TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る


●2007年3月31日
<候補者共全員死ね>
人が寝ているのに選挙カーが大音量でやってくる!
何時だと思っているんだ!ぶっころがすぞ!



<ロリコン皆殺し計画>
「子どもポルノサイトの根絶に向けて−スウェーデンのブロッキングの取り組みと日本の課題−」と題したシンポジウムとやらで野田聖子様がまたロリを規制しろとほざいたらしい。

二次元も駄目!単純所持も禁止しろ!とまで言っているわけで、憎しみのあまり善悪の判断すらつかなくなっている。あまりにも可哀想なババァだ。



<八百長亀田>
何だか先日また八百長亀田兄弟の誰かが試合やって勝ったらしい。

なんかもうどうでもいいや。ワンパターンの八百長で飽きた。消費期限切れ。


●2007年3月30日
<ネタ無し>
建前:
植木等が死んだらしい。ご冥福をお祈りします。

本音:
木曜洋画劇場の内容が変更になった!謝罪と賠償を要求するニダ!



<捏造>
TBSの「朝ズバッ!」が1月に「不二家は賞味期限切れのチョコレートを溶かして再製造して出荷している」という捏造報道を流していた模様。局側は誤解する可能性はあるが捏造ではないと謝りつつ否定。

マスゴミというのは本当に腐っているな。昔も今も変わっていないではないか。それはそうとみのもんたは案の定逃げの一手、芸能人など所詮こんなものよ。


●2007年3月29日
<ワイドショー>
先日のワイドショーで「喫煙淫乱女の加護の今回の処分はきつすぎる!才能あるのに芽を摘むようなことをするな!」と擁護するコメンテーターがいた。

社会のルールも守れないような奴を擁護するなど逝かれているとしか思えない。才能あろうが無かろうがルールを破った奴にはきちんと報いを受けて貰わねばならぬ。
だが才能の芽を摘むことには俺も反対だ。だから彼女にはAV女優にでもなって貰うといい。タバコだけじゃなくて男のティンコを吸うのも好きなようだからな。



<萌えゴルフ>
萌えゴルフでジャパンカップとかいう変な大会をまたするらしい。

今回の予選は順位ではなく−25以下のスコアで通過となるが、俺のようなヘタクソプレイヤーでは到底出せない記録で、つまりは予選落ち確定。



<鬼才現る>
兵庫県で小学4年の女子児童が同学年の男子に呼び出され男子宅で強姦されたそうで男子曰く、「(AVを見て)同じ事をしてみたかった」

ロリコンオヤジが幼女を襲って…というのが最近の典型なのが、同年のガキが起こすとは何とも恐ろしいことよ。
それにしても発端がエロゲーやエロ漫画だったりしたら間違いなく「規制するザマース!!」と大叩きするくせに今回のようにAVだと叩かないのは何故だ??


●2007年3月27日
<建前と本音>
建前:
石川県で地震!?大変だ!被災者達のことを思うと悲しくて夜も寝られぬ!

本音:
見ていたワンピースが特番により途中で打ち切られた!謝罪と賠償を要求するニダ!



<悪霊退散悪霊退散>
「新・豪血寺一族 −煩悩解放− フルコーラスバージョン(ノイズファクトリー)」を購入。

ニコニコ動画でお馴染みの「レッツゴー!陰陽師」を始め全ての歌がフルコーラスで登場、ってことで買った。まだあまり聞いてはいないがPS2版のサウンドトラックと思えば間違いない。歌が凄くてゲームのサウンドトラックとは到底思えないけどな。

そういえばメーカー通販限定だったのが、一般販売もそのうちするらしいぞ。いくつかの楽曲(ボビーあたりの曲)は削除されるらしいが通販を逃した連中には朗報であろう。



<地震>
先日石川県で震度6強の地震、建物倒壊、電気ガス水道の遮断、死者は現在1人と被害がかなり出ているそうだ。

地震発生確率が極めて低いところで地震が起きたそうで、地震予知どころか相変わらずの災害に対する弱さを浮き彫りにしてしまった。災害対策なんて無理なんですけどね。
しかしこれだけ大きな地震にも関わらずテレビの特番構成がいまいちだったのはやはり田舎で起きたのと1人しか死亡しなかったことが影響しているのだろうな。東京で起こって死者多数とかなら絶対この程度では済まさぬ。



テレ朝みろwwwwwwwwww
外山様の政見放送、当方はニコニコで見たが、台詞がとち狂っていて楽しい。こいつに都政を任せてみてはいかがだろうか?



<大三元爆弾>
以前喫煙で謹慎処分となっていた加護亜依(19)が今度は年上の男と旅館から出てくるところを激写され、更には再び喫煙をしたそうで遂に所属事務所をクビになったそうだ。

「また歌いたい」とか言って事務所で雑用をしていたそうだが、結果はこれか。随分と楽しい大根演技をしてくれたじゃないか。今度はそれを生かしてAVデビューでもしたらどうかね?


●2007年3月25日
<雨風が強い日>
やっぱり電車が止まっている!さすが田舎クオリテー。



<エロゲー>
アニメーションエロゲー「i LOVE YUU(Slave)」が28日に出るらしい。

同人とは思えぬほどのアニメーションレベルが高めな作品を出してきたところなので今回も期待大である。ゲーム性は皆無で奥深さがないのが欠点ではあるが。


●2007年3月24日
<駆け巡る鷲巣の脳内物質な手抜き>
アカギの第25話を見ているがあがった鷲巣のキチガイぶりがたまらん。よくもまあアニメでここまで上手く演出を施したものだ。
そういえば単行本はこの前コンビニで読んだがまだ鷲巣とやってるじゃん…。これはいつ終わるかわからんね。



<全面戦争>
槇原敬之(37)が「お前の歌詞は盗作」と指摘してきた松本零士(69)を相手に裁判をおこした模様。槇原曰く、「盗作の証拠があるならもってこい。無ければ慰謝料貰う」。

薬物中毒と老害の全面戦争か、これはなかなかに楽しませてくれそうだ。和解とかいった野暮なことはするなよ。


●2007年3月22日
ナントカ還元水
やっぱりこれだよこれ、今時水道水なんて飲んでいるような貧乏人共はとっとと首吊って死んだ方が良いと思うよwwwww



<ご利用は計画的に>
結局「無双 OROCHI」は見送りました。

いまいち面白さが見えてこないのが理由であって決してエロゲーを買いすぎて金が動かせなくなったからではございません。
評判が良ければ後日買うかも知れないが、基本はベスト版待ち。


●2007年3月21日
<春分の日>
桜が咲きました!
だから何?どこぞから湧いてくる鬱陶しい花見客と酔っぱらいと散乱するゴミしかイメージが浮かばぬ。



<どらくえ3>
終了。我らが愛の前に敵無し!
粉砕!玉砕!大喝采!がーっははははははは!!(゚∀゚)



ファミコンに比べると武闘家は優遇されていたり、他にも補助アイテムがあったりと結構楽に進められた。本当にえにくすはリメイクが上手いわ。セガもこれを見習って欲しいものだ。



姫騎士アンジェリカ プレイ日記
噂では聞いてはいるが、要は中の人の狂った喘ぎ声熱演を楽しむゲームらしい。レベル3以降は抜くと言うより笑うところであるか。恋愛ものだったら買うところなのですが。


●2007年3月20日
<ニコニコ中毒>
30000越え少しで消されてしまった。しかしあれから気付いたがまだtest49が残っていたりして…。消えないのはこちらの方は一見エロ無しだからか??



<エロゲー>
ぴあ雀続行中だが、相手の積み込みが厳しいので苦戦。こちらが上がり続けて圧倒的優位だったのもひっくり返されることがあるくらいだし。劣勢からの逆転は楽しいけど。

しかし相手の点数を0にしてようやく1段階の脱衣という時間稼ぎクソ仕様なので(このテのものは1回上がれば1段階が普通)進めるのが面倒になってきた。そろそろフル化してもいいかも知れないか、どのキャラも打ち方に大差ないようだし4人打ちもないし。


●2007年3月19日
<今日も楽しくニコニコ動画
ニコニコ動画ではエロ動画は出てはきますが、不適切映像としてすぐに消されてしまいます。
しかしこのほど「test45」が不適切映像のはずなのに1日以上経っても消えていないご様子で既に再生数がこれを書いている時点で30000突破する猛攻ぶりを見せつけている。

恐るべしエロパワー、しかしそのエロパワーのおかげでそれがしもFLVファイルの保存と閲覧を覚え、コレクションが増えてしまいました。
いっそのこと別口で「シコシコ動画」でも作ったらどうだろうか?



<皆殺ししてもダイジョーブ>
埼玉県でカセットデッキのテープを入れ替えようとして園児らの列にダイレクトアタック、21人死傷させ、業務上過失致死傷に問われていた井沢英行(38)に懲役5年判決。

うっかりなら1人だろうが1万人だろうがいくら殺しても大丈夫な大日本帝国は、なんて犯罪者に優しい国なのでしょう。


●2007年3月18日
<寒い>
この調子だと夏あたりはどうなるか予想もつかない。



<べ、別に羨ましいとか思ってなんかいないんだからねっ!!>
うちのばーさまによるとうちの兄者に三次元の彼女が出来たそうだ。既に彼女の家に通いまくりでお泊まりもしていてつまり「あれ」の状態。

臭作フェイスと名高いこの私だ、当然兄もブサイクである。彼女?絶対無理、ぎゃはははは!と思っていたのに、彼女が出来たなど信じられぬ…!聞いた限りだと彼女も鬱で兄者よりは年上らしい。
全くうまくやったものよ、ただ1つ気がかりなのは彼女が出来たせいか、兄者の足が地についていないことだ。あまり浮かれない方が良いと思うんだが。

まあ自分には関係ないか。自分には既にしおりたんとさおりたんという可愛いお嫁さんが居るし、三次元などに興味はございません。せいぜい今後彼女に振られて更に鬱になる兄者を期待して待つとしようかね。



<堀江豚>
堀江豚に地裁が懲役2年6ヶ月の実刑判決、堀江豚は多分控訴する構え。

豚の判決には満足しているが、こことは別に日興コーディアルなるところが堀江豚と似たようなことをしていたのにお咎め無しだったそうで、そこの点では納得がいかぬ。これで法治国家とは大日本帝国は随分楽しいところだな。


●2007年3月16日
<エロゲ脳>
性欲続く限り戦います。



<エロゲー>
しばらく買わないせいなのか何なのか知らないが暴発した。少しも反省していない。

「ぴあ雀(カクテルソフト)」
「せんせいがおしえてあげる(ivory)」
「雪のち、ふるる(RUNE)」

「ぴあ」だけはやってみたが並以下の出来、麻雀は相手の積み込みが凶悪で…まあそれは無限コンティニューでカバーできるのでしょうがないとしても、せっかくの売りのアニメが単調ループで逝く時がホワイトアウト等要衝を抑えていないのはなんともはや。
残り2つもいずれやる。



<ロリ滅亡の予感>
RUNEが新作「Purely」を制作しているらしいが、どうやら原画が「むにゅう」らしい…。

むにゅうといえばCAGEでお馴染み、「ロリにショタでぷにぷに」なのになんだこの女共わ…気が狂ったとしか思えぬ。



<なんとか還元水>
松岡利勝とかいう農水大臣の資金管理団体「松岡利勝新世紀政経懇話会」が光熱費を5年間でおよそ2900万というハイスコアを出し、追及を受けている模様。当人は何とか還元水とか言って居直りで強行突破の構え。

会社(国家)の金(税金)を使い込んだのだから普通なら横領でとっくに逮捕されているのだが、それが未だにのうのうとしているのだからどうしようもないな。
とっととこの屑を殺せ!誰だよこんな馬鹿を国民の代表に選んだ奴らは、死んで詫びろ。



<ポケットベル終了>
ポケットベルのサービスが今月にも終わるらしい。

まだあったのかと驚くところか、あの当時今のように小型の携帯電話がアホみたいに浸透するなど誰が予想し得たであろうか。っていうか連絡手段なぞ狼煙で十分だろうが。


●2007年3月15日
進研ゼミの漫画を入手した
全然変わっていないクオリテーに失禁!

当時の俺にも狂ったようにきやがった。こういう妄想物語は楽しく読ませて貰ってからゴミ箱行きだったが、もはや一種の宗教勧誘だな。



<噂>
中途半端エロ漫画「ネギま!」が実写化するなんて凄い噂が立っている模様。

これは勇敢ではなく無謀だな。誰か止めろよ。



<無能>
無能気象庁がコンピューターのプログラムに入れるデータの入力に誤りがあり当初出していた桜開花予想を訂正。

明日の天気も的中させることすらできないくせに無理なことするな。そもそも桜開花予想なんてして何の意味があるのだ??


●2007年3月12日
<無意味に雑学>
「左うちわ」という言葉があるが、「右うちわ」という言葉もある。YES or NO?

答えは「そんな言葉ありません」
もっともらしい言葉だが「右うちわ」など無いのだそうだ。日本語というのは本当に難しいねぇ。



<音楽CD>
「ブルーウォーター 21st century ver(森川美穂/ティームエンタテインメント)」を購入。

知る人ぞ知る「不思議の海のナディア」の主題歌。
良かったことは良かったが21stとは別に入っているリミックスバージョンは要らないレベル。



<お・ま・え・が・い・う・な>
任天堂の宮本茂(スーパーマリオブラザーズ作った人)さん曰く、
「ゲーム開発業者は熱心なファンが好む暴力的ゲーム作りを偏重し、一般利用者向けの楽しいゲーム開発を怠ってきたため、ゲーム業界は過去10年間に信望を失ってしまった。」

いや、ごもとっもな意見、それがしもそう思っておりました故、ブロックを壊しまくったり、亀を踏んづけて蹴飛ばしたり、火の玉で相手を虐殺したりするような暴力ゲームは一切この世から排除しましょう!!


●2007年3月11日
<無意味に雑学>
「左うちわ」という言葉があるが、「右うちわ」という言葉もある。YES or NO?
答えは後日。



<エロゲー>
TEATIMEが「らぶデス2」を制作中との噂。

PCスペック要求がまた凄そうなのでどうでもよくなってきた。



<BUSTED!>
北海道で暴力団組員「松原哲也(32)」が未成年誘拐容疑で逮捕される。
1日19時頃、銭湯に1人で来ていたガキ(9)に声をかけ、組事務所に連れていきゲームをさせて遊ばせた後、20時にタクシーでガキの自宅に送ったそうだ。

お隣の双子姉妹、しおりちゃんとさおりちゃんが自宅の鍵を無くして困っていたので自分の家に招き入れて彼女たちの母親が帰ってくるまで遊んであげた私は誘拐容疑で逮捕されるのですか、そうですか。



<オウム>
ニコニコ動画であの有名なオウムのアニメを見た。
たまんねー!尊師最高!入信したい!!…というわけでそのオウム、最近は麻原尊師を捨てて新しい道を歩もうとする上祐様率いる派と、麻原尊師マンセー派で内紛が起こっていたそうだが、遂に上祐派が抜けて分裂したそうだ。

オウムはもうかなり弱体化しているし、そこへきて内紛分裂ならもう大丈夫と思いたいが、やはり息の根を止めておくべきだったとは思うな。
でもこいつら以上に危険な連中は世に沢山いるわけで、むしろ注意するのはそちらのほうだと自分は思う。


●2007年3月10日
<ニコニコ動画に夢中>
やっぱり私は夢中になってしまっている…。



<コンシューマー>
何か21日あたりに三國と戦国の武将達の夢の共演「無双 OROCHI」が出るらしい。

実は今回は買うべきかどうか迷っている。歴史の中で武将として戦えるというところに魅力を感じて今までのシリーズは買っていたのだが、今回は「歴史」の部分がないのが理由。
歴史が無くなり、オリジナルとなれば武将の特色もいまいち生かせなくなったり、イベントとかもつまらなくなる可能性がある。それと3人チームを組んで戦うなんてあるが、それにより底が浅くなるような気がしないでもない。
さてどうしたものか…。


●2007年3月9日
<もんすたーわーるどへようこそ>
ヘタクソであっさりゲームオーバー。



<コンシューマ−>
「モンスターワールドコンプリートコレクション(SEGA AGES)」を買った。

移植度は多分完璧、欲を言うならリメイク版とか欲しかったところ。ただリメイクしたらクソレベルになってしまう今のセガではそれを作ることは不可能か。
ちなみに「高橋名人の冒険島」とか「ビックリマンワールド」とか「アドベンチャーアイランド」とか「ダイナスティックヒーロー」といった別の会社のゲームは入っていません。もしこれらが入っていたら凄いことになっていたかも。



<萌えゴルフ>
博打マシンCPレアアイテム変更。

軍服らしい、イラネ。



<テロ>
ディーゼル車排ガス規制に抗議するべく原住正武(60)がダンプカーで東京都国会議事堂正門前に乗り込んで土砂を排出、威力業務妨害で逮捕。

どうせなら火だるまダンプカーで国会議事堂へ突撃して自爆テロでもやれば良かったのに。それにしてもこの程度のテロも防げないくせにテロに屈しないなどとは何とも自意識過剰な国だ。



<愚者の末路>
京都府で氷ノ山を登っていた中尾弘枝(54)さん、途中の避難小屋で「雪が少ない。長靴のみでも楽勝でした。もう春です。17時9分」と書いたしばらく後に次女の携帯留守電に、「遭難した。助けて。死ぬかもしれない」と通知、結局死亡したそうだ。

自然をなめきった愚者からして死んで当然の結果であり是非もなし。しかしあまりの見事な死亡フラグの立て方に感服。


●2007年3月8日
ニコニコ動画
ニコニコ動画が再開した模様。但しクローズドで。

何故かわからないが「レッツゴー!陰陽師」が大人気だ。


【「レッツゴー!陰陽師」豆知識】
動画は歌う格闘ゲーム「新・豪血寺一族(PS2版)」内に収められているPV(プロモーションビデオ)。ゲームをプレイして貰える「煩悩ポイント」をかなり溜めなければ見られないのでゲーム開始すぐには見ることは出来ない。
尚PV内のキャラは全て背景キャラでありプレイヤーキャラとして闘わせることはできません。



<好きとか嫌いとか最初に言いだしたのは誰なのかしら♪>
らじおさん憤死!ときめきメモリアルオンラインが7月31日に終了。

ヤローとネットオカマ氾濫で最初から無理があると思ってはいましたが…、まあβテストで終わらなかっただけマシですかねwwwww


●2007年3月7日
<ネタ無し>
モンスターワールドコンプリートコレクションの発売日が明日なわけだが、あまりワクテカしないのは何故だ?



DSLを560円で落札されてしまったやつのまとめ
以前大騒ぎになったDSL落札事件だが、1月に落札者に製品が届いたらしく、解決したそうだ。

なんだ、揉めに揉めたが結局平穏に終わってしまったか、つまんね、帰ろ帰ろ。


●2007年3月6日
<強風>
ころころと予報が変わってぶっ殺してやりたい気分。



<泥沼>
歌手の森進一(59)と作詞家の川内康範(87)が対立しているらしい。
なんでも森が川内作詞の「おふくろさん」冒頭に勝手に別の歌詞を追加、川内は気付いて森に抗議するがなしのつぶて、川内とうとう歌わせないと激怒し森も謝罪に逝くが会うことすら叶わず。

老害の戯言かと思いきや、森が増長して抗議に無視し続けていたそうで、そんなことしていれば老害でなくても怒るわな。しかも森は謝罪するなどと言っておきながらマスゴミ引き連れての謝罪パフォーマンス決行、これはもう駄目かもわからんね。見ているこちらとしては非常に楽しいわけだが。


●2007年3月4日
<どらくえ三昧>
どこぞの王「黒こしょうを取ってこい!」

俺様「テメーで取りにいけ馬鹿!」



<念願のオナホールを手に入れたぞ!!>
そういうわけで「サルヴェーション」をゲット。2日ほど溜めていたのでこの場で一気に出してやるぜ!!ふんがー!!!!(゚∀゚)


【使用後の感想】
臭いがある。べとつきもあるので要洗浄。
閻魔ミディアムに比べると少し緩い感じがしたが、それでもなかなかの高威力、透明なので挿入ティンコが見えて卑猥さ興奮度上昇、たっぷり中出し、余は満足ぢゃ。



<朗報>
宇多田ヒカルが離婚。

惚れた腫れたレベルなのでどれくらいかと思ったが、幾分は保ったほうか。現実は辛いねぇ、っていうかこの人まだ居たんだ。



<ケバ女終焉??>
飯島愛が引退するとかしないとか噂が立っている。

仮に引退するとなるとどこぞのテレビ局は特番を組むとか言っていたが、AVでも垂れ流しにするつもりなのだろうか??


●2007年3月3日
<ひなまちゅり>
ひなまちゅりとか言っていた馬鹿がいたようないなかったような。



<どらくえ>
狂ったようにやってしまった。メンバーは昨日言ったとおり。


宿屋に泊まる度にハメまくり最高とか言いたいが、魔法使い居なくなっただけで結構苦しい感じ、しおりたんを賢者にして穴埋めするつもりだが。
それにしても自分の性格が「怠け者」というのは結構的を得ているなと思った。('A`)



<エロゲーメーカー滅亡情報>
すたじおみりすが滅亡。

未完成品売りつけ、バグだらけ、詐欺メーカー、同人以下等で有名だったところだ。滅びてせいせいするが、中の屑共は滅びないわけで名前を変えてまた出てくるのだろう。
ユーザーとしてはこういうのを無くす意味でも、もう少しマゾ属性を無くして欲しいものだ。



<細木信者必死>
ペテン師「細木数子」がテレビで言ったのが原因で、音を立てない柏手で神社の参りをする女が増えているらしい。このやり方は間違っていると神社側は困っている様子。

細木ババァも屑だが、このババァの言うことを疑わずに信じるアーパー女もまた屑、これじゃ世の中から詐欺が消えるわけもないか。


●2007年3月1日
<ガンダム無双発売>
無双オタとしてはやりたい気分だが、題材にしているのがあまり興味のないガンダムだし。
毒カモ様あたりは確定としてアクション大苦手なダハーカ様は買うのだろうか?



<どらくえ>
ROMを消失して長らく出来なかったが、偶然見つけて再び出来るようになったSFC版ドラクエ3をやることにした。

今まではFC版からずっとマニュアル通り「ゆ・せ・そ・ま」にしていたけど今度はおいら(自称勇者)としおりたん(僧侶)さおりたん(武闘家)の3人でハメまくり旅行といこうか♪



<リアルGTA>
大阪府で自殺の道連れにと乗用車で暴走して人間2匹を殺し3匹を負傷させた男に地裁が無罪判決。

何故無罪?これなんてGTA??何かの間違いではないのかと思うが…。