TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2010年6月29日
<クソネコちゃん>
あれからも元気だ。ただやはり長くはないな。



<蹴鞠>
大日本帝国は本日23時より試合。

ここまで来るとどうなろうと興味はないな。予選で落ちることにこそ価値があるのだ。まあ逝けるところまで行ってみてくれ。北チョンのような得点入れられまくりの公開レイプみたいになったら笑ってやろう。

そういえば他の試合では誤審があったそうだな。ドイツとイングランドの試合で、明らかにイングランド側がゴール決めたのに、ゴールの判定にならなかったとか。

ゴール内にボール入ったらゴールというのはオフサイドが未だにわからない素人の私でもわかるぞ。
最近の審判は随分と変わったことをするのだな。それともアフリカにいたからなんかの病気にでもかかったのか?

結局試合はドイツがその後追加点を出して勝っているが、もしこのゴールが有れば同点に追いついており、どうなっていたかわからなかったかも知れない。この審判、殺されるかも知れないな。



<中の人>
中の人の話。青野武(74)が「解離性大動脈りゅう」で入院、手術、術後に脳梗塞が出て復帰のめど立たず。
現在やっている血媚魔瑠虎の友蔵じじいは島田敏(55)に交代するそうだ。

中の人ではかなり有名。いろんなところに出ていたな。あのCLANNADにも出ていたり。
そういえば血媚魔瑠虎では友蔵じじい=青野武ですっかり定着していたのだな。知っているか?かつては友蔵じじいは富山敬がやっていたんだが、死んでしまったので、青野武に変わったことを。


●2010年6月27日
<雨>
洗濯物干し終わった途端に降ってくる雨をぶっ殺してくれる。



<エロゲー>
密かに狙っている「微少女」の中古が出てきたが、高い。¥8000近くがざら。まるで新作扱い。
しかしここで朗報、たぬきそふとのブログによると、完全受注生産と称した廉価版をそのうち出すらしい。その価格¥5800(悪税抜き)。

かくして待つことにした。焦ることはない。待てば海路の日和あり、松の木の下で待つ。



<コンシューマー>
ドラクエ5、フローラと再会してやりまくりでござる。そうそう、ビアンカに報告に行かないとな。

そんなわけでドラゴンクエスト9を買った。
本当にバックアップ1つでやんの。オラとばーさまとで最低2つ必要なのにどうしろと??どちらか先にするしかないだろうな。
ちなみに「もう一つ買え」かいうブルジョアな意見を言う奴は、トーフのカドに頭ぶつけて死んでしまいなさい。


●2010年6月25日
<厄日>
おのれぇい!これで勝ったと思うにょよ!!



<蹴鞠>
大日本帝国とデンマークは3−1で大日本帝国が勝利。
大日本帝国は決勝トーナメントへの進出が決まった。次の試合は29日23時から。相手はパラグアイ。

下馬評最悪の大日本帝国だったが、蓋を開けてみればこの通りでびっくりびっくり。全敗確定とか、岡田監督死ねとか言っていた連中は寝返ったか、或いはどこぞへと消えてしまいました。
私も大日本帝国を少々甘く見ていたようだ。いや、大したものだな。今回は素直に敗北を認めよう、おめでとうございます。
だが悲しいことだ。なまじ実力を持ってしまったがために、今後大日本帝国は茨の道を歩むことになるのだからな。大人しくボロ負けしておけばまだ良かったものを。



<他人の不幸をネタにしていたら、自分が不幸になったでござるの巻>
首都大学東京の学生が、路上の女性に「ドブス写真集を作る」と声をかけて無断で動画を撮影し、動画投稿サイトに投稿。ネット上で騒ぎとなった。
大学側はシステムデザイン学部4年の男学生2匹「坂口聡」「角田悠介」を退学処分、動画の音楽制作をした同研究科の博士前期課程の男院生「鈴木龍彦」を1ヶ月の停学処分とした。

他人の順風満帆な人生が崩壊するさまのなんと楽しいことか。特に後一歩でゴールというところで転落していくのを眺める際の快感は素晴らしい。
かくしてこの馬鹿共の将来はなくなったわけで、実に喜ばしいことだ。


●2010年6月23日
<訂正>
大日本帝国とデンマークとの蹴鞠試合が木曜早朝かと思ったら金曜早朝でした。
てっきり明日朝だと思って楽しみにしていたのに。



<蹴鞠>
w杯。北チョンが結構前にブラジルと試合、1−2で敗れるも健闘。しかし先日のポルトガルとの試合では0−7と惨敗し、公開レイプをされた。

ブラジルとの試合で勘違いして増長した結果がこの通り。油断とは恐ろしいものだな。
それで監督含め選手達はどうなるの?噂では本国にて銃殺刑とか、炭坑送りとかいわれているけど、まあただの噂だし、いくらなんでもそんなことにはならいでしょ?HAHAHA〜…
ちなみに本国では実況中継も行われたそうだが、終盤は実況が機能せずに、葬式と化したそうだ。



<リアルGTA>
広島県でマツダの自動車工場に車で侵入し、従業員11匹に体当たり、1匹を極楽浄土へと導いた引寺利明(42)が逮捕される。

労働者をゴミのように扱ってきたツケが来たんだろう。こういう爆発が今後ももっと起きると面白いだろうな。
ただ今回のは関係のない奴を轢いているわけで、こんな容疑者は生かしておいても何の価値もなさそうだから死刑でいいか。



<変態だー!!>
栃木県で女子児童の自転車のサドルを盗んでいた福田裕一(37)が逮捕。見て楽しんでいたと供述。

見て楽しんでいただけではあるまい…。
やはり本物の変態は違うぞ。とても私が敵う相手ではない。


●2010年6月21日
<少しの晴れ間を見て洗濯物を干す日々>
予報などあてにならぬ。



<蹴鞠>
大日本帝国はオランダと試合。0−1で負けたそうだ。

しかし何故かジャップ大喜び。理由はボロ負けしなかったから。
予想はボロ負けだったから、そりゃ喜ぶ気持ちもわからないでもないが、少々度が過ぎないか?

そして次回は木曜の早朝にデンマークと対戦、これに勝つか引き分ければ決勝トーナメント進出…なのだが、まるで決勝進出が決まったかのような騒ぎである。

馬鹿め、まだ勝負が決まっていないのに、もう勝った気でいるのか、完全に油断しているな。
ちっとも喜ばずに最後まで決死の覚悟で臨んできたなら、どうなるかわからなかったが、この調子なら、木曜朝は絶望に打ちひしがれるジャップ共の面が拝めそうだ。



<表現の自由堅守>
東京都の青少年育成条例改正案は反対多数で否決され廃案。

我らの勝利だ!勝ち鬨をあげよー!!
…といってもまだ終わったわけではなく、石原の親父含め、9月にも再び改正案を持って攻めてくるようだ。
こいつらを殲滅するには本当に殺し合いの戦争でもするしかないのかね。


●2010年6月19日
<雨だけでなく高温多湿>
死ね。



<エロゲー>
「聖薇」プレイ中。

やはり陵辱は駄目ダス。これでも軽い方らしいが、今ひとつ萌え上がらぬ。
ただレベルが上がればリミッターが外れてフィーバーするらしいので、もう少し我慢してみよう。
一方では休日デートの聖薇の挙動にニヤニヤ状態。ツンデレは端から見ている分には楽しいな。



<ジェノサイド>
新潟の水族館「マリンピア日本海」で7000匹の魚が死亡。水槽水消毒用の薬品を間違えたのだそうだ。

飼育員の認識不足とも言われているが、いずれにしてもこんな大失態をして、当人は今後生きる気力も無くしてしまうだろうな。



<廃刊>
あのコミックバンチが8月27日発売号をもって廃刊。

あ、まだ続いていたんだ、それでようやく終わるんだ、ふーん。
最近は立ち読みなどさっぱりやらなくなってね。当然雑誌とか単行本なども買わないな。


●2010年6月17日
<30度>
暑すぎで逝ぐぅ。
晴れは今日だけで明日からまた雨らしいが、連中の言うことは信用ならぬ。
まあせっかくの晴れなので、洗濯物やら布団やら色々と…暑くて死ぬ。



<エロゲー>
「風紀委員長 聖薇(シルキーズ)」

買ってしまった。
買わないとかなんとか言ったような気もするが、その気が変わった。
俺、このエロゲーをやったら最低の屑になるんだ…。



<ご利用は計画的に>
改正貸金業法が明日より施行。

金利が完全に20%以下になったり、年収の1/3までしか借金できなくなったりと様々な制約が。
借りられない主婦とかが出てきて混乱しているそうだが、そもそも借金すること自体が間違っているわけで、おそらくこういう人種は「節約して耐える」ってことができないのだろうな。



<ゆとり脳の恐怖>
先日の漫画撮影映像を垂れ流して捕まったガキ(14)。犯行について「自分のブログを見てほしかった」と供述。
ブログの方では広告やらが貼り付けられ、それらから得る収入、俗に言う「アフィリエイト」をやっており、それが目的だった様子。30万は稼いだと思われており、今回の違法行為による被害額は19億2000万とも。

とどのつまり金に魂を売り渡した屑って訳だ。苦労して育てたガキが、よもや犯罪者に成り下がろうとは、親はたまったもんじゃないな。
酌量の余地など無いので成人ならまず有罪だろうが、ガキだからどうなるだろうか、どのみち「強制引っ越し+賠償金」のコンボで悲惨な末路が目に見えているが。


●2010年6月15日
<梅雨入り>
ほう、私と気象庁の見解が一致したぞ。
…ということは梅雨入りというのは嘘ということになるのかな?



<蹴鞠>
大日本帝国がカメルーンと試合をして1−0の勝利。

3連敗はなくなった。カメルーンはジャップ相手に何をやっているんだか。
まあ単に寿命が少し延びただけ、せいぜい今は勝利に酔いしれるが良いわ。希望から絶望の表情へ変わっていく様を見るのも悪くはない。



<ゆとり脳の恐怖>
Youtubeでワンピースなどの漫画を撮影した映像を垂れ流していた愛知県名古屋市在住の中学2年のガキ(14)が著作権法違反で逮捕。

この歳にして犯罪者とは馬鹿すぎる。
ネットは便利だが、同時に危険な物でもあるので、親がきっちり管理しておかないと、こんなことになってしまうという典型だな。
ガキにネット環境を与えるなという意見もあるが、一理あるわ。


●2010年6月13日
<蹴鞠は明日>
大日本帝国は明日カメルーンとやるらしい。多分23時あたり。

無様に負ける姿を見届けなくてはな。



<秋元商法>
秋元豚によるビッチ集団「AKB」が個人人気投票ならぬ、総選挙なんてのをどこのワイドショーも取り上げていて反吐が出た。

かくしてCDシングル1枚買うと1回の投票権を得て、金に糸目を付けぬファンならぬ信者…もといキチガイがCD大量購入+大量投票という図式が完成。
急に馬鹿みたいに取り上げだしたのが不気味でならない。AKBなんてえげつない商売やっている屑共というイメージしかないんだから、きっちり番組内で批判しろよ。
余談ではあるが、ドラゴンボール改のEDが変わって、こいつらの一部が歌っているんだが、これがまたどうしようもない下手くそで…。



<偽善の祭典>
偽善の祭典「24時間テレビ」のオナニーマラソンに「はるな愛」が出場。

相変わらず「誰だこいつ?」ってレベル。やることがオナニーなら、出てくる奴もオナニーだ。


●2010年6月11日
<飽くなき闘争>
東京都青少年健全育成条例改正案について賛成派と反対派で再び激突中。

賛成派のじじいなどは、「規制はするけど過激なことはしない、大丈夫!」と相変わらずなことを言っているが、仮にやったとして、後に大問題に発展しても、「既に担当ではないのでわかりません」「司法の判断に任せます」「只今あの世にいるのでそちらには行けません」と逃げるのが見え見え、詐欺師の言葉をどうして信じろと言うのだ?



<コンシューマー>
ドラクエ5、現在行方不明になったフローラを捜索中。

つくづく5の主人公は不幸が続くな。頭に来たからガキをビアンカのところへ連れていってたっぷりと自慢してやろう。結婚した直後にもビアンカのところへ逝ってたっぷり自慢しましたが。



<若造>
杉村太蔵とかいうのが老人政党「立ち枯れ日本」から出馬するらしい。

杉村というのはかつて小泉の七光りで議員に当選、しかしマスゴミの持ち上げに増長してやりたい放題、身内の痔民から嫌われ、小泉にも見放され、最後は公認を貰えずに、勝ち目のない衆議院選挙を前に投了した若造だ。

そして今回こいつがまた出てきたわけだが、坊主にしてアピール、本は50冊読んだとか自慢しているところを見ると、相変わらずの若造ぶりを披露しているようで、まるで成長していないことはわかった。
当然私達は落ちる方を期待していますよ。


●2010年6月10日
<なんと昨日はしおりたんとさおりたんの誕生日でしたよ!>
やだなぁ、私がそんな大事なことを忘れるわけないじゃないですカァ。



<ゆとり脳の恐怖>
ラノベ「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」がパクリ疑惑で回収・絶版へ

ライトノベル「俺と彼女が〜」の文章回し等が、既に出ていたライトノベル「バカとテストと召喚獣」に酷似していることが発覚し、回収、絶版。

見てみると露骨過ぎで、こんなのが何故誰にも気付かれずに発売まで逝ったのか?作者はこんな物出したらどうなるかシミュレーションもできなかったのか?
中身たるも、パクリ元を含め、タイトルがウンコ、文章もウンコと、あまりに酷すぎ。何一つ良いところがない。タダならともかく、これで金取るなんてよく言えるな。恥を知らぬのか。

まあ見てみると作者の学歴が「アミューズメントメディア総合学院東京校ノベルス学科卒業」だもんな。
学歴は判断材料にはならないのだが、こればかりは例外で、小説書くのにこんな馬鹿学校逝く時点で終わってる。本なんかもエロ漫画か、なんちゃってライトノベルしか見ていなかったんだろう。ジャンル問わず幅広く本を読んでいるなら、間違ってもこんな文章書かねーよ。

最近のライトノベルってこんな酷いのか?昔はもっとまともだったような気がするがね。


●2010年6月8日
<危篤?>
先日クソネコちゃん吐きまくり。

推定18〜20歳、歳も歳だし、このまま衰弱してお終い、覚悟を決めるべきかと思っていたが…治った。
安心はしたが、やはり歳だし、別れが少し延びた程度だろう。正直辛い、もう動物は飼わぬ。

そういうわけで、動物飼いたい理由が、「可愛いから」だけという奴は絶対飼うな。見るだけで満足しろ。癒されはするも、それ以上に重い責任を課せられ、精神的苦痛を味わうからだ。
飽きたから捨てるとかいう人間は論外、そんな畜生にも劣る屑は殺せ。



<エロゲー>
GAME999また登場。

一応めぼしいものは見つけた。そのうち買う。



<リアル北斗の拳>
w杯開催だが、現在注目を集めているのが開催国の治安。
特にあの世紀末都市こと「ヨハネスブルグ」ではトイレにて強盗に襲われ、信号待ちで停車した車に強盗がやってきたとか数々の被害が続出しているそうだ。大日本帝国でも女アナなどは派遣しないとか。

ヨハネスブルグといえば、「ヨハネスブルグのガイドライン」を思い出すが、まんざらでもなかったり。リアルでサバイバルゲームをやりたかったり、死にたい人はヨハネスに逝くと良いようだ。
しかし何故そんな危険なところで蹴鞠をやるのか、よくわからん。見ているこちらは楽しいから良いけど。


●2010年6月6日
<やりまくっていたらフローラが妊娠したでござるの巻>
エロゲーではいくら中出ししても妊娠しないのは何故でしょう??



<蹴鞠>
大日本帝国がコートジボワールと練習試合やって0−2と惨敗。

そのうちの1点が自殺点で、入れたのが釣男とかいう外人で、2試合連続。挙げ句に真空飛び膝蹴りで相手主力選手をノックアウト。この人メダパニ(かかると混乱する呪文)でもかかっているんじゃないのか?

で、このままw杯に逝くようだが、朋友で蹴鞠ファンの毒カモタン氏は大日本帝国全敗を予想。
さすが本物の蹴鞠ファンは違うわ。きっちりと現実を見ている。それに引き替え、夢と現実の区別もできないマスゴミなんかは、今回も「カメルーンの調子が悪いから勝てる!」なんて楽しいこと言っているし。



<送りつけ商法>
ヤクザ放送局組長「福地茂雄」、定例会見にて曰く。
「財政基盤は受信料であり、公平負担の徹底は極めて重要。どうしてもご理解いただけない場合は、できるかぎりの手だてを尽くしていきたい」
「見ていようが見ていまいが関係ない。放送を受信できる設備を持っている人については当然、法律上の契約義務がある」

確かに法律上の義務がある。放送法というやつで定められているからな。ただ、それは違反しても罰則無いし、契約に関しては別に契約自由の原則があるわけで…。
本当にヤクザになっているではないか…。その意気でさっさとスクランブルにしてくれよ。それやればあっさり解決するのに、何故やらないんですか?
それよりも集金人があれからちっとも来ないんで、いい加減待ちくたびれたのですが。


●2010年6月3日
<録画消化中>
美味しんぼ絶賛欠番中!
34話くらいまでやったが、8話分ほど欠番したらしい。

規制ばっかり厳しくして地方局ですらこの有様。少し前だとプリキュアでケツアタックがどうだの、ウンコがどうだのと、BPOにくだらん苦情もあったな。
これじゃテレビがつまらなくなるのも納得だ。



<コンシューマー>
ドラクエ5、やっぱりフローラと結婚。

常識で考えてビアンカだろてめー、と思うかも知れぬが、小生は今回もフローラにピピピと来てしまったので。フローラも同じこと言っていたし、まあこういう恋があっても良いじゃない。そういうわけで許せ。
デボラとかいう女はベロゴンの生け贄にした。迷わず成仏してくれ。
ではいつも通り宿に泊まりまくり。たっぷりやりまくるにょ!むぉおおおぉ〜ん!妊娠確実っ!



<茶番>
鳩山が内閣辞任。小沢将軍様も降りるとか降りないとか。

参議院選挙前の茶番だろ?新しい総理持ってくれば支持率が回復するしな。
見え透いた策だが、馬鹿な国民相手ならこんなものでも十分通用するものだ。やるではないか。


●2010年6月1日
<6月>
気象庁の梅雨入り云々は相変わらず役に立たないので、個人で勝手に決めるがよろし。



<コンシューマー>
DS版ドラゴンクエスト5始めてました。
パパスが相変わらず「ぬわーっ」な人で安心した。で、結婚イベントまで来たんだが、デボラとかいう女が珍入。

ああ、こいつか、新たな花嫁候補とかいうのは。こんなの入れるくらいなら「ビアンカとフローラ両方嫁にする」とか、「ルドマンと本当に結婚できる」とかもう少し味のある展開を作って欲しかったのだが…特に前者、個人的には絶対やりたかったエロゲ的展開だわ。全くエニクスはそこいらのことをちっともわかっとらん。実に残念だ。
それで結局誰を選ぶかというと、今回もフローラになりそうだ。



<蹴鞠>
先日イングランドと大日本帝国が親善試合をやったらしいが、2−1でイングランドが勝利。
ただその内容たるや、得点したのは全て大日本帝国という始末。つまり2点分は自殺点。

畜生!見てなかった!そんな面白い試合だったなんて!
敵に入れられるくらいなら自分達で入れた方がすっきり!って考えが素晴らしい。私は少々大日本帝国の蹴鞠を見くびっていたようだ。
今後はサムライブルーではなくて、お笑いブルーにしたらいかがかね?最近氾濫しているなんちゃってお笑い芸人よりも余程面白いぞ。