TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2011年1月31日
<今日もオンラインゲーム漬け>
萌えゴルフの方にもイベントが来てオーノーな状態。

ところでこの手のアイテム課金ゲームだが、現在では購入した仮想通貨(CPとかLPとか…)はおおよそ購入から6ヶ月有効、それ以降は排除というルールが新設されている。
今までは事実上仮想通貨はサービス終了まで有効だったが、法律が改正されて変わったらしい。
なので、排除される前にアイテムを買う必要があるわけだ。たまに見かけるチャージキャンペーンとかは注意しないといけないな。必要もないのにお得だからと餌に飛びついてはいけないぞ。



<蹴鞠>
大日本帝国がどうとかより、日本憎さに蹴鞠界の差別根絶意識が強い中で猿の物真似を敢行した南チョンの蛮勇ぶりを評価したい。



<引きこもり最強伝説>
東京ドームシティアトラクションズで友人と来ていた男(34)が小型コースター「スピニングコースター舞姫」から転落して死亡。

指切断したとか、落ちて跳ねたボルトが当たったとか不祥事が絶えないところで今度はこれ、おおよそ原因は儲けを追求するばかりに、管理を怠ったといったところか?
わざわざ外に出てしまったこの男もあまりの運の無さに哀れと言うほか無い。これはもうだめかもわからんね。


●2011年1月29日
<不快指数上昇>
PCつけて、「さあ今日もハァハァするにょ〜♪」
…ってところでセキュリティソフト更新が来て「即再起動して下さい」

(#^ω^)ビキビキ



女児の膣の断面図OVA付「こどものじかん」9巻限定版 発売
要約=諸葛亮先生の罠。

ここまでしておきながら中途半端エロだなんて…ちくしょう…ちくしょおおー!!



<損害保険カード>
宮崎、鹿児島の霧島山新燃岳が噴火して死の灰が降り注ぎ、大変なことになっているらしい。

桃太郎電鉄だとしょっちゅうどこかの山が噴火するけど、現実でも起こってしまったようで、火山がある以上、こればかりはどうしようもないわな。ご愁傷様です。


●2011年1月27日
<蹴鞠>
なんかよくわからないけど蹴鞠でどこかに勝って大騒ぎしているようだ。

普段の蹴鞠とかは知らん顔なのに、こういう時だけはなんか面白いくらいに騒ぐよな。理由は知らないけど。



<エロゲー>
「妹ぱらだいす」は見送りました。

金が無いのと少交女に手を着けてないのが理由。是非も無し…。



<延期伝説>
ジェリーフィッシュの「sisters〜夏の最後の日〜」の体験版が出たそうだ。

そこいらに転がるアニメエロゲーを遙かに上回るクオリテーで期待大らしい、そして開発80%らしい。見てはいないが、見ない方が良いと直感が語っている。
しかしいつものようにここから怒濤の延期をするだろう。まだ慌てるような時間じゃない。


●2011年1月25日
<痴デジ>
アナログ終了まで後6ヶ月。7月辺りには全画面告知になるとの噂もあるからその前に終わる可能性もあり。

相変わらずアナログ終了後は砂嵐になると脅迫CMを垂れ流していやがった。しかも痴デジ鹿と全裸マン草薙の最凶タッグ。こいつらとっとと処刑しろよ。

そんな地上デジタルだが、チューナーの無料配布範囲が広がり、市県民税が0の世帯が加わったそうだ。但しこちらは生活保護という名の穀潰しとは違ってチューナー送るだけで設置等は自己負担、当然要申請。既に導入した該当世帯には還元はない。

そういうわけでここはますます粘るが吉とみた。
最悪駄目になっても、最近は録画分以外ちっとも見ないテレビだから影響ないだろう。ラジオで代替すればよい。テレビ見ないと死ぬってわけじゃないし。



<詐欺オークション>
ペニーオークションなる入札のたびに手数料を取られるオークションで苦情が急増中。国民生活センターも注意喚起。

入札しまくって結局高額になったり、落札したのにキャンセルされたといった内容だが、誰が入れたのかわからないから、値段を安く見せかけてサクラを混ぜて入札を煽るなんて事も可能だな。あとは安く落札されたら適当に理由つけてキャンセル通知するのも有り。
間違ってもこんなものに手を出してはいけないわ。国もとっとと規制しろ。


●2011年1月23日
<インフルエンザ流行中>
ようやくインフルエンザで騒ぎ出したか。相変わらず後手だな。



<コンシューマー>
ドラクエ9をちまちまとプレイ。

今度の仲間は3同様、自分で作るタイプのようだ。1人旅も可能だが、ここは大人しく仲間を呼ぶしかなさそうだ。そういうわけで、今回もしおりたんとさおりたんを呼び寄せよう、恒例の3人旅だ、ハァハァ。



<食文化の滅亡へ>
民主党が環太平洋経済連携協定(TPP)受け入れを検討しているようだ。
もしこれを受け入れると、関税が完全撤廃されることになる。

現在の大日本帝国の農林漁業はこの関税に守られているといっても過言ではないので、もし無くなれば、海外からの大量安価輸入によって確実に滅亡するだろう。
マスゴミ共は賛成の大合唱だが、連中は先を見る目がないようだ。ここまで売国奴になり果てていたとは残念だ。


●2011年1月21日
<寒いダス>
周囲がうるさいので、取りあえずラニーニャって造語でも作って、そいつが元凶だとでも言っておくダス。



<コンシューマー>
ドラゴンクエスト9を始めました。

今度は敵が見えるのな。逃げまくろうと思えば可能になったということか。もっともこちらはどんどん敵に突っ込むけど。
ただ戦闘速度は8同様に遅くて泣けてくる。演出カット機能って無いのかね?



<肉便器の内紛>
KARAとかいうチョンからの出稼ぎ雌豚グループが事務所と契約を巡って内紛を起こし、解散の危機だそうだ。

枕営業絡みか?契約金絡みか?なんか人気があるそうだが、マスゴミ内だけでは人気があるという意味のようだ。その証拠に、こいつら誰だかわからないし。
ま、こんな奴らが消えたところで大勢に影響はないから気にすることもない。東方勃起みたいにすぐさま過去の人になるだけ。



<全裸マン>
東北新幹線内で突然全裸になった男(32)が公然わいせつで逮捕。
男曰く、「電車を乗り違えて頭に来たので全裸になった」

たまにいるだろ、突然ぶつぶつ言い出したり、見えない誰かと話し出したり、奇声をあげたりするキチガイが。そういうのは見て見ぬ振りをしてやれ。


●2011年1月19日
<数日前があの地震の記念日>
神戸でキャンドルサービスをやっていたようだ。



<ラテール>
そんなにやってはいないのだが、一応ラテール漬け。

それでもレベル上がるのが比較的早めで嬉しい。クエストで結構な経験値が入るのが理由なのだが、こういうのは有り難いな。単純に同じ敵相手に狩りだけしていると退屈になってくるし。
しかし一方で気に入らないのがパーティー組まないと行けないところが存在すること。そこに行かないと本筋の話も進まないようで、更にそのパーティー自体も養殖行為(低レベルキャラを安全なところにおいて、高レベルキャラで経験値稼ぎする行為)防止のためか、レベル差があるとちっとも経験値入らなくなって一緒に狩りも出来ぬ始末。

全く、かゆいところに手が届かないな。困ったものだ。



<訃報>
和田勉が食道上皮ガンで死亡。享年80。

…名前は知っているが、それ以外のことは知らなかったり。誰だっけ??


●2011年1月16日
<ついに雪が降った>
少しだけ雪が降った。



<どこかで何かが壊れる音がした>
無能総理の管がなにかをやったそうだ。改造だとかなんだとか言うが、よくわからん。

売国奴仙石が消えたそうだが、今度はみなさんお待ちかねの増税推進派で固め、大臣の椅子欲しさに仲間を平気で裏切る与謝野を組み入れて、ますます大日本帝国はどうなるのかわからなくなってまいりました。
本当、どうなっちまうんだろうね。取りあえずオラが生きている間は平穏無事で済ませて欲しいものだ。



<ハンカチ王子>
あのハンカチ王子が日本ハムに入団し、寮に入ってナントカカントカ…と、ここのところ大騒ぎ中。

4年経ったからもうそんなに騒がないだろうと思ったらとんでもなかった。そしてマスゴミが全く学んでいない…。扱いが完全にただのアイドル。
期待しすぎて中出し笑とか菊池遊星とかのような大外れだったらどうするつもりなのだろうか?いつものように黒歴史化して終わりか?


●2011年1月14日
<酷寒>
夏のあのクソ暑い時期に南半球は酷寒となっていたから、今度は…!と思っていたらその通りになった。日本海側は大雪地獄だそうだ。
こちらは寒いだけだが、この調子だと今後まだ何かありそうな予感。



<エロゲー>
なんだかんだ言って結局買ったのは

「美少女みお 俺の淫らな操り人形」
「ひなたると」
「ちょっと素直にどんぶり感情」

美少女みおは既にクリアでフィーバーフィーバー。タイトルがあれだったのでダーク系かと思いきや、いつもの感じで安心した。
残り2つは買ったはいいが、そのうちやるかどうかもわからぬ。



<偽善が流行>
正月辺りに「伊達直人(タイガーマスクの主人公)」という名前で児童施設にランドセルが送られたのをきっかけに、児童施設に色々な名前で色々な物を送りつける行為が流行っているそうだ。

最初はちょっとしたお遊び感覚の様子だったが、ここへ来て案の定悪ノリが見えるな。余程ネタがないのか、ワイドショーはおろか、ニュースも取り上げてる始末だし、こういう偽善はいつもながら見ていて反吐が出るぜ。


●2011年1月11日
<今日もラテール>
やる時間は長くなくとも、こういうのもネットゲーム依存症というのだろうな。



<モザイクバスター>
年末年始にかけてDLsiteやDMM等で「モザイク処理ツール『NOMOSA』」なるツールが出てバカ売れ。
ところがこれが典型的な詐欺ソフトらしい。モザイクが消えるわけではなく、いいところ緩和されるのみだとか。

バカ売れしているのは革新的なソフトだからではなく、騙された人の数を表しているのみ。残念ながら現在においてモザイクは消すことは出来ません。
悲しいかな、なんと騙される者達の多いことか。大体そんなうまい話があるわけなかろう。この間のゴミおせちで騙された連中のことなど笑っていられぬぞ。



<ワイドショー>
とうとうワイドショーにまであのグルーポン特製「ゴミおせち」が公開され、消費者庁も動き出すとか動き出さないとか。

ネット上で騒がれただけで終わりかと思ったが、ワイドショーが出てきたようではもうお終いだな。社長は辞任したようだけど、反省は上っ面だけだし、後継が自分の父親とか見るに、名前だけ変えて再び詐欺を働かしそうだ。


●2011年1月9日
<再びお休みになったが>
あの長い休みはもうしばらくやってこない…。



<ラテール>
相変わらず面白くていつ飽きるのかわからない。

ただ連続では出来ず、せいぜい続けて4時間程度。俗にいう廃人共は20時間以上も平気でやるらしいが、何をどうしたらそんな風になれるのやら。いや、なりたくないけど。



<エロゲー>
デジケットでいつもの半額セールをやっていて、終了が明日の10日まで。

何か買おうかと迷うが、迷っているようでは何も買わずに終わってしまいそうだ。まだ少交女やってないし。


●2011年1月5日
<長いお休みも終わり>
鬱鬱鬱鬱鬱。



<封印解除>
兄者が帰り、封印は解除された。

やはり滅茶苦茶食われて飲まれてって感じだった。食材が無くなってしまった。今度はもっと用意しておかねばな。相応に働いては貰ったので良しとはしている。
きちんと計画は練っていたつもりだが、やはり見通しの甘いところがある。何事も用意周到にやってはいるのだが、必ずどこか抜けているというのが自分の弱点に思う。

そういうわけで初抜きをしよう。クーたんんんんn!!1!



<エロゲー>
ムーンストーンの「妹ぱらだいす!」にピピピと来たので突撃してみるか?というところ。

日が経てば気が変わるか否か。少し様子を見る。



<殺人兵器「餅」>
案の定、今年も餅を喉に詰まらせた死者が続出、その数都内だけで7人にも8人とも。

死にはしなかったが、搬送されたのはもっといるそうだ。こんな殺戮兵器を放置しているなんて、消費者庁は一体何をしているんだ?



<全面戦争>
東京都の青少年健全育成条例改悪にあたり、東京国際アニメフェスタをボイコットした角川側は、同日に千葉の幕張メッセで別イベントをやると表明。

全面戦争で、楽しさ倍増。だが石原老害には余り応えないかも。なにしろ奴は平然と税金を新東京銀行に注ぎ込んだり、汚染された土壌に魚市場置こうとしたりするキチガイだからな。これくらいのことなど大して害に思ってもいないだろう。



<ダルビッシュ艦隊>
ダルビッシュが離婚の見込み。現在調停中。

相手のサエコは法外な養育費として月1000万を要求しているそうで、完全に泥沼化。このまま裁判になるか?
野球で失敗するかと思っていたが、私生活で失敗か。若くして伸びた奴は調子に乗りすぎて失敗をおかすものだ。どんな状況にあっても自重を心がけるべきであろう。


●2011年1月2日
<新年の挨拶>
明けましておめでとうございます。
今年も「エロティカルヒット」をよろしくお願いします。



<テレビ番組>
ああ、今年もテレビがつまらん…。

民放は当然として、期待していた地方局ですらどこの馬の骨とも知れぬつまらん深夜アニメを全話再放送で垂れ流していたり、チョンドラマ流していたりで壊滅状態。
仕方ないので録画消化、こちらは未だに美味しんぼが終わっていない始末だったり。

ネットやゲーム機の無かった時代だったら憤死確実ものだが、今にして思えば当時はよくもまあテレビだけで生活できたものだ。



<初笑い>
グルーポンで注文して届いたおせち料理が見本写真と全然違う!と楽しい事態に発展しているらしい。(参照=まとめWiki

いつもなら殺人餅が大活躍なのだが、まさかおせちが活躍するとは…。めでたい料理で詐欺を働くとはやってくれるね。