TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2010年12月31日
<今年も終了>
今年もエロティカルヒットをご愛読いただきありがとうございました。



<封印カード発動中>
兄者が来たのでたっぷり仕事を押しつけてあげました。

おかげで今年の掃除はかなり楽させてもらった。助かった。
もっとも飯やビール飲まれたりして支出は増えるが、掃除だけさせて後はサヨウナラなんて虫が良すぎるというものよ。



<封印されていても隙を見て射精>
やっぱり我慢は身体によろしくないし…ってことで、今年のヤリ納めはクーたんになったのでした。クーたんんんんn!!1!
ではまた来年。


●2010年12月29日
<封印カード>
久々に兄者が来ることになったので、年末年始はエロ関連が全て封じられます。オー!ノー!
しかし一方で大掃除の大半を押しつけることが出来るので、多少の我慢は良しとしますか。

ちなみに去年はとっくに掃除が全部終わった30日あたりに来たいとか言い出したので、お断りしました。何もしないで人が買った飯食って寝て、挙げ句に逃げようなんて虫が良すぎだと思わないかね?



<ラテール>
うは、ラテール面白すぎ、萌えゴルフそっちのけ、完全なる浮気、クーたんんんんn!!1!

そういうわけでルビーサーバーで今日も動いています。朋友の右京さんも始めたそうで、まずは奴をとっつかまえて、ぎたんぎたんにしてやろう。

で、課金に関しての結論だが、無料で十分逝けると見た。どこぞのゲームみたいに、課金しないととても遊べないというものではない。
ただ倉庫アイテムは4つまでというのが曲者、倉庫広げたければ課金しろって事らしい。もっともこれは別キャラを作ってそれをポストマン経由で倉庫代わりにしてしまえばいいらしいが。



<糸冬了>
PSOBBは27日をもって終了しました。

結局やりませんでした。めでたしめでたし。


●2010年12月26日
<クリスマスなんてどこへやら>
キリスト教徒じゃないから当然といえば当然だが。

そういうわけでいつものように録画消化していたのだが、うっかりそのままにして犬ホームズの最終回を録画し忘れてしまった。あちゃー。
その犬ホームズだが、何故か先日は千葉テレビでやっていたぞ。前日が未来少年コナンで、その次の日がパンダコパンダだったから、俗にいう宮崎駿スペシャルってところか。犬ホームズもハドソン夫人大活躍の回だったし。



<仁義無き戦い>
先日のイナズマイレブン投票、運営が後になって4位から10位も壁紙にすると発表して終了。

結局は話題づくりになっただけでした。まあこんなの無ければイナズマイレブンって何よ??だったし。


●2010年12月24日
<メリークリスマス>
キリスト教徒でもないくせに、こういう時だけクリスマス言うのは少々虫が良すぎると思わないかね?



<エロゲー>
少交女をやろうと思ったが、パッケージだけ見て満足してしまった。
いや、良い尻だな。この尻だけでご飯3杯は逝けそうだ。

パッケージはトールケースだったが、今後全部のエロゲーはこうして欲しいものだ。あの無駄にでかい箱は本当に困るのだよ。



<仁義無き戦い>
劇場版イナズマイレブンのキャラクター人気投票結果

1着=五条勝
2着=雷門夏未
3着=音無春奈

1着はダントツだったが、2着から4着まではスクリプトだかなんだか知らないが、数票程度の僅差であった。上位3名は後日壁紙が配布されるそうです。

かくして腐女子共は敗走しました。まあおふざけも程々にね。


●2010年12月22日
<平和ボケ??>
鳥インフルエンザが見かけられるというのに、あまり騒がれていないな。
去年猛威を振るった豚インフルエンザもさっぱりだ。



<ゲームでもAKB商法>
バンダイナムコがPSPで「AKB1/48 アイドルと恋したら」を明日発売。
当然ながら初回限定とかなんとか煽っていて、通常版の¥5229に対し、プレミアスペシャルパックは¥36729となっております。
そして有料ダウンロードコンテンツではフォトクロックを各キャラ¥300から販売。まとめて買うと¥3500とお買い得。

寂しいクリスマスを送るであろうキモオタ共には実にふさわしい搾取アイテムですね。これは絶対買いですよ!
…誰が買うか、死ねボケ!!



<諸行無常>
尖閣流出ビデオで流した海上保安官は国家公務員法の守秘義務違反で停職処分に。そして当人は辞職願いを出し、受理された模様。

雑魚は粛清します。仙石売国奴等の保身満々なお偉い方はお咎め無しです。支那に逃げた船長達は英雄扱いにします。
支那の属国こと大日本帝国ですから、この結果は当たり前ぢゃないですか。


●2010年12月19日
<年賀状>
そういうわけで年賀状書きました。相変わらずの美しすぎる字で、自分でも何が書いてあるのかわからん。

年賀状はお心当たりのある方々に送りますので、不幸にも届いてしまったら廃棄願います。



<エロゲー>
妹ワガママHGを購入しました。
少交女を購入しました。

まずは妹ワガママでフィーバー。
しかし年末はいつものようにエロゲーダウンロード販売あたりが半額セールとかやりやがるので欲しいものが増えてくる罠。さて、どうしましょうか。


●2010年12月17日
<忙しくなってきた>
年賀状書かないと。
本音言うとめんどくせーからメールだけで済ませたいぞ。大体今時年賀状って何だよ?死ねよ。



<エロゲー>
個人的に期待しているかも知れない「少交女」が本日発売。

忘れていていつものように抜いてしまった。オナ禁して短小波動砲チャージしようと思っていたのに。



<悪夢への序曲>
東京都青少年育成条例改悪案は本会議でも通過。

これを機に連中はさらなる規制案を打ち出してくることは間違いないだろう。そうやって真綿で首を絞めるが如くじわじわと追いつめていくのが連中の狙いだからな。



<老害>
東京都知事の石原老害が、出版社10社による東京国際アニメフェアの参加拒否について、「勝手にどうぞ」といつもの居直り発言。

この老害の暴言は昨日今日に始まったことではないので、驚くこともないが、仙石売国奴官房長官といい、こいつといい、よくもまあ今まで殺されずに生きてこれたものだな。それだけ大日本帝国の治安が良く、国民が奴隷化しているということを物語っているのだろうが。




<気分次第>
東京都副知事の猪瀬直樹がついったーにて、「手塚治虫の火の鳥は近親相姦があるので18禁になるのか?」という質問に「傑作だからされません。傑作なら条例は無きに等しい」と回答。

素直に「決める人の気分次第で決めます。山吹色のお菓子でも送ってくれたら見逃してあげてもいいよん♪」って言えばいいじゃん。
老害都知事といい、都民はこんなお馬鹿さん共しか代表にできない程に人材が枯渇しているのかね?


●2010年12月14日
<楽しいが疲れた>
さすがにやりすぎで疲れた。
ネットゲームを一日中平気でプレイする猛者がいるが、よくもまあそんなに体がもつものだ。



<焚書坑儒>
東京都青少年育成条例改悪案が委員会採決で可決。15日に本会議があるものの、そこでも可決の見通し。条例は来年7月より施行。

残念ながら通ってしまいました。我々の完敗です。石原老害の高笑いが聞こえる…。
この条例が出来たことによるいきなりの粛清はないだろうが、これが数年後、数十年後には果たしてどうなっていることか。
今回の条例で自分は関係ないと笑っている連中もいるようだが、奴らは何もわかっていないな。


●2010年12月12日
<今日も熱中>
ラテール楽しすぎ。

そういえばラグナロクってまだあったのな。あのゲーム、潰れずによく続いているな。



<全面戦争>
東京都青少年育成条例改悪案を強硬に押し通そうとする石原老害都知事に対し、出版社10社(角川書店、集英社、小学館、講談社、秋田書店、白泉社、少年画報社、新潮社、双葉社、リイド社)が来年3月辺りに開かれる東京国際アニメフェアに参加しないことを表明。

事実上の全面戦争。話し合いが一番の解決策だが、世の中それで全てが解決するほど甘くないわけで、こうなってしまうのは仕方がないのかも知れないな。相手が独裁者だし。



<こちらも全面戦争>
先日の市川エビーラ事件でエビーラが形だけ謝罪会見を開いて自分は完全な被害者と釈明。一方で傷害容疑で指名手配していた伊藤リオン(26)を逮捕。

なんかエビーラだけでなく、相手の知人も怪我しているらしいし、全面戦争に発展しそうな感じ。争いに巻き込まれるのはたまらんが、安全なところで見るのは実に楽しい。いいぞ、もっとやれ。


●2010年12月10日
<熱中>
ラテール楽しすぎ。
いや、参ったねこりゃ。まあそのうち飽きるだろう。



<ただの噂>
嫌な噂を聞いた。
東京都青少年健全育成条例の改悪案が通過する可能性があるらしい。理由は議員の大半である民主党の連中が賛成に回ることから。

出所がテレビだし、ただの噂レベルだから気にすることもないだろうが…。
採決は13日だからここで結果がわかるだろう。



<放送法>
放送法改正案が民主党の強行で可決したそうだ。

当然某国営放送の横暴を叩き潰すことなどするわけがない。
今回問題となっているのは放送の定義が「電気通信の送信」となったこと。そして国が放送停止の業務命令を出せるようになったこと。
つまりこれが通ったことで何が起きるかというと、ネットも放送の対象となり、国が気に入らないコンテンツに難癖つけて潰すことが可能になったということだ。マスゴミが騒いでいないのは、自分達は特例で規制対象外になっていることから。

大日本帝国は再び戦前の狂った方向へと進んでいるようだ。歴史は繰り返してしまうのか?



<ハンカチ王子再び>
さすがに4年以上経てば皆忘れると思っていたあのハンカチ王子様が日本ハムに入団決定だそうで大騒ぎ。

大物間違いなしとかエース確定とか言っているけど、あまり期待しない方がいいのでは?同じ日本ハムでどうしようもない期待はずれだった中田笑みたいな例もあるし。


●2010年12月7日
<年末>
そろそろ色々考えて動かねばならぬ。ああ面倒だ面倒だ。



<文化大革命法案>
東京都青少年健全育成条例改正案で前回同様、賛成者と反対者が激突している模様。

賛成者は石原オヤジをはじめとしたPTAババァ共、そして反対者は漫画家とか出版関係者。
内容を見るに全年齢対象とか、実写は外すとか、犯罪を賛美するのはアウトとか前回から更に酷くなっているときた。
賛成者共はやっぱり皆殺しにするしかないんじゃないか?話し合いでなんとか出来る域を越えているような気がするぞ。



<w杯>
蹴鞠ワールドカップ開催国が決められ、2018年はロシア、2022年はカタールに決定。
大日本帝国は22年に立候補したが惨敗。

マスゴミは「苦しいけど逝けるかも!?」って雰囲気だったが、やっぱり駄目でした。勝てるはずもないのに勝てると煽るのは、いつものことであります。
ょぅι゙ょまで出して宣伝して必死なのはわかるが、勝ち目のない負ける戦いなんてするなよ。盛り上がっているのが関係者だけというのも悲しいな。


●2010年12月4日
<楽しい異常気象>
昨日が大雨強風の異常日であった。気温も25度くらいと冬なのに異常。この嵐は通勤時間に直撃して沢山の奴隷達が地獄を見たそうだ。

それがしも夕方見たが、風が強いままで見事に電車一部運休の遅れまくり。駅に人が溢れ、ゴミ捨て場にはいつにも増して無惨な形となった傘が多かったぞ。



<萌えゴルフ>
初音ミクとか何とかこれまで色々コラポやってきたが、今回のコラポは海猿とかいう、どこの馬の骨とも知れぬもの。

コラポするなら有名どころもってこいよ。海猿ってなんだよ?どこの四流マンガだ?聞いたことねーぞ、そもそもこんなの誰が喜ぶの?
実は密かに過疎化が進んでいるし、レアアイテム目当てに博打マシンに一万札を湯水の如く注ぎ込む馬鹿共…もとい、お客様の存在があるから何とか保っているが、いつまでサービスが続くか不安だ。



<ラテール>
そういうわけで雲行きの怪しい萌えゴルフの保険にと今度はラテールを始めました。

ジャンルは横スクロールアクションRPG。
オンラインRPGは、ラグナロクとPSOBBしかやっていなかったからなのだろうが、色々なところでかなり親切に感じるぞ。やってて楽しいわ。
ただまだよくわからんので、少しずつ覚えていく。基本無料というのも嬉しいが、当然課金せざるをえない罠があるのだろう、なにしろ萌えゴルフと同じゲームポットだしな。


●2010年12月1日
<12月>
おかしい…つい先日までクソ暑いとか言っていたような気がするのだが??



<エロゲー>
エロゲー三昧とか言っているくせにちっともエロゲーが出てこない件について。
単に買っていないだけで、毎日沢山のオカズでフィーバーしているので気にするな。相変わらず積みエロゲーもあるし。
ただ昔に比べれば明らかに劣っているな。エロゲーの前線はもう若い者達に任せるとしよう。

そういうわけで12月17日発売予定の「少交女」は買うつもりだ。早く予約せねば。



<PSOBB>
今月27日で終わるPSOBBを久しぶりにやった。

しっかり残ってたよ。何年も放置したから消去されたとばかり思っていたが。
しかし操作を忘れた!思うように動けぬ!
そしてアイテム欄を見てチンプンカンプン。私は何故こんな物を持っているのだ??