TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2010年10月31日
<台風一家>
横を通り過ぎていった。こいつが来たばかりに…小賢しい!



【漫画家】平野耕太「美味しんぼはギャグマンガ。もう素敵過ぎる。吐き気が止まらない。」
要約=美味しんぼ大好き!!!!

何を今更。料理で全てが解決する時点であれだろうに。
こんな事言っていたら、暴力だけで全てが解決するものとか、身近でしょっちゅう人が殺されて探偵ごっこしているガキがオナニーしているものとか、軽音楽ものなのに軽音楽がちっとも出ないとか、全てギャグ漫画になるだろうが。
要はギャグだろうがなんだろうが、見てて面白ければ良いんだよ。黙って海原雄山先生の至高のツンデレに萌え転がっていろ。



<訃報>
野沢那智が肺ガンで死亡、享年72。

ああ、宗方コーチが死んだ。さあ、次は誰になる事やら。



<プロ野球>
いつの間にか日本シリーズが開始になっていて、ロッテが先勝したそうだ。

テレビじゃちっともやらず、ラジオのみ。まあ忘れている時点で余り興味がないのではあるが。
そうそう、第5戦は千葉テレビが中継をやることになったらしいぞ。良かったな。


●2010年10月29日
<寒い>
最低気温9度とか最高気温12度とか、なんかいきなり寒くなった。

おかげで毛布出すとか、ストーブ出すとかで忙しい。
今年は春が短くていきなり夏が来たのだが、今度は秋が短くていきなり冬となるのか?
一方で台風が接近中、来るな馬鹿。


<エロゲー>
「くれよんちゅーりっぷ」を見送り。

何故来ないのかよくわからないが、ピピピと来ない以上、買っても無駄だろう。しばらく様子を見よう。


●2010年10月26日
<声優の平野綾さん、今度は島田紳助らとお食事>
なんかベギラゴンファミリー入りかとも噂が立っていて、今度は島田紳助の肉便器にでもなるのかね?
ファンのことをライフライン(金づる)とか言ったり、本当にこの人は見ていて楽しいねぇ。



<盗作姫>
秋田県で中学3年の女子生徒「梅津奏子(14)」がネット投稿サイト「プロ詩投稿城」から詩をまるまる盗んであちこちの自治体の詩のコンクールに応募、次々と入賞させて賞金稼ぎをしていたらしい。

本人の自白でわかったようだが、ばれなかったそのまま更に逝ったのだろうか?盗作すればどうなるかなど少し考えればわかりそうなことなのに、しかもちょっとやった程度でなく、常習性が高いときた。さすが本物の馬鹿は違う。
そして下手に賞を取ったがために、この女は顔写真も名前も既にネット上にに晒されているわけで、人生終了が確定。
ネットに助けられ、ネットに殺されるか、自業自得だ。



<プロ野球>
日本シリーズの1、2、5戦目が地上波で全国放送されないことになったらしい。

こんなのは1953年以来だって。原因は放送権料の高さと、高視聴率が期待できないことによるスポンサー離れ。地方局はやるようだが、そうなると放映は愛知と千葉になるのか?
結局はラジオで聴くしかなさそうだ。ただそのラジオも今後はどうなることか。毎日のように野球中継をやっていたあの頃が嘘のような出来事だ。


●2010年10月25日
<寒くなってきた>
相変わらず体調が不安定。しかし夏の暑さがまるで嘘のようだ。



<プロ野球>
プレーオフの結果、日本シリーズ出場はロッテと中日となった。

リーグ優勝の中日は勝ち上がってきた虚塵をあっさり倒して決めたが、ロッテはリーグ3位ながらも西武とソフトバンクを下して出場。
ロッテなんかリーグ終了まで日本ハムと3位争いしていて、最終戦で勝てなきゃ4位転落なんて感じだったのに、プレーオフではしぶとく食らいついての勝利。なんか凄いわ。

しかしこんなメイクドラマー!があると決まってでてくるのがプレーオフへの疑問論。
「リーグ優勝したチームが短期決戦で負けたくらいで日本シリーズ出られないのはおかしい!」「何度もプレーオフに進出しながら、一度も日本シリーズに逝けないソフトバンクが哀れ」
…とか色々出てくるわけだ。

こんなの言い出したらきりがないだろう。適当なところで妥協すればいいのに。ルールがころころ変わるのはこれが原因なんだよな、鬱陶しい。


●2010年10月19日
<フィーバーしすぎて体調を崩したでござるの巻>
下半身の防御力が著しく下がるので寒い夜は注意しましょう。



<エロゲー>
SCOREがロリエロゲー「くれよんちゅーりっぷ」を出すらしい。

少々興味を持ったが、なんかピピピと来ないな。ロリゲーだから突っ込むのが普通なのだが、ここは様子を見た方がよさそうだ。



<情報統制好評実施中>
支那で反日デモ+暴動が起きているそうだ。テレビではトップニュース扱い。

先日の日本でも反中デモはあったようで、ようやく報道はしたようだが、申し訳程度だったらしい。
歌のランキング番組に例えると、3位の糞歌は30秒以上流したくせに、1位のアニメソングは3秒で終えたとかそんな感じ。

臭い物に蓋、完全に差別していやがる。右翼のことなどは正直どうでも良いが、こういうのは公平にやるべきだよな。
支那暴動へのコメント??「金儲けで進出して現地の土人に建物壊される日本企業お疲れ様♪」とでもいっておくかね。


●2010年10月17日
<今日もエロゲーフィーバー>
今日もハルナ先生でフィーバー。

通常の中出しよりも、妊娠させる中出しで何故かフィーバー度が加速するのだが、理由を考えるのはやめた方がいいと亀甲占いで出たので、考えるのをやめた。



<プロ野球>
いつの間にかペナントレースが終わっていた。
セ・リーグは中日がリーグ優勝して、2位に阪神、3位に虚塵。
パ・リーグはソフトバンクがリーグ優勝して、2位に西武、3位にロッテ。

そしていつの間にかクライマックスシリーズとかいうプレーオフが始まっていた。
セ・リーグは現在阪神と虚塵が戦闘中。昨日の時点で虚塵が1勝してリーチ。
パ・リーグは既にロッテが西武を破っていて、現在ソフトバンクと戦闘中。昨日の時点でソフトバンクが2勝してリーチ。

プレーオフでのよくわからんルールは、決勝(全6戦)にてあらかじめリーグ優勝チームに1勝が与えられるそうだ。
つまり既に決勝が行われているパ・リーグではソフトバンクは1勝+2勝の計3勝している計算となる。

…と、まあ長々と語ったのだが、どこのテレビもちっともやっていない。西武とロッテなんかロッテの連日逆転勝利とか面白かったそうだが、ちっともやっていない。ラジオ辺りはやっていたようだが。
ペナントレースのようなだらだらした試合はやらなくとも、こういう短期決戦はやって欲しいものだ。



<マクラ大戦 〜ファンの夢無惨!入室後、部屋の電気はすぐ消えた…〜>
ビッチ集団「AKB」の1匹、「秋元才加(22)」が、「広井王子(56)」とお泊まりデートを週刊誌が報じる。
でもやましいことは何もしてません。一緒にビデオ見ていただけです。信じて下さい。

横山智佐とかの声優だけじゃ飽きたらず、今度はAKBにまで手を出したか。枕営業でずっこんばっこんするのもいいけど、ほどほどにしておけよ。エロゲーじゃないんだから、ロードとかやり直しとか出来ないぞ。


●2010年10月14日
<連日のエロゲーフィーバーで寝不足>
そして夢の中でもエロゲー。



<エロゲー>
「微少女」でフィーバー。

ハルナ先生に突撃して、萌え転がってフィーバー。
主人公が重度の変態かと思ったが、単にロリコンなだけでそこそこまともだったのが意外だった。
終盤の選択肢の「妊娠させる」はなんとも斬新。これを選ぶとなんとエンディングが腹ボテになるのですよ。普通は中出ししまくるとかちょっとした条件が必要なのに、たった1回選ぶだけで良いとは何ともお手軽。
ロリ+腹ボテ…これこそ至高の組み合わせ、腹ボテのハルナ先生も実に美しい、ハァハァ…。

後日には京花に突撃したのだが、これまたフィーバー。
京花のような「清楚だけど実は露出狂の変態」もなかなかに楽しい。主人公を攻めるので、小悪魔的なものがあって面白い。主人公もそれに合わせてか変態化してるし。勿論最後に待つのは「妊娠させる」。

今回はかなり良い買い物をしたぞ。こりゃたまらん。たぬきそふとには今後も期待して良いかも知れない。



<同人エロゲーメーカーに負けた山形県東根市長>
山形県東根市で、ネット上でよく調べもせずに適当に学校名をつけたら、既に以前からあった同人エロゲーメーカー「さくらんぼ小学校」と名前が一致してしまい、更には市長が「アダルトサイトを正当化するので退かない」「交通事故でぶつけられた気分」などとぼやいて騒ぎになった件について。
結果は市側が屈服する形に終わったが、このほど新校名が「大森(おおもり)小学校」になったそうだ。校歌は変えるらしいが、校章はそのまま。

なんかつまんねー名前だな。今回はきっちりとネット検索で調べたから問題はなかったそうだ。
指摘された時にすぐ校名変更しておけば良かったのに。下手に強気な態度をとるからかえって騒ぎが大きくなったとか馬鹿の極み。負け戦は被害最小にしてさっさと退くのが道理だぞ。


●2010年10月11日
<連休>
連休など関係ない。



<エロゲー>
念願の「微少女(たぬきそふと)」を手に入れたぞ!

…実は発売前日まで存在を忘れていました。しかし高ぶる劣情は健在で、早速その劣情をぶっ放す所存でございます。
アクティベーション(Detectron)有りだが、たぬきそふとによれば発売1ヶ月くらいで解除するらしい。ただアクティベーションというものは時として色々問題を起こすようで、評判は総じて良くない感じ、少々不安か。



<諸葛亮先生の罠>
エロゲー雑誌「PC Angel neo」の付録に縞パンがついてきてバカ売れとの噂。

いや、それはただの新品のぱんつだし、騒ぐほどのものなのか?二次元絵で興奮して白濁液放っているそれがしが言えた義理ではないが。



<情報統制>
支那で民主化活動を行って捕まり、国家政権転覆扇動罪で11年の実刑となって現在獄中の支那人「劉暁波(54)」がノーベル平和賞受賞。
ところが政府はそれを不服とし、開催のノルウェーに対し圧力、テレビではノーベル平和賞の報道の部分だけ放送停止、ネット上でも情報封鎖を行っているそうだ。

何もやっていないオバマにノーベル平和賞というギャグを前年だかにやったが、今度は「国内では犯罪者」に与えたか。良い意味で面白いことをするではないか。
それにしても酷いのは支那で、平和を目指す今時に情報統制だなんて、共産国とは名ばかりの独裁国家だな。こいつらはどうにかできないのか?


●2010年10月8日
<当サイトはアナログ放送を応援しています>
テレビの上下の黒幕「レターボックス」に常時訳のわからん文字を表示しやがって、こいつらそんなに自分達の首を絞めて楽しいのか?
あ、当然CMの時は流しませんよ。スポンサーは神様ですからね。



<成年コミック>
今回は
「ね、しようよ!(がたやん/ヒット出版社)」
「はぐちゅー!(がたやん/ヒット出版社)」

目がでかい、ロリ、ランドセル…アグネス辺りが見れば発狂間違え無しの児童ポルノなエロ漫画。
同じ作者でも前者は陵辱色が強くて今ひとつ、しかし後者はそれがほとんどなくなってオラのお気に入りと化しました。おかげでちんぽミルク出まくりです。



<情報統制>
先日の東京渋谷の尖閣諸島デモを取り上げなかったのは「告知が目にとまらなかった」とマスゴミ様が発表したとかしないとか。

「都合の悪いことだから無視しました」って正直に言えばいいのに。そもそも首都で大規模デモなら告知云々以前にすぐ記者を飛ばすだろうが。意味もない変なことを速報で流す能力はあるくせに、寝言は寝て言え。



<国民は奴隷なり>
尖閣諸島での巡視船と漁船衝突のビデオは非公開になる模様。

支那様のご機嫌取りの方が大事、愚民の「知る権利」なんて知ったことじゃないザマス。
愚民共は愚民らしく、大人しく社畜にでもなって働いて使い捨てされ、税金だけ納めていればいいザマス。



<身代わり美談>
兵庫県で男高校生(16)が深夜に暴漢に刺されて死亡。襲われた際には一緒にいた中学生の彼女(15)に逃げろといって逃がしたそうだ。暴漢は逃走中。

一見すると美談。しかしこの男女がどうしようもない不良だそうで、更にそれをひた隠しにして美談に仕立て上げるマスゴミを見ると、同情できない気分になるのは私だけであろうか?


●2010年10月5日
<もはや喜劇>
「呼び出すLV4→身体を使わせてもらう→窓際に場所を移す」にて

聖薇さん曰く
「うっは、あっは! 間もなくの射精に、チンポ膨らむ、膨らむぅ! んああぁ、チンポ膨らんで、発射三秒前! 3、2、1! ぜ、零ぉ!」



<エロゲー>
「風紀委員長 聖薇」、聖薇ハッピーエンドで終了。

聖薇さん曰く
「むぉおおおおぉ〜ん!愛しい夫にラブコールされながら中出しぃ!んひぃ、オマンコキュンキュン!胸キューンキューン!!」

すまねぇ、抜くどころではなく、笑ってしまった。勃起チンポ握りしめながら爆笑するなんて最っ低、最低だわ、私って本当に最低の屑だわ!



<不買よりまず抗議>
先日のアイドルマスター2の「4人の嫁がリストラ」+「ヤロー参戦」に関して、署名サイト「署名TV」にて8500人分の変更署名を集め、バンダイナムコに送付した模様。

今更変えるのは無理ってものだろうな。ただここで無視するのもなんだから、後日パワーアップキットでも出して連中の希望を叶え、怒りを静めるのが吉かと。
これなら連中の機嫌を損ねず、さらなる金もむしり取ることが出来る。素晴らしい策じゃないか。
しかしまあユーザーもなかなかやるじゃない。普通なら「もう買わない」で終わるのが、わざわざ抗議するとは、余程アイドルマスターが好きなのだな。



<情報統制>
東京渋谷で2600だかそれくらいの数の尖閣諸島に対するデモがあったのだが、国内のマスゴミは全員完全無視をしたそうだ。

テレビでもちっともやっていなかった。言論の自由とか何とか言っておきながら、自分達にとって都合の悪いことは報道すらしないのですか。気分は戦前だな、まるで成長していない。



<お塩先生>
押尾学が保釈、保釈金は1000万円。

保釈なんかしていいの?前回は出頭を拒否して逃げる気満々だったし、今回もやばいのではないかね?もしそうなったらそうなったで楽しみだけど。


●2010年10月1日
<10月>
気付いたらもう10月。



<タバコ値上げ>
タバコが本日から値上げ。

馬鹿はいくらでも吸い続けるが、これを機にやめる奴も出てくるわけで、税収は結果的に下がるかも知れぬな。
まあそうなったらそうなったで今度はどこか取りやすい所から取ればいい。そうだ、この前までエコカーとかいってお得キャンペーンをやったけど、それにかかった馬鹿がたくさんいたから今度は自動車税をたっぷり上げてやろうかな〜♪

なーに、税金上がったって保険料上がったって、税金でキャミソール買ったり、保険料をネコババしたり、尖閣諸島を支那にあげちゃったりしても、逆らわずに笑って働き、「サービス残業までしている俺カッコイイ!」なんて自慢オナニーしている虫けら奴隷相手だからダイジョーブ!どんどん増税しろ!オラ、もっと金よこせー!ぎゃはははは!!



<毛イオン!!>
けいおんが映画化の噂。

気に入らないのでどうでも良いのだが、かえすがえすも、素材は良いのに中味に面白みがなく最悪というのは残念である。



<裏取引>
民主党の細野…あの肉便器「山本モナ」とずっこんばっこんしてばれて火だるまになったあの細野が、支那に逝ってからしばらくして、支那で人質となっていた4人の内、3人が釈放。

チンポ男が尻拭い役になって、支那に土下座して賠償金を払う約束でもしてきたか。売国奴ここに極まれり。
まあ支那以下の南チョン相手から竹島も取り返せない低レベルの大日本帝国が、支那に敵うわけがないわな。実際戦争にでもなったら厭戦気分の高いこちらが負けることは確実だし、ここは大人しく金渡して相手の機嫌をとった方が良策ってものだ。