TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る


●2008年9月30日
<また怪しい台風が1つ…>
台湾辺りでフラフラしているまたこちらに来るらしい。

来たときは交通が全部麻痺してくれると助かるのだが、中途半端に動きやがるから困る。



<キチガイ警報>
楳図かずおの「まことハウス訴訟」ってまだやっているらしい。何かというと楳図かずお自身の家にババァ2匹が撤去しろと大騒ぎしている裁判。
騒がれた頃は建築途中で何ができるかと思っていたが、出来てみれば想像していたほどの酷さはない一応普通の家。それでいて訴訟しているのはこの家から遠くに住んでいるキチガイババァ2匹のみ。

困ったことにこういったキチガイババァ共には何を言っても無駄でして、たとえ正論を言ったとしても通じません。児童ポルノ強化を押し進めているババァ共と同レベル。
騒ぎ立てるキチガイはとっとと殺した方が世のためではなかろうか。楳図かずおもこんなのに絡まれて悲惨だな。



<死ぬ死ぬ詐欺>
先月「募金無くなったからまたタスケテー」っていう話の続き。各務宗太郎、移植した臓器に対し拒否反応を起こしてとうとう死亡。享年9。

こやつの人生はこれで終わったが、精一杯生きられたのだからそれで良いんじゃないかい?
じゃあまた適当な理由でも付けて募金を再開しましょうか。「宗太郎の遺志を継ぐ募金」なんてどうかね?


●2008年9月28日
<波動砲発射>
オナホールで逝こうと思ったがエロゲーで逝ってしまい、つまりは波動砲をあらぬ方向に撃ってしまって誤爆なり。



<エロゲー>
なんだか知らないが、いまいち役に立っているのかどうかわからないウイルスセキュリティ様が「らぶフェチ−らぶ編−」のexeが感染してやがるとか抜かして隔離してくれました。

HPには何も書いていないし、これは一体どうしたものか?ただの誤爆か、それとも…?



<あいむそーりー>
なんでも組閣した初っぱなから早速誰か辞任するらしい。

今度はいつまで保つか楽しみだな。どのみちこのままだと次の衆議院選挙では過半数割れか。痔民などひっついている邪教集団の公明党もろとも死んでしまえ。



<詐欺師引退>
あの詐欺師こと小泉が引退だと。

いちいち速報テロップで流していたけど、別に暗殺された訳じゃあるまいし、わざわざ流す必要などあるまい。


●2008年9月26日
<ネタ無し>
1日だけオナ禁で波動砲パワーチャージ。



<キチガイ警報>
第3回日本ケータイ小説大賞というもので「あたし彼女」が選ばれたらしい。

なるほど、大したものだな。私も色々な本を読んできたが、これは実に素晴らしい!受賞するのも納得できる!
それで健常者部門の大賞はいつ発表になるのかね?



<仮病力士ドルジちゃん>
いつの間にか相撲やっていて我らが親愛なるドルジちゃんは4敗くらいしてから仮病休場したらしい。

負けが込んで逃げるように休場するというのは横綱の常套手段らしいが、ここはきちんと全部出て徹底的に負けて大騒ぎしてほしいものだな。
ドルジはかつての勢いが無いからもう引退まで秒読みか?強い時にやりたい放題やっていたから、それを気に入らない連中が待ってましたとばかりに攻めかかりそうだな。


●2008年9月25日
<ニコニコ動画>
カードキャプターさくら+シャドウゲイト

わたしこそ しんの カードキャプターだ!
テキストが早いのが欠点。それにしてもさくらちゃんは相変わらずのおっちょこちょいですなぁ!HAHAHA!!



<あいむそーりー>
今度は麻生とかぬかすじじいが内閣総理大臣になったそうだ。

痔民という根本から腐っている組織から出てきた時点で結果など知れたもの。期待以前の問題。
組閣もされたらしいが、残念だったのが法務大臣が変わってしまったことか。前の奴は皆殺しフリークなのか、どんどん死刑を執行してくれたので、敵ながら見所があると感心していたのだが。


●2008年9月23日
<秋分の日>
暑さ寒さも彼岸までと言うけれど…?



<桃太郎電鉄>
今日はDX。やってて思うのがキングボンビー。自分がやられると頭に血が上り、これほど悔しいものはないのだが、他プレイヤーがやられるのを見るとあまりに楽しすぎてこれほどの快感はない。

改めて自分は実はとんでもない偽善者で、他人の不幸が大好物と理解できた。人間としては当然の心理なのだろうが、我ながらこの性格には困ったものだね、HAHAHA!



ナムコゲームの変態化が止まらない(褒め言葉)
要約=変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態…

ソフ倫の横暴のせいでエロゲーからスモックが絶滅して久しいこのご時世にアイドルマスターでスモックだと…!?



<ロリコン皆殺し計画>
福岡と千葉でガキが殺害される事件発生。福岡の方は母親が容疑を認めたとして殺人で逮捕。

福岡の方は逮捕されたが、お粗末なのが恒例のマスゴミのプロファイリング、ロリコンの仕業と決めつけていたらしい。相変わらずだがなんて酷い連中だ。こいつら全員死刑にしろ。
あとガキ(女)の名前が「幸満」で「ゆきまろ」というのもどうかしているぞ。最近はキチガイな名前が流行しているらしいから、親の頭がおかしくなっているのだろうな。


●2008年9月21日
<台風一過>
実際少しかすめた程度で大したことはなかった。安心した。



<エロゲー>
以前買った「ろーでび」を気まぐれで怒濤の如くプレイ。

出来はいまいち。前作の「ローデビル」のようなエロでのインパクトが感じられぬ。回想無いのもいかがなものか。明らかにパワーダウン。まあしっかり抜いたけど。



<リアル変態仮面>
岐阜県で下着を頭から被ったり下半身を露出、「パンツ交換して」等と言って女を驚かしていたリアル変態仮面な男(36)が公然わいせつで書類送検。

理由はいつものように「露出=興奮」というわけでありまして、やっぱり世の中広くて安心した。


●2008年9月19日
<今年の秋は台風でござる!>
やっぱりこちらに向かってきているらしい。
支那方面に向かっていたのがいきなりこちらに向かってくるなど、異常気象下の台風はやはりひと味違うということか。



<テレビ東京様>
昨日はテレビ東京、木曜洋画劇場で何か巷で大人気らしいコマンドーをやっていたけど、まあそれはいいとして、そのまえにやっているTVチャンピオン2が終了したらしい。

そこいらのクソバラエティーよりはなんぼかマシだったのにやめてしまうなど勿体ないのではないかね?
それにしてもコマンドーは何が面白いのかよくわからん。私には合わないのかも知れぬな。



<舌の根も渇かぬうちに…>
あのチンポ大好き肉便器こと山本モナが「サキヨミ」で10月5日にも復帰するとの噂。

2度やっても許すってなんて大らかな世界なんだろうな。さすが自慢の万個で関係者を籠絡しまくっているだけのことはある。



<時代遅れ>
プロ野球。なんかあの給料泥棒こと清原がいつのまにやら1軍に出てきていたらしい。で、今年で引退だとか。

何かもうどうでも良くなったので、どうなろうが知ったことではない。今となっては野球自体面白くないしな。


●2008年9月17日
<台風>
何か怪しい動きをしている台風が1つ…。



【声優】柿原徹也さんと能登麻美子さんの熱愛発覚!!→妄想でした→ブログ炎上
これが筋金入りの声優オタの恐ろしさなのか?いくら二次元に魂を売ったそれがしでもここまで発狂して大暴れすることなんか出来ませんよ。世の中広いねぇ。

…ってこれ軽い冗談でしょ?やだなぁ、おぢさんをからかっちゃいけませんよ!こやつめ、ハハハ!



<空気嫁>
先日静岡県で死体だと思ったら実はダッチワイフ、警察お怒り状態。っていうのを述べたような気がするが、このほど持ち主の男(60)が自首、廃棄物処理法違反で書類送検に。
男曰く、「妻と死別、寂しさから人形を買って暮らしてきたが、子供との同居が決まったのと心臓への負担を考えて思案の末に捨ててしまった。」

もうこの際捨てないで恥を忍んで一緒に暮らしてやれよ。しかしやっぱり警察は大人げないな。


●2008年9月16日
<おにゃのこがあらわれた!>
電車に乗っていたら4歳の幼女が隣に座った。幼女は可愛いのぅ!じゅるじゅる!
ああ、いかんいかん、何故かわからないが涎が…。



<兄者入院>
兄者、喉の扁桃が腫れて何も食えない状況になり、緊急入院。膿を摘出したらしい。

突然のことなのでこちらは大混乱。兄者の家に必要な物を取りに行ったりして散々ぶんまわされた。この貸しは大きいぞナモシ。
って彼女はどうしたんだコラ!と思ったら去年にとっくに別れたらしい。で、最近また別の彼女を作ったそうだが、今回来ないところを見ると良いように利用されて逃げられたか?


●2008年9月14日
<自殺予防週間>
9月10日からの1週間。

死にたい奴は勝手に死ね。自殺という真の敗北を選ぶような、そんな虫けらにも劣るようなカスなど何の役にも立たぬ。



<オナホール>
久々のオナホールで怒濤の連戦。

このAura、刺激が良いし、耐久力もあるようだし、無機質な形ゆえに洗うのも楽だ。改めてなかなかの物と感心する。いや、良い買い物をした。



<血祭り>
石川県で祭りの真っ直中に車で突っ込んで人をはね、車を降りてからは持っていた鎌で無双乱舞をした新井敏明(42)が殺人未遂の現行犯逮捕。死者1、重軽傷者6。

そういえば秋葉原で似たようなことがあったような?
それにしても大変だ。すぐに鎌を許可制にして規制しないと新たな犯罪がおきますよ〜♪私なんか数本の鎌を所持しているから捕まってしまうのかしら〜?犯行の原因はファミコンの鎌で敵を殺しまくる「いっき」をやったからなのかしら〜?



<皆殺し>
なんかまた3匹くらいの死刑囚へ死刑が執行、黄泉の国への片道切符が交付されたらしいですよ。

いいぞ、もっとやれ。金くれるならおいらが代わりに死刑執行ボタンを押しても良いぞナモシ。


●2008年9月12日
<覚えていた裏技>
スーパーファンタジーゾーン。
START、OPTIONの項目でSTARTにカーソルを合わせ、A+B+Cを押しながらスタートボタンを押し続けると1のBGMにすることができる。



<コンシューマー>
「ファンタジーゾーンコンプリートコレクション(SEGA AGES)」を手に入れた。

おそらく完璧な出来。音マニア辺りが重箱の隅をつつくレベルの音の違いはあるかも知れないが、それがしは気にしない。



<逆上>
釈放された若の鵬、まだ相撲やって金稼ぎしたいからと協会を相手取りクビ撤回要請を表明。裁判で争うらしい。

このままロシアに帰っても待っているのは地獄だから、賭けにでるか。露鵬と白露山とでも組んでせいぜいもがき苦しんでくれ。



<最悪の税金泥棒>
先日の三笠フーズの工業米転売、農林水産省は工業米を糊や接着剤として使用すると説明していたが、真っ赤な嘘と判明。

いつものように先が読めない馬鹿企業の道楽かと思ったら、どうやら農水省の税金泥棒共が片棒を担いでいたようで、この調子だといつものようにうやむやにされて終わりそうな予感。なにしろこの国の愚民共はたとえ自分が殺されても無抵抗を貫く「超ドMな平和主義者」だからな。平和というのは本当に素晴らしいな。


●2008年9月9日
<たまにはニコニコ動画>
最近ニコニコ動画は見なくなったな。

メガドライブ(MEGA−CD)ノスタルジア−プロローグ−

メガCDの数少ない名作。ほぼ見ていくだけのゲームではないゲームだが、推理小説感覚としてはなかなかの出来。



<スーパーマリファナブラザーズ>
北の湖理事長が辞任。露鵬と白露山がクビ。先に大麻所持で逮捕された若の鵬が大麻微量のため処分保留で釈放。

理事長の辞任が遅すぎたと言うが、理事長とはいっても元は相撲のことしか頭にない知能の低い生き物だからある意味しょうがないのかも。露助共はとっととマゲ切って故郷に追い返してしまえ。



<最悪のテンバイヤー>
大阪の三笠フーズが工業米(毒米)を食用米と偽ってあちこちに転売。現在大騒ぎになっている模様。

毒餃子の支那を笑えない出来事。金のためなら悪魔に魂も売るか。人間の欲望のどす黒さは本当に恐ろしいわ。


●2008年9月8日
<昼は暑いが夜は涼しい>
もう秋だな。しかし油断していたら東京辺りで豪雨が来たらしい。
この調子だと冬でも大気の状態が不安定で〜♪なんていいそうだ。



<エロゲー>
ラブぽた(裸足少女)を再開。

今度はシエルルートに行ったが、まあ何というか下手っぽくて棒読み。エロシーンまで影響はしてこないレベルなので良いのだが、しっかりと中の人は良いのを使うように。
まあWin95が出てきた頃にいた大根にも劣るレベルの自称声優に比べれば、これでもかなり良い方だけどね。


●2008年9月6日
<療養中>
「今はなんともなくとも、後々痛くなってくる」と医者にいわれていたが、本当に少しだが痛くなってきた。但し腕だけ。
無論それを見越して薬など貰っているので問題は無い。精液もたっぷりでてるし、どうやら本当に打撲だけで終わりそうな予感。

そういうわけで残念ながら私は死ななかったので、当HP「エロティカルヒット」は続きます。申し訳ありません。



<スーパーマリファナブラザーズ>
先日の露助兄弟の大麻疑惑、精密検査でも陽性の結果。

なんか大麻は発見されておらず、使う事自体は違法ではないらしい。つまりこのままいくと露助共は逮捕されないということになるのか?平然と相撲もとり続けると?北の湖理事長は逃げ回っているし、場外乱闘もなかなか楽しませてくれるではないか。


●2008年9月5日
<激突>
先日、交通事故に遭いました。

当方自転車、相手自動車。こちらは自転車ごと倒されたが、幸いにも打撲程度でほぼ無傷、病院で検査もしたが異常なし。後遺症の心配は捨てきれないが、多分大丈夫だろう。どうやら私は死神に嫌われているらしい。

ただ問題となるのは今後の展開。当然警察が入っているから調書だの何だのと出てくるだろうし、相手の保険屋との金銭バトルもあるしで、つまり面倒くさい。まあ今回は難易度としては優しすぎる部類なのだろうが。



<スーパーマリファナブラザーズ>
先日大麻絡みで大騒ぎになった相撲で、今度は露鵬と白露山から大麻の陽性反応が出て逮捕も時間の問題となっている模様。

だからいくら人気薄だからって場外乱闘まで始めなくても…と思ったけど、こちらとしては豚共がぶつかり合っているのを見るよりは余程面白いからやっぱりもっとやれ。



<嫁>
静岡で女の遺体が放置された死体遺棄事件が発生。しかしその女は実はダッチワイフだったということで警察は業務妨害で捜査開始。

「最近のダッチワイフは凝ってるねぇ!おぢさん一本取られちゃった!こやつめ、ハハハ!」くらいの度量を見せてやればいいのに、最近の警察は心が狭いな。


●2008年9月2日
<9月>
異常気象がある程度ひいては来たが、今度は暑さが戻ってきた!



<感動の涙>
偽善の祭典「24時間テレビ」終了。

それがし、いつもの超偽善ぶりに感動しまくり!24時間マラソンでエドモンドだかなんだかの女がゴールする瞬間は涙が止まりませんでしたよ!当然この後募金しまくりです!私のお金を是非とも障害者達のために役立ててあげて下さい!
いやぁ、24時間テレビは本当に面白いですね!!!!…マラソンのゴールしか見なかったけどね。



<チンパンジー逃走>
福田が11ヶ月で内閣を辞任。理由は支持率低迷、あとは周りから「このままだと衆議院選挙も負けるからさっさと辞任しろ」とか言われたから。

この間内閣改造をやっておきながらこの体たらく、さすが筋金入りの無能は違う。これを見れば小泉なんかが支持されてしまう理由もわかる。
結局このチンパンジーがやったことは日本の景気を悪化させて借金増やして支那の奴隷になって毒餃子とパンダを連れてきたことくらいか。こちらとしてはこのままずるずる逝って選挙で大敗シナリオを望んでいたので少々残念。

そういえばこんなのあったわ。桃太郎電鉄をやっているので爆笑ものだったが、同時に日本の深刻さを改めて理解した。日本沈没は時間の問題か?
参照=福田「パンダを借りてきたのねん!とっても安かったのねん!」