TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2011年12月31日
<今年も終了>
今年もエロティカルヒットをご愛読いただき、ありがとうございました。



PC型のインテリアを誤表記のPCと勘違い、購入者が殺到し完売
おそらく今年最後の「他人の不幸は蜜の味」。自称プロ転売の素人共が騙されてハリボテPCを高い値段で買ってしまいましたというネタ。

うん、一見すると普通のPCとも勘違いしそうな表記だよな。これは店側にも不適切なところが…といいたいが、馬鹿転売屋共の味方をする気などさらさらないので、ここは店の味方をしておくとしよう。さまをみよ!キャンセルなんて出来ませんよ!ぷぎゃーwwwww

ところでこれより少し前に楽天ブックスで通常なら何万もする洋画やアニメのブルーレイボックスが¥500という破格値で売られていたそうだ。おそらく誤表記。
既に商品は届いているそうで、これは転売屋共の大勝利となるか?

しかし連中のなんと汚いことか、誤表記で激安になれば「店の責任だ、その値で売れ!」といい、自分達で誤判断をすれば「詐欺だ!金返せ!」っていうんだからな。こんなのが同じ人間かと思うとぞっとするわ。


●2011年12月27日
<旬を過ぎれば>
最初は楽しかった電車内の動画広告も、最近はただ鬱陶しいだけの俗物に成り下がってしまった。時には物投げつけて壊したい衝動に駆られる。理由は簡単で、CMそのものがつまらないから。

連中は消費者がCMを見なくなったなんてぼやいているようだが、不愉快な低レベルのCMじゃ誰も見るわけなかろう。



<粛清>
北チョンの金正日の葬儀が明日行われるそうだ。

跡を継いだ正恩は三男なんだよな。本来こういうのは長男が継ぐのだが、親父のお気に入りからか、長男と次男を差し置いての継承。
歴史を見るとこういうケースは大半がろくな事にならないわけで、お茶の間ワイドショー感覚としては今後の長男と次男の動向、つまり正恩にいつ殺されるかが楽しみだ。


●2011年12月25日
<メリークリスマス>
もはや悟りを開いたのか、「クリスマス?それがどうした?」くらいの認識になってしまった。



<エロゲー>
エロゲー年末商戦、こちらもデジケットでもいつもの割引セール。

これといって欲しい物がないので何も買わない。安いからと何となく買っても多分やらないだろうし。



<東京電力様のお告げ>
東京電力様が来年4月から企業などの大口契約者電気使用料を20%程度値上げすると発表、一般家庭向けも利率は不明ながらも値上げをする方針。

企業も何かに取り付かれたかのように節電していたな、法律だとかいって電気利用制限もやったな、それでその報いがこれか、今回もしっかり東京電力内では残虐行為手当という名のボーナスやら役員報酬が出たと言うし、本当に笑わせてくれる。

そういえばこの間の中間報告も「想定外」を乱発して自分達に責任はないと逃げの一手だったな。
以前から津波や電源供給停止の危険などは散々指摘されていたのに、「そんなこと絶対あり得ない」と政府連中と一緒になって笑い飛ばし、何もしてこなかったのはどこのどいつかと言いたいものだ。

しかしここまでされておきながら暴動1つ起きないというのも、治安や民度が良いとかではなく、単に抵抗するという本能を除去された欠損人間の集まりという風にしか見えないな。こんな有様で大日本帝国は平和な国ですと言われてもねぇ。


●2011年12月23日
<寒い>
そりゃあ、雪が降り積もる未開の地に比べれば暖かいだろうが、それでも寒いことには違いない。



<エロゲー>
遂に本日、ググレカスで「めばえ」がトップに躍り出ました。大日本帝国万歳!オー、ジャパニーズ、クレイジー!

そういうわけでこちらは今日もゆるりと少交女の続きだ。凛が「お嬢様にして典型的ツンデレで知ったかぶりする墓穴堀りが得意科目なアホの子」となかなか楽しい要素を詰め込んだ娘で、通常シーンを見ているだけでも楽しいぞ。



<テレビ>
相変わらずつまらん番組の垂れ流しをしているテレビだが、なんか「家政婦のミタ」というドラマが最終回で40%の高視聴率を叩き出したそうだ。

昔やっていたドラマ「家政婦は見た」と何の関連があるのかしら?ジャップお得意のパクリか?
見ていないし、見る気もないので何とも言えないが、タイトルからして胡散臭さが漂ってくるようなものが40%などとは、にわかには信じられないな。


●2011年12月19日
<訃報?>
北チョンの将軍様こと金正日が死んだそうだ。享年69。

どうやら本当に死んだらしい。ただ色々な情報は入ってくるものの、真偽がわからぬ。きちんと大日本帝国は北チョンに間者を送り込んでおけよ。



<エロゲー>
「めばえ」を買ってしまった。ググレカスだと現時点で本家のめばえの次に来ていたりして、さすが大日本帝国と言ったところか。

そういうわけで少交女を始めました。買っておきながら全然やっていなかったこちらが先だ。
こちらはこちらでまた面白い。いつものように妹狙いでやっていたつもりが、何故か遙を落としてしまった。ボクっ娘も悪くないなグエヘヘヘ!
…じゃなくてロードしてやり直そう。原因はキャラ選択を均等にやったため、ルート確定が一番早いのは遙のようだ。


●2011年12月16日
<絆(笑)>
各地の自治体が被災地で出た放射能入り瓦礫の受け入れを被爆を理由に拒否しているらしい。

その一方で放射能入りの農作物をどんどん入れているのだが、いずれにしてもこれが「絆」の正体よ。
がんばろう大日本帝国だの、食べて応援だの、本当にジャップの偽善ぶりは笑わせてくれるわ。



<もはやどうでもいいレベル>
車内広告で見たが、PSVitaが出るらしい。

…携帯ゲーム機?なんだかよくわからぬ。
ちなみにこの手の新機種が出たときはまず様子見、理由は高確率で未完成品を出してくることから。



<年末年始の交通には気をつけましょう>
プロ野球チーム「楽天」の田中が人身事故。当人が運転する車が交差点で56歳女を自転車ごとはね、腰にひびが入る怪我をさせる。

最多勝とか沢村賞とかとって有頂天のところでこの落とし穴とはやっぱり油断は禁物だな。
まあ年末年始の交通は特に気をつけることだ。最低限交通ルールは守れ。それだけでも事故に遭う確率は段違いに下がる。
ごく当たり前のことだが、実際この当たり前のことすら守れない馬鹿が世の中にはたくさんいるんだ。


●2011年12月13日
<原作レイプ>
いつの間にかあのらんまの実写ドラマが放映されたそうだ。視聴率は7.9%。

3%が関の山と思っていたから、8%近く取ったとは驚きだ。内容など見てもいないからわからないし、知りたくもない。



<エロゲー>
たぬきそふとから「めばえ」が出るそうだ。

野々原原画にはとにかく弱いので、今回も既に陥落寸前だ。内容もいつものたぬきそふとだろうし、突撃しか道は残されていないのか。



<茶番>
日本漢字能力検定天下り協会主催の「今年の漢字」は「絆」になりました。

「死」「滅」「壊」「嘘」あたりが個人的にはふさわしいと思うが、よりにもよって「絆」か。
他人を思いやるような綺麗ごとは言うが、結局は自分本意の行動をとる劣等人種の癖して「絆」とは何のお笑いネタだ?こういうゴミ共を見ると反吐が出るわ。


●2011年12月9日
<異常気象>
寒いのはともかく、ここのところ雨ばっかりというのは異常といえるな。この時期にこちらでは雨など殆ど降らないはずなのだが。



<エロゲー>
先日買った「幼なじみは〜」をやった。いつもの抜きゲーだった。
但し選択次第で最後にちょっとしたイベントが…。たまに抜きゲーと見せつつ、罠を仕掛けていたりするから少々質が悪いかも知れぬ。



<愚策>
痔民と邪教集団が、インターネット上での違法ダウンロードに2年以下の懲役か200万円以下の罰金刑をつける案を作っているらしい。(現在は違法ではあるが、罰則無し)

早い話が気に入らない連中を皆殺しにしようという、児童ポルノに似たような動きだな。
そもそも事実上勝手にダウンロードしまくるPCに対し、無理難題も良いところなのだが、連中は気が狂っているので強硬に押し通してくるだろう、当然話し合いなんか通じるわけもない、全く困ったものだ。



<金玉メダリスト>
2004年と2008年のオリンピック柔道で金メダルを取り、その後引退してどこぞの大学の柔道指導者となっていた内柴正人(33)が準強姦容疑で逮捕されたそうだ。本人は合意の上だったとして否定。

指導相手の未成年の生徒に酒を飲ませて酩酊させ、その後にずっこんばっこんしたらしい。さながら夜の寝技で金玉メダル獲得、しかしドーピングで失格♪といったところか。
金メダリストの栄光、妻子有り、指導者として食い扶持も確保、こんな恵まれた環境が、抑えられない性欲のために一気に崩壊。こういう天国から地獄へ真っ逆さまに転落していく構図はいつ見ても楽しいものだ。


●2011年12月5日
<寒くなると手洗いが近くなる>
そりゃ出ないよりは出た方が良いのはわかってはいるが…。



<エロゲー>
いつものようにアンテナが反応したので買う。
「幼なじみは2階の窓からやってくる(みるきぃぱある)」

まだやってはいないが、いつものみるきぃぱある的抜きゲーだろう。問題はない。



<ブランドアニメ>
けいおん!がいつの間にか映画になったらしい。興行収入がなかなかいいのだそうだ。

へぇ、売れているとは凄いね。映画の半券チケット3枚でなんか貰えるAKB商法をやっていてそれが一因という声もあるが、敵ながら天晴れ。
今後はTBSもあのホゲー派出所みたいな黒歴史ウンコドラマを映画にするよりも、こんなのを映画にした方が良いんじゃないか?



<プロ野球>
横浜ベイスターズ身売り後の名前は「横浜DeNAベイスターズ」になったそうだ。

批判を受けて結局モバゲーという名は消えたらしい。では今後はこの詐欺まがい団体主催の横浜デナベイスターズ?の活躍に期待しようかと思ったら、監督が未だ決まっておらず、実に幸先の良いスタート。


●2011年12月2日
<12月>
いきなり寒くなった。気温差が激しい。



<粛清>
エロゲーメーカーのAileがニコニコ動画に自社のエロゲープレイ動画を上げられて頭に来ているということが以前あったが、このほど動画投稿者と接触し、示談したことがメーカーのブログ上で明かされた模様。示談の詳細は不明。

詳細がわからないのでなんとも言えないが、他人の褌で相撲とっているくせに、「動画上げて宣伝しているのだから感謝しろ」と開き直る連中への牽制くらいにはなったかも知れ…否、その連中の知能があれなので、牽制すら疑わしいか。



<真矢みき「あきらめて!」>
悠香とかいう通販会社が出している「茶のしずく」という石鹸に小麦アレルギーとなる物質が入っていて、それを使った連中が身体に免疫を作ってしまい、小麦アレルギーになるという事件が起きていたそうだ。

いち早く世間に広めなかった消費者庁の杜撰な対応、
疑わしい時点で回収せずに危険物質を取り除いた同商品をちゃっかり販売しつつ終始責任逃れに走る悠香、
「あきらめないで!」と宣伝して広告塔となっていた芸能人「真矢みき」が逃走、

色々出ていたが、結局のところこういう製品を買うときは自己責任になってしまうのだろうか。
情けない話だが、資本主義である大日本帝国ではこういう事案に対しては甘すぎるのだな。下手すりゃ殺人未遂くらい逝きそうなものだが。