TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る


●2007年2月27日
<ガンダム無双発売間近>
ガンダム無双発売間近、何かCMもやっていた様子。
こちらは今回傍観者であるがその出来は気になるところ。アイドルマスターで飛翔した×箱360へのPS3の反撃なるか?



<エロゲー>
買ってしまう。

【ブル汁(ソフトさ〜くるクレージュ)】
エロい、アニメもまあそこそこと良いことづくしのはずが、無理矢理やってしまう陵辱感が高めだったのがマイナス、私はこういうのは駄目なのだよ。…でも抜いてしまった。


【H×H×H 始まりはHから〜大好きだから大嫌いっ!〜(Soft house seal)】
絵は良いのに音声はミスマッチ、アニメがクソ、システムが貧相(セーブできないバグ付き)と結構な地雷っぷり。ストーリーは普通でエッチシーンはそこそこ抜けるのですが。要努力。



<傲慢豚>
かつて一世を風靡したが、数々の我が侭を繰り広げ、オリックスもクビになってとうとう宿無しになった中村紀洋、このたび中日の入団テストに合格した模様。年俸は400万円(昨年は2億円)。

おとなしくオリックスと契約(年俸8000万)しておけばここまではならなかったものを。下手なプライドなど捨てるべきという良い例であったな。
さて、中日にとってこれは安い買い物か高い買い物か見ていくとしようか。


●2007年2月25日
<今日も勃起>
寝る。



<とかちつくちて!>
ニコニコ動画は1週間後に新バージョン登場とか何とか、つまり当分休止。

やっぱり待つしかない。



<リアルでも祭>
性剣さん大推奨ソフトの「ひぐらしのなく頃に祭」が先日発売になったのだが、一方で発売日前にファイル交換ソフトでそのゲームデータが出回った。
しかしそれにはメモリーカード内のデータを消去する楽しい罠が仕掛けられており、入手して起動した輩が罠にはまって憤死。
ちなみに正規の製品にはそのような罠は当然入っていないそうだ。

偉大なる「ひぐらし」様を金も払わずにプレイしようとした畜生未満の屑共に相応しき神の裁きが下ったわけで、こんな奴らはとっとと樹海ツアー組んで首吊って死ねってやつですよねぇ!性剣さん!!


●2007年2月24日
<オナホール>
アマゾンでもいつの間にやらオナホールが売っているけどかなり高いな。ここでは買うべきではないと判断した。



<捏造!あるある大事典II>
噂によるとオナニー馬鹿はハゲになるらしい。
何でも髪の生成には亜鉛が必要であるが、自家発電すると亜鉛を消費するため、髪の生成に亜鉛が回らなくなりハゲになるのだとか。

もっともらしい説明だが、じゃあ毎日狂ったようにぶっ放している俺様がちっともハゲにならないのは一体どういうことだ??こんなもの信じられるか、死ね馬鹿。



<ニコニコ動画停止中>
ニコニコ動画がDOS攻撃によりサービス停止中。

再開まで待つしかない。



<廃刊>
月刊少年ジャンプが6月6日発売の7月号をもって廃刊する模様。

そもそも売っているのを見たことがないのでとっくに滅んだとばかり思っていたが。
それにしても月刊の存在意義は何なのだろうな。小生は「週刊=一軍」「月刊=二軍」というイメージを持っているが。


●2007年2月23日
<ネタ無し>
さおりたんの直腸に射精。

ところでアナルセクースは衛生面とか痔とか、まあ色々な面で良くないと聞いたことがある。本当かどうかは知らないが少なくとも2次元では心配要らないので今日も楽しくやろう。



<萌えゴルフ>
無事に新コースが出来たが、難易度が低いのは良いとしてあまりPPが稼げないという理由からそのうち過疎化するとみた。

以前は実装されればどこもかしこも新コースとなっていたのだが、今回はその兆候が薄い。PPがやたら必要なゲームなのでどうしても稼げるコースに偏ってしまうのだな。


●2007年2月22日
<ハゲ>
どこもかしこもハゲ知事をうつしやがって。



<NHKにようこそ!>
うちの母者の話によると先日とうとう天下の厚顔無恥某国営放送様の集金人が来襲。
世帯主が俺なので母者は「自分には決定権がない」と誤魔化したそうだ。後日再度来襲予定。

今までおそらく数十年は来なかった集金人が来たということは、受信料が集まらずとうとうこんなクソ田舎にまで強盗しにやってきたということだ。そんなことする暇あるならとっととスクランブル化して有料放送にしてしまえ!



萌えゴルフ
本日「ピンクウインド」が実装予定。

何かが実装されると一筋縄でいかないのがネットゲームの肝でして…。



<捏造>
我らが偉大なる同志、テレビ東京様が情報番組で捏造をしていたという捏造情報が流されている模様。

もう今度から「個人差があります」とか「演出過剰でお送りします」とかテロップ入れてやったら?


●2007年2月20日
ニコニコ動画に夢中>
「笑ゥせぇるすまん」に夢中。当時も見ていて鬱になったが、この鬱がまた快感。

藤子不二雄のアニメといえば「和やか」なイメージがあるが、一方でこういうのがあったというのも知っておくと良いだろう。



<あいどるますたー>
そんなニコニコ動画効果でアイドルマスターが大人気、周囲は次々と陥落(購入)しているらしい。

同時に宣伝もやってしまうから恐ろしい、欲しくなるくらいだ。だが私はその辺の軟弱者共とは訳が違う!この鋼鉄の城、落とせるものなら落としてみよ!!
…嗜好の弱点突かれると砂の城になってあっさり落ちるけどね。


●2007年2月18日
<今日もオナホ…>
誰かがいると出来ないのが弱点。



<ショタスキー>
ショタエロアニメ「ぴことちこ」が4月19日にも出るらしい。

今度はショタ×ショタだそうで。
おいらも大興奮とか、レンタル展開する見込み無しでそもそも¥7000以上もするなんてぼったくりもいいところだが買ってしまいそうだとかちっとも思っていませんよ!!!!



<コンシューマー>
噂によると「アップルシードEX」とやらがとんでもないクソゲーらしい。

カプコンの「クリムゾンディアーズ(制作はアップルシードEXと同じらしい)」のコピーだとか、ファミ通でも希に見る低評価をつけられたとかとかなりの異臭を発しているようで、これはメガドライブ史上天下のクソゲーといわれる「ソードオブソダン」を名作と評価しているそれがしはプレイする義務が生じてきましたな。…やらないけど。


●2007年2月15日
<オナホール>
今日も楽しくオナホール。色々検索していたら「サルヴェーション」というやつが欲しくなった。
結構評判もいいようだしスケルトンというのも劣情を誘う、そのうち買うか。



<遅参の件、御免なれ>
ところで朋友のさのもと様が結構前にオナホール「ボクのおなぺっと」を入手、抱き枕とのコラポレーションを実現して位人臣を極めた模様。

低価格(悪税抜きで¥740くらい?)で高性能と言われる「ボクのおなぺっと」とはなかなかでござる。これからも精進して下され。そうそう、付属のローションだけでは少なすぎるのできちんと別にローションも買うように。



<オナホールのすすめ>
そういうわけで改めてという形になるかどうかはわからないがオナホールはお勧めする。
金はさして要らない、相手は物なので気を使う必要もない、気持ち良い、中出し上等、性病の心配がない、犯罪抑制、と良い事づくめだ。欠点は少子化問題にちっとも貢献できないことか?手淫に比べると面倒ということもあるな。

しかしこんな素晴らしいアイテムを世間は汚らわしいと見ているようで、未だジャップのおかしな潔癖性は治っていないようだ。


●2007年2月14日
<バンアレン帯>
お菓子業界に踊らされるとは愚かな…。



<BUSTED!>
GTA SAで初逮捕される。

今作は治安が一番よろしくてちょっと街中で銃をぶっ放しただけでも指名手配の星がつくので困りもの、そのかわりセーブすればどんなに星がついていても全て消滅する親切設計になってはいるのだが。



<視聴率至上主義>
何か先日海で船を当て逃げ沈没されて漂流していた者達が救出されたのだが、ネタを欲しがっていた日本テレビが「見舞い」と称して病院に珍入、病院内で禁止されている取材をしていたとして病院側から抗議を受けたらしい。

だから「マスゴミ」と言うのですよ。しかしマスゴミも美味いネタを仕入れないと生活できないという拘束があるのだから奴らを少しは同情するべきなのだが、やっぱり同情できない。


●2007年2月12日
<視聴率至上主義>
年末年始もそうだったが、テレビ局は何故細木数子というババァを重用しているのだろうか?

このババァ、変に説得力あるような言い方をしているが実際は嘘言いまくりのペテン師、裏で悪さやっている可能性が高いから局もとっとと切り捨てた方がいいんだがな。
まあ何かやらかしたら堀江豚のように手の平返しで「このババァは最初から怪しいと思っていた!我々はこのババァを糾弾する!」とふざけた態度をとるのだろう。ババァ以上に質が悪いかも知れない。



<ドリフ>
ドリフ大爆笑DVD−BOXがそのうち出るらしい。

先日「捏造!あるある大事典」の代わりにドリフ大爆笑をやっていたのだが、上手く宣伝した形になったか、自分が買うかどうかはわからん。



<お・ま・え・が・い・う・な>
飯島愛(34)がラジオ番組の恋愛相談コーナーで「簡単にHを許してはいけない」と発言。

さて問題、この飯島愛さんは自称芸能人ですが、以前の職業は何でしょう??
ところで年齢を見るにこのお方は不老の薬でも服用しているのですか?



<善意>
先日の「崖っぷち犬」で同じく崖で助けられたが見向きもされなかったもう1匹の犬が希望者により引き取られたそうだ。

人間というのは仏にも悪魔にもなれるから実に不思議な生き物だな。


●2007年2月11日
<建国記念日>
で、あるか。



<素晴らしきインタアネツト>
久しぶりに新豪血寺やったが見事俺様弱体化。ババァ(妹の方)にやられた。
クララたん、すまねぇ…。('A`)



<萌えゴルフ>
博打マシンPPのレアアイテムが頬紅とピーチチークに変更、ところが同時にハートペイントなる普通に買えるPP品も登場、何となくアイテムが似ている点を利用してか、ハートペイントをレアと称して高値で売り出すぼったくり露店が増えている。

結構見かけた。何とも悲しい限り。
ぼったくるカス共も悪いし、よく確認もせず罠にかかる阿呆共も悪いが、ぼったくる側はよくもまあこんな楽しい事を考えつくものだ。


●2007年2月10日
<適当>
毎日適当に生きよう。



<成年コミック>
購入した。

【コケティッチュ(RIKI/コアマガジン)】
エロ台詞がみさくらレベルなのはいいとしても、ちょっと絵がごちゃごちゃして見づらい。あとエロシーン自体も実は短め。外し気味。
初回版だったのでおまけのドラマCDも聴いてみたがドラマCDというよりはただ台詞を声優に言わせているだけのものか。抜けるレベルなのだが、抜くよりも「仕事とはいえ、狂った台詞を言わされて大変だな」と同情の方が強くなる…。


【堕天使達のかけら(ありのひろし/コアマガジン)】
ロリもいて無難な出来、陵辱はイラネ。あと男キャラはデザインに相変わらず違和感有りなのでいっそのこと「ふたなり」かショタにでもしてしまえ。



<新豪血寺>
ノイズファクトリーが新豪血寺ゲーム内で流れるあのとち狂った歌多数をフルコーラスバージョンでCDにして3月下旬にも出すらしい。

もう買わなきゃ駄目、回避不能♪


●2007年2月8日
<暖冬>
確かに暖冬で異常気象。ここまで来てもまだ欲望に忠実で自然を破壊し尽くし、狂酔する人類の未来はどうなるのだろうか。



<エロゲー>
もうエロゲーなんてDL版だけでいいやなんて思っていたらアトリエかぐやの新作「幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法」を見てしまった。

そう、見て「しまった」。…しょうがないねぇ、なんとか我慢して回避しようか。これから色々と出費あるだろうし、ここでつまづくわけにはいかんよ。



偽善国版ときめきメモリアル発売
正確にはときメモをベースに作った恋愛シミュレーションゲームらしいが…。

私もGTA SA内でよくわからんうちに彼女が出来たんだが、これがまたどうしようもないブサイクで…。
どうしてこうも偽善国のセンスは逝かれて…まあ文化等の違いなのだろうな。向こうにとってはあのクリーチャー共が萌える存在なのだろう。偽善国に生まれなくて本当に良かったと思う。


●2007年2月7日
<ネタ無し>
新OSの「Windows Vista」とやらがいつの間にか出ていたらしいがまだ試作品らしいのでどうでも良い。



<GTA SA漬け>
田舎に飛ばされたが、本当に田舎で周りに何もない道しかない道をを延々と走らされている。

街と違って入り組んでないのが良いのだが、1つ道を間違えるとえらい遠回りになってしまったりするのが欠点。頭に来て強引にショートカットしようとしたら河に車ごとダイブするし…。



ところでイギリスの性教育ビデオを見てくれ
性教育で無修正たっぷり中出し。

エゲレスは実に開放的でええのう。大日本帝国は実に封建的で「セクース=汚らわしい」という構図が根強く残っているから開放的になるのにあと100年はかかるか?


●2007年2月6日
<冬のソナタ>
何かTBSで冬のソナタをやっているんだけど至極つまらん。とにかく見る気も起きないくらい。世は何故これを持ち上げるのかわからん。
取りあえずヨン様だけ出していればいいだろうくらいにしか思っていないのだろうな。



<エロゲー批評>
「魔女っ娘ぱらだいす」を適当に批評しました。



<機関車>
クソJRがイベントとして千葉で一時的に蒸気機関車を復活、走行させているのだが、一部興奮しすぎの連中が撮影のために車両に接近しすぎて停めるなどのマナー違反行為をしているそうだ。

轢けよ。そんな屑共轢いて殺したって大勢には何の影響もあるまい。むしろ生かしておいたらろくな事がないと思う。それ以前に得意の「列車往来妨害」で賠償金コンボは発動できないのかい?


●2007年2月4日
<お布施しろタコ>
うちの学校から何か送られてきたと思ったら「野球の春の選抜でうちが出ることになったから寄付しろ」という内容だった。

つくづく在学中にこんなイベントがなくて良かったと思っている。もしあれば当時の自分の立場や地位の関係上、寄付やら甲子園に応援やらは絶対避けられないので地獄は必至だ。



<WASTED!>
GTA SA、縄張り争いが始まったがヘタクソで死んでばかりだ。

3、ViceとやってGTAの銃器を極めてきた私が…やはり下手なんだろうな。
ちなみに逮捕はまだ1度もされていない。逮捕されるよりも殺される方が先だからな。


●2007年2月3日
<節分>
で、あるか。



<GTAで消防活動>
消防車を拝借して消防ミッションに挑戦。クリアした。

完全クリアで$50000は稼げるのな。前作「Vice」の時よりも放水角度がシビアになって更に難しくなっているように思ったが、報酬は大きいのでやるべきかもしれないな。クリアすれば炎に対して無敵になるし。手軽さは泥棒の方が上だけど。


●2007年2月2日
ニコニコ動画
気分は実況で結構面白い。文字表示を消すことも可能。(面白くなる一例



<GTAで泥棒生活>
泥棒していたんだけど住人に通報されて駆けつけてきた警官共に撃ち殺されました。(´・ω・`)
やはり金はまともな仕事で真面目に働いて稼ぐものかねと思いつつ今日も泥棒。



<ミニ清原>
野球の話、中村紀洋が現在フリー、球団からの誘いを待っているらしい。

誰それ?を思うが、この人は清原の劣化版で「実力はあったが最近は怪我や年齢で低下、しかし自尊心だけは天井知らずで我が侭言い放題の産業廃棄物」。
かなり素行が酷かったらしく守銭奴的な性格をしていて数々の悶着を起こし、メジャーに行ったがマイナーに落とされてへそ曲げて帰国、オリックスに助けて貰ったが、そのオリックスとも年俸交渉で喧嘩になって遂に見放されたそうだ。

散々悪さをしたので救済しようという球団はないし、本人も自分の態度を改めたり売り込んでいこうという気概がないしでこれはもう終わりだな。これを見ると今年で終わりの清原などどうなるのだろうか。

人たるもの、常に自重することが肝要だ。力を持っているからと増長したりするとその力が弱まった時に誰も助けてはくれないぞ。


●2007年2月1日
<捏造>
ところで「ょぅι゛ょ飲尿でダイエット」の回はいつ放映するのですか?(゚∀゚)



<GTA SA漬け>
前にも言ったが、今回は通行人等が金を落とさないクソ仕様、更にミッションクリアしても殆どで金が貰えない仕様にもなってしまい、金の無い序盤は苦しい。ペイントショップ$100も高く感じるくらい。

まあ職業ミッションやればいいのだが、どれもある程度の腕が必要だし時間かかるし面倒だしで結局落ち着いたのが民家に夜侵入して家電製品を拝借して換金する「泥棒」。

泥棒は結構楽だし儲かるし朝になって仕事終わったら帰って寝られるしでこれを覚えちゃまともな仕事なんてやってられないな♪
更に楽なのものに競馬で大穴に掛けて当てる(外したらロード)というのがあるらしいが。



<偽善者と犬>
依然テレビで「崖っぷち犬」とかいって騒がれていた犬の引き取り手は抽選でどこぞのババァが選ばれたそうだ。
ただ一方でテレビでは騒がれず、同時期に同じ崖で救助されたらしい別の犬には誰も応募がなかった模様。

崖っぷち犬が欲しいとか言っていた奴らに動物を飼う資格など無いね。動物を飼うことが何を意味するのかすら理解していない偽善者共はこれだから困る。