TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2012年12月31日
<今年も終了>
今年もエロティカルヒットをご愛読いただき、ありがとうございました。



<馬競争>
昨日、いつものように(?)馬競争を見ていたところ、最終レースの名前が…

「探偵オペラ ミルキィホームズ賞」

なめとんのかコラ?企業協賛でこれが出来るらしいので、是非とも「はじめてのおるすばん賞」とか「赤ずきんチャチャ賞」とかやれ。
レース後には近くでライブやったとかいうが、馬競争といい、ライブといい、あんなクソ寒くてクソ雨降る中でよくやったものだ。

ちなみにレースの方はその大雨のせいで馬場状態なんか「不良」どころか「田んぼ」だったので結構荒れた模様。



<過去の人>
あのゴジラ松井が引退したそうだ。

海外でやっていたが、足の怪我でとうとうオファーが無くなり、引退なのだそうだ。どこも何も言わなかったから、とっくに引退したとばかり思っていたわ。
活躍しているときはこれ見よがしとばかりに取り上げるくせに、失速すると知らん顔とは全くジャップの大本営発表ぶりにも困ったものよ。


●2012年12月28日
<MMR>
なんか先日の21日か22日辺りに人類滅亡なんて話があって、結局デマだったのか、誰かがフラグをへし折ったかで現在も人類はしぶとく健在。

信じている馬鹿共がいたが、だからどうしろという話、死ぬときは死ぬと割り切って大人しくオナニーでもしてろボケ。



<ノロケースケ>
あれだけノロウイルスに気をつけろと言っていたのに、ノロウイルス大量発生でパニック状態。

いくら用心していても、用心しない盆暗共から感染してしまうわけで、結局最後はアラーにお祈りでもするしか手がないのかも知れないな。
ただ用心して備えるのと、ノーガード戦法で何もしないのとでは、明らかに前者の方がかかりにくいのは確かといえるだろう。



<ジャイアニズム>
昨年の震災で派兵された偽善国兵士8匹が、大日本帝国からの情報提供不足で被爆したからと東京電力に損害賠償の訴訟を起こした模様。

最近はチョンのことばかり言っているが、偽善国もチョンに負けんばかりの横柄さを披露。トモダチ作戦!心の友!などといっておいて、いざとなればこの通り。
よりにもよってジャイアンなんかに国土を守って貰わねばならないとは何とも悲しいことだ。


●2012年12月24日
<今日が何の日か忘れた>
最近は物忘れするようになってな…、儂も歳かのぅ。



<何の日か忘れたがエロゲーフィーバー>
「隣のぷ〜さん」は見送り。まずは「めばえ」をやろうぜ。

そんなわけで年末半額に乗じて以前にちょっと目を付けていた「大は小を兼ねない」を購入。
典型的抜きゲーであった。ボテ腹もあって満足。外出しでバッドエンドとは潔いが、別にハッピーでも良いのではないかい?

そういえばあの「はじるす」も半額だったな。¥1150くらいだったか?エロゲーがダウンロードで安く買える、良い時代になったものだ。



<著作権ヤクザの活躍>
JASRACがどこぞの雅楽イベントに著作権使用料を申告しろとケチをつけてきたらしい。

元ネタがあの馬鹿発見器「ついったー(笑)」だし、千年以上前のものに著作権云々ってさすがにおかしいと思うわけで、いくらなんでもガセだろうと思ったら、大本営で「そういうこともある」と居直った発表があったものだから…!
利権もここまで来ると凄いわ。JASRACといっても相手は悪魔でも化け物でもない、同じ人間だぞ、その同じ人間であってもここまで変えてしまう金の力っていうのは恐ろしいわ。


●2012年12月19日
<衆議院選挙>
民死党が惨敗して再び痔民の時代となった。

喜んでいるが、なんてことはない、ただ以前の状態に戻っただけのことだ。いや、以前より状況は芳しくないか。正直喜んでいる場合ではないと思う。
ああ、そうそう、我らのマック赤坂さんはいつものように落選しました。マック赤坂先生の次回作にご期待下さい。



<エロゲー>
いつものようにあちこちのDL販売でエロゲー半額の季節がやってきた。

めぼしいのはいくつか見つけた。しかし以前も同じ状況で買ったまではいいものの、やっていないのが多数あるわけで…。



<アニメ>
東京MXの北斗の拳が来年から土曜日の18時30分に時間変更。

終わった…その時間帯は見ることが出来ねぇ…オラの世紀末タイムが…畜生死ね馬鹿!
ちなみに来年のその時間はスペースコブラだと。蛇年になるからコブラってか?それなら来年の午後のロードショーはキングコブラで決まりだな!こやつめ、ハハハ!


●2012年12月15日
<クソネコちゃんの話>
うちのクソネコちゃんが痩せてしまった。
食欲が減ってしまったようで、一応健康ではあるものの、既に20を越えての超高齢で、歳も歳だし、これはもう駄目かもわからんね。



<選挙間近>
そういえば東京都知事選もあったのだな。
当然投票先はマック赤坂で決まり!それ以外は認めぬ!当サイトはマック赤坂氏を適当に応援しています。

参照=マック赤坂(スマイル党) 東京都知事選挙(2012)の政見放送



<詐欺の片棒>
ペニーオークションをやっていた業者数人が逮捕。
業者側がBOTを使い、利用者の入札に対して入札をして妨害し、結果として利用者が落札できずに手数料のみ奪い取るシステムにしていたため、詐欺罪が成立したそうだ。

結構前から言われていたことなのに、ようやく動き出した感じ、動くの遅くないか?
ところでこれで注目なのがあって、複数の自称芸能人共がブログでペニーオークションで安く落札したと宣伝していたところ。
真っ先に出てきたのは「ほしのあき」とかいう女で、実は金を貰って真っ赤な嘘を書いていたと謝罪。他の連中も形だけ謝罪しているのもいれば、記事を削除して逃亡している者も。

これで最近の芸能人が自称芸能人であるという理由がわかっただろう。連中など時流で得た地位を自らの実力と勘違いし、責任も理解できない俗物に過ぎぬということだ。警察もこの屑共をとっとと詐欺幇助で逮捕しろ。


●2012年12月11日
<選挙間近>
選挙カーがうるさくて困る。ただうちはクソがつくくらいの田舎なので余り来なくてマシな方、都市部などは停まってがなり立てるそうで、軽く死ねるな。
ちなみに連中は法律で守られており、投石でもしようものならこちらが逆に逮捕されてしまう。さっさと法改正してこいつらを粛清できるようにしろよ。



<エロゲー>
年に一度の「たぬきそふと」ということで、「隣のぷ〜さん」が21日に出るそうだ。

すっかり忘れていた。思うところがあるので今回はちょっと様子を見よう、先発隊の結果次第か。



<だいれくとあたっく!>
修羅の国こと福岡で遊戯王のカードバトルをしていた29歳(無職デュエリスト)が対戦していた11歳のガキに暴力を振るって逮捕。

負け逃げしようとしたガキに挑発したら挑発し返してきたので頭に来てやったそうだ。いくら現実に絶望したからって自らの知能指数を下げて現実世界でもダイレクトアタックを行うのはいかがなものかと…。


●2012年12月7日
<今度は強風>
やっと晴れたと思ったら今度は強風とか。



<一人きりのクリスマスパーティー>
ニコニコ生放送で、「虚塵の星」の第92話が24日の23時から放送されるらしい。

内容は主人公がクリスマスパーティーを開催したが、誰一人来る者が無く、大暴れして泣き崩れるという、知る人ぞ知るトラウマ回。
聞けば悲惨とも思えるが、単にオズマの幻影と幻聴に脅かされて大暴れしただけじゃないかというのが小生の見解。
いずれにしても性夜とばかりにずっこんばっこんしまくる猿共を嘲笑しつつ見るには良い余興といえるだろう。



<けいおん>
毛イオンの劇場版が24日にTBSでやるらしい。

時間?知らね、まあ有名なアニメだから、ゴールデンタイムの19時辺りから大々的にやるんじゃないか?見ないけど。


●2012年12月3日
<寒い>
12月だから当然なのだが、寒いだけならともかく、未だ雨が多いのはどうなのか。



<エロゲー>
豚女とずっこんばっこんするデブ専エロゲー「NEWデブプラス」が突然の発売延期の後、「もっと!デブトピア」というタイトルに差し替えられて発売となった。更に前作のデブプラスは販売終了となり、タイトルを差し替えて内容全く同じの「デブトピア」が発売。

どうやらコナミのお怒りを買ってタイトルを変える羽目になったようだ。しかし何故今頃?NEWラブプラスがバグだらけでバグプラスなんて揶揄された腹いせか?自分達も似たようなことをやっていた時期があったくせに、相変わらず度量の狭いところだ。



<トンネルが崩壊しても直ちに問題はない>
山梨でトンネルが崩壊したらしい。運悪くその場に居合わせた車連中が巻き込まれ、既に9人死亡。

この事故を受けて、慌てて他のトンネルも点検を始めたそうだが、ジャップの悪いところは、大事に至ってからようやく動き出すことだな。備えとかそんな面倒なことをするのはお嫌いのようだ。