TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る


●2008年6月29日
<後ろを開発しましょう>
用意するもの
「アナルバイブ」「ローション」「コンドーム」

アナルバイブにコンドームを被せてそこへローション塗ってついでにケツにもローション塗ってプリーズインサートコインでスタートボタン。



<後ろも開発中>
「そ…そんな…お尻に入れられて気持ち良いなんて…そんなのって…!でも気持ちよくて…も、もうらめ…!い、いく、いく…いぐ…いぐいぐいぐいぐ…!いぐぅうううううううう!!!!」

…ってならないやん。(´・ω・`)
ただ黄門様が「ウンコ出たいよー」って知らせてくれる時のあの嫌な感じがしただけ。お尻に入っていく光景は興奮して楽しいが、ただそれだけって感じ。誰だよ「気持ちいいのぉ〜ん♪」なんて言っている奴わ。

これは私のやり方が悪いのか?経験が足りないのか?それともアナルの神様へのお祈りが足りないのか?まあオナホールと合わせると何となく良い感触を得たような気がするから、そこいらを突いてみようかね。


●2008年6月27日
<いきなり寒くなったり>
昨日辺りは16度かそのくらいになったが、いつだったか8月半ばでそんな気温になったことがあったな。まあ暑いよりは寒い方がマシ。



<後ろも開発する>
久々に買いました。
【Aura】
安めの透明オナホール。入り口が簡素で緩めだが、なかなか悪くなかった。今後も末長く世話になりそうだ。

これの他にも「ソフトエネマローターオルカ」と「アナルスネーキー」を買うも、まだ使っていません。
なのでこれから使う。かくして遂に我が探険隊はアナルの領域へ…ああ、ぞくぞくしますわぁ…!



<非国民>
岐阜市立女子短期大学デザイン学科の女6匹がイタリアにある世界遺産「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」に落書き。厳重注意となったらしい。

思考が小学生以下…これがゆとり教育の力か?落書きしたいならチラシの裏にでもしてろ。
こいつら生かしておいても役に立たないどころか、また要らぬ災いを起こすだろうから、さっさと殺した方が良いと思いますよ。



<殺すと書いたら即逮捕>
秋葉原事件の加藤さんが掲示板で事前に犯行予告をした経緯もあってか、あちこちでどこそこで殺すと書いた奴らが逮捕されているらしい。

便乗してふざけて書く奴らもアレだが、過剰に反応して逮捕しまくる国家の犬共もどうかしている感じがするな。そのうちただ一言「殺す」とか書いただけでも逮捕されそうだ。



<奴隷斡旋会社>
日雇い人材派遣グッドウィルが、二重派遣やら何やら散々悪さをしてきたので、派遣事業許可を取り消される流れになり7月末をもって廃業。従業員は全員クビ、その数およそ4000。

昔なら禁止されていた事実上の奴隷制度が今では規制緩和でやりたい放題。まずはここからなんとかしないといけないが、一度根付いたものを取り除くのは容易でない。無能小泉のしたことは余りにも大きい…。


●2008年6月23日
<ばーさま入院>
1月頃に倒れた方はどうやら耳が原因で治ったのだが、今度は腰痛から脊柱管狭窄症にかかり、歩けなくなって検査入院してしまった。

このままいくと多分手術かね。今年は嫌なことが続くのう。
そういうわけで改めてになるかどうかは知らぬが警告。家事全般は出来るようにしておけ。親とか嫁とかに任せて自分は出来ないなんてなっていたら、いざ倒れた時に混乱するぞ。



<エロゲー>
アリスソフトが闘神都市3を制作しているらしい。

いつの間にやら看板ソフトな感じになっているけど、前作までの内容はごく普通のRPGだったから過度の期待はしない方が良いかと。まあ1と2がフリーソフト化しているらしいので、どんなものかは試しにやってみればいいでしょ。
ちなみにランスシリーズの4や鬼畜王でも闘神都市が出て来るんだが、あれはこちらの闘神都市とはまったくの無関係で別物と思って間違いない。



<コンシューマー>
雷電4が×箱360で9月11日発売予定の噂。

まだ出るのか?雷電(自機の名前)も何度「地球を救う最後の切り札」にされれば気が済むのかね??
普通なら羨ましいと思うも、雷電3やって1や2と違うものを感じたからもういいかという印象があるな。
難易度設定は初心者でも可能なレベルに下げられるだろうから難しくて挫折という心配性はないだろう。3では最低難易度だと敵が一切弾を撃ってこないしな。



<ハニカミ王子のその後>
3日目かなんかで調子崩して最終的には順位落として終了したらしい。

ハニカミ様のことを「礼儀の良い亀田」とかいう揶揄があったが、言われてみるとその通りだな。


●2008年6月21日
<雨、湿度高め、暑い>
しかし本当の地獄はまだ先のこと。



<ゴノレフ>
ハニカミ王子(本名不明)が予選突破とかいって大騒ぎ。

予選落ちの連続記録が途絶えて残念無念。
しかしさして才能もないのに何故こうも騒がれるのか不思議であります。いつだったかこいつを日本のタイガーウッズなんて頭に蛆がわいているような評価もしていたし。
やはり世間は「スポーツ選手=アイドル」くらいにしか見てないのね。これじゃ日本のスポーツレベルが上がるわけもないよ。



<愛鯨無罪>
偽善団体「緑豆」の幹部が宅配の集配所から荷物を盗んで「鯨捕まえている奴らがこっそり鯨を持ち出して食べていた!この荷物が証拠!」とかいって告発していたが、このたびその幹部2匹が窃盗で逮捕。
緑豆はこれに際し、不当逮捕として即時釈放を求める声明を発表。

もうこうなると宗教とかと一緒。こんなキチガイ連中には正論をもって論破しても決して改心しません。だってキチガイですから。
とっとと殺してしまいましょう。存在そのものが罪。



<キチガイ無罪>
先日千葉県で「オラのことを指さして笑っただ!殺してやるだ!!」とか思って小学生の列に車で突っ込んで殺人未遂で逮捕された男(32)。なんでも責任能力に問題有りとして不起訴になったそうな。

つまり先日の加藤さんも私もキチガイだから何をやっても無罪になるのですね?なるほどなるほど…。
なので轢き殺されそうになった被害者の方は泣き寝入りしましょう。仇とりたきゃダガーナイフでも持ってこの男を刺しにいけばよろし。


●2008年6月19日
<ネタ無し>
やはり思い出せぬ。



<偽善の祭典>
偽善の祭典「24時間テレビ」は8月30日放映予定。恒例のお涙頂戴オナニーマラソンランナーはエド・はるみ。

なんかいつもよりも遅め、ガキなら夏休み最後で宿題に追われて鬱になるところ。まあ今年もそれなりにやってくれそうで見ることもないだろうが期待はする。で、マラソンランナーのエドなんとかって誰????



<スカトログランプリ>
去年富士スピードウェイで行われたF1日本グランプリ。寒さと劣悪な交通渋滞とトイレの少なさに観客達が野外で放尿脱糞等をする「スカトログランプリ」が開催されてしまったが、このほど観客109人がチケット代返還及び慰謝料3200万円を求めて富士スピードウェイ相手に訴訟を起こした模様。

そりゃ金払って寒いところ逝って野糞する羽目になり、挙げ句謝罪が殆ど無いんじゃ、訴えたくもなるわな。偽善国なら会社潰されているレベルだろう。日本は悪い意味でもやっぱり平和だね。
それにしても今年も富士でF1やるつもり?またスカトログランプリが始まるのか?


●2008年6月18日
<ネタ忘却>
忘れた…。



<こやつの首をはねい!>
「ロリコン=犯罪者」という図式を完成させ、一躍有名にしてしまう原因となった幼女連続殺害犯「宮崎勤」に死刑執行。地獄への片道切符を交付した。

死刑執行許可に判を押す鳩山法務大臣は短い期間に既に13人くらいポアしたそうで、この法務大臣、かなりノリノリである。
死刑制度に反対する偽善者共もいるが、そんな連中に屈せずにこれからもどんどん死刑囚を始末して下さいませ。
今は亡き宅間守のように「死刑判決出たのだから6ヶ月以内に執行しないと法務大臣を訴えるぞ!」とか騒ぐ死刑囚ばかりだと楽なんだけどね。
で、次のターゲットは誰かね?いよいよ麻原尊師か?それとも福田孝行か?


●2008年6月16日
<地震>
せっかく大地震起きたのに阪神ほど騒いでいないのは、被害が思ったよりも少ないからだとか…。

東京で同じ地震が起きたらさてどうなることか?



<るぴん>
また7月にルパンやるそうだ。ゲストキャラの中の人にクソ芸能人も使うらしい。

だからレギュラーキャラの中の多数が高齢で、見ていて痛々しいからもうやめたらどうかね?
あと自称芸能人使うのやめろと思ったが、1人が萩原聖人だと。確かアカギ&カイジの中の人か。こやつは例外ということで。



<非国民?>
イランで8ヶ月にわたり誘拐されていたらしい中村聡志が政治犯2匹の釈放と引き替えに解放されたそうだ。

今回のケースが以前イラクで誘拐されて非難轟々の3馬鹿と同じようなかんじだが、さあ今回はどういう評定が下されるか?
ボランティアという名の偽善活動をやるのは結構だが、他人に迷惑をかけちゃいかんよ。


●2008年6月15日
<テレビ>
最近テレビを全然見ていないな…。

唯一の楽しみのはずのアニメも全然つまんねーしこれはもう駄目かもわからんね。2011年にはデジタル放送になるらしいが、それを機にテレビは完全にゲーム専用マシンとなりそうだ。

ところで2011年の7月24日をもってアナログ放送が終わるらしいが、その宣伝は結構していても、じゃあデジタル放送を見るには具体的にどうしたらいいのかという説明は全くないぞ?
肝心なところの説明は放っておいてしていいのかい?この調子だと本当に2011年でアナログが終わるかどうか疑問だな。終了直前か、した途端に大騒ぎになって延長になる予感。



<地震>
岩手と宮城で震度6強の大地震。死者も出ていて結構な騒ぎになっている。前述の通りテレビ見てないから具体的にどうなっているのか知らないけど。

遂に朋友のさのもとさんがフィギュアと抱き枕(嫁)達に潰されて壮絶な最期を迎えるかと思ったが、残念なことに大したことはなかったそうだ。いや、ご無事で何より。


●2008年6月13日
<大阪公務員VS大阪府知事>
公務員「給料カットなどされたらやってられん」
橋下「じゃあ辞めて貰って結構」

他県の公務員共もこんな感じなのだろうな。贅沢に胡座をかいている連中はクビにして私たちのようなワーキングプアを雇って下さい。



<成年コミック>
アダルトに関しては「その他のカテゴリ」でないと検索できないようにしているウンコシステムのセブンアンドワイ。
マイページの作者でもそれが適用されていて、作者登録しても音沙汰無しという状態だったのが、いつの間にやら解除になっていて新刊が出るとなるとわかるようになった。

便利にはなったが、検索自体は相変わらずクソなのでなんとかして欲しいぞ。ってことで久々に購入。

【Pure Girl Pul!(KOJIROU!/ジーウォーク)】
【すきすきおねえちゃん(石神一威/富士美出版)】
【ちいさいまほう(藤瀬あきら/モエールパブリッシング)】

Pure〜はまあサンプル見ているし、作者のの前作品は買っているしで特に問題は無かったが、試しに買った後2作は絵が嗜好に合わず×。特にちいさいまほうに至っては絵が壊滅的に下手+殆ど強姦というこれまでにない外れっぷり。
わかっていたがついやってしまった表紙買い。やはりやるものではないな…。



<露出プレイ>
GTA秋葉原をやらかした加藤の素性やら携帯への書き込みなどが赤裸々に暴露され、実に楽しい露出プレイが展開している。

卒業アルバムを筆頭に、彼の自称知人とやらが出てきて言いたい放題。何か親が出てきて謝罪しているし、書き込みの内容とかから性癖やら真性包茎まで晒される始末で、これはある意味犯罪抑止効果の1つであるといえるかも知れぬ。
テロをやる時は親族が存在しない独り身であるときに、死ぬ覚悟でやるべきだろうな。彼の場合は生ぬるかったといえる。



<訃報>
映画評論家の水野晴郎が肝不全で死亡、享年76。

金曜ロードショーで見なくなったと思ったら死んでしまったか。当たり前のことだが人がどんどん死んで逝くな。今度は誰になることやら。


●2008年6月10日
<やりすぎて干からびる>
そのうち腹上死とかしそうな予感。



<スケープゴート>
早速出て参りました。現在挙げられているのは以下の通り

容疑者はゲーム、アニメオタクだった→ゲーム、アニメが悪い。規制しろ。
ダガーナイフを使っていた→ゲームが悪い、ダガーナイフが悪い。規制しろ。
歩行者天国で起こった→歩行者天国が悪い。歩行者天国を無くせ。

空想と現実の区別がつかないマスゴミ辺りが面白可笑しく煽っているだけならともかく、町村官房長官なんていう自称お偉い方までが「ナイフを規制するよう検討する」なんて言い出しているのだから、何ともおめでたい話だ。
ちなみにこいつらの理論をそのまま使うとするなら、車もレンタル制度も携帯電話も事件の発端となったので規制しなければいけませんね。あと犯人はご飯を食べていたのでしょうからご飯も規制しましょうか!おほほのほー♪


●2008年6月9日
<なんと今日はしおりたんとさおりたんの誕生日ですよ!>
さおりたんをたっぷり可愛がって、それでしおりたんもたっぷり可愛がってたっぷり出しました。

それがしは今幸せでござる。



<グランド・セフト・オート Akihabara City>
昨日東京の秋葉原で歩行者天国にレンタカートラックで突っ込み、更に降りてサバイバルナイフを武器に無双乱舞をして、通行人計7匹を極楽浄土に導いた加藤智大(25)が殺人未遂の現行犯で逮捕。

自分の境遇に不満を抱いていて自暴自棄になっていたご様子。悲観して自殺するくらいならこれくらい暴れなきゃな。でもあっさり捕まる辺り少々物足りないところ。
GTAをやりまくった私から言わせれば、ここはきちんと車でたっぷりと轢きまくって、やってきた警官も殺害、銃を奪って乱射しまくるくらいの気概を見せて欲しいものですな。
それと対する警官も最初からきちんと射殺する気でいかないと相手に殺されますよ。キチガイ相手に話し合いなど通じるわけがないでしょう。

…ってことで今回の犯人は死刑としましょう。今後心配されるのはいつものマスゴミによるスケープゴートですかね。既に定番の卒業文集が出てきていますし、何が槍玉に挙げられるのか楽しみです。


●2008年6月7日
<バラエティー>
先日テレビでわけのわからんバラエティー番組をやっていたので音量を0にして見てみたらわかるわかる。内容がよくわかる。何故か?

全ての台詞に字幕がついている。なので無音でも何を言っているのかわかるのですよ。しかもでかく表示するので近眼でもダイジョーV!
いやぁ、しばらく見ていませんでしたが、最近のバラエティー番組は視覚障害者に優しい番組になったのですね。

ところで最近のバラエティー番組はどこで笑えばいいのですかね?え?字幕のでかいところで笑うの??またまたご冗談を!HAHAHA!!



<さあゲームの始まりです。愚鈍な警察諸君、ボクを捕まえてみたまえ>
法政大准教授の白田秀彰とやらが、自ら18歳未満のおにゃのこ(三次元)の裸がうつっている写真集を持っていると宣言し、児童ポルノ法改悪で単純所持が違法化された日には真っ先に捕まえに来いと豪語している。(参照:http://orion.mt.tama.hosei.ac.jp/hideaki/childpo.htm

言っていることが極めて真っ当で感動すら覚える。児童ポルノを撲滅しようとただ感情的になって騒いでいる馬鹿共とはわけが違う。
果たしてこのオヤジは英雄になれるのか?それともキチガイ国家権力の前に屈してしまうのか?


●2008年6月6日
<梅雨入り>
気象庁の言うことなど頼りにならぬ。



<マリーアントワネット>
大阪府で新しく知事に就任した橋下が色んな事をやりだしているらしいが、公務員の給与を減らす人件費削減に公務員連中が反発しているらしい。
その中の1人、中学校に勤める吉田みえこ様は手取り34万の薄給。「贅沢もできない。それなのに人件費削減は何事か!」と怒り心頭。

まずは手取り34万とやらがいかに薄給か納得のいく説明をして貰おうかね。私の薄給ぶりに勝る薄給というならその主張を認めてやろう。
で、これが公務員?これが公僕?こいつらもう人間じゃないだろ、ただの守銭奴、民の血税を吸い上げる蛭だ。
こんな身の程もわきまえない屑共はとっととクビにしろよ。ついでに殺せ、平然と生きていること自体至極不愉快だ。



<大三元爆弾>
前にガキの写真やら死体写真やらを自身のHPに掲載して著作権法違反だったか児童ポルノ法違反だったかで執行猶予5年の判決を受けた元教師「渡辺敏郎(35)」が、ガキを撮影するためと小学校に侵入して建造物侵入の現行犯で逮捕。

普通なら執行猶予が無くなるまで大人しくしているだろうに…。加害者の将来ばかり保護して被害者そっちのけの日本の法律は本当に甘いですね。
しかしこんな変態でも教師になれるのだな。もしかして教師は金さえ払えば誰でもなれるのか?


●2008年6月5日
<エロゲ脳>
まじかるティーチャーのやりすぎで遙さんが夢に出て参りました。

しかし残念なことに内容は覚えていない。



<待てば海路の日和あり>
三國無双4 Empires(PS2)の廉価版が来月10日に出る模様。

1年以上は待ったが、ようやく報われるか。その差はせいぜい¥2000程度だが、それでも貧乏人である私には大きな金額なのですよ。



<強チン>
北海道にて…。「駄目だと思っていたが、ひかれてしまった」と語る女教師(28)、教え子の中学2年の男子とセクースしてばれて懲戒免職になったそうな。

最近買ったエロ漫画「童貞白書」にも女教師×教え子がありましたよHAHAHA!…ってことでこれなんてエロ漫画?
でも不思議だな。これが男女逆になると「変態ロリコン教師教え子の女子とセクースして強姦容疑で逮捕!」なんてなるのに。この差は一体??


●2008年6月4日
<台風のその後>
またまた隣を通過していった。

直撃免れているのは良いが、来る度に不安に陥れられるので困る。



<エロゲー>
ようやく「まじかるティーチャー」を少しだけ進める。

これまでにも進めようと思っていたのだが、やろうとすると奈月たんでハァハァしてしまって進めることが出来ず。
抜いてしまうとそこで進行を止めてしまうのは悪い癖と言うべきか…。昔のように連チャンできなくなっているのもあるが。



<ニコニコ動画>
【画像も貼らずに】一条三位vs水戸黄門【スレ立てとな!?】

麻呂様の元ネタ。麻呂様の演技がとても演技に見えなくて素晴らしすぎる。麻呂様万歳!!


●2008年6月3日
<今年の夏は台風でござる!>
また台風。何度も言うがこの時期にこちらに来るのはおかしい。ええ加減にせえよ。



間違ったオナニーをしていませんか?
要約すると刺激の強いオナニーは遅漏に繋がり危険。

女の万個は結構緩いらしいので常日頃から刺激の強いものは駄目だと言うことなのだろう。味覚と同じ原理か。
しかし私のように三次元とヤル機会など到底有り得ない人の場合はどうなのですかね??(´・ω・`)



<永遠の22歳>
自称グラビアアイドルの沢本あすか(30)がイベントに出て復活したらしい。「沢本あすか、22歳です!私が22と言えば、22なんだよ!!」と豪語し、イベントでも相変わらずの露出狂ぶりを演じて、約30人のファンを虜にしたそうだ。

で、警察は何故こんな害虫をすぐに釈放してしまったのですか?本人ちっとも反省していないようですが。


●2008年6月1日
<6月>
「梅雨入り」「梅雨明け」の定義は気象庁の気まぐれで決まるそうだ。



<ファンタシースター>
1をクリア。

確かに昔クリアしたが、今にして思うとよくもまあこんな難しいものをクリアできたと感心する。レベル最大にしてもMPが少ないので回復があまり使えないうえで、やたら長い迷宮を歩かされるのだから。
しかも今回に関しては迷宮内ではエンカウント率が通常のままらしいというクソ仕様なものでなかなかクリアができなかった。これでは難易度設定の意味があまり無いじゃん。

そういえばエアキャッスルの迷宮構造が4のエアキャッスル地下と同じ構造だった。4はなにげに1の迷宮を再現していたって事か。



<Googleで「糞会社」を検索>
クソガンホーのラグナロクは昨日と今日だけプレイ無料になっているらしい。

無料ならやっても良いと思ったが、面倒なのでやっぱりどうでもいい。



<拳闘>
亀田2号を倒して亀田一族滅亡のきっかけを作った内藤大助、今度は7月30日に清水智信とかいうのと闘うらしい。

亀田のおかげで知名度が一気に上がり大儲けしたそうだが、亀田がいなくなった今ではもうこの人もお終いか。まあマスゴミと視聴者なんてこんなものですから。