TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2012年8月31日
<暑い>
この調子だと9月になってもそう簡単に涼しくはならなさそうだ。



<値上げ>
東京電力、明日より家庭内電気料金を平均8.46%の値上げ。

最近は集金人もさっさと逃げていく始末なのだが、7月頃に東電から来るお知らせで10%程度の値上げのお願いというのが来た。まだ決まってもいない段階だったのに、さも決まったかのような文面で、なんと傲慢な連中と思ったが、「ただちに=枝野=影響はない」の阿呆が認可したせいでこの有様である。

血税で延命させたのに、その恩を忘れ、ろくに節約もしないで賠償もケチり、挙げ句人様にケツの始末をさせる東電のクソ連中、こいつらを殺しても一切の罪に問われない法律でも作って欲しいものだな。




「韓国好き」モデルが幻滅した悪口の数々 「とてもかわいい、絶対日本人じゃない」
要約=下チョン大好きのスイーツ(笑)が下チョンの現実を知って落胆するの図。

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」感覚で怒り狂う連中よりは遙かに信憑性が高い内容だろう。
かくして下チョンはキチガイ集団で話し合いも通じないので、これ以上関わり合いを持たない方が良いというのが結論といえる。
ただ連中も幼少から徹底した反日教育を受けていて、実質洗脳されているわけで、そう考えると被害者といえるのかも知れない。


●2012年8月29日
<暑いだけでなく…>
風邪ひいて体調を崩してしまいました。油断禁物。



<偽善の祭典>
先日の偽善の祭典はいつものように偽善を振りまき、オナニーマラソンもきっちりシナリオ通りゴールして大寒動でした。

ところで今回「?」と思ったのはAKBの誰かが卒業と称したクビとなり、そのイベントを中継したこと。これって偽善の祭典と何か関係あるのか?全く関係ないと思うのだが…いや、AKBというキチガイ宗教団体から抜けて真人間になったという解釈をすれば…うーん????



<AKB専用チャンネル>
クビイベント絡みかどうかは知らないが、ここのところのテレビがAKBだらけとなっているようだ。バラエティ番組だけならいざ知らず、CMやニュースにまで出まくり。

頭おかしいだろこの国、ただ小生はAKBという名前しか知らないので、出ていても番組内で説明やテロップが出るまで気付かなかったりする。そしてAKBと気付いたらチャンネルを変えるかテレビ消す、それだけだ。
奴らにアイドル特有のカリスマがまるで感じられず、どこぞの素人娘にしか見えないから気付かないのだろう、まずは顔や名前を覚えて貰えないと話しにならんぞ。


●2012年8月25日
<暑くてもオナニーは欠かさない>
連日34度とかもうキチガイの領域。これが夏の最後の猛攻となるか?

それでいつものようにジャパネット見ていたら東芝の冷蔵庫やっていたんだけど、その名がなんと「ベジータ」。
東芝も暑さで頭がおかしくなったようだ。まあ登録商標じゃないから良いんだろうけど…それで冷蔵庫「カカロット」の発売はいつですか?



<戦争>
あの何をされても遺憾の意で済ませ、全く怒らなかった大日本帝国が、下チョンの天皇謝罪要求に怒ったようで、チョンへの支援は打ち切り、今後も何かやるらしい。

さすがの大日本帝国も天皇をネタにされて黙ってはいなかったか。いいぞ、もっとやれ、ただ一時的としてすぐさま国交断絶しないところと見るとまだまだ甘いぞ。


●2012年8月21日
<暑い>
夏休みの宿題はここいらあたりで終わらせた方が良いぞ。



<アニメ>
北斗の拳、今度は南斗列車砲だと。もう拳法でもなんでもなく、まさしくやりたい放題のギャグアニメ。
主人公も容赦なく、通常の悪党には勿論のこと、命乞いする悪党にも「死ね」の一言で惨殺、最近のアニメに見る主人公共は悪に対して甘過ぎるから、こういったのがかえって新鮮で良いわ。



<画期的かも知れぬ>
東京MXがタツノコプロアニメ8作品の第1話をそれぞれ放映、ネットでの投票により1位となったものを秋から全話放映するというイベントを行っている。(参照

何が1位となるかはわからないが、ちょっと画期的なイベントか、出来レースだったらあれだけど。


●2012年8月17日
<暑い>
暑くて何もする気が起きない。
ああ、そういえば15日はなんかあったね。はいはい、原爆反対、戦争反対、天皇陛下万歳、っと…ああ、暑い暑い。



<挑発>
下チョン組長が「天皇がうちに来るなら謝罪しろ」と楽しい発言。

これはなにか?「ちっとも怒らないジャップを怒らせよう競技」でも開催しているのかね?ジャップを怒らせたら金メダルでも貰えるのかい?



<不法入国>
支那の連中が船で尖閣諸島に上陸したそうだが逮捕、お咎めは特になく、近く釈放するらしい。

さっさとミサイルで撃沈して皆殺しにしないから完全に舐められているな。さすが無抵抗主義の大日本帝国だ。



<やらせ>
ニュースと称したバラエティー番組「news every」の特集内でやらせがあったそうだ、内容は宅配水最高というもので、インタビューに宅配水業者の親族を一般人と称して出していたこと。

この番組では過去にもペット特集絡みで業者を一般人と詐称して出しており、まるで反省の色無し、厳罰がないからやりたい放題、本当にテレビはどうしようもない俗物に成り下がってしまった、悲しいことだ。


●2012年8月13日
<オリンピック終わり>
鬱陶しかったが、通常番組より面白かったりするあたり、最近のテレビ番組がいかにクソなのかが良くわかる。



<ラテール>
苦労の末、サブクラス、ダークナイトになれるようになった。サブクラスなのでホーリーナイトに戻ることも可能、

ところがスキル振りがまたあるわけでうんざり、更にレベルが別扱いとなり、ダークナイトは140から、つまり下がった、もう一キャラ育てろといっているようなもの、しかも今装備している防具が適用レベルに達していないので使えない。武器もガントレットに変わるので、高い金出して揃えないといけない。

結局ホーリーナイトに戻ってしまった。今までの苦労はなんだったのか…。



<蹴鞠>
結局男蹴鞠は下チョンに負けたそうだ。

大日本帝国側は、「勝つと鬼の首を取ったかのような馬鹿騒ぎ、負けると臭い物に蓋の知らんぷり」の悪癖が出てほぼ沈黙、小生は難癖つけてチョンをけなす大暴れも期待したのだが、ただただ下チョンの善戦ぶりを評価するという今ひとつ面白くない流れとなった。

対して下チョン側は勝って大喜びしたのは良いが、何を血迷ったのか、一選手が勝利直後に「毒島は自国領土」のカードを掲げてしまい、これが五輪規定に抵触するとして現在問題になっているそうだ。

チョンというのは勝ってもギャグを披露するのだな。先天異常者マニアとしてはこれは見習わないといけないねぇ。で、せっかく取った銅メダルはどうなるの?剥奪?



<不法入国>
下チョンの組長が竹島に上陸。

選挙のパフォーマンスと見られるが、これにはさすがの大日本帝国もちょっとお怒り。まあちょっとお怒り程度だから国交断絶などしないだろうし、結局はいつもの遺憾の意ミサイルで終わるだろう。
「お人好しも度が過ぎると、ただの馬鹿」という良い例ですね。



<鬼の居ぬ間に洗濯>
世間がオリンピックで騒いでいる間に、国会では内閣不信任案が否決され、更に参議院で貧乏人は死ね法案が通り、消費税増税が確定した。

数年後には消費税は10%だ、当然生活必需品非課税なんてことはない、この世は闇か……。


●2012年8月10日
<夏休み>
先日東京に野暮用で行ったのだが、なんか周りがガキだらけだと思ったら夏休みか、全くガキなんてただ鬱陶しいだけ…と思っていたら偶然ょぅι゙ょのぱんちゅを目撃してしまった。

平静は装っていたが、その瞬間、私のどこかで何かが壊れる音がした。最近はょぅι゙ょのぱんちゅなんて見ていなかったから抵抗力が下がっているか、三次元に対しては絶対無敵というわけではないし、補強が必要のようだ。
こういった黒い欲望はただ抑えるのではなく、抑えつつ忘れさせる柔軟な対応が必要だ。ちなみに無理に抑え続けた結果が「ょぅι゙ょにいたずらしてタイーホ」というやつだな。



<蹴鞠>
女蹴鞠が決勝で負けたらしく、銀メダル。

結局前の無気力試合はお咎めなしだったか、まあ正直こんなことはどうでもよく、本命は明日の男蹴鞠、大日本帝国は既に負けたそうだが、銅メダルをかけて戦うらしい、ところが相手はあの南チョン、そう、お隣の国(笑)、運命の赤い糸(笑)、永遠のライバル(笑)、貧乏神(笑)、先天異常者(笑)。
勝っても負けても楽しい展開が待っているなんて、オラわくわくしてきたぞ。



<ジェノサイドニートの末路>
2010年に愛知県でネット契約を勝手に解約されたことに激昂、家族2人を殺害、3人に重傷を負わせ、挙げ句に家に放火したジェノサイドニート「岩瀬高之(32)」に懲役30年がほぼ確定。1審2審共に心神耗弱を主張したが、通らなかったらしい。

ジェノサイドニート、家族の金銭を管理していたとか、すぐに暴れ出すとか、その鬼畜ぶりは当時騒がれたものだ、
しかし30年でも甘いな、自己中心的で反省の色もないゴミニートに今日明日を生きる資格などない、税金の無駄だ、さっさと殺せ。


●2012年8月7日
<暑い>
ニコニコ動画から

北斗の拳 一撃必殺奥義集 テーレッテー ひでぶ!

ケンシロウのCVが神谷明じゃないんだよな。



<ヒャッハー!>
東京MXで昨日も楽しく北斗の拳を見たが、戦車相手に戦うとか、もうギャグ一直線と化しているな。見ていて実に楽しいぞ、来週あたり南斗人間砲弾が登場か?
この辺のアニメオリジナル回で、あまりに好き勝手やらかしたものだから、この後に原作者が乗り込んだという噂も聞くぞ。



<ラテール>
前回犬夜叉をやって、味を占めたのか、不評で切り替えに来たのかは知らないが、今度は「らんま」コラポをやるだと。

コラポと言ってもリアルマネーで買えるキャラ衣装を売りつけるだけなので、こんなのでコラポとか言うなレベル、金を使わない貧乏人向けのイベントもあるが、申し訳程度で価値はない。大体らんまなんて今となってはマイナーなものを持ってこられても…。


●2012年8月3日
<暑い>
暑すぎる…。



<コンシューマー>
ドラクエ10が発売になったそうだ。

やっぱり月額¥1000、2時間だけ無料となったそうだ。
最近やっているラテールにすら一銭もかけない私からすれば、最悪今日明日にも終わるものに毎月¥1000などかけていられないし、無料時間があるなんて言ってもその時間は間違いなくログインオンラインになるしで、こんな物に何ら価値はないな、ドラクエも堕ちたものだ。



<ハイパーオリンピック>
ジャップが金やら銀やら取ったことなどはどうでもいい、テレビ見ているとこればっかりでうんざりする。

それで今回の注目は誤審と無気力試合だろうか。

前者は審判の判定後、当事者が抗議してビデオ判定して判定が覆るという流れ、これでジャップは圏外から一気に銀メダルを取ったそうだが、こんな後味の悪いものはないだろう。

後者はバトミントンで決勝トーナメントで良い位置を取りたいがためにわざと負ける無気力試合、これで4組が失格という重い処分が下された。
ジャップの女蹴鞠も決勝トーナメント絡みで無気力試合に持ち込んで引き分けにしたそうだが、これはどうなるのか今後に期待したい。