TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2011年2月28日
<そんなものには興味がありません>
ニンテンドー3DSが発売されたが興味なし。

3Dが売りとかいっているが、以前流行らせようとして失敗した経緯があるのに、何を考えているのかさっぱりわからん。



<ゴミを送る私達って真の善人!!>
案の定地震で大騒ぎのニュージーランドに千羽鶴を送ろうとする馬鹿共が発生したそうだ。

逆にやられたら嬉しいか?偽善活動をする時は、まず自分がやられた時のことを考えろ。もっとも馬鹿共はそれを考える力すら無いんだがな。



<ザ・カンニング>
いくつかの大学入試の試験問題が試験時間内に携帯電話からヤフー知恵袋に投稿されて、更に回答されていたそうで、カンニング事件が勃発。大学の1つ、京都大学は偽計業務妨害で被害届を出すらしい。

面白いことが起こったな。あんな記憶力の優劣だけで勝敗を決める下劣なイベントには丁度良い燃料になるんでないかい?


●2011年2月26日
<暑くて寒い>
最高気温、昨日が20度で今日が10度。

そういえば2月なのに25度とかって日があったような??



<ねぇねぇ、足切断しちゃたけど、今どんな気持ち?>
ニュージーランド地震。救出はされたけど、苦渋の決断で足切断したガキに対してマスゴミは無礼なインタビューを敢行。

さすがマスゴミ、美談にするためには自ら悪役になることもいとわないのですね!私感動しました!こいつら全員リビアに放り込んで人間の盾にしてしまえ。



<確保>
フィリピンに高飛びしていた小向美奈子(25)が帰国、即逮捕される。本人は容疑を否認。

じゃあ次の一手といこうかね。酒井法子を越える名演技を頼みたいが、さすがに無理か。


●2011年2月24日
<上野動物園にパンダが来たぞ!>
マスゴミが騒いでいるが、昔ならともかく、今となってはそれがどうしたレベル。



<ジェノサイドカッター>
リビアの最高指導者ことカダフィーさんが首都を爆撃機やらヘリやらで爆撃。数百人が死んだとも。

どこの首都かと思ったらなんと自国、最近中東各地で流行しているデモごっこがリビアにも波及して、頭にきたカダフィーさんがジェノサイドカッターをしたそうな。
あの天安門事件で有名な支那ですら装甲車がいいところだったのに、上には上がいるものだな。



<地震>
ニュージーランドで大地震、瓦礫の山が築かれ、死傷者発生中。

いつもならマスゴミはさらっと流して終わりなのに、今回だけは何故か大騒ぎ。理由は自国民が被害者に混ざっているから。
考えてみればなんともご都合主義な酷い話だ。


●2011年2月22日
<ネタ無し>
相変わらず灯油が高い、18リットルでおよそ¥1600。
灯油だけに限らず、これからどんどん物価が上がりやがる。しかもその先には大増税ときた。どうしろというのだ。



<エロゲー>
ぶらこん!(BABEL)を買う。

少しやった。こういう妹が是非欲しいが…無論わかっている、そんなことは夢物語であると。



<エビーラ>
海老蔵ならぬ、エビーラ暴行事件、示談が成立してこのまま鎮火と思われたが、エビーラを半殺しにした伊藤リオン被告が初公判で経過を色々喋ったために再び騒がれることに。

エビーラの親父が出てきて、こちらより相手のことばかり庇護しやがってマスゴミ死ねとか言っていたが、成る程、こんな親父に育てられたんじゃ、あんな痴呆息子が出来上がってしまうわけだ。


●2011年2月20日
<残り5ヶ月>
東京MXがS2による放送を活発化し、アナログ勢に対して本格的な兵糧攻めを開始した模様。

地上デジタルでは同時間帯で最大3番組まで放送出来るそうで、これをマルチチャンネルというらしい。そしてS2とはマルチチャンネル2のこと。
つまり「S2で放送される番組はアナログだと見られないよ〜ん♪とっとと機器揃えろよこの貧乏人!!」という有り難い仕打ち。
これによりいくつかのアニメが移行してアナログ勢にとっては強制打ち切りとなってしまった。そして跡地にはくだらない通販番組が目白押し。

今はまだ浸透してはいないが、これを他局も揃ってやりだしたとしたら…。



<笑って捏造>
「笑っていいとも」とかいう番組内で好きな鍋料理というランキングをやり、全世代でキムチ鍋がトップになったそうだ。

キムチ鍋など食ったこともないそれがしはキチガイということらしいですよ!これは大変!すぐキムチ鍋を食べなくっちゃ〜♪
…ここまであからさまな捏造をして何が楽しいのですか?ってまあいいか、どんどん捏造やってテレビなんか見たくもないという気持ちを高めさせてくれ。


●2011年2月18日
<弊害>
スポーツニュースではハンカチ王子を筆頭に、プロ野球のことばかり取り上げているが、今年のプロ野球実況放送は二十数試合程度になるとかならないとか。

今は馬鹿みたいに取り上げているくせに、実際ペナントレースが始まると知らん顔っていうこの弊害が何ともいえないね。



<広告>
小僧寿司が雛祭りにあわせてプリキュアキャンペーンをやるそうだ。
対象商品を買えば巾着袋が貰えたり、シールが貰えたり、映画のペアチケットが当たる応募はがきが貰えたりするそうだ。

スーパーで売っているような糞まずい寿司よりは美味いというのが小生の評価、店舗が近くにあり機会があるならどうぞ。



<憎きインタアネツト>
最近は電子書籍が普及している一方、その影響により、偽善国で2位の書店「ボーダーズ」が破綻。

そのうち大日本帝国でも起こるだろうな。実際アマゾンとかのネット通販で手軽に本が買えるようになったことで本屋が潰れだしているし。



<兄弟コント>
先日、某掲示板に無差別殺害予告を書いて中学生の馬鹿ガキが捕まるという恒例の事件が起こったが、彼の兄(同じく中学生)が外でカッターナイフを振り回した後に自首して逮捕。

気分はドリフ大爆笑の兄弟コントってか?ただの馬鹿かと思ったが、馬鹿を飛び越して筋金入りのキチガイのようだ。本当に人を殺す前に、当人らを処刑するか、隔離施設に入れた方が良さそうだ。


●2011年2月16日
<無能>
先日東京で雪が降ったそうだ。ちょっとだけ積もったそうだ。

降ると言っていたくせに降らず、さして降らぬと言って降りまくり、さすが気象予報士ならぬ気象評論家様方は格が違う。



<捏造アイドルの末路>
KARAが解散の危機らしい。原因は事務所との金のやりとり。

KARAとか聞いて「誰?」となった。ああ、そうだ、思い出した、出稼ぎチョン女グループだったっけ?
単にケツを振りまくる売女集団ごときで騒ぐとは、マスゴミも御輿担いでいるから必死なのだろうが、いい加減目障りだから消えてくれ。


●2011年2月14日
<バンアレン帯>
菓子業界に踊らされるとは愚かな…。



<コンシューマー>
ドラクエ9をちまちまとプレイ。今回は果実集め。なんでもこれを集めて究極のメニューとやらを完成させるのが目的らしい。

転職も出来るようになったが、職業ごとにレベル1からとなっていて、今までのとはどうも違う様子。
こちらは3人でぎりぎりの戦いを強いられているために転職などする暇なく、このまま旅芸人、武道家、僧侶で進むしかなさそうだ。ドラクエ3同様、僧侶は賢者にしたいところなのだが…。


●2011年2月12日
<降る降る詐欺>
雪が降るだの積もるだの言っておきながら殆ど降りやしない。
今回は良かったが、連中の言っていることは相変わらず頼りにならぬな。



<延期伝説>
エロゲー、「sisters〜夏の最後の日〜」は2月末から4月に延期となりました。

だから言っただろう、「まだ慌てる時間ではない」と。そしてこの先の4月も延期だろうから何の心配もいらないぞ、多分。



<AKB商法万歳!>
昨日の続き。番組存続のために貢げキモオタ共!といったら僅か20時間で3万病揃って、でめたしでめたしとなったそうだ。

こんな馬鹿げた詐欺まがいが通用するとは…しかし今は黙っておくしかあるまい。これに味をしめて、更に出てくるのを待つべし。



<ムバラク平和橋>
エジプトで30年間続いたムバラク独裁政権がムバラクの辞任と逃亡により崩壊したそうだ。

問題は今後どうなるかだろう。このまま平和路線で行くかどうか。どこかの国じゃないが、かえって独裁の方が良かったんじゃね?ってこともあるからな。


●2011年2月10日
<大寒波到来予定>
ああ、油断していたらこれだ。
自称気象予報士連中のとんちんかん予報はよく外れるのだが、こういう時だけは当たるんだよな…。



新たなAKB商法が酷いと話題に、番組存続のために1票50円(月額315円)で3万票=150万円集めろ
要約=大人しく金出せキモ豚共♪

やはり秋元康は凄いわ、醜豚共の心理をよく理解している。
ただ調子に乗りすぎだ。自重を忘れた馬鹿は必ず大失敗をやらかす、いずれこの豚にも報いが来るだろう。その時が楽しみだ。



<逃走中>
小向美奈子(25)が覚醒剤取締法違反で事実上の指名手配。当人はフィリピンに高飛びした模様。

シャブ漬けになって一度捕まり、現在は執行猶予中、つまり今回捕まると冤罪でもない限り実刑確定ということだ。
ただ逃げた先が国外だと出国時点で時効が停止するので、捕まりたくないならもう大日本帝国には戻れない。
今後がどうなるか楽しみだ。芸能人というだけで、具体的に何をやっている女か知らないけど。


●2011年2月8日
<寒さ和らぎ気味>
この調子だと夏は再び地獄か?そう考えるとまだ寒い方が良いんだよな。



<エイズ>
エイズの年間新発症患者報告数が過去最多、そして年間検査人数が大幅低下。

セクースなどを汚らわしい事と退けて蓋をする腐った体制をいつまでも続けているようでは、これからもエイズは増え続けるぞ。



<弾圧>
京都が児童ポルノ規制条例を作るらしいが、その内容は単純所持禁止、更に廃棄命令可能、逆らえば罰則という凄まじい内容となっているらしい。

成立すれば阿鼻叫喚間違いなし。皆殺しにすれば解決する、外国がやっているから正しい、などという迷信を何故信じるのだろうか?



<相撲>
大相撲春場所が中止になったそうだ。他にも色々と中止に。

さすがにこんな状況じゃ開催出来ないか。強硬に開催して非難轟々という楽しい展開も期待したのだが。
調査するとか言っているけど、当然誰も自首しないし、八百長やった力士共もばれる前に携帯電話を壊しているだろうしで、今後どうなることやら。


●2011年2月6日
<たまにはアニメでも見るか>
昔は狂ったようにアニメを見ていたんだがなぁ。



<プリキュアのバーゲンセール>
またプリキュアだと。10作目だと。よくやるねこんなに。そろそろ飽きてこんかね?

…ってヒロインの中の人がナージャかよ!?いつまで経っても始まらない明後日のナージャに業を煮やして遂にプリキュアを乗っ取りやがったか!
その発想はなかったぜ、恐るべしナージャ…。

ちなみに前作のハートキャッチプリキュアは最終回周辺を見たが、これはきちんと見ておいた方が良かったかも知れぬ。



<三国演義>
テレビ東京の三国演義、まだやっていた。しかも現在は北伐の街亭。

本当に最後までやるつもりらしい。だが見た限り凄い省略具合で初見にはちっともわからないだろう、っていうか私ですらいまひとつわからぬ始末だ。

司馬懿はなかなかコミカルで良いな。自信満々で出てきたくせに諸葛亮に先越されて頭抱えて負けたとわめき、布陣を聞くいなやすぐ立ち直る辺りは面白い。
「諸葛亮は神だが、そんな神でも居眠りすることがある」というくだりは少々ぞくっと来た。


●2011年2月4日
<結局何もしませんでした>
そもそも南南東ってどっちよ??



<八百長>
野球賭博絡みで警視庁が関係力士の携帯電話を押収、削除されていたメールを復元したら八百長を示唆するメールが出てきて現在大騒ぎに。

これまで一貫して相撲協会は八百長を否定していたのだが、今回動かぬ証拠を突きつけられてもはや風前の灯火。
放送中止は当然のこと、公益法人の取り消しや、大関互助会への追及など、様々な面で今後どうなるか楽しくなってまいりました。



<ムバラク平和橋>
エジプトではムバラク政権が20年だか30年だかの独裁を続けていたが、ここへきて民衆が反乱デモを起こし、存続の危機に。

このままいくとフィリピンのマルコスのような結末にでもなるのだろうか?集結した民衆は何十万とも言われているが、大日本帝国民もこれぐらいの気概が欲しいところよ。


●2011年2月2日
<今年は南南東>
そういうわけで今年は南南東に向けて射精するとなんか良いことがあるらしいぞ。



<オナホールマキシマムアタック>
最近コンドームでオナホール使用が増えた。
確かに快感度は減るものの、これだと後始末がかなり楽になるのだ。ローションだけ落とせばいいのだから。コンドーム内にぶちまけられる哀れな精子共を見るのも楽しいし。

今後もこれでやっていくかね。でもやっぱり生も捨てがたいか。
先日AURAを買ったので、こちらは生専門で行こうか、こちらは真っ直ぐだから洗浄がかなり簡単だし。



<新手の宅配テロ>
あのオナホールでお馴染みのTENGAがTENGA便を開始。

ヤローからヤローにオナホール送るって…それに豪華化粧箱のまんま送れるなんて…なんと恐ろしい話よ。