TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2010年8月30日
<暑い>
連日33度を越える猛暑!
夜は鈴虫やらこおろぎが鳴くようになったので秋はそろそろだと思うが。



<偽善の祭典終了>
終了しても次の日にはきっちり24時間テレビ関連の特番。
Yahoo!ニュースコメント欄では偽善の祭典に関して「チャリティーなのにギャラを貰う屑芸能人共」「障害者=見世物」「感動の押し売り」と批判殺到だそうだ。

当然これらのことは日本テレビにも伝わっているのだろうが、臭い物に蓋で完全無視を決め込んでいるのだろう。こんな連中が公共の電波を抑えているのだから何とも恐ろしい話だ。



<都落ち>
偽善の祭典にあのAKBとかいうビッチ軍団も出ていたが、その絡みで今ひとつ売れなかった頃のAKBでセンターを務めたこともあったが、その後クビになった「中西里菜」が「やまぐちりこ」でアリスJAPANからAVデビュー。

キモオタ共はその堕ちっぷりに涙を流しつつ、チンコは正直なのでしっかり抜きまくりか。くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww
こういった自称国民的アイドル→AV女優という滑落劇を見るのは本当に楽しいわい。



<詐欺>
国民生活センターが最近出てきた禁煙アイテム、「電子タバコ」に入っていないはずのニコチンが含まれているとして注意喚起。

必ずしも良いアイテムではないようなので、安全性が確認されるまで様子を見た方が良さそうだ。
…といっても私が使う機会は無いようだが。


●2010年8月29日
<偽善の祭典>
どこぞでは「24時間テレビ エロは地球を救う」なんていうのもやっていたりして。
本家と時間をきっちり合わせて裏番組って感じでやっているのな。



<処刑場公開>
千葉法務大臣が気まぐれでマスゴミに処刑場を公開。

処刑執行官は3人で3つあるボタン(当たりは1つ)を押すそうだ。心理負担を和らげるためらしいが、世の中にはオラのように人を処刑したくてしょうがない物好きもいるわけで、そういう変態を募集してやらせればいいのではないかね?
手当が2万だか貰えるそうだから、金を貰えてなおかつ合法的に人を殺せるなんて嬉しい話じゃないか。


●2010年8月28日
<偽善の祭典>
出演者達は高額の出演料をちゃっかり貰い、スポンサーは鬱陶しいCM垂れ流し、障害者達を食い物にし、最後はオナニーマラソンに涙する偽善の祭典「24時間テレビ」が今年も始まるよー!みんな、募金してね!!

今年でこの偽善の祭典も見納めとなるか。なにしろ来年の今頃は予定で逝くとアナログ放送が既に死亡だからな。



<受信料は適正に使われております>
ヤクザ放送局が8月25日の21時からのニュース番組「ニュースウォッチ9」で、南チョンの人気アイドルグループ「少女時代」の来日をトップで報じたらしい。

ニュース番組のはずが、やっていることはまるで低俗ワイドショー。チミ達もこんな放送局に受信料を払って楽しいかね?


●2010年8月26日
<暑い>
この暑さはもはや天災だな。税金使って全家庭にエアコン支給しろ。こういう時にこそきちんと税金を使うべきだ。



<贅沢は敵だ!>
この間、所用の帰りに、夜の電車の混雑に巻き込まれてしまう。
乗客凄まじすぎで乗る気など起きないので、必殺のグリーン車で行こうとしたら、グリーン車も人だらけ。
考えることは皆同じかと落胆しつつも、運良く始発が来たので優雅にグリーン車を満喫、すし詰めとなった一般車両の乗客共を見下しつつ、楽しい一時を過ごしました。

一度味わった贅沢は忘れられんね。贅沢は敵とはよくいったものよ。あとはうちのところまで初期費用の¥750で済めば大満足なのだが、いかんせん二駅前までなんだよな。勝手悪すぎ。



<終わる終わる詐欺>
生産終了のラ王が来月リニューアルで復活だそうだ。

こんな汚い事してまで注目を集めようとは、随分と落ちぶれたものだな。


●2010年8月24日
<暑い>
気象庁が9月も暑さ続くなどと言ってやがる。
8月中は終始クソ暑いようだし、こんな時だけ連中の予想が当たるなど解せぬ。



<コンシューマー>
ファイナルファンタジー4のDS版を買ってプレイ中。

ドラクエと違って上画面がメインなのな。ちとやりにくいわ。
…相変わらず大味な戦闘だ。ストーリー重視がFFの特徴ではあるが。
そしてリディアに萌ゆる。よしよし、5のクルル、6のリルム同様、相変わらずスクウェアはそれがしのことをよくわかっているでわないか♪


●2010年8月22日
<暑い>
久々にオナホールでいぐぅううううう!!!!
どぴゅどぴゅしたその後はお風呂直行、ついでに洗えるこれがベストとみた。



<入院>
ばーさまが入院。腰が悪かったんだが、手術となったそうだ。

そこで困るのが生活、家事が全部自分にのし掛かってくるわけですよ。正直これはたまらん!
…というところだが、実は腰の悪いばーさまに代わって、それがしが家事の殆どを受け持っていたのでほとんど影響なし。むしろ少し楽になったかも知れぬ。
ただ飯だけ任していたので、そこいらの管理が大変か。久々に包丁握ったらおぼつかないときた。左利きというのもあるんだろうが。

そういうわけで親に全てを任せっきりであろう貴様らに言うが、せめて家事くらいは出来るようにして、いつ親が居なくなっても大丈夫なようにしろ。いざという時になって泣くのは自分自身だぞ。


●2010年8月21日
<暑い>
西日本は猛暑だと。どこも狂っている。



<生存確認>
先日の笑っていいとものテレフォンナントカにあのハローキティが出ていた。

とっくに中の人など変わっていただろうと思っていたら、今も変わらず林原めぐみであった。彼女のロリ声聞いたのは久々か。
台詞が着ぐるみとシンクロしていて、アドリブも利いていたようで、上手かったぞ。これがプロというものなのだろうな。


●2010年8月19日
<飲み物>
最近は牛乳が美味いな。
宅配瓶詰め牛乳に変えてみたんだが、これが味が濃くて馬鹿みたいに美味いのよ。市販の紙パック牛乳なんか水でも混ぜているのかと思えるくらいの薄さと感じるほど。何故ここまで違うのだろうかと思うわ。
ただ値段が高いのが弱点、900mlが¥450とか高すぎて死ぬ。(通常の紙パック牛乳1000mlの値段は大体¥198〜¥230程度)

一方でペットボトルのお茶なんかも美味かったり。
一昔前までは急須に茶葉入れて云々なんて至極面倒なことをやっていたのだが、今ではペットボトル入りのお茶が当たり前。このペットボトルお茶もかつては薄過ぎの、まるで水みたいでまずくて話にならなかったのが、最近では恐ろしく美味くなっていたり。
個人的なお気に入りは「おーいお茶 濃い味」。あの苦さと旨さがなんとも言えぬ。風呂上がりにキンキンに冷えたお茶を飲んで「うまいんだなこれが!!!!」とやるのが苦しい夏の唯一の楽しみであるな。

そういうわけで何が言いたいのかというと、暑さに対抗して飲み過ぎて、お腹壊してうんちぶりぶり〜で、ついでにお漏らしもしたので、ビールなんて苦くてクソまずい飲み物なんか皆殺しにしろってことだ。



「木曜洋画劇場」の流れ組む「水曜シアター9」終了のお知らせ
テレビ東京の木曜洋画劇場改め、水曜シアターが9月で終了するとの噂。

マイナーな映画もやっていたので良かったのに、テレビ東京ですら、ますますテレビをつまらなくするつもりらしい。



寒流ブーム再び!
「テレビ界に、再び韓流ブームがおきている。今度はオバサマたちだけにあらず。若い世代が夢中になっているのが特徴〜」

…などと意味不明の供述をしており、今後もテレビは更につまらなくなることが予想されるため、最新の捏造情報には十分ご注意ください。


●2010年8月17日
<暑い>
ちょっと弱まったと思ったら再び猛暑で35度。
この猛暑で貯蔵の米が駄目になってしまった。過去にこんな事は一度もなかった。信じられぬ。



『けいおん!』をパクったオ○ホール パケ画像、どうみてもそのまんまじゃねーか!
要約=こやつめ、ハハハ!

つまりはエロ漫画同様、オナ○ールにおいても表絵に騙されるなということだ。自分のおちんちんに合った○ナホールを買いましょう。



<我が生涯にナントカカントカ…>
昔はCMで結構やっていた日清のラ王が今月で生産終了するらしい。
乾燥麺が主流の時代においての生麺が特徴だったが、技術向上で「ノンフライめん」でも生麺に近い味を出せるようになり失墜したそうだ。

高いし、だからといって美味いかと言われるとそうでもなく、結局買ったのは1、2回くらいだったか。
まあ商品がころころ入れ替わる麺類において、これだけ記憶に残ったというのは大したことではあるか。


●2010年8月15日
<終戦記念日>
終戦なんかどうでもいい。とにかく暑すぎ。



<韓国併合>
あの韓国併合から今年で100年だそうだ。

未だに歴史の正誤で言い争いが耐えないようだが、自分の認識としては完全な侵略に思う。正義だの何だの言ったらそれこそ偽善国と変わらぬと思ってな。



<死ぬ>
……。
何か書こうと思ったが、何も書く気が起きないのでお終い。水分取りすぎてお腹もお祭り状態だし。


●2010年8月13日
<これはだめかもわからんね>
昨日が日本航空123便墜落事故の日。
既に25年も経つが520人の死者を出したことから伝説化。

なんだか知らないが、夏場は色々な伝説が出来ているな。14日には人の忠告を聞かなかった馬鹿共が自然の制裁を受けて地獄行きとなった玄倉川水難事故があったし。



<コミケ>
コミックマーケットが今日から。

当然人だらけになる。暑さと異臭の阿鼻叫喚地獄なので近付かない方がいいそうだ。失禁やら脱糞者も出てくるとか。
おそらく私のような軟弱者はあっという間に死んでしまうだろう。



<コンシューマー>
桃太郎電鉄16買って只今熱中。

感想等はそのうち覚えていたら書く。


●2010年8月11日
<今年の夏は台風でござる!>
この時期に台風がこちらに来るなんておかしいと思わないか?
…と思ったが、最近の異常気象下ではよくあること。



<アニメ消化中>
美味しんぼ録画分消化中。
見るのは良いが、前にも言ったとおり何話か放映していないので、「?」なところも。

例えば「捕鯨で世話になった角丸副総理〜」なんてくだり言われてもなんの事?となるわけだ。
実は捕鯨の話が欠番になってしまったので、後の話で出てきた際につじつまが合わなくなるのだ。偏食の話も欠番になったから、これまたおかしな事になっていたぞ。

まあ影響など殆ど無いので気にするほどではないが、放送やる以上は規制派死ねくらいの気概で全話やって欲しいということだ。この間おっぱいやら乳首やら尻やらを丸出ししていた銭湯の回を堂々と放映していた千葉テレビの「らんま1/2」みたいにな。



<うさだヒカル>
「うただひかる」とかいう人が無期限活動休止。

えと、誰??…ああ、あの「マニュアルシフト」とかいう下手な歌まき散らしていた女か。
人それぞれに良い歌なんて違うのに、ちょっと売れると下手だろうがオナホールだろうが名曲扱いされて公共の電波に乗せて垂れ流すのだから本当に困ったものよ。


●2010年8月9日
<暑い>
雨のおかげで少しは暑さも引いたところだが、暑い。
そういえば今日は長崎に原爆が落ちた記念日か。



<本土決戦大捏造>
博報堂生活総合研究所が実施した「生活定点」のアンケートで、「税金が高すぎる」と思う人の割合が38.7%となり、初めて50%を下回った…らしい。

かつて太平洋戦時中でも負け続けて空襲くらいまくって挙げ句に原爆落とされたくせに、当時のメディアは大勝利大勝利の連呼だったそうじゃないか。
さしずめ今の増税推進風潮がこれか。本土決戦、増税を乗り切ればその後に大日本帝国は景気回復で勝利すると。
ジャップというのは今も昔も本当に精神論が大好きなんだな。



<劉禅参上>
楽天の三木谷社長、月の決算発表で社内公用語を英語にすると宣言、12年度末までに全社員約6000人の英語での意思疎通を目指すそうな。

テレビで見たけど、三木谷オヤジが「?」な英語でペーラペラ、誰か止めろよレベル。
いや、馬鹿社長相手だから誰も止められないのか。諌言すれば即座にクビ切りのカウンターを放つだろうしな。社長がキチガイなところは大変だな。


●2010年8月7日
<暑い>
暑いとしか言いようがない。



<1人殺せば殺人者、数十万人殺せば英雄>
昨日が原爆落っこちた記念日。
今まで偽善国からは式典に誰も寄こさなかったが、今回は大使を寄こしたそうで、幾らか進展か。
ただ一方で原爆落とした張本人のポール・ティベッツ(既に死去)の息子は原爆投下は正しかった、今回の大使派遣は遺憾と主張しているそうな。

そりゃ原爆投下を決定したのは当時の偽善国組長トルーマンだから、最大の責任はそいつにあるわけで、命令でやっただけのポール何とかの責は問わないが、原爆投下が正しいなんて言うのはナチスは正しいと言うようなものだろうが。誰ぞ、こいつに原爆を落としてやれ。




声優の平野綾さん、恋愛話を暴露
要約=アイドル声優、事実上のやりまくりを披露。かくしてキモオタ共発狂。

くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww
二次元に魂を売ったつもりでいる、未だ三次元に縛られる哀れな屑共が醜態を晒すか。
本当に二次元に魂を売った者よりも、こういう中途半端な屑が一番危険だ。さっさと皆殺しにした方がいいぞ。


●2010年8月5日
<暑い>
熱中症対策で「エアコンの設定温度を〜」とかいうけど、持っていないそれがしは死ねということですか?持っていない乞食専用の対策もやってくれよ。



萌えゴルフ
新キャラクターのロリのネルが登場。CVは沢城みゆき。

どんなにキャラクターが増えても結局やることは球打ち穴入れ。適当にログインして適当にプレイするだけでネルが貰えるイベントやっているので興味あれば。

女に見えるけどおちんちんがついている「男の娘」とも噂されていたが、結局女だったらしい。どこかの「らんま」みたいに水をかぶると男の娘になるとかすればいいのに。

CVはぷちこ、但し過去の博打マシンでしか入手できなかったボイスクラブセットでないと声無し。現在限定販売されているボイスクラブセットは性能が低めで声など殆ど出ないウンコ仕様。まあ声など個人個人で好きなのを脳内補完していればよろし。



<名ばかり老人>
ワイドショーにて、先日東京で110歳くらいのじじいがミイラ化で発見され、実は30年くらい前に死んでいたのでは?と大騒ぎになっていた。その間の年金は支給され続けていて引き出されていたとかで、詐欺とかで警察も動きだしている状況。
そんななかで、あちこちの自治体で老人共の所在を確認し始めたのだが、確認できていないのが結構出てきているらしい。

老人共のために我々は高い年金を払ってきたのだが、実は既にこの世にいないミイラ老人共にまで年金を払っていたとか?大日本帝国民の平均寿命は高いとか言っていったが実は?おいおい、冗談は勘弁してくれよ。



<露出狂>
PCでウイルスを作成、広めた中辻正人(27)が器物損壊容疑で逮捕。

過去に原田ウイルスを作って広めて逮捕され、懲役2年、執行猶予3年の有罪判決を受けていたが、今回は執行猶予中の逮捕となり、実刑確定。
もうやらないとか裁判で反省していたそうだが結果はこれ。露出狂レベルの頭がおかしい人だ。可哀想だから一思いに殺したらどうだ?


●2010年8月3日
<暑い>
毎日暑い。

最近は夏恒例の祭りとか多いが、こんなクソ暑い時期によくもまあ外で踊りまくりの大暴れとか出来るものだ。あとあの人だかり、どいつもこいつも熱を発しているのに、わざわざ逝くなんて頭がおかしいとしか思えぬ。



<エロゲー>
今月末までデジケットで商業エロゲーのいくつかが半額キャンペーン。あの「包茎」こと「魔法とHのカンケイ」もあったり。

結局前のは本当に考えるのをやめて何も買わなかった。
今回はどうしよう?買ってもやらなかったりするし。ましてこの暑さの中では…。


●2010年8月1日
<8月>
暑くて死にそうだ。
しかし「死にそうだ」と言っているうちはまだ大丈夫だ。



サトウユキの「エロゲ声優だけど、なんか質問ある?」
エロゲーでいぐぅー!とかむおおおん!とか言っている中の人。姫騎士アンジェリカで頭角をあらわす。
かつてあったブログは事務所と悶着あって閉鎖、その後引退の可能性もあったが、現在はきちんと続行しているので安心している。



<コンシューマー>
今度はストリートファイターと鉄拳がコラポだそうだ。カプコンとナムコそれぞれで出すらしい。

幾らか前はカプコンとSNKだったような?そもそも格闘ゲームってまだ生きていたのか。
あの初心者お断りな難しさから挫折したので、現状はどうなっているのか知らないが、衰退期頃はコアなファンだけの閉鎖的なジャンルに落ちぶれていたから、今もきっとそうなのだろう。