TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る


●2007年7月31日
<食中毒>
ただの腹壊しではなく、どうやら食中毒になりました。トイレとお友達になってしまいました。今回で5回目。

前回ほど酷くはないがそれでも苦しかったことに変わりなし。今回はとうもろこしに当たったらしい。ラップに包んで冷蔵庫に入れておいてさして日も経っていないのに当たるとは…余程自分は食中毒菌に好かれているようだ。



<萌えゴルフ>
今回も博打マシンCPに挑戦!全然当たらない呪いはここで断ち切れるか?

妖精の耳

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
遂に我がくーたんへの愛が邪悪な力にうち勝ったのだ!ロリ万歳!ババァ死ね!巨乳なんて五寸釘だぜー!さあ勝ち鬨をあげよ!!
おっとそういえば今回は持ちキャラ毎だっけか。誰のが当たったのだ?

妖精の耳(ダイスケ)

オヤジじゃねーか!持ってないキャラじゃねーか!くーたんへの愛じゃなくてオヤジへの愛が実ってしまったのか!?つまり私はケツ穴を掘られるのか!?ぶっ殺すぞ!!ヽ(`Д´)ノ



TV番組製作者「今のテレビはつまらないとは思わない」…ネットの影響だという意見も
要約すると制作者曰く、「俺達の作る番組は最高だ!視聴率が伸び悩んでいるのはネットとかがあるから。謝罪と賠償を要求するニダ!」

だって本当につまらないもの。
芸能人の質なんて「アマチュアにすら劣るような芸もない奴が自称プロでやれてしまう」くらいに低下していてお笑いやバラエティーなど屑と化しているし、ドラマなどはこういう屑共が大根演技で大活躍。
これら以外も取りあえず自称芸能人出して適当に騒がせておけば良いだろう感覚で、こんな腐ったものに見る価値などあるわけもなかろう。

売れなくては商売にすらならないので、必死になって面白い内容にする通信販売番組の方が100倍も面白いわ。
商売敵が現れたからだと責任転嫁するような制作者ではお先真っ暗だ。悔い改めよ。



<参議院議員選挙>
痔民惨敗だって。痔民の犬の邪教集団公明党も巻き添え。民主躍進。

痔民の暴走は抑えられるかも知れぬが、民主といっても内部は痔民のようなものだから結局は何も変わらぬか。


●2007年7月29日
<お腹壊した>
冷たいもの飲み過ぎ厳禁。死ぬ目にあった。



<本日は参議院議員選挙の投票日です>
間違っても「私腹を肥やすことしか考えていない」「国民を奴隷だと確信している」ような馬鹿に投票するなよ。



<亀田八百長劇場(改名)>
亀田兄弟(内弁慶と逃犬)の八百長劇場が昨日あったらしい。結果は判定で亀田兄弟の勝利。

へぇ、このチンピラ共はまだいたのか。


●2007年7月28日
<暑い>
一昨日辺りからか、いきなり暑くなった。

今頃なら毎日のようにクソ暑いのが普通なんだよな。まあ暑さが普通じゃないのだが。



<ドリフ大爆笑>
いつの間にかドリフ大爆笑のDVDが出ていたらしい。
しかし評価が芳しくない模様、ファンの気持ちを全くわかっていない作りになっているそうだ。

作ったスタッフがその辺から適当に集めてきた連中ということですか?買うのやめた。



<信成の野望>
織田信成とかいう奴が酒飲んでミニバイク乗って酒気帯びで検挙。

ワイドショー「とくダネ!」の小倉が奴から金でも貰っていたのか、必死に擁護してやがった。才能を潰すのは惜しいから許してやれだと。
才能あれば悪いことをしても許しますか、そうですか。私だったら泣いて首をはねるがね。


●2007年7月26日
<もえたんフィーバー>
考えてみれば昔のアニメはパンツはおろか、おっぱい出すわ尻だすわとやりたい放題だったんだよな。天下のテレビ東京様もゴールデンタイムなんかにあのマチコ先生とかやっていたわけだし。

…もし今でも当時のままのやりたい放題であったら「もえたん」でこんな事が起きてもさして騒がなかったのではないかと思う。規制が過ぎて欲求が溜まっていたところにこんなものが来たからメルトダウンを起こしたようなものだ。

これからもわかるように何事もただ規制して蓋をしてしまうのではなく、規制をしたことにより生じる負の力をいかにして別方向に拡散させるかも必要なのではないだろうか。

しかし絶対神とまで言われたテレビ東京様も現在はパンチラすら認めていない状況だとか、なんとも世知辛い世になったものだ。



<萌えゴルフ>
博打マシンCPに挑戦!そういえば結構前にエリカとかいう女も肉奴隷しました。なかなかの締まり具合で満足しております。

ゴミテープ×10
ラッキーパンヤ×10

畜生!魔女の婆さんの呪いか!?むっきーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ


●2007年7月25日
<もえたん>
昨日のは見事に消されてしまいました。youtube辺りにはまだあったかも知れぬ。
…しかし実はコラージュとの噂も。それと大阪は規制が入りまくりの噂も。

ハァハァできるからコラだろうがコカコーラだろうがもうどうでもいいや。


●2007年7月24日
もえたん 変身シーン 愛知版(ニコニコ動画)
さのもとさん腹上死!なんでももえたんの愛知版ではリボンやら星がかかっていなかったそうですよ!!

消える前に保存しておこう!愛知バンザーイ!!



<ぬこ>
先日血を垂らして帰ってきて病院連れていって治したけど、何かそれから元気が無かったクソネコ(オス)の経過。

あっさりと元気になりやがりました。しかもうちのばーさまが贅沢させ過ぎたのか、普通のぬこフードを食べません。
これだから動物は嫌なんだ。癒し効果はあってもそれ以上の苦痛を強いられるのが動物を飼うということだ。なのでもう絶対に飼わないぞ!
…でも迷い込んできたら飼ってしまうかも知れない。



<るぴん>
ルパン三世のいつもの特番が27日にやるそうだ。

今回も絡んでいるのでいつものことだが苦言。
その辺のなんちゃって芸能人とか使うなよ。奴ら演技が下手すぎて雰囲気ぶち壊し、殺してやりたくなるくらいだ。しかも今回はメス豚アナウンサーまで出るときた。
ちゃんとプロの声優使えよ!死ね馬鹿!!



聖地巡礼の「らき☆すた」ファンが地元住民に不審者扱いされる
要約、「らきすた」とかいうアニメで舞台になってしまったばっかりに、気持ち悪い連中が現れるようになりました♪

奴らにとっては差別するなということなのだろうが、リュックにカメラという妙ないでたちをした者が突然次々と出没するようになればそりゃ誰だって不安を覚えるだろうよ。いつか話題になったパナウェーブとかいう連中と同じって事だ。
しかし聖地巡礼とはまた面白いことをやるものだな。その力を別の方向にでも生かしたらどうかね。それがしは面倒なのでそんな事する気も起きない。


●2007年7月22日
<もえたん>
さのもとさん狂喜!もえたん第2話で変身シーンでょぅι゛ょの裸が出たというので見てみた。

参照:
さのもと様の変態観測日記7月17日付
もえたん 黒威すみ変身シーン 暫定版(ニコニコ動画)
もえたん 黒威すみ変身シーン スロー版(ニコニコ動画)


このアニメを作ったのは誰だぁ!!
私はこういう中途半端エロならぬ蛇の生殺しが大っ嫌いなんだ!しかもロリじゃないか!それも裸だ!明らかに児童ポルノだ!私を馬鹿にしているのか!!
こんな物を作った奴らは即刻逮捕するザマス!ロリコン共は皆殺しにするザマーース!!

そういうわけで小生はおちりの方にハァハァした。1週間くらいヒゲを剃っていない顎でこのおちりをたっぷりと撫で回してみたいものよ。
でもこういう中途半端エロはやっぱり嫌だ。オカズが不十分なので欲望が行き場を無くして悶々としてしまうのだ。



<選挙>
そういえば近いうちに選挙か。不在者投票にでも逝くかね。

自民と民主は論外。マスゴミはどちらかなんて煽っているが、どちらも似たような屑で無価値。公明はオウムと同レベルの邪教集団なのでこれまた論外。
…結局どこに入れればいいのだ??ロリ容認でモザイク解禁するような党なら迷うことなく入れるのだが。


●2007年7月21日
<今日はスペランカーに熱中>
この虚弱ぶりがたまらないっ!!

クソゲーなどと言われていますがそれがしは名作だと思っています。



萌えゴルフ
新コース「アイススパ」登場。それとトップがリニューアル。

色々変わったがやることは今後も変わらずで、くーたんとハァハァするのみ。



<閉園>
そんな一方で「ときめきメモリアルオンライン」が今月末で打ち切り終了。

最初から流行らないと思われて、その前評判を覆すものかと期待されてもいなかったが、やっぱり予想通り流行らずに終了でざまをみよ。


●2007年7月19日
<FF6に熱中>
シャドウは見捨てた。

何か見捨てなければいいらしいが、そもそもヤローだし、ヤローを助ける趣味など無い。リルムたん(10歳)さえいれば後はもうどうでもいい。




<噂の真相>
コミックボンボンは12月号をもって廃刊になる模様。

噂は本当でありました。コロコロとの長きに渡る戦いはコロコロの圧勝で幕を閉じたということか。



<捏造の捏造>
先日の支那特産「段ボール肉まん」だが、支那が調査したところ、テレビ番組側が捏造したものと発表、番組側は謝罪。

捏造!?我々は見事に踊らされていたということか!?
…しかし支那のテレビ局が金稼ぎのために自らを貶める(下手すれば捕まって死刑になる)可能性のある捏造をするとは考えにくいがね。

そうなると考えられることは、「段ボール肉まんは真実だけどこのまま放置するとまずいので、捏造ということにしよう。関係者は口封じのために全員捕まえて死刑ね♪」というシナリオ?


●2007年7月17日
<台風一過>
少し風があっただけ、思っていたほどでもなかった。
肩すかしであったが被害がなかったということで安心するべきなのかね。



<地震で選挙に向けての売名チャーンス♪>
昨日10時だったかに新潟長野で震度6強もの大地震が起きたそうだ。

こちらもいくらかの地震があったけど、FF6に夢中で「地震うるせーよ、クソ」とか思いつつ、大地震だったと気付いたのはそれから5時間以上も後になってからのことでした。
やはり私は災害にあったら真っ先に死ぬタイプなのだろうな。

それにしてもさすがに選挙前だけあって国の対応も早いわ。無能安倍なんか何もできないくせに素早く現地入りだと。
いつものように地震起きたのにキムチパーティーでもして知らん顔してましたってネタでも作っていればいいのに。



<萌えゴフル>
そういうわけで今週もやって参りました博打マシンCP!今度こそレアを手に入れる!!

マスタリー×100
静風×10

当たんねーぞ!抽選券返せ!クソ!!ヽ(`Д´)ノ


●2007年7月15日
<台風襲来>
今こそ我らが自宅警備員の真価を見せる時ぞ!!

っていうか来るな。他のところでは暴れまくっても良いからこっちに来るな。



<台風の風物詩>
そんなわけで今頃来るわけもないのに何故か来てしまう台風であるが、決まってこういう時に出てくるのが、「外に様子を見に行って怪我、或いは死亡」というネタ。

正月なら餅をつまらせて死亡とか最近なら夏の海水浴で溺死とかいう、俗にいう風物詩になっているな。
しかし雨風が吹き荒れている時に、屋根に登るとか、増水した河川を観賞しに逝くとか、田んぼを見に逝くとか、普通に考えていれば危険も良いところなのに何故外に出るのかわからぬ。特に様子を見るだけで外に出るという類、大人しくしていられないのか?



<選挙カー>
そういえば参議院選挙投票が近いらしい。またうるさい選挙カーが来るのかと思うと嫌になるが、北海道辺りで「うるさい」と選挙カーに殴りかかった奴が捕まったそうだ。

選挙カーに殴りかかったりすると自由妨害で捕まるらしいが、法律で保護されているからとやりたい放題しているこいつらは何とかならないのだろうか?幸いうちの方では途中で止まって大遊説を始める鬼畜候補は居ないから良いのだが。


●2007年7月13日
<ことしのなつはたいふうでござる!>
この時期に直撃など考えられないが、気象評論家共によると台風がこちらに向かっている模様。

連日雨でくそったれなのにそこへ来て台風とは何という嫌がらせだ。



<段ボール豚脂肉まん始めました>
支那で段ボールと豚脂肉を原料にした肉まんが売られていると現在話題になっているらしい。

何か支那は次から次へと面白いネタを出してきているようで今後とも目が離せません。そういえば来年この支那でオリンピックやるらしいけどどうなる事やら。


●2007年7月12日
<ぬこ>
クソネコ(オス)の元気がいつもよりも無い様子。

先日のは治ったはずだが。寝てばかりいるが、一応動き回るし鳴くし、飯はあまり食わない、本当に少し元気がない感じ。奴も歳だから駄目なら諦める。



<FFで手抜き>
FF4と5と6を再び手に入れたのでやりまくり。

じゃあ結局途中で挫折した6でもやるか。ストーリーは良いのだが、戦闘バランスがいまいちなのがファイナルファンタジーの欠点。個人的にはバランスが比較的安定しているドラクエの方がいいかね。


●2007年7月10日
<ニコニコ動画>
久々に鬼畜王ランスをやってみる

宣伝。OP少し先までの「見る体験版」、エロシーン省略。しかし見たらまたやりたくなってくるから困る。



<ナントカ還元水2>
今度は赤城とかいうのが事務所でもないのに実家を事務所と偽って税金を食い物にしているという疑惑が浮上中。

既に矛盾が出ているしやっているのは明らか。政治資金改正法などザルも良いところだし、いっそのことこういう目障りな奴らは死刑にしろよ。


●2007年7月9日
<ハヒル>
ハルヒが騒いでいるのはどうやら京都アニメーション絡みらしい。

つまりブランド品と同じで、内容はともかく、ただ名前を有り難がって騒いでいるということですか。本当に面白いならゴールデンタイム辺りにでも回すだろうしな。



<萌えゴルフ>
いつの間にかレアアイテムが変わって今度は「耳」。アイテムやパワーショット未使用時のインパクトゲージ幅が風の強さによって変わるという結構便利なアイテムらしい。

そういうわけでぬこリングとビッグゴミ袋で惨敗したそれがしが挑戦!抽選券が火を吹くぜー!なんて言っていたが今や自分が火だるまという楽しい状況を切り抜けることが出来るのだろうか?

ゴミテープ×10
ラッキーパンヤ×10

ゴミテープキター!そうそう、私はこれが欲しかったんですよ!この機械的な肌触りと濃厚な感触、これでOBショットをリプレイしまくりでクーたんハァハァでたっぷり中出しでもう我慢できなぁ〜い!

…んなわけねーだろチクショー!!ふんがー!!!!ヽ(`Д´)ノ



<ギャルゲー>
萌え号さ〜〜ん!我らが偉大なる同志こと「」のリトルバスターズが遂にマスターアップ、7月27日に発売することになったそうですよ!

萌え号さんはクラナドも終わらせたそうで、既に素っ裸で準備万端、これはもう当然仕事なぞ休みまくりで当日は赤飯炊いてプレイしまくりですよねぇ!!


●2007年7月7日
<七夕>
うちのクソネコ(オス)が喧嘩でもしてきたのか、口から血をだらだら流して帰ってきて慌てて病院に連れていくという騒動が起きた。

口内を切っていただけで大事には至らなかったようで安心しているが、こういうこともあるから正直今後は動物を飼いたくはない。
改めて警告するが動物飼う奴は全てにおいて覚悟をしろ、出来ない奴は飼うな。ペットショッップにでも逝って眺めているだけにしろ。それと玩具感覚で飼う奴は論外なのでとっとと死ね。



どきどき魔女神判!プレイ動画
ニコニコ動画よりプレイ動画。
音声は効果音的な扱いだし、まあ胸は揺れるがやっぱり脱がないしで明らかに諸葛亮先生の罠ですな。

しかしタッチペンの本来の使い方を示すいい材料にはなったな。PCのエロゲーでもこういうのを出せば売れるんでないかい?



<エロゲー>
EGISが「Reversible」を出すそうな。

アニメエロゲーらしい。結構動きが滑らからしい。しかし過度の期待は厳禁、様子を見て良ければ買おうかね。



<延期伝説>
おめでとうございます!ぼとむれすの「おまかせ!とらぶる天使」は7月27日に延期となりました!

ちなみにマスターアップはとうの昔にしているそうです。一体何が起こっているのでしょうね????????



<アニメ>
ハルヒの二期が来たとかで大騒ぎ。

なんか騒ぐ理由がわからないんだけど、ハルヒとかいうアニメはそんなに面白いものなのですか??


●2007年7月4日
<じゃあ私はロリコン王子とでも名乗ろうかね>
先週末あたり:
マスゴミ「ハニカミ王子(本名不詳)が日本アマチュア選手権へ!優勝いける!!」

何を根拠に?と思ったら練習でホール回ってイーグル連発だと、練習と本番は違うだろうに。


一昨日:
マスゴミ「ハニカミ王子好発進」

端から見て好発進どころかいまいち。何故マスゴミは正当な評価が出来ないのですか?


昨日:
マスゴミ「予選落ちしたけど感動した、よく頑張った!」

はあ、そうですか。それでフジテレビは勿論ハニカミ王子が予選落ちして居なくなってもゴルフ中継を続けるんですよねwwwww

そんなわけでマスゴミはスポーツをスポーツとしてみておらず、適当な愛国心やアイドルを作り出して愚民共を煽ってギャーギャー騒ぐだけの低能だということを改めて理解した。
しかしこのハニカミ王子とやらも可哀想だね。マスゴミやそれに乗せられた愚民というイナゴ共に目を付けられたばかりにせっかくの才能を潰してこのまま滅びるか。まあこれを乗り越えて立ち直ればまた強くなるのだろうけど。



<School Days>
いつの間にやらあの「スクールデイズ」がアニメで始まったらしい。

んで、ニコニコで早速見たんだが、ほぼゲームと同じ展開、話のタイトルも同じ。中の人達も同じ、なのはとは違うのだよ、なのはとは!
…となると第6話くらいまでしかやらないのだろうか?それとも??ゲームはやっていないが、噂の鋸伝説が気になるという奴は見ておくと良いだろう。

ところでこうなると期待されるのは結末なのだが、やはり皆様に大人気の「言葉様が覚醒して鋸がうなりをあげる」あの「鮮血の結末」が来るのだろうか?言葉様とハッピーエンドを望む自分としては冗談じゃ無いという気持ちなのだが…。



<エロゲー>
「どきどき魔女神判」が今日発売だっけ?

結果はまあそのうち出るだろう。本物のエロゲーか、はたまたエロゲーと偽って馬鹿共を釣り上げるクソゲーか。



<偽善国クオリテー>
偽善国の核不拡散を担当する特使を務めるジョゼフとかいうオヤジが広島と長崎への原爆投下について「戦争を終結させ、結果的に多くの日本人の命を救った」と発言。

相変わらず偽善国は自分達こそが正義と認識しているようで安心した。私も今回の発言には同感する。
なのでこの勘違い連中のお花畑な脳内を救うためにも偽善国に原子爆弾を落としてやる必要があるだろう。


●2007年7月2日
<梅雨空戻って気象予報士も笑顔!>
洗濯物乾かない、湿度上がりまくり、蒸し暑い、この状況でなにが笑顔だ、死ね馬鹿!



<パワーパフガールズ>
MXでパワーパフガールズが朝再放送しているがやはりこれは面白いな。

「Z」とかいうのもあるらしいがあれはもうパワーパフガールズではない。見たこと無いけど。



<バイオテロ>
兵庫県で電車内に何者かが糞を撒き散らして電車を運休、遅延させたらしい。

詳細は知らないが臭いが酷くて運休に至らしめたとか、何とも安上がりなテロだ。


●2007年7月1日
<7月>
そろそろ夏の風物詩が出てくるのだろうな…と思っていたら早速京都の方で遊泳禁止の砂防ダムで泳いでいた馬鹿が吸水口に食われて死んだらしい。
ふむ、これぞ夏の風物詩だ。



<少年漫画雑誌>
噂によるとコミックボンボンが廃刊になるとかならないとか。
そのような中でコロコロコミックは今も健在、何でも最近は復刻版が出たらしく売れているそうだ。

それがしもコロコロコミック信者でありました。どこかから読み始めたかは忘れたが、100号あたりで買うのをやめてしまったか。結局全部親に捨てられてしまったので復刻版なんか見たら買ってしまうかも知れぬ。
ちなみにコミックボンボンは何か面白くなかった記憶があって読まなかったのでどうなっても構わない。



<見ろ、人がゴミのようだ!>
久間章生防衛相とやらが「戦争終結を早めた効果があったので原爆投下はしょうがない」みたいなことをいったそうで批判の矢面に立った模様。

まあ何を考えるのかは勝手なんですが、それなりの地位についている時は思ったことをそのまま発言しないことですな。
そういうわけでこのじじいは死んで詫びろ。



<すけこましの末路>
羽賀研二(45)が約4億円の借金を1000万円に減額させようと暴力団らを使って債権者を脅迫したとして恐喝容疑で逮捕された模様。

なんだよ、梅宮親娘を騙して金をむしり取り、更に宝石で荒稼ぎして借金返したんじゃなかったのか?これはもう駄目だな。



<堕落>
華原朋美(32)が番組収録を無視して行方知れずとなり、遂に事務所をクビになったそうだ。

かつて一世を風靡したらしいが…人間なんてこんなものだ。今日が我が世の春でも明日はどうなるかわからないのが現実というものだからな。
まあこの女は今回で完全に消えるだろうが、もしも次出てくるとしたらAVか薬物絡みかね。