TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2009年1月31日
<ネタ無し>
大雨降ってついでに大風も吹いてやがって、死ね。



<凶夢>
再びしおりたんとさおりたんに会えるかと思ったのですが、今度はDOOMの世界に放り込まれて武装が殆ど無い状況でヘルナイトたんとかバロンたんとかに散々追いかけ回される夢となりました。

ょぅι゛ょの次は牛の化け物か、夢とはいえ、180度違う世界に行くのも珍しい。どうせならサイバーデーモン様を出せ。


●2009年1月29日
<吉夢>
しおりたんとさおりたんが夢に出て参りました。

普通なら夢の途中でぷっつり切れてお目覚めでファックユー!なのが、夢の中でそろそろ時間が来たからと2人にお別れしてその直後にお目覚めという流れも良かったかなと思ったり。



<キチガイ警報>
キチガイババァ2匹が「まことハウス」にケチをつけて楳図かずおから撤去と賠償金を狙っていたあの「まことハウス訴訟」に、地裁がキチガイババァ共の訴えを棄却。

まあ至極当然の結果じゃないですかね。そもそも赤と白の縞が入った程度の家にケチつけてそれが通ったら他の建造物はどうなるのだ?
楳図さんはこの機を逃さず、キチガイババァ共を逆提訴する追撃をかけるべきでしょうな。敢えて放置して度量の広さを世間に広める手もありますが。



<お笑いネーム>
ノキア・ジャパン新社長にウコンマーンアホが就任。

ウンコマ−ンコアホ!!!?(゚Д゚)


●2009年1月27日
<インフルエンザ>
どこぞの病院ではインフルエンザが集団感染。今一番危惧されているのは、鳥インフルエンザが変異、人間内で集団感染を始めた時だそうだ。有効なワクチンがないので、かつてのスペイン風邪やら香港風邪などのように多数の死者を出してしまうらしい。

当然ながら大日本帝国も警戒するべきなのだが、平和ボケしているので大半は知らぬ存ぜぬ。一部ジャップの「病気を押してでも仕事に行く」といった無謀根性もあるので、発生したら多分あっという間に大感染するだろう。
もし大感染なんてなったら果たしてどうなるのだろうか。周りは正月の如く閑散としてしまうのか?自分としては当たり前の如く籠城に入るが、うまくいく自信はない。



<仮病力士ドルジちゃん>
今まで休場していたドルジちゃん。初場所直前は絶不調らしく、マスゴミは散々叩いていたが、蓋を開けてみればなんと14勝1敗で優勝。
マスゴミはいつものように手の平返しでべた褒め。そして散々引退だとか言っていた自称相撲評論家連中は逃走。

相手が逃げているからと追撃したら、逆に伏兵に取り囲まれて返り討ちにあいましたってところか。
馬鹿めが。確かに場所前のドルジは絶不調だったようだが、あまりに不自然だったし、仮病が得意技なのにあえて出場する時点で何かあると思わなかったのか?「ここは一旦様子を見て奴が負けまくったら、その時叩いて潰せばいい」と思わなかったのか?

まったくもって使えない。マスゴミと自称評論家共はとっととドルジの前で土下座して謝罪しろ。貴様らはドルジにすら劣る最低の屑だわ!



<支那クオリテー>
大日本帝国ではその存在すら消されようとしている支那産の毒餃子事件。その大元である天洋食品は未だ絶好調、今度は本国支那でメタミドホスの中毒を出したそうだ。

やっぱり天洋食品の仕業じゃん。支那はジャップがやったとか言っていたけど、今回のことで自ら嘘を証明するってどこまで頭が回らないのだ?よくそれで国家としてやっていけるな。
で、相手がここまでやっておきながら、得意技の「遺憾の意」すら出さずに知らん顔の大日本帝国はどうなっているのだ?国民なんか支那畜に皆殺しにされても構わないというのか?


●2009年1月25日
<ふるるでフィーバー>
雪が降ったからふるるでフィーバーだ!2日間溜め込んだ精子を注ぎ込むにょ〜。
いく!いきますっ!いっちゃうっ!いぐぅううううう!!!!



<アナログ>
テレビを見たら某国営だけではなく民放でも「アナログ」が右上に出現していた。

確か民放も某国営に追随してやるとか言っていたが、遂にその時が来たというわけか。
ただ民放を見るに、アナログの字がでか過ぎで字がやたらと濃い。しかも出すのは番組中だけでCMの時は絶対出さない。番組中でも右上にテロップが出ている時は重なるので出さないと視聴者を散々に挑発している様子。

当然ながら「地デジ(笑)」を普及させる狙いなのだろうが、連中の所業は明らかな自滅行為にしか見えないのは私の思い違いであろうか?



<戦いからの卒業>
オンラインゲーム「ファイナルファンタジー11」でバグを利用してアイテムを複製した特に悪質な500匹を強制退会処分にしたそうだ。

その500匹の殆どが一日中ネットゲームしかしていないキチガイ…俗に言う「廃人」らしいそうで、その方々の人生は今回の処分で完全終了!
当然ながら連中は「何故俺が…」とキレまくっているそうだが、やってはいけないことに手を出しておきながら、よくもまあぬけぬけと文句が言えるなと感心するであります。

一方できっちり処断したスクウェアもよくやったものだ。普通のネットゲームなら大概うやむやに終わってしまうものだからな。



<一族郎党皆殺し>
毒餃子提供でお馴染みの支那でメラミン入りミルクを作ってばらまいていた酪農業者ら数匹に死刑判決。

日本ならこういう手法で企業なんかがいくら人殺ししても絶対に責任者は死刑にならないんだよな。こういうところは支那を羨ましく思うぞ。


●2009年1月22日
<寒い>
寒くてもDOOM。
怖いのは嫌だけど、このいつ襲われるかわからない状況が何とも心地よい。



<成年コミック>
怒濤の購入。

欲情☆微熱症候群(藤坂リリック/一水社)
魔法学淫エビキュリア(藤坂リリック/キルタイムコミュニケーション)
Sex and the sister(ひんでんブルグ/松文館)
秘密のハートマーク(Low/ジーウォーク)

藤坂リリックは同人誌で気に入っていたので買ってみた。まあ無難。
ひんでんブルグはいつもの通り。ロリならいけるのでどうせならショタ×ロリに特化してくれると有り難いのだが。
Lowはキャラ顔が細長くなって嗜好に合わなくなってきたのでそろそろ潮時か。初期の頃のような丸っこいのが良かったんだが。



<偽善国組長>
偽善国組長のオバマが正式に大統領に就任。

世間は騒いでいるが、そんなに騒ぐほどのものなのか?という感じ。
それよりも福井県の小浜市の田舎人達が同じ読みだからって馬鹿騒ぎをして醜態をさらしているので誰か止めてあげて下さい。


●2009年1月19日
<DOOM>
DOOMを楽しんでいるが、FINALDOOMで凶悪な難易度を誇るPLUTONIAをモチーフにしたPLUTONIA2だけあって難易度が鬼で、EASYの「Not Too Rough(お手柔らかに頼むよ)」ですらやられまくり。

元のPLUTONIAもそうだが、世間はこういうのをよくクリアできると感心するぞ。
ちなみに死んでの再開となると、敵は復活で再配置、こちらの武装はピストルのみという窮地になるが、製品版DOOMの各レベル(難易度はUltra Violence)はそんな状況でもしっかりクリアできるらしい。信じられぬ…。



<狂った芸術>
千葉県にて、歌人で小説家の伊藤左千夫をしのぶとして、開かれた第57回左千夫短歌大会で菱木俊輔(17)が高校生部門で市長賞を獲得。その内容は以下の通り。

「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」

……何か審査員の心にクリティカルしたらしいから受賞したようだが、いたずら描きに桁違いの金額がついたりする芸術の世界においては普通なのかも知れないな。私のような万個にチンポを入れることしか考えていないキチガイには到底理解の出来ないことですが。


●2009年1月18日
<ネタ無し>
DOOMにはWADという個人で作られたオリジナルマップがありまして、これがまた面白く、最近PLUTONIA2を手に入れたので熱中につき手抜き。
バロンかわいいよバロン。



<アサヒる>
先日のウソバスターが嘘をついていたという件は、番組内で謝罪があった模様。

その謝罪の内容が「誤解を与えかねない表現」とかいっているあたり、こいつら全然反省してないなと窺える。
誤解じゃなくて捏造だろうが。まだ言い逃れするつもりか?さすが殿様商売は格が違うわ。


●2009年1月15日
<成人の日>
ここのところ寒くて困る。暑いよりはマシだけど寒いのも嫌だ。
灯油の方は価格が少し落ちてきて助かっているが、それでも一番安い時の2倍以上はしているので、もっと下げろ。



<値上げ>
…にしてもどこもかしこも値上げの嵐。値上げ率はおよそ20%。ただでさえ金が入らないのに我々に死ねっていうのか?ますます財布の紐を固くしなきゃならんわ。
まあ素直に「値上げしてます」言うのならまだマシな方で、怒髪天なのがこっそり内容量を減らして据え置き価格か若干安くするところ。
増量した時はでっかく「増量!」なんて記すくせに、減量の時は知らん顔か?これ詐欺だろ?いい加減にしろよ。



<エロゲー>
イリュージョンが「すくぅ〜るメイトスイーツ」を作っているようだ。

前作はなかなかに良かったので買ってみるかね。動作環境は前作と同じなので、うちのウンコPCでもギリギリ動くだろう。


●2009年1月12日
<全然見ないテレビ>
今年に入ってまともに見たテレビは東京MXの銀河鉄道999。あとは偶然やっていた地獄少女、そしてテレビ東京の木曜洋画劇場。
最近のテレビは何故つまらなくなったのだ?見せて楽しませるって気がないだろ?



<アサヒる>
テレビ朝日が「ウソバスター」なんてウンコバラエティーを垂れ流しているらしいが、なんでも10日の放送でネット上の嘘情報を披露したブログを紹介。ネットはあてにならないと馬鹿にしたそうだが、実はそのブログは1日しか書かれていない急ごしらえのもので、番組スタッフが作った捏造であることが発覚。
番組側は「実際にあったブログから許可が取れずに似たものを作った。捏造ではないと確信している!!!!」とコメント。

「『ウソバスター』であちこちの嘘をひっくり返していたら実は番組そのものが嘘だった!」って最近のバラエティーは凄いところで笑いを取るようになったんだな。
憎いネットを攻撃したはいいが、あっさり返り討ちにあうのも笑うところか?あと言い訳はもう少しまともな言い訳にしろ。言い訳まで捏造して笑いを増やすつもりか?


●2009年1月9日
<停波詐欺>
CMでアナログ死ぬとか地デジ最高とか言っている野郎は草薙剛だったのか。

SMAPはただ歌が下手な素人集団かと思ったが、最近では利権の片棒を担ぐまでになったとは随分と落ちぶれたものだな。



<地デジ(笑)>
思った以上に普及の遅れている地上デジタルにより、ケーブルテレビのアナログ停波を数年延長するらしい。

この調子なら2011年の停波寸前には全部延長になりそうだな。先に買った連中は馬鹿としか言いようがないか。
万が一停波になってもこちらとしてはどうでも良い感じ。テレビほとんど見てないし、たまに見ても面白くないし。
ネットのおかげでテレビがなければ生きられない時代は終わったのですよ。なのでいつ終わってくれても結構です。


●2009年1月7日
<堕落フィーバー>
ふるるかわいいよふるる。



<エロゲー>
今日もエロゲーフィーバー。

積んでいた「雪のち、ふるる」を崩した。
買ったときは値崩れで阿呆みたいな安さだったので余程のクソゲーかと思ったが、そうでもなくてそれなりに楽しめた。ミニゲームは蛇足もいいところだったが。

んで当然ながらふるると合体。膨らみかけの胸がたまらん。これでまた声もロリロリで、小生たっぷり中出ししちゃいましたよ〜♪
…ってCVが「サトウユキ」?あのアンジェリカ(姫騎士アンジェリカ)とか渚(学園催眠隷奴)とかで「いぐぅううううううう!!!!」とか「むおおおおぉぉ〜〜ん!!!!」とか言っているのがふるると同じだと?し…信じられん…。

ところで野郎の声は嫌いなのでミュートにしたのに、システムがクソなのか声出まくり。何なんだよと思いつつ、渋々やっていたら雪の王様の声がどこかで聞いたことのある…おい、これスネ夫だろ?
まさかこんなところでこんな声を聞くことになるとは思わなかった。そういえばジャイアンもどこぞのエロゲーにいたりするとか聞いたな。中の人も大変だわ。


●2009年1月6日
<堕落>
寝正月で堕落。

こういうのも幸せというのかも知れないが、一方で人間を駄目にするな。



<エロゲー>
そんな堕落の中でエロゲーフィーバー。

HSK、みこ★がく、いもうとしようじょ、故郷の詩で連日大フィーバー。精液タンクは空っぽになった。こんな大フィーバーしたのも久しぶりだわ。

印象に残ったのは故郷の詩あたりか。フルプライスエロゲーだったのが、現在は事実上の叩き売りだったのでクソゲーかとも思ったのだが、中身は結構良い話。攻略もヒントがあるおかげでさして詰まることなく進められた。こういうヒント機能は他のエロゲーでも付けて欲しいところだな。
ただシミュレーションモードの長さから二度とやる気はしないので妹のルルホだけ愛してお終い、っていうか自分はルルホしか愛せない。ルルホかわいいよルルホ。


●2009年1月3日
<新年のご挨拶>
あけましておめでとうございます。今年も「エロティカルヒット!」をよろしくお願いします。



<去年のこと>
考えてみたら去年はこちらの内部にとっては厄年であった。振り返って思い出せるだけでも…

ばーさまが耳の病気か何かで倒れて救急車で搬送。
ばーさまが腰痛か何かでまともに歩けなくなる。
兄者が扁桃炎で緊急入院
それがしが車にはねられる。

これ以外にも直接ではないが、ばーさまの兄が死んだとかでとにかく不運続き。いずれも回復はしたので結果は良いとしても、こういうのは今後勘弁願いたいところだ。



<老人から免許を取り上げろ>
車で思いだした。それがしが車にはねられた件の示談が成立。
軽傷だったので大したことはなかったのだが、それでも相手側の負担総額はおよそ5万円前後。ちなみに相手側はボケ老人で、聞くところによると保険がどうとかで全額自己負担になった上、車検が切れていたとかで火だるまになったらしい。

頼むから老人共から免許取り上げろよ。「キチガイに刃物」と同じ原理で老人に車を与えようならいつこちらが殺されるかわかったものじゃない。これからを支えるのは老人でなく若い連中だ。そこいらを踏まえた上できちんと規制をして欲しいものだな。

ところでこれがもし自分が加害者になっていたらと思うと身がすくむ。今回の軽傷でも5万は持っていかれるということだ。じゃあこれが重傷だったら?後遺症害が残ったら?死んでしまったら?
私の場合で考えられるのは自転車で人をはねてしまうことだろうな。保険なんか入っていないので全額自己負担。はっきり言って地獄。
最近自転車が通行人(主に老人)をはねて重傷を負わせたとか、殺したとかあるが、ああいう加害者は冗談抜きの人生終了ということだ。賠償額でも数千万円クラスだし。

普段から安全運転はしているので、自分がなるのは高確率で被害者だろうが、それでも加害者になる確率は0ではないので、今後も気を付けねばならぬ。自重せねば、自重せねば…。



<エロゲー>
色々買うけど実はほとんどやっていません。ああ、積みゲーが増えていく…。

「いもうとしようじょ(ぷにソフト)」
「ぷちぷちご奉仕(BLACK PACKAGE

DLsiteを使っていたが、最近はデジケットも平行利用。こちらの方がポイント還元率高いし、今は消費税無しだし。同じ物が売っているならデジケットにした方が良さそうだ。



<老害VSヤク中>
松本零士が台詞盗用を巡って槇原敬之を訴えていた件は、槇原側に軍配が上がり、松本側に220万円の損害賠償の判決。松本側は控訴する模様。

今回はオナニーレベルの歌を撒き散らすヤク中が勝ったか。まあいいや、どちらかが力尽きるまで徹底的に争ってくれ。こういう醜い争いは見ている分には楽しいのだよ。