



<金の亡者>
日本スケート連盟の元会長ら3匹が背任で逮捕。

選手達が汗水垂らして奮闘しているさなかにしこたま裏金作って豪遊か。トップではあってもそれは肩書きだけであって中身は畜生以下もいいところだ。


●2006年10月3日
<逃走本能>
逃げるが勝ち。



<エロゲー批評>
「ぷるんぷるんSEXFRIEND美緒」を批評しました。



アタック25詐欺事件
アタック25で優勝こそしたが誤答が多く変に目立ちすぎ、それがもとでMixiで不正やらかした記述を暴露されて炎上、当人は現在逃走中。

リアルチーターか、それで自ら不正自慢して自滅…と、どうしようもない馬鹿だ。それ故に屑とわかったので社会的に抹殺できそうで良かったけど。



<八百長亀田劇場>
10月18日の亀田の拳闘試合が延期。当人がスパーリング中に左上まぶたを切って全治1ヶ月となったためらしい。

シナリオ通りじゃん、これで次はベルト返上して勝ち逃げか?まああの試合からわずか数ヶ月、次にやれば惨敗するか八百長するかのいずれかだろうし、時には逃げることも必要なわけで賢明と言えば賢明か。
さあ偉大なる浪速の逃犬様の次なる一手は?



<不倫淫乱穴ウンサー>
先日細野との不倫で自滅した女アナウンサー「山本モナ」がNEWS23を体調不良を理由に休業。

ずいぶん都合の良い体調不良…もしかして「おめでた」ですか??それにしても最近は逃げることが流行しているのか?


●2006年10月2日
<だらだらとテトリス>
昔ほどの中毒性はないかな、贅沢になったものだ。相変わらず最速になるともう手がつけられぬ下手っぷり。



<低カロリーな馬肉>
凱旋門賞、ディープなんとかは8頭立てで3着だったらしい。

まあ良くやった方じゃない?競馬のことは良く知らないけど。
それより気になったのは現地での黄色猿共の馬鹿騒ぎっぷりとマスゴミ恒例の過剰報道か。世界最高峰と言われたレースで世界最高峰の恥をさらしてどうするつもりなのだろう?



<ナボナ>
いつの間にか王ナボナ退院。

やはりセコム長嶋の時と同じで本音は誰もいわないな。どこまでも馬鹿な連中だ。


●2006年10月1日
<メイクドラマー!>
阪神負けた。(´・ω・`)



<ワンピース(再)>
ワンピースは一部可哀想な、っていうか「そこは日本であって日本でない」地域を除いて再開。どうもしばらくは各キャラの昔の回想で徹底的に時間潰しをするらしい。

昔の話など見ていなかったのでこれはこれで良しとしている。そもそもシャンクスというキャラは今回初めて知った。



<成年コミック>
2冊ほど買う。

【おとこのこの、そこ。(星逢ひろ/普遊舎)】
作者買いしたのだが…なんと全部ショタホモでした!諸葛亮先生の罠にはまった!オーマイガー!サノバビーーーーッチ!
でも抜いた…。新たなミラクルワールドの扉を開けてしまった私の中で何かが音を立てて崩れていった……。


【ぷにぷに(しぐにゃん/普遊舎)】
ちっとも手に入らなくてそれ相応のものなのかと期待しつつようやく購入。
飛び抜けているほどではないが良い方だった。それなりにエロいし絵も良い感じ。



<返り討ち>
秋葉原でオタク相手に追い剥ぎをしていたガキ8匹が逮捕。

脅した相手に逃げられて通報しますた攻撃で捕まったらしい。弱そうな奴を狙うとか徒党を組むとか雑魚の典型も良いところだ。とっとと死刑にしろ。



<凱旋門賞>
なんかディープインパクトという馬が凱旋門賞に挑戦するらしい。2日午前0時35分出走。

今まで日本からの挑戦では全て惨敗だったような気がするが、いくら強いからといって過度の期待はしない方が良いのでわ?