TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2009年4月30日
<PHASE>
読みは「プァセ」!!!!



<成年コミック>
「シスター・スレイブ(RaTe/富士美出版)」
「ハジメテのはつじょうき(Low/コアマガジン)」

前者フタナリもの、後者はロリ×ショタ。
しかし何故か今ひとつ燃えなかった。ストライクゾーンのはずなのになんで??



<突貫工事>
草薙メンバーの失脚で窮地に立たされた恥デジは新たなキャラとしてかなり適当な「鹿」イラストを抜擢。名前は「恥デジカ」



本当に適当で数分か良くて数時間で考えたようなキャラ。しかしこれくらい馬鹿馬鹿しいのもかえっていいかもな。全裸芸能人を使って金の無駄遣いをするよりは余程マシだと思う。


●2009年4月28日
<感染拡大>
インフルエンザが拡大して只今危険度が上昇中。

来るなら来て見ろ!我が自慢の竹やりで一網打尽にしてくれるは!!



<三国志>
日曜日、某国営が天地人をやっている裏で東京MXが実写の三国志をやっているぞ。

この間は南蛮平定戦をやっていたが、先日は北伐をやっていた。出師の表から孟達の処刑、そして街亭直前まで。
蜀軍快進撃の北伐序盤が見事に割愛されていたのはつまらんと思うも、出師の表を必死で読み上げる諸葛亮と、そんなのどこ吹く風な態度のピザデブ劉禅をみて安心した。

来週は街亭だから馬謖の末路を見届けることになるか。テレビの三国志は数あれど、やるのはせいぜい赤壁まででそれ以降のは殆どなかったから、いい番組を見つけたと思うも、後数回で終わりそうな予感。見つけるのが遅すぎた。


●2009年4月26日
<せいせきはぴょう!>
先日の胃腸検査と大腸検査の結果。

異常ありませんでした。胃酸が食道に上がってくる以外は無し。今後は投薬治療となります。
どうやら私は死神に嫌われているようだな!ふぬははは!!

こういうのは一度はやることをお勧めする。口やらアナルやらに管を突っ込まれるのが地獄なのは確かだが、早い段階で病気か何かがわかれば、その後の損害が軽微で済むだろう?
目の前の損得だけでなく、先を見据えることも大事ということよ。



<パンデミック>
メキシコで豚インフルエンザが流行、偽善国にも及んだらしい。人から人への感染も確認され、死者も出てきて混乱中。

鳥が来るかと思ったら豚が来たか。このままいけば大日本帝国への上陸も時間の問題か?平和ボケしたジャップがどう対応するか見物だ。私としては他人事で終わるようにただちんちんをまんこに入れてしゅっしゅするのみ。


●2009年4月25日
<思い出すコマンド>
昔「伊集院光のOh!デカナイト」というラジオ番組に「全裸マン」とかいうのがあったのを思いだした。わざわざ歌を作ってCDまで出して、CDジャケットのイラストをあの「ゆでたまご」に描かせたとか。



<恥デジの末路>
そういうわけで全裸マンになって股間の草薙の剣を振り回して捕まった草なぎメンバーは釈放されたそうです。

以前から酒好きのいわゆる「アル中」だったそうで、今回の出来事も起こるべくして起こったものらしい。
捕まるときにかなり暴れたので別件の可能性、つまり「ヤク」の可能性もあるとして尿検査とか家宅捜索をしたが白い粉とかは出てこなかった模様、大三元爆弾は不発。残念。

当然ながら草なぎメンバーはしばらく謹慎となりますが、アル中を治さないとまた似たようなことをやらかすだろうな。今後も大三元爆弾の期待性大か?


●2009年4月23日
<凶夢>
試験直前なのにすっかり忘れていて何も勉強していない!\(^o^)/

という夢を最近よく見るな。大概がこれ取れないと留年確実!みたいな危機的状況。
こういうのは下手な怖い夢よりも質が悪くて嫌な夢なので見たくないぞ。



<恥デジ ヨシ!>
SMAPの草なぎ剛(34)が公然わいせつの現行犯で逮捕。午前3時頃に東京のどこぞの公園で裸になり「ジブンヲトキハナツ!ごっこ」をして、警察の制止も無視したために捕まったそうな。

そういえば恥デジのCMでこいつが「もうすぐ自分がこのテレビで見られなくなる」みたいなことを言っていたが、そうか、この事を言っていたのか…。
で、今これを書いている時点では肩書きが「容疑者」になっているのですが、いつ「メンバー」に切り替わるのですかな?



<ヒ素ヒ素話>
和歌山の毒カレー事件。林真須美に最高裁も死刑判決、死刑確定。

よーし、では殺せ。じわじわとなぶり殺すもよし、一気に殺すもよし。我々の楽しみが増えましたなぁ!ヒーッヒッヒッヒ!!
で、もし別の犯人が出てきてこの人が冤罪だったらどうするつもりなのかしら?


●2009年4月21日
<ふと気が付いた>
もう4月21日だと?
今日が何曜日かくらいしか認識がないからこんな事が起きるのだな。



<コンシューマー>
今度は決戦2に引っ越し。

久しぶりにやるトンデモ三国志は楽しいなぁ。評判は散々でクソゲー扱いすらされているが、自分は結構いけていると思うぞ。
ん?戦国BASARA2?ああ、そういえば積んだままだわ。ま、気が向いたらやるでの。



筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に
ああ、これはまさしく諸葛亮先生の罠…!
オラの利き腕は左腕だから、左腕ばかりが鍛えられそうだ。ビリーズブートキャンプなんかに比べれば余程楽しそうだから更に困るな。


●2009年4月19日
<ゴンドラボールセット>
ドラゴンボール改、3話でラディッツ終了。

残虐表現にも規制が入っていて最近のテレビは本当に駄目になってしまっているな。
ところで以前のドラゴンボールZはこんなに展開早かったっけ?



<コンシューマー>
グラディウス5、面白いのは良いんだが、時間かかりすぎ。途中でだらけ気味になったり用事が出来たりしてやめるのがほとんど。

何か1周がグラディウス3並の長さらしい。1面1面がやたら長いのが困る。もっとテンポよく逝って欲しいわ。スラップファイトのような1周15分くらいの手頃なシューティングを見習え。



<逆転勝利>
東京のどこぞの電車内で痴漢をはたらき強制わいせつで捕まったどこぞの大学教授が捕まったときから無実を訴えるも、1審2審で有罪。
もはや駄目かと思われたその時、最高裁で無罪が出て逆転勝利をおさめたらしい。

女が痴漢だとか言って掴んだ男が容赦なく犯罪者扱いだろ?そいつが本当の痴漢ならそれで良いんだが、冤罪でその後の人生滅茶苦茶にされちゃかなわんよ。死にたくなければ満員電車に乗るなってか?
こういうのは間違えたら今度は女が地獄を見るようにきちんと改正しろよ。そんなことしたら今度は女が申告しなくなるっていうけど、じゃあ今のまま罪もない男が死んでも良いって言うのかい?
まあ今までの歴史でヤロー共が女を産む機械扱いにして好き勝手やってきたツケがここで来たといえばそれまでかも知れないが、それでも狂ってやがる。


●2009年4月17日
<気温低下>
これで体調気をつけろとか無理。



<狂気の沙汰>
店のご飯を無断で食べたなどとして、牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショーが、仙台市の女性店員(41)を窃盗などの疑いで仙台地検に刑事告訴。
当の店員は「ご飯に洗浄用ブラシの毛が入ったため、まかない用のおにぎりにした」と否認し、結局は不起訴になったそうな。
実は以前に女性店員が残業代不払いでゼンショーを刑事告訴した件があり、今回の件は会社側による報復行為と見られる。

以前にもどこかで上司への苦情を社内の専門連絡所に申し入れたら、上司に連絡されて左遷され、人権救済を訴えたなんて狂ったことがあったが、今回も今回で狂っている。
労働者など家畜程度にしか思っていないな。クビを切る時など涙も流さず笑いながら切るのだろう。
しかもこんな血も涙もない企業が大手とは…これが我々の求めていた資本主義社会なのか…!?



<露出狂>
とある女子生徒(16)がブログで中学生の時に大学生の塾講師とラブホテルに行ったことを書き殴り、現在炎上中…というかブログは既に閉鎖。
両者の顔写真まで公開されていたので、周りは塾講師を条例違反で告発しようという動きが活発化しているようだ。

全世界に晒す日記でなんでもぶちまける…これもゆとりパワーか?まあその代償として男には少々の苦労をして貰って、両者の仲も引き裂いてあげましょうか。一応条例で決まっていますからね♪
いえ、勿論これは正義心によるものですよ。決して「うらやまけしからん!このまま両者を生かして帰すな!他人の幸福など叩き潰せー!にょほほほほ!!」なんて思っていませんからね。悪は許さん!


●2009年4月16日
<この時期で既に暑し>
昨日25度オーバー。

既に一方でスコールも発生しており、狂っている。夏本番はどうなるのだ?



<出顎ネタ>
創刊号だけ安いが後は高め、しかも延々と50冊以上は続いて全部買うと総額が馬鹿にならない、あのデアゴスティーニ系雑誌に今度はウルトラマンが出るそうな。

以前にはガンダムとかも出ていたっけか。こんな出顎商法は相手にする価値もないが、例えば週刊「赤ずきんチャチャ」が出たら自分はあっさり陥落すると思う。週刊「カードキャプターさくら」が出たら陥落するキモオタ共を思いっきり笑ってやろう。
…まあ冗談なんだけど、ここは冗談を本当にしかねないから困る。



<やる気まんまん>
故・横山まさみちの「やる気まんまん」の原稿800枚を盗んだとして原友美(26)を窃盗と建造物侵入で逮捕。原稿を古書店に売り払ったことから、金欲しさにやった模様。

何故女が、それもよりによって「やる気まんまん」にターゲットを絞ったのかがちっとも理解できないのですが。そんなに凄いものでも無かろう?いや、漫画内のオットセイは凄いけどさ。


●2009年4月14日
<テレビ東京様>
テレビ東京の新番組宣伝のフリーペーパーを偶々手に入れて見てみた。

新番組がどれもくだらぬ。こんなウンコ番組目白押しでいけると本気で思っているのだろうか?大人しく昔のようにアニメでも垂れ流していればいいのに。テレビ東京も墜ちたものよ。



<野次馬根性>
北野誠がラジオ番組の不適切発言が原因で無期限謹慎処分となり、次々と番組を降板しているらしい。原因詳細は不明。

北野誠自体がそこそこの力を持っていて、それを今回破滅に追いやったというのだから、何が起爆剤なのかが気になるぞ。一体どんな権力が動いたのだろうか?



<暗殺?>
5月13日に亀田2号と試合予定の小松則幸が滝で修行中に滝壺に落ちて死亡。

これは「八百長を断ったら殺された」という答えで良いのだろうか?死んだのが丁度1ヶ月前というのもあれだし。
…って冗談だろうが、これが本当になったら偉いことだな。


●2009年4月12日
<今夜はカレーにしましょう>
カレーライスはうまいぞ。



<大腸検査>
先日大腸検査をヤって参りました。

【大腸検査、その前に】
まずは準備としてニフレックというモノを作って飲みます。
ニフレックはまあ早い話が下剤。粉末の入った容器に2リットルの水を入れて溶かし、2時間かけて飲むのである。
大腸検査をするにあたっては腸内を綺麗にする必要があるためにこれを飲んでウンコを出し切らなければならぬのだ。


【ニフレック様】
で、飲み始めたのだが…。これが変な味がして実にまずい。「まずい!もう一杯!('A`)」な状態。

看護婦からスポーツドリンクの濃くしたようなものを言われていたのだが、ちっとも違うやん。なんにしてもまずいよこれ、こんなの2リットルも飲むの?死ぬの?
結論言うと2リットル飲めませんでした。最後は吐き気するくらい気持ち悪くて飲めなくて200mlは残してしまった。まあそこまでいけば無理して飲む必要はなかったのだが。


【うんちぶりぶりぃ〜ん!】
1時間位すると便意発生。最初は普通のうんちだったが、2回目以降は水!うんち水大量放水!うんちぶりぶりぃ〜ん!
っていうか気分悪い。悪寒がする。下剤ってこんな辛かったのか?甘く見ていた。
結果としてこの後一日中下剤の影響でお腹が緩い状態が続き、トイレと恋人になるという地獄が続いたのでした。死ぬ。


【検査】
苦難の末いよいよ検査。当然素っ裸になります。下も脱ぎます。当たり前です。そして後ろに亀裂の入ったトランクスもどきを履き、検査衣を着てベッドに横向きに寝て、何か苦痛を和らげるためか、点滴もされてスタンバイ。立ち合いは男の技師と看護婦。

ここで普通なら羞恥心云々になるのだが、それ以上に緊張感がフィーバーしていたので気にならず。
当たり前だ。今からケツ穴に管をぶち込まれるのだからな!人によってはかなり苦痛らしいし、前回の胃カメラで地獄を見た手前、呑気に恥ずかしいなんて言ってられるか!さあ覚悟は出来…あ!肛門にゼリー塗られたぁ!ああ、いよいよ入ってくるのね!入ってくるのねぇん!わたし犯されちゃうのねぇ〜ん!


【台詞はイメージです??】
あはぁ!管入ってきたぁ!ずぶずぶ、ずぶずぶって…どんどん入って…うあぁ!今ぐりぐりされてる…ぐりぐりされてるぅ!いやぁ!こんなことされているのに…!こんなことされるのにぃ〜!感じてる!感じて…感じちゃって……おちんちん反応しちゃってる!反応して勃起!フル勃起!フル勃起ぃ!!うはああぁん!

ひぃ!今管から空気が出た!腸内で空気でてる!中で空気でて中出し…中出しぃ!わたし中出しされてるううぅ!!
あ、あは、あはあぁぁ…!中出しされて…!中出しされて…ら、らめぇ…!わらひ、い…いっちゃいましゅう!管突っ込まれたまま…!おちんぽみるくらひていっしゃいまひゅう!!
もう恥ずかしいなんてどうでも良ひ!ろうれもいひからぁ!見て、見て見て見てぇ!わらひのおちんぽからみるく出るとこ見てえぇぇ!わらひのいくとこ見てえぇぇぇ!!い…いぐ!いぐいぐいぐいぐ…!いぐぅうううう〜〜〜〜!!!!!


【検査終了】
思っていたよりも大したことはありませんでした。管が入ってくる時にいくらかの違和感はありましたが、別に痛いことも苦しいこともなく、むしろ映像を見る余裕すらあるくらいで、「これが拙者の腸内ですか、思っていたよりも綺麗ですねぇ、おほほのほ〜♪」なんて感じでした。

こういうのはどうやら個人差があるようですね。私の場合は以前からアナルバイブでアナル開発をしていたのでそれが功を奏したのかも知れません。管なんかアナルバイブに比べれば細いですし。

むしろ今回の苦戦箇所は下剤といえるでしょう。完全にお腹を壊したような状態になってしまうので、この苦痛はたまりません。これほどまでに効きが良いとは思いませんでいたよ。もう飲みたくありません…。
ちなみに検査の正式な結果は後日ですが、まあ「異常無し」と言われたので問題は無いかと思います。


●2009年4月9日
<木曜洋画劇場>
何か水曜に移っちゃったそうな。その時間帯では見ることが出来ぬ。



<エロゲー>
「ふたなり遊戯(牛乳ソフト)」

それがしは「ふたなり」も逝ける口でしてねっていうか大好物。レズは好きだが、ふたなりでないといかんというくらいだ。
そういうわけで今回は楽しませて貰いました。



<返り討ち>
「もぐり狩り」と称してオートバイに乗った男性らを相次いで襲っていたとして強盗傷害と器物損壊でガキ共4匹が逮捕。
捕まったきっかけはいつものように「狩り」をしようとバイクの男(22)に襲い掛かったら、これが物凄く強くて返り討ちにあい、仲間が110番したからだとか。

一般人にやりたい放題で、現れた主人公にも襲い掛かったが、指一本でやられる雑魚を想像した。へえー、こんな事が実際にもあるのか。
ガキ共はもう恥ずかしくて生きていけないのではないか?俺TUEEな人は見た目弱そうなのじゃなくて本当に弱いのに襲い掛からないとな。


●2009年4月8日
<ドリフ>
先日ドリフの特番をやっていたそうな。で、運良くやる前にビデオ録画しておいて先日見た。

やっぱり今見ても面白いわ。腹筋崩壊、最高。最近のお笑いなどこれの足元にも及ばぬわ。



テレ東がミサイル発射テロップを出す
「宇宙人捕獲」までがテロップのような感じがしないでもない。テレビ東京は楽しいなぁ。



<プロ野球>
いつの間にかプロ野球が始まったらしいが、WBC効果など全くなく、低視聴率スタートらしい。

そのうちプロ野球そのものが潰れるかもわからんね。


●2009年4月7日
<暖かくなってきた>
あと少しするとあの地獄の夏がやってくるのか…。



<ゴンドラボールセット改>
ドラゴンボール改が始まったが、世間は批判の嵐だとか。

そうかい?個人的には楽しませて貰ったがな。主題歌が変なのは前もそうだったし、内容は古い映像を縮めて垂れ流しなのはわかっているし、中の人達は当然老いているから劣化はあるだろうし、こんなものじゃないですか?世間は過剰に期待しすぎているのではないか?
まあ規制だかなんだかで赤ん坊悟空のティンコがカットされていたのはさすがに不満だったが。



<テポ丼>
おいおい、ミサイルはまだかい?誰だよ、撃つなんて言っていたのは…と思っていたらとっくに撃っていたらしい。大日本帝国を飛び越えて太平洋に落下したとか。

きちんと大陸に落とせよ。どこまで大日本帝国が遺憾の意で済ませられるかという絶好の実験機会だったのに、全く使えない奴らだ。


●2009年4月5日
<テポ丼始めました>
北チョンがとっくにミサイル撃ったのかと思ったらまだ撃ってこないらしい。

はやくしろよ、せっかく用意したテポ丼が腐ってしまうぞ。



<コンシューマー>
グラディウス5をたらたらとやっている。初めてスコアアタックやったけど4面で討死。

よく考えたらこのゲームは難易度最低でしかやったこと無かったんだ。おかげでボスが2周目ばりの死ね死ね攻撃をしてくるし、見たこともない敵が出てきたり増えたりでまあ楽しい一時を過ごさせて貰いました。でももう少し手加減してくれんかね?



<まだ始まってもいないのにゲームオーバー>
静岡県の造船会社「カナサシ重工」が4月から入社する内定者19人のクビを3月31日に突如切ったらしい。

この厳しい時期にようやく就職…のはずが、一転してニートの仲間入り。当然卒業済みだから新卒の肩書きを失い、後に待つのは就職もままならない無限地獄!こんな酷い突き落としはそうそう見られるものじゃない。まさに天国から地獄。

まあそう落ち込むな、これもまた運命よ。こういう挫折を経験して人間は強くなっていくものさ。まずはそこの社長をポアして、その後はオラ達ニートと仲良くやっていこうぜぇ!ぎゃははは!!


●2009年4月4日
<暇つぶし>
グラディウス5の2面のデモを個人的に変換してみる。

相手「戦艦潰すから手伝え」
拙者「面倒、やだ、断る、死ね」
相手「手伝ったらロリエロゲー詰め合わせセットをやるにょ」
拙者「実はそれがしは人助けが大好きなのでござる♪」

…相手の正体が誰なのかは実際のゲーム内でお確かめ下さい。



<睡眠不足>
忘れかけていた頃にまた襲い掛かってきた不眠。

とにかくこれにかかったらお終い。次の日に何もなければいいが、仕事だとどうしようもないわけで、先日は失敗続きの散々な一日でした。
どうにかならないものかね?なんにしても不眠ということは、脳内が軍艦マーチ流れまくりの大暴れ状態になっているわけで、これを沈められる方法があれば何とかなりそうなのだが。


●2009年4月2日
<鉄砲>
秀吉「うほっ、孫市の鉄砲が大暴れしとるわ」

私の鉄砲も毎日大暴れしていますよ!(゚∀゚)



<ネタ無し>
そういうわけで無双飽きた。Empiresもやったが飽きた。今度はグラディウス5でもやるか。

4月1日ネタは諸般の事情により中止しました。最初からやるつもりなどありませんでしたが。だって面倒だし。
あー、なんかもう今日書くのも面倒。やめた。ょぅι゛ょの中で鉄砲大暴れさせて寝るわ。すまぬ。