TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る


●2007年8月31日
<ネタ無し>
8月も終わり。暑いのはもう勘弁。



<裸の王子様>
またハニカミ王子登場。で、スタートとか言っている。

そういえばこの間のは好スタートでそのまま優勝したんだっけか。こちらとしては実に不愉快な結果に終わったな。ただこの王子ブームも下火なので今後はどうなってもいいかね。



<馬鹿親父>
一方で娘を出汁に荒稼ぎしている横峯良郎がこの間参議院議員になったが、そこへ愛人が居たとか賭けゴルフしたとか面白いネタが続出で大騒ぎ。当人も週刊誌を訴えるなどの豪胆ぶりを発揮している。

おいおい、誰だよ、こんなゴルフキチガイ親父を議員にしたのは…。
って比例区で当選か。これ厄介なんだよな。民主党って入れてしまえばこんな馬鹿でも当選してしまうのだから。
痔民もいいように選挙法を変えるからこの有様、国民は舐められっぱなしだ。


●2007年8月30日
<本当に涼しくなった>
しかし今度は雨になって洗濯物が乾かぬぞ。



<世界陸上>
世界陸上とマスゴミだけが大騒ぎしているが、そもそもどこでやっているのかわからないし、全然興味はない。
しかしながら「馬鹿みたいにマスゴミが煽って期待されてはいたけど、大した成績を残せなかった」というジャップ選手が続出でその辺は楽しいかというところ。

何故マスゴミは実力以上のことをいって煽りまくるのかね。少しは現実を見つめなさいよ。



<有給休暇>
朝青龍、企みが上手くいってとうとうモンゴルに帰ったらしい。
ちなみにここまでの流れ。

1:朝青龍、場所後に怪我のために診断書を提出、治療のためだかどうだか知らないが親方に断りもなくモンゴルに帰る。

2:何を血迷ったのかモンゴルでサッカー。凄く楽しそうにプレイしているのを撮られて日本で大騒ぎになる。

3:大騒ぎしてからしばらくして朝青龍が日本に来日、相撲協会から謹慎のお灸を据えられる。その後引きこもって自称「鬱」になる。

4:鬱だからモンゴルに帰らせろと医者も巻き込んでの大騒ぎ。結局軍配は朝青龍にあがった。


もう来るな。相撲協会もとっととクビにしたらいいのに。たかが馬鹿1匹に振り回されてどうしようもないな。


●2007年8月29日
<今日は涼しいらしい>
異常気象の中でもマニュアル予報しかできない奴らの言うことなど当てにならない。



教えて!goo 彼氏がオナホールを
要約=彼氏がオナホールを使っているようです。理解できません。

個人差こそあるが、基本的にオナホールは女性器とは違って快感度が凄いらしい。うん、確かにたまらんよ、病みつきだ。

で、オナホールに彼氏取られて意気消沈か?つまり貴様らの愛はオナホールにも劣るカスレベルだったと。
大事に至る前に気付いて良かったじゃないか。落胆するどころかむしろオナホール様に感謝するべきだ。そういうわけでとっとと別れちまえ馬鹿万個!



<ピザ昇竜>
朝青龍が帰国するとかしないとか未だに大騒ぎ。

もういいよ、わかった。仮病まで使って見ていて可哀想だから、モンゴルに帰してママのオッパイでも吸わせてやれよ。
そのかわり廃業届を出させて国外追放な♪


●2007年8月28日
<猛暑なシャドウゲイト>
わたしは ぼうしも かぶらずに
そとへ とびだした。
あづーっ!!



<ふぁいなるふぁんたじー5>
気まぐれで最初からまたFF5を開始。改めて実感したがジョブシステムやっぱりクソだわ。戦闘バランスもいまいち。
よくもまあこんなので高い評価を得ているものだな。余程他に良い作品がないのか?

さて、愛しのクルルたんを手に入れるためにガラフとかいうオヤジにはとっとと死んで貰おう。そうだな、エクスデスとかいう身の程知らずでも利用するかね。



<内閣改造>
内閣改造だとか言って大騒ぎしていたけど何故大騒ぎしているのか理解に苦しむ。

私を大臣にしないとは本当に見る目がないな。…でももし来たとしても断るか、面倒なのは御免だし。



<世界陸上>
世界陸上だとか言って大騒ぎしていたけど何故大騒ぎしているのか理解に苦しむ。

何がどう面白いのか素人の私でもわかりやすいように説明して欲しいものだ。


●2007年8月26日
<猛暑につきエアコン持っている奴皆殺しキャンペーン実施中>
そういえば最近古い扇風機が火を吹いてそのために火災になるとかあるそうだ。

我が扇風機のうちの1台は20年以上も前からあるものだが、20年ならまだ若いから大丈夫だな、HAHAHAHAHA!



<あの局が特番を組んだら地球滅亡!>
木曜洋画劇場のCMで「ド!ド!ドリフト大爆走!!」なんて若本に言わせちゃったりして好調のテレビ東京様が、通常番組「ブラボー火星人2000」を潰して安倍改造内閣とかいう特番をやったそうだ。

何か最近地震が結構おこったし、異常な猛暑だし、それで今回の特番だろう?
いよいよ潮時ってやつかい?潮ならょぅι゛ょの潮吹きだけにしてくれよ…。



<24時間テレビ>
パラダイステレビが今年も「24時間テレビ エロは地球を救う」をやっているらしい。

本家よりもこちらの方が楽しそうだ。


●2007年8月24日
<今日からまた暑くなります>
暑さによる影響:
徐々に体力が低下、体力自動回復率低下、攻撃力低下、防御力低下、機動力低下、知力低下。



<治安維持法発動>
エロ漫画描いて売ったとして宮下昌也(39)がわいせつ図画頒布で逮捕。

法律の曖昧さが生んだ悲劇。現在は警察の気分次第で難癖つけて逮捕される世の中になっているわけで、加速するとその先に待つのは地獄。絶対にこの法律はおかしい。



<こちらでも治安維持法発動>
わいせつ物頒布や幇助容疑で、警察がエロビデオ製作会社や日本ビデオ倫理協会に手入れを行ったらしい。

これまた法律の曖昧さが生んだ悲劇。モザイクが薄かったのが手入れの一因とされている。
モザイクという腐ったシステムこそあるが、エロに関しては寛容と言われた大日本帝国、しかしこんなとち狂った法律が健在だといつまでその栄華が続くかわからぬな。



<ポアするしかないな>
なんか3匹ほどの死刑囚の死刑が執行された模様。

どんどん殺せ。麻原尊師の時は公開処刑を望む。石打刑とかギロチン刑とかにすると良いか。


●2007年8月23日
<暑いけど暑くないレベル>
今日は29度くらいと暑くないらしい。久しぶりにゆっくり寝られるかも知れない。

現在温暖化が馬鹿みたいに進んでいるので、そのうち環境税が出てくるかもな。エアコン持っている奴とかエアコンそのものにたっぷり課税するような感じで。
「お前は何を言ってるんだ?」みたいな返答が来そうだが、今のご時世、こんな冗談が現実になったりするから案外わからないものだぞ。「やれるわけねーだろ、アホか」なんていわれていた消費税が今や堂々と居座っているし。



<そういえばガキ共は夏休み中か>
そんなクソ暑い中で、エアコンを導入する学校が増えているらしい。

設置には賛同できるな、羨ましい。暑い中での授業なんか出来るわけがない。自分も下敷きで仰ぐ毎日だった。狂気の沙汰だ。
でもクーラーがあるということは暑さへの影響が無くなるわけで、夏休みが要らなくなるって事だよな。ガキ共は夏休みを1週間くらいにしたらどうだろうか。…冗談抜きでなるかもよ?


●2007年8月22日
<猛暑>
我ながらよくもまあこんなクソ暑い中で寝るなと感心する。



<裸の王子様>
ハニカミ王子がこの間優勝しただと。

至極つまらぬ結果となってしまったが、今頃取り上げるのは、そんなことをすっかり忘れていたからであり、今後は徐々にその存在が忘れられていくという表れなのだろうな。所詮はマスゴミが作ったにわか王子だし。



<24時間テレビ>
24時間テレビのあの偽善マラソン、ゴールの際は結構な視聴率を稼いだらしい。

おかげでスタッフは増長しまくり。やっぱりジャップは馬鹿だというのが理解できた。まあネタで見ていたというのもあるだろうが。


●2007年8月21日
<猛暑>
猛暑に加えて雷雨も仲間入り。
こちらは遠くで雷が鳴っていただけだったが、その遠くでは大雨洪水警報。気象庁は本当に役に立たないな。



<エロゲー>
以前のヴァリスに続き、今度はアークスが×としてエロゲー化されて陵辱された模様。既にダウンロード版が発売されている。

誰も注目しておらず、話題にも挙がっていないのが現状。自分も名前くらいしか知らないし、ヴァリス×がどうしようもないクソエロゲーだったようだし。



<24時間テレビ終了>
無価値マラソンは番組時間内は無理だったが完走。…とはいってもその後の番組でも何故か中継していた。
そして当然昨日の日本テレビのワイドショーの話題はこればっかり。

感動の押しつけで当然視聴率はうなぎ登り、馬鹿からの募金もたくさん来たし、これだから偽善の祭典はやめられませんなぁ。来年もまたよろしくお願いしますよ!


●2007年8月19日
<猛暑>
戻ってこなくても良いのに狂った暑さが戻ってきた…。

平年並みと言うが、暑さそのものは異常。



<24時間テレビ開催中だけど今日で終わり>
偽善の祭典「24時間テレビ」大絶賛放映中!

まともに見ていないが、相変わらず自称芸能人共の売名場と化し、障害者を茶化す素晴らしい番組になっているらしい。
よくもまあ数十年もやっているわ。もしも完全に終わって翌年から放映無しとかなったら夏の風物詩が1つ消えてつまらなくなるけど。




小島よしお、空気読めず「24時間テレビ」熱湯コマーシャルの熱湯がぬるま湯だとバレる

熱湯コマーシャルなんてやったのか。で、やらせだから上手くやれと事前に打ち合わせでもしなかったのか、熱がらなかった…と。

まあやらせも演出の1つなんて開き直る連中がやっていることだし。この調子ではますますテレビがつまらなくなりそうだ。


●2007年8月18日
<暑さ和らぐ>
狂った暑さが嘘のように涼しくなった。しかし西の方は相変わらずの猛暑らしい。

もう気温がシンガポールに負けるな!目指せインド!ガンダ〜ラ、ガンダ〜ラ♪って感じで上がりまくりだものな。数十年前なら絶対言わなかったような熱中症対策やら塩分摂れとか楽しいこと言っているし、狂っているとしか言いようがない。



<偽善の祭典>
そういうわけで本日偽善の祭典開幕!2日間にわたって障害者を餌に偽善を行い、お涙頂戴なんかやって涙線の緩い馬鹿共から金を巻き上げます!そういえば自称芸能人共は何故いつも瓶詰めの小銭しか持ってこないのでしょうか??

今年のマラソンは血迷った萩本欽一だが、幸か不幸か、40度近い灼熱地獄を避けられそうなので生還できそうな気配。距離も通常より短いらしいし。いざとなればジスタスワープもあるだろうし。
死ねば死んだで24時間テレビは打ち切り、史上最低の番組という称号がついて期待ができたのだが残念。


●2007年8月17日
<暑さ和らぐ??>
狂った暑さもここまでとは言うが奴らの言うことは当てにならない。

それはそうといよいよ明日ですよ明日!我らが偉大なる偽善の祭典「24時間テレビ」は明日ですよ!!



<出る杭は打たれる>
民間の気象情報会社「ウェザーニューズ」が新潟県中越沖地震の被災者向けに無料で提供している「崖崩れ予測メール」が気象業務法に違反しているとして、気象庁が同社に業務改善命令を出している模様。

そういえば天気予報、見聞した限りでは気象庁がコンピューターで出てきた予報を予報士共に提供、予報士がそれをオウム返しの如くテレビで伝えるというのが現在のシステムらしい。
なので予報士が「いや、この予報はあきらかにおかしいでしょ?」なんて言っても全く聞き入れて貰えないのだとか。

そう考えれば何のリスクも負わずに税金でのうのうとやっている奴らよりも民間の方がまだ頼りになると思うがね。現状としては気に入らない奴らは潰せという考えだからどうしようもないか。


●2007年8月16日
<やっぱり猛暑>
37度!さすがに死にそうである。しおりたんとさおりたんの天使が現れたら多分人生が終わるだろう。

暑さで死ぬか。これもまた天命、是非もなし。



<ハニカミ王子>
ハニカミ王子(本名不詳)がまた出てきて大活躍!首位発進で好スタートだと。

「最初の勝ちは嘘勝ち」って誰も言わないのは何故だ??
この王子様に恨みはないが、王子を作って騒ぐマスゴミを黙らせるためにも散って貰わないとな。


●2007年8月15日
<終戦記念日>
あのまま戦争続けていたらやはり皆殺しかね。
もし漫画「ジパング」のように日本が核爆弾作っていたら立場も変わっていただろうが、そうなると今の自由な日本は有り得ないな。未だに北チョンみたいな独裁国家になっているかも知れない。



<今日も猛暑>
猛暑のせいで水の事故が相次いでいるそうだ。

だから都会人は大人しく都会に引きこもってろ。自然の恐ろしさも知らない素人はビニールプールに水張って遊んでろ。

そういえばこの時期に思い出すのが玄倉川。地元民の警告を無視してキャンプを続けて増水した中州に取り残されて、遂には流されて地獄への片道切符を手に入れた天下の阿呆共の大活劇だ。

この調子だとそのうち玄倉川のような連中が再び出てきて我々を楽しませてくれそうだ。


●2007年8月14日
<今日も猛暑>
ちなみにクソ気象庁は7月末だったかに「今年の夏の気温は平年並みかそれより低い」とのたまっておりました。

涼しい夏を期待していたらこれだ。社会保険庁と一緒に一度潰してやりたいところだ。



<黒歴史候補>
性剣さん大好物のひぐらしのナントカってやつが実写化するらしい。

ネギまとかというのもなんか実写化するらしいけど、勇敢と無謀を履き違える間抜けが後を断たないのは何故であろうか??
ちなみにひぐらし〜に関しては当方冷ややか、狂信者が騒いでいるなってくらいにしか見ていません。やれば面白いのかも知れぬが、金を出してまでやりたいとは思わぬ。



<残虐行為手当>
アフガニスタン辺りでボランティアやっていた南チョン人がイスラム原理主義組織のタリバンに捕まり、既に2匹がポア、2匹が解放されたそうだ。残る人質は19匹。

結構前から言われていたことだが、未だに交渉が続いているのだとか。
で、周囲はというと「止めるのも聞かずに溢れる偽善心に麻痺して、勝手に丸腰で危険地帯に突入した馬鹿共」という評価。

そういえば大日本帝国にも似たような奴らが居たな。非情だけどこんな自殺志願者達は助けなくても良いよ。


●2007年8月13日
<猛暑>
猛暑もあれだが、避暑目的だかなんだかで都会から来る阿呆共も何とかして欲しいところだ。鬱陶しいから大人しく都会に引きこもってろよ。



「クレヨンしんちゃん」、“鬱な展開”にブログや掲示板で「ショック」の声
ファミリー向け漫画「クレヨンしんちゃん」でまつざか先生の恋人が死んだらしい。大騒ぎなのだそうだ。

このままマンネリで続いてもつまらないし、ここはひとつガス爆発で野原家を吹き飛ばしたかのような超展開でもやろうかみたいなやつだろう。確かに鬱なのかも知れないが人の命の大切さを語るものでは良い素材だと思うがね。
っていうかいつからファミリー向け漫画になったのだ?元はガキが読まない漫画雑誌「アクション」でやっていたものだし、アニメだってせいぜい続いて1年の期待されないレベルで始まったものだろうが。


●2007年8月12日
<連日猛暑>
夜が寝苦しいなんて言う連中はいっぺん36度ある部屋で扇風機だけで寝てみると良い。



<ふぁいなるふぁんたじー6>
実は結構前にクリア。5に比べるとやはり難易度が落ちていてやりやすくなっており、楽しめた。
が、3パーティーの計12人育てなくてはいけなかったり、何の前触れもなく強敵が出てきてなぶり殺しにされたり、アルテマで全滅とか、訳のわからないうちにくらいまくるカウンターとか、とにかく嫌な要素がてんこ盛りでこれだからファイナルファンタジーは好きになれないのだと実感。
だからもっと難易度落とせよ、全滅してセーブしたところからやり直しになって嬉しい奴なんて居るわけねーだろ。

じゃあリルムたんと結婚だ!犯罪だからと手を出さなかった腰抜けエドガーなど一生マッシュとホモプレイでもしてろ。


●2007年8月11日
<王子探し>
甲子園で野球なんてクソ暑い中何やっているんだろって感じのオナニーイベント真っ盛り。今年もなんか王子探そうとマスゴミが必死だ。

せいぜい裸の王子様でも出してくれ。



<エロゲー>
ラブぽたが個人的に当たりでクソ暑いのにエロゲーフィーバー。

個人的好みでルーチェに突撃して大フィーバー。噂通りの優秀な抜きゲーのようで小生は満足している。ビジュアルアーツ系なのでシステムも安心。ただどうにも暑いのが困りもの。


●2007年8月10日
<王子>
ハニカミ王子では物足りないらしく、今度は「ぽっちゃり王子」が現れた!

困ったことに自称しているらしい…。大人しく「ピザ王子」か「百貫王子」とでも名乗ってろ。
日本のゴルフは弱いと聞くが、至極納得できる。



<エロゲー>
久しぶりに購入。
「ラブぽた(裸足少女)」

急いで買うまでもないが、欲しかったので安くなるのを待って買った。
相変わらずエロゲーの箱は無意味に大きくて困る。



<萌えゴルフ>
博打マシンCPレアアイテム変更。なので変更前にファイナルアタック!

マスタリー×100

脱衣麻雀一発ツモのパラゴン(自称)と呼ばれた私だが相当焼きが回っているらしい。(´・ω・`)
ちなみに今度のレアは当然水着だが、無論スクール水着には百歩と及ばぬ。大打撃を受けたのでしばらくは身を潜めるしか無さそうだ。



<朝笑龍>
包茎ヤブ医者では話にならぬと協会側が医師を派遣。朝青龍は急性ストレス障害と診断。

今回同情を得られないのは元気な時にやりたい放題やっていたからであり、自業自得。とっとと破門にでもしてモンゴルに強制送還させてしまえ。

日常でも言えることだが、元気だからと傲慢になってやりたい放題やるのはやめておくことだ。弱り目になった時誰も助けてくれないどころか、ここぞとばかりに叩き潰される。常に謙虚であれ。
逆に傲慢な屑相手には弱くなるのを待ってその時が来たら容赦なく抹殺すればいい。同情したら負け、天下のお人好しにはなるな。


●2007年8月9日
<今日も暑すぎなのでしょうがない発言>
原爆が落とされたけど、これのおかげで戦争終結が早まったわけで、まあ何十万かの愚民共が死んぢゃったけど、しょうがないよねハハハ!!



<ダルビッシュ命中>
ダルビッシュ艦隊がどこぞの女に中出しして孕ませて結婚とかで、なんとかかんとか…。

見事なまでの離婚フラグが立っているぞ。ベッドの中でも子宮に向かって剛速球で人生の墓場への片道切符をゲットってやつか。
出来ちゃった婚じゃなくて出来ちゃったコントだな。



<暑いので終了>
他にも書くことあったような気がするけど暑いので終わり。


●2007年8月7日
<今日も暑すぎ>
こんな調子ではPCもあまりつけていられないな。
っていうかよく耐えてくれる。ウンコPCではあるがその忠誠心に感謝する。

そういえば昨日が広島に原爆が落ちた日か。一度で良いから偽善国にも原爆を落としてやりたいものだ。



<エロゲー>
なんとなく魔法とHのカンケイで抜いた。

何故か仮性包茎に拘りがある作品である。むきむきターイム♪かりんエロいよかりん。



<朝青龍と包茎のカンケイ>
朝青龍が鬱病手前であるとか大騒ぎ。が、その発表をした医師とやらが精神科医ではなく包茎専門の医師らしい。

テレビでマスゴミが包茎云々というわけもなく、真偽不明。
仮性包茎(普段は皮被りだが覚醒するとパワーアップ♪)は至って正常なので気にすることもないのですが…。
…ところで朝青龍は包茎で悩んでいたのか?相撲取りも大変だな。


●2007年8月6日
<暑すぎ>
暑すぎる。何もしていないのに体力がどんどん失われる。冷たいものを飲食するからお腹壊す。水と戯れれば溺れたり吸水口の餌になったり。

これだから夏は嫌なのだ。良いことなど何もない。



<ゲゲゲの鬼太郎>
何か知らないがまたやっているゲゲゲの鬼太郎、既に5期らしい。

で、たまたま見ていたら何か見覚えのあるキャラが出て参りました。名前は「バックベアード」そう、知る人ぞ知る。

こ の ロ リ コ ン ど も め !

元ネタってここだったのか。いや、納得納得。実際そんな台詞は言わないらしいけど。



<色彩の暴力>
漫画家、楳図かずおが東京に建設中の住宅を巡って、周辺住民2人が赤と白の奇怪な色合いで屋上にはまことちゃん像というこれまた奇怪な物を作ろうとしているのでそれを防ぐと地裁に工事差し止めの仮処分申請をしている模様。

2人というのが笑える。別にミサイルが飛んでくるわけでもなし、大したことでもないだろうが。像はまことちゃんだろ?チキン・ジョージ博士なんかよりは全然マシじゃないか。



<気分はまけぼの>
相撲の話。
朝青龍が腰と腕の怪我で要休養という診断書を提出、しかしその直後にモンゴルで楽しそうに蹴鞠をしていたことが発覚し、相撲協会の逆燐に触れ、4ヶ月の謹慎と減給を受けたそうだ。

親方は出てきて謝罪していたが、本人はとうとう出てこなかったな。先日の織田信成だったかも飲酒で処分を受けたそうだが、謝罪では本人がでていたし。
そんなわけで朝青自体がキチガイになっているのではという憶測すら出ている。こちらとしては面白い方を期待するわけで最高の結末はやはり頭に来て引退だろうな。まけぼのみたいな末路を辿るのだろうか?


●2007年8月2日
<やっぱり暑い>
暑いことに変わりはないな…。



<延期伝説>
すっかり忘れていたのでもう出ているであろうぼとむれすの「おまかせ〜」は発売されておらず、8月10日に延期…と思いきや現在8月未定。

素直に「作っていませんでした」と言えないのか?そろそろ延期の言い訳ネタも尽きてきたな。



<ネットランナー廃刊>
あのネットランナーが11月号で廃刊する模様。

ネットで何でも情報が手に入る今の世の中ではやっぱり情報を扱う本は厳しいのかね。自分も電撃姫はもう買っていないし。



<アカギ>
赤城農水省がとうとう辞任させられたらしい。はっきりとはしていないが辞表を書かされたようだ。なので解任ではなく辞任。
それでその後の記者会見だかなんだかで領収書のファイルを持ってきたがとうとう見せずじまい。あくまで領収書を見せる法律はないので見せなくても良いと強気発言。

まあ自身のポケットマネーでやっているなら領収書を見せる必要はないが、我々の血税でやっているわけだから領収書を見せる行為は法律以前に人としてやるべき事であり、それすらできぬこいつはとっとと議員も人間もやめて欲しいところである。存在そのものが目障り、死ね!


●2007年8月1日
<本日より8月>
本来なら毎日暑いはずが暑い日が少ないこの頃。このまま夏など過ぎ去って欲しいですな。

そういえばまた台風が来るらしい。うちには来そうにないらしいので、それならばどうでも良い。
…我ながら相変わらずの外道発言だ。



<どらくえ>
ドラゴンクエストの4・5・6がそれぞれ1つずつでニンテンドーDSにてリメイクされるらしい。

リメイク能力は非常に高いので期待は持てるかも知れないが、それよりも早くPS2で6をリメイクして欲しいのですが。



<マンネリ無双>
真・三國無双5がPS3でそのうち出るらしい。

散々やったので飽きた。クソコーエーのことだからそんな私にも興味を惹かせるような策を弄してくるのだろうが、この為だけにPS3買うのも馬鹿らしい。
そのうち出るであろうEmpiresの廉価版を買ってこのシリーズはお終いだな。