TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る


●2007年1月31日
<GTA SA漬けで福知山線>
今作から列車が運転できるようになったので早速強奪して楽しく加速していたら脱線して崖下に列車ごとダイブしました。(´・ω・`)



<本音>
柳沢とかいうアホ政治屋が「女はガキを産む機械」と本音を滑らせて炎上。

こんなアホが国政やっているのではやはり大日本帝国の未来は闇だ。即刻このアホを処刑せよ。
しかし裏を返せば国政というのは俺みたいな馬鹿でも出来そうだな。



<捏造!あるある大事典II>
あるある大事典の捏造が次々出ている模様。

不二家のような奔流。ネタが無いなら作っちゃえって理論ですか?楽しい発想ですね。
それにしても今回は幸運か、なにしろ騙されるなら高額な「授業料」を取られるのが世の習わし、それが今回は安い授業料で済んだのだから騙された盆暗共は「自分は騙されやすいお馬鹿さん」だということをしっかりと認識することだ。

ちなみに日曜のラテ欄では21時はくだらんバラエティーで「今週も2時間スペシャル!」とかなっていたけどいつまでスペシャルが続くのか見物である。


●2007年1月28日
<適当>
時間無いので適当。



<GTA SA>
楽しんでいるが、やはり倒れた相手に容赦なく蹴りや武器での追い討ちが出来なくなっているのは痛すぎる。せっかく18禁にしているのにゲーム内でも規制するとは何事だ!
それと今回はマップが異常に広いようなのでこのゲームでまずやるべきである「道を覚えること」に苦労しそうだ。



<エロゲー>
恋姫無双が予想に反して売れ行きや評判が好調らしい。

萌え重視でSLGや三国志を期待すると外れらしいとか。買うつもりはないが、CVが豪華で、貂蝉に至っては若本様と聞いて反応するあたり自分はもう駄目かなと思っている。


●2007年1月27日
<念願のGTAを手に入れたぞ!>
但し今日は時間がないのであまり出来ない。取りあえずこれで戦国無双2エンパ無限天国から脱却できるな。



<戦国無双2>
戦国エンパばかりも何なので戦国2の続きをやったのだが、エンパに比べると敵がわらわら出てきて楽しい。エンパだと普通にやってもせいぜい200討くらいだが、2だと敵中に突っ込んで斬りまくりで400〜500討などあっという間、爽快感は2の方が上だ。
ただ2だとやはり味方の弱さが凄まじくてエンパの味方の強さに感動すら覚える。2のゲーム中の敗北条件が「味方武将いずれかの敗走」なんて日には泣きたくなってくる。これさえなければ2は面白かったのに返す返すも残念だ。


●2007年1月26日
<まだGTAが届かないぜー>
楽しみは後にとっておくものよ。



<ピザでも食ってろデブ>
カルビーが北海道産ジャガイモ不作と称して一部ポテトチップスの内容量を2〜7グラム減らす模様。値段は変わらないらしい。

つまり値上げということだ。きちんと「只今減量中」と言う表記でもしてくれれば良いんだがそんなことするわけもないだろう。しょうがないのでピザでも食べますか。



<ミラーマン「それでもボクはやってない」>
ミラーマン植草が600万円で保釈。既に野に放たれた。

未だ冤罪と主張しているそうだ。しかも映画「それでもボクはやってない」を引き合いに出しているとか。本当に冤罪で地獄を見ている者達に申し訳ないと思わないのだろうか?
それとワイドしょー「とくダネ!」は早急に植草を雇って支援に回るように。捏造やらかすウンコ局だから植草を雇って擁護することくらい容易いことだろう?


●2007年1月25日
<さあ発売日!GTAしまくり!!>
気付くのが遅れて注文が遅れてまだ届いていません。(´・ω・`)



<ロリコン必携DVD?>
洋ロリ映画「エコール」がDVDになるらしい。3月21日発売。

(多分)興味はないが、周りが騒ぐことには興味がある。朋友のさのもとさんも欲望のままに突撃命令出しているようだし、ここは静観を決め込んでDVD売り切れになって後悔でもしようかね。



あんなDVD
なんとも偉い写真集。
こういうのを児童ポルノとかいうのではないのかね??カスパルの屑ババァ共はとっとと排除しに逝け。


●2007年1月23日
<納豆>
この世から撲滅したい物の1つ、とにかくにおいも味も大嫌いでおおよそ食べ物とは思えない。
しかしこの納豆を1日2パック食べていれば痩せられるという迷信などよくもまあ通ったものだ。その程度で楽に痩せられるのならこの世からとっくにデブなど絶滅しておるわ。



<コンシューマー>
俺様大興奮!「GTA SA(グランド・セフト・オート サンアンドレアス)」がPS2で25日にも出るらしい。

諦めかけていたのだが発売されるとはめでたきこと。皆殺しフリーク必携ソフトなので皆の者は廉価版になった後でもいいからきちんと買うように。
ただ一方で以下の規制が加わっているらしい。


・一般人殺害を目的とした、ストーリーに直接関連のない2人プレイ用ミッションの削除
・性的描写の含まれる、ストーリーに直接関連のない職業ミッションの削除
・人を倒しても、お金が出ないように変更
・倒れている人に追い討ちができないように変更
・その他、上記の表現を含むシーン等の変更及び削除


特に許せないのが人を倒しても金が出ないことと、追い討ちの不可だな。人を倒して金を強奪。倒れている奴に蹴りや野球バット等で追い討ちをかける崇高な楽しみが無くなるとはなんということだ…。(´・ω・`)



<勝てば官軍>
宮崎県知事選があったそうだが、そのまんま東が当選。

ハゲが当選するなど予想外であった。自民公明推薦の官僚出身屑共が当選するよりはマシではあったが、レベルとしては田代まさしに投票したようなものだ。こんな大博打をするなど宮崎県民はキチガイと言うほか無い。



<事実上終了>
「捏造!あるある大事典II」事件でスポンサーであった花王が降板。

スポンサーはこれだけだったようなので事実上終了か、新しいスポンサーがつけば延命だろうが、そんな酔狂なことをするところなどあるのだろうか?
それはそうと、新番組「盗掘!あるある大事典III」の放送開始はいつですか?


●2007年1月21日
<人間競馬(センター試験)真っ盛り>
昨日からだそうだ。さあ、楽しく殺し合え!



<捏造!あるある大事典II>
フジテレビの「発掘!あるある大事典II」で「納豆がダイエットに効果有り」の回で大規模な捏造を行っていたそうだ。番組はしばらく中止になるらしい。

あまりに話がうますぎてこんなクソ番組普段から見てもいなかったが、悲しいかな、「この手の番組は眉唾気分で見ろ」という俺の言が今回の件で証明されてしまったな。
ちなみに当時、この納豆放送で納豆の売り上げが上がっていたらしい。ジャップは何でも信じるお人好しを通り越してただの馬鹿ということまで証明されてしまった。諸行無常。



<ぷりきゅあ>
何かまたプリキュアが新シリーズやるとかという噂を聞いた。

本当か?もういい加減やめたらどうかと思うのだが。しかしこれだけ続くというのは人気があるということなのかね。よくわからん。


●2007年1月20日
<テレビ鑑賞>
そういうわけで療養中はもっぱらテレビ鑑賞だったのだが、面白かったのがワイドショー(芸能等一部除く)と通販番組だけというのはどういうことだ??



<エロゲー>
「ばつぐん彼女」が強すぎる。
同人は外れ率が高めだが、当たりが来れば商業以上の破壊力を備えるからやめられないと同時に質が悪い。

そういえばティンクルベルが何か作っているらしいがいつ発売なのだろうか?学園ものらしいが、「冥土館」みたいなストーリー重視ではなく、「つんデれ」みたいな抜き重視にして欲しいところだ。



<鶏インフルエンザ>
宮崎で鶏インフルエンザが流行中。

以前ほど騒がないのはやはり飽きてしまったからなのだろうか?「ヒト」がかかれば大騒ぎするかも知れぬ。


●2007年1月19日
<波動砲発射!>
とうとう決壊した。
つまり体調は回復しているということだな。



<エロゲー>
決壊記念。

【ばつぐん彼女(PINKBELL SOFTWARE)】
恐るべき動画抜きエロゲー、キャラは好みに合わずいまいちだが動きが極めて滑らか、半脱ぎから全裸までカバー、抜きどころをきっちりと抑えていて末永いオカズになりそうで満足である。ストーリーは無い。


【美少女りこ あぶない好奇心(みるきぃぱある)】
どこかで見たような絵とシステムだと思っていたら商業のPochette(既に滅亡)絡みであった。
中身はロリ抜きエロゲー、同人だから小学生相手でもOKだぜフゥハハハーハァー!内容には満足している。



<ちっ、奴隷共が…命拾いしたな>
ホワイト何とかいう残業代ZERO法案が今回は見送りになったらしい。

今回は駄目だったが次はどうなるかわからんぞ。
しかし普通なら暴動の1つもおきそうなのが何も起きなかったのを見るとジャップの厭戦気分は相当なものと見るべきか。よくも官僚共はここまで愚民を骨抜きにしたものだ。


●2007年1月17日
<病気療養中>
今日もクソネコと一緒に寝ていよう。



<波動砲チャージ>
なんと土曜が最後だったので今日で4日目だ。

意図したものではなかったが副産物としてこれは快挙、まあ近いうちにあっさりと決壊するだろう。ティッシュは多めに用意しとくか。


●2007年1月16日
<「歌織」と聞くとエロゲ声優の名を思い出す俺は立派なエロゲ脳>
「遂に2日飛ばしですか?このまま更新が広がっていって最後は廃墟になるんでしょうねwwwww」

それがしが死ねば間違いなく廃墟になるけど。



<パラゴン様食中毒記念>
14日に通算4回目の食中毒にかかりました。
数日前から作っておいたおでんの最後を食べた数時間後に発症。高熱、腹痛、下痢、吐き気とくんずほぐれつの大格闘をする羽目となり、2日ほど寝たきりに。当然PCに向かったり、ティンコシュッシュする気力などありませんでした。

ようやく治ってきたけど全快には程遠い。しかし4回もかかるなんて私は一体何をやっているんでしょう?



<業務連絡>
今日までに以下の方より年賀状、年賀メールを頂きました。ありがとうございました。(順不同敬称略)

鍋(仮名)
萌え号
北へ(仮名)
毒カモタン
アニオタ
砂糖酢
チャンピオン(仮名)
ダハーカ
ダイエー室長(仮名)
ういんどみる

…1つ苦言、毎年毎年チャンピオン様は年賀状を送ってくるのは良いのだが、奥さんと和気あいあいの写真やガキの笑顔写真とかそれこそは「お前まだ独身?いい加減結婚しろよ。あ、就職もできてないんだっけ?ごめんごめんwwwww」と言わんばかりの楽しい挑発をしてきやがって怒髪天であります。しかも今年は何かガキ(メス)が1匹増えてるし。
てめーなんかとっととリストラにあって離婚でもしちまえボケ!ってことで娘誕生おめでとう、将来は麻呂に嫁がせるが良いぞ。



<音楽CD>
「マイ・リコメンド クリスタルキング(クリスタルキング/キングレコード)」を購入。

先月広告で見て買おうと思ったが、忘れていてようやく買った。クリスタルキングの歌があの当時のまま蘇る!



<不二家>
不二家の社長がやっぱり辞任。

もう既に詰んでいるのにまだ逃げようとする気が見えるな。その往生際の悪さが死期を早めていることに気がついていないようだ。


●2007年1月13日
<奔流>
不二家の不祥事が沢山出てきている。さながら堤防が決壊したかの如く。全店と全工場は休業し、社長は謝罪しているが一方で隠蔽の意図はないと隠蔽を否定。個人で勝手にやったとも逝っているとか。

不祥事について「内部告発などあれば、雪印の二の舞になる」との警告が書かれた内部文書まで出てきたそうで楽しいことになっているな。
11月にわかったというのだから発表を留まったのはクリスマスの打撃を恐れたのだろう、或いは発表すれば別の不祥事も出てくると恐れて隠し通すつもりだったのか。
いずれにしてもこれで終焉は決まった。目先の利益や損失に目を奪われ、90年以上かけて培ってきた信用を失う道を選ぶとは…結局雪印と同じ運命を辿ることになりそうだ。

ちなみにこの手のケースで上手い対応をしたのは「ジャパネットたかた」か、個人情報漏れの時はいち早く社長自ら謝罪し、全部責任被って自主休業。
打撃はあったが信用は失わない、被害を最小限に止めた見事な対応であった。不二家もこれをやっていれば生き残れたのだろうけど。



<振り込め放送局>
某国営放送が「受信料20%オフにするから支払い義務化♪」の法律をつくれと息巻いているらしい。

スクランブル放送にすれば殆ど解決だと何度言わせるつもりだ?とっととやれ。
愚民の血税をくすねておきながら更に受信料を取るこいつらの腐った根性を叩き直してやりたいものだ。



<危急存亡>
巨大掲示板2chの管理人が裁判で負け続け、賠償金を払わないために債権者が差し押さえを実行するべく動いているらしい。そのため再来週にも2chのドメインが財産として差し押さえられるかも知れない、閉鎖の危機に陥ったとの噂。

成り行きを見守るしかない。一大イベント発動か?


●2007年1月12日
<ネタ無し>
今年初のオナホール。

面倒なので最近使うのはサウスポーゴッドハンドばかりだ。



<萌えゴルフ>
魔法少女セットの衣装カラーが変えられる!でも一度変えると戻せません!しかしカラー変更後は博打マシンCPで再び元の衣装が手に入る可能性が出てきます!という構図が今できあがっているらしい。

正月のゴミ袋に飽きたらず今度は博打マシンで搾り取るつもりらしい。しかもカラー変更に別のCPアイテムも必要ときた。
さすが金の亡者のやることは違うぜ。頼むからガンホーレベルにはならないでくれよ。



<労働者は奴隷♪>
人材派遣企業、ザ・アールの奥谷禮子社長が「週刊東洋経済」で「過労死するのは健康管理も出来ない労働者が悪い」と逆切れ。

パンが無いのならケーキでも食べてなさい!おほほほほ!!
満月の晩ばかりじゃないからな、せいぜい夜道には気をつけるこった。


●2007年1月11日
<いつの間にかキャベツアニメが終わっていた>
勿論私は見ましたよ!あらすじも以下の通りしっかり言えますよ!

「転移装置の不具合で出てきたのは殺戮と破壊と繰り返すだけの丸形キャベツ達だった!仲間が次々とその餌食になる中、主人公とフィーナ姫だけが地獄と化した月から脱出して地球に帰還、しかし地球にもキャベツ達の魔の手が…。次の戦場は地球!俺達の戦いはこれからだ!どどんまい!」

気分はDOOMということで続編が楽しみであります!!ちなみに新番組は公明新聞のラテ欄見たらアンジェリークとなっていた。あのアンジェリークなのかどうかはわからん。



<コンシューマー>
ガンダム無双の発売日が3月1日になったとの噂。

既に水面下で作っていたのだろう。買うつもりはないが、味方が弱くないことを願う。これのせいで戦国無双はクソと化しているからな。エンパイアーズは別だが。



<戒名「雪印」>
不二家の埼玉工場で昨年11月、消費期限が切れた牛乳を原料としたシュークリーム約2000個を製造、関東や福島、新潟、静岡の1都9県に出荷していそうで、事態を把握しておきながら回収しなかったらしい。更にこの行為が過去にもあったとの話も出てきている。現在のところ被害報告は無し。

ここのシュークリームは美味いんだがな…ってことで潰せ!
そういえば雪印もしぶとく生き残っているな。悪事を働き醜く肥大化したところはそう簡単には潰れないか。


●2007年1月10日
<こんなギャグを考える>
「今日からオトナ」とか書いた改造車を乗り回して逮捕された馬鹿がいたそうだが、そんな屑成人が乗り回している車には「赤ちゃんが乗っています」というあのステッカーを貼ってやるといい。



<福男>
年施行例のあの福男イベントは平穏に終わったそうだ。

多分これがいつもの福男イベントなのだろう、タイラー伝説は稀ということか。こちらにとってはネタにならないのでつまらん。


●2007年1月9日
<たまにはDOOMでもやるか>
頻繁にやるとさすがに飽きるが、たまにやると面白いから困る。



<エロゲー>
さあ今月のエロゲーは…と言いたいのだが、最近はすっかり前線から遠ざかってしまっている。今月のエロゲーは何があるのかすらわからん。

一昔前なら「今月はこれだー!」と大騒ぎしたのだが…これはもう引退かねと思うも、最近はDL販売が目立っていてそちらに移っているだけだと気付いた。同人に流れているというのもあるか。
なんのことはない、確かに前線から退いたがエロゲ脳は今日も全快ばりばり中出しどぴゅってことだ。是非も無し。



<車もプロ級>
プロ野球チーム「オリックス」の前川勝彦(28)が車で轢き逃げ。業務上過失傷害と道路交通法違反で逮捕。

免許取り消しで無免許だったのに運転して事故を起こして逃げて逮捕という運に頼りすぎた者の典型的末路。こやつは間違いなくプロ追放、人生終了だな。


●2007年1月8日
<ところでいつが成人の日なのかね?>
今年も体は大人、頭脳はお花畑レベルの馬鹿が暴れて逮捕されたそうで大日本帝国の未来は闇だ。



<奴隷制度合法化(まずは外堀から)>
なんでも「ホワイトカラー・エグゼンプション」なる一定収入以上の会社員に残業代を払わなくても良い素晴らしい法律を作ろうとしているらしい。

これからは

「労働者は奴隷だからな、虫けらに払う金なんて少しでいーんだよ!つべこべ言わずに働け!刃向かう奴は出て逝け!代わりなんかいくらでもいるんだよ!がはははは!!」

ってことですか?
一昔前なら笑って一蹴されるものが現在では堂々と法律として作ろうという議論にまで退化してしまっている。このまま血と汗と涙と犠牲で勝ち取ったものが奪われてしまうのだろうか?

ちなみに無能安倍はこの法律の効果に関して「労働時間短縮に繋がるのでグッド」などと言っているそうでレベルとしては「パンが無いならケーキ食べてろ」ってところか、さすが俺達の代表は考えることが違うな。


●2007年1月6日
<本日雨>
また暴風雨らしい、鬱陶しい。



<もんすたーわーるどへようこそ!>
「モンスターワールド コンプリートコレクション」が3月8日に出るらしい。

アクションゲームの名作ここに復活。殆ど兄者経由でプレイしてきたが買う、アーシャたんハァハァ。



<おガンダム>
噂だとPS3用ソフト「ガンダム無双」なるものが制作中なのだそうだ。

バンダイが絡んでいるのはいつものことでこれだけならクソゲー確定だが、今回はクソコーエーも絡んでいるのだそうで、そうなるとゲーム制作はオメガフォースか?大作になりそうな予感はするが、ガンダムには興味ないので多分買わないだろう。



<連続放火アイドル>
連続放火アイドル「くまぇり」こと「平田恵里香(21)」 が留置場トイレで自殺を図ったが失敗。

留置場でも有名になるつもりなのだろうか?じわじわとなぶり殺しにするのでここで死んで貰っちゃ困りますな。ちなみに容疑について本人は既に公判で認めている。


●2007年1月5日
<年施行霊位弁と>
近いうちに成人式が来るか、また頭のおかしい連中が大騒ぎするのかと思うとわくわくするな。



<エロゲー>
今年初エロゲーか?

【ヒマワリ(MOMONEKO)】
3次元に近いような抜きエロゲー、残念ながら動きが単純、しかしフィニッシュシーンはなかなか逝けた。ストーリー性皆無。

【その花びらにくちづけを(ふぐり屋)】
レズゲー。たまにはティンコのない世界も良いかもと思って買ってみた。それなりに良い出来で満足している。



<公開処刑>
先日のフセイン様の処刑で処刑の一部始終を携帯電話で映像を撮り、テレビ局やネット上に流した護衛官1匹が逮捕された模様。

最後まで怯まなかったフセイン様は殉教者として英雄になってしまった。やはり殺すべきではなかったと思うな、どうせ歳なんだから適当にあしらっていれば勝手に死んだだろうし。
蛇足だが偽善国は「自分達は関わっていない、イラク暫定政府(偽善国の傀儡)が勝手にやった」と完全に逃げに徹していて相変わらず素晴らしい対応。


●2007年1月3日
<正月などあっという間>
そろそろ仕事なのでもう憂鬱。
まあそれはいいとしてどうやら風邪を引いたようでこちらの打撃の方が大きい。



<姫初め>
溜めたハイパー波動砲で観月姉妹に襲い掛かりました。

なかなかの美味、しかし着物の昆布巻きプレイは考えたことはない。おそらく属性がないのだろう。



<今年最初のワイドショーネタ>
埼玉県でアパート火災、2歳男児死亡。母親はガキを残してスノーボードで遊びに逝っていたらしい。

子は親を選べない、そしてその親は狂っている…。パチンコやってガキを放置して死亡とかと同じレベル。この母親は死刑で良いぞ。


●2007年1月2日
<謹賀新年>
今年も我が偉大なる不健全オナニーサイト「エロティカルヒット」を宜しくお願いします。



<アニメ>
1日早朝に何かアカギの総集編をやっていたので見た。

漫画の方など読んだことがないし、視聴もこれが初めてだったのだが、心理描写や演出も良く、奇抜な策で勝ち、そしてキャラも狂っていてこれはなかなかに楽しい。
それは良いとして何故鷲巣麻雀の途中で打ち切りなんだよボケ!と思ったら連載はなんと鷲巣麻雀の決着が未だつかず続いているのだそうだ…。



<萌えゴルフ>
福袋が販売されているが、やはり内容は実用品の少ないCPアイテムたっぷりの見事なゴミ袋らしい。

個人売買が出来るようにはなってもCP品は一切売買できないからまさに究極のゴミ、レアアイテムが出るかも知れないという甘言に惑わされ、手を出すなどまさに愚の骨頂。
だがそれでこのゲームは成り立っているのです。彼らの特攻と玉砕に感謝しつつ今日もゲームを楽しみましょう。



<まけぼの>
何か大晦日に曙が誰かと闘ってまた負けたそうだ。

もう年末恒例行事と化しているな。こうなったらどこまでレベル落としたら勝てるかとかやってみようか。