TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2013年8月31日
<退かぬ!媚びぬ!省みぬ!>
暑い!だがここまで来たのだからもう少し耐えよう。そういえば東京MXの北斗の拳はサウザーとやり合っているところだった。どういうわけか北斗の拳だけはクソ野球で中止にならないな、土曜日の野球は昼間やっていることが多いからか?

ところで早速だが台風が来ているらしい、なんとも気の早い連中だ。



冷蔵庫に入りバイト先を閉店に追い込んだ学生 人生に悩み中
要約=退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

自業自得、因果応報とはこのゴミクズに相応しき言葉といえよう、保育士になろうとしていたのか、大事に至らなくて本当に良かった、こんなのが「児童ポルノなう!」とかやらかすんだわ。
それで何故こいつは被害者面しているんだ?他人の陰謀でこうなりましたと言わんばかりだ、ゆとりは反省すら出来ないらしい、御託並べる暇があるならさっさと死ね!
…しかし、こんなのに限って、鬱になったとかいって障害年金やら生活保護で貴族生活に突入するんだわ、いや、考えただけでも虫酸が走るな、おい。



<他にすることはないのですか?>
どこぞでイプシロンロケットが打ち上げられる予定だったが、なんらかの異常で打ち上げが延期になったらしい。

ワイドショーで見たが、打ち上げ見たさにわざわざ遠方から集まってきた暇人共の期待が失望に変わる様は見ていて楽しいものでした。カウントダウンまでさせておきながら何も起こらず、延期しましたの一言で終わりとか、凄い嫌がらせだ。


●2013年8月29日
<そしてまた暑くなった>
夜は涼しい。以前は夜すら暑くて参った。



<ニコニコ動画>
動画じゃないが「まんゆうき 〜ばばあとあわれなげぼくたち〜 一話〜二話

あの漫画太郎の怪作なのだが、他と違うのが娘々というおおよそこの作品には似合わない萌えキャラがいたということか、内容は相変わらず凄まじい。



<ゆとりパワー爆発>
今度は北海道でミニパトカーに乗ったり蹴りを入れた馬鹿共が出没、いつものように馬鹿発見器で自慢していたが、警察が動いてめでたく器物損壊で逮捕された。

ゲームのGTA(グランドセフトオート)ではパトカーをどつくとすぐさま手配がつくのだが、あれはゲーム内のフィクションではなく、実際やっても手配がついてお縄になるのでやらないように。警察は国民の命よりも自分達の面子を大事にする連中なので、面子を傷つけられるのを極端に嫌うのだ。


●2013年8月25日
<最高気温が30度を割った日>
涼しくなったが、どうせこの後また暑くなるのだろう。



<24時間テレビ>
今年も偽善の祭典「24時間テレビ」が開催!そして裏の「24時間テレビ」でもいつものように¥1000からAV女優のおっぱいが揉める「おっぱい募金(参照)」をやっているらしいので興味ある人はどうぞ。



<偽善の祭典で思い出した>
6月の中旬頃だったか、辛坊とかいう口だけは達者なトーシロが、ヨットで太平洋横断に挑戦したが失敗、海上自衛隊により救助されるということがあった。
ところがこれには何故か多数のスポンサーがついており、なおかつ連れに障害者の目暗がいて、8月頃にゴールすることから「もしかして24時間テレビの企画だったのでわ?」と疑われるも、証拠が無く結局真相は不明。

もし24時間テレビが絡んでいてそれが確定すれば、「障害者をもてあそんだオナニー企画で血税無駄遣い!」という至高の偽善が完成、番組を叩き潰すこともできたのだが…実に残念だ。



<ポポポポーン!>
福島原発に関して、汚染水が汚染水タンクから漏れまくり、海上に流れたとの話も。

まだ色々隠しているのは間違いないだろう、連中のやっていることは大本営発表だし。いずれにしてもこの体たらくで5年、10年後以降がどうなるかだ。
そして近々の楽しみがオリンピック招致だな。こんな危険地帯の近くでオリンピックをやりましょうとか狂気の沙汰、こちらも大本営発表丸出しで良いことしか言っていないが、未だに本気で勝てると思っているのだろうか?


●2013年8月21日
<20日のコマンドー見ること出来ず…>
空手の稽古があったので見ることが出来なかった、取りあえず録画はしていたが。

正直言うと、一度見ればもう結構な内容だし、確かに劇中の翻訳表現は楽しいが、そんなに騒ぐほどのものかというレベル。



<エロゲー>
のんびり構えていたらセールが終わっていたでござる。

あきらめて寝る。実際オカズはたくさんあるからまあいい。



<ゆとりパワー爆発>
今度はスーパー「カスミ」に客と称してきていた「ゆとり」がアイスケースに入り込んだそうで、スーパーは謝罪+返金の対応、「ゆとり」は自身の学校から追放され、ついでにスーパーから訴えられる模様。

あまりの学習能力の無さに辟易、ここまで連鎖するとレミングスか何かと思ってしまうところだが、何はともあれ、社会の肥やしにすらならない産業廃棄物共はさっさと死んで下さいませ。


●2013年8月17日
<今日も灼熱地獄>
昼の灼熱に飽きたらず、夜はあちこちで東南アジア並の雷雨、おかげで祭りが結構潰されているそうだ。



<エロゲー>
いつの間にかあちこちのダウンロード販売サイトで恒例のエロゲー夏休みセール。

ざっと見たがこれと言って欲しいのがないな、この調子だと期待は出来ないが、もう少し探してみるか…。



<血祭り>
京都のどこぞの祭りで露店屋台が爆発、重軽傷者多数。重体者も有り。

ガソリン引火が原因らしいが詳細不明。火だるまになった哀れな人も。雨で中止だけでなく、爆発起こして中止とは…やっぱり祭りなんかいくもんじゃないな。
ちなみに重傷と重体の違いは、命に関わるか否かによる。命を落としかねない状態では重体となるそうな。ただ今回の場合は重傷だったとしても人生終了だろうな。火だるまになって全身火傷でたとえ今後治ったとしても…!


●2013年8月13日
<びっくり日本新記録>
10日と11日で38度ときた、こちらでは勿論新記録、例年だとせいぜい34度くらいなのに、気温がネコの体温並とか殺す気満々。
ちなみに最高気温は12日の高知の四万十が41度を叩き出して日本新記録となったそうだ。こんな新記録なぞいらんよ。



<クーラー持っている奴皆殺しキャンペーン実施中!>
節電とかなんとか言っておいて、そのくせクーラーを阿呆みたいに使う偽善者共が気に入らない今日この頃、そんな負の感情をもてあそぶ我らに朗報、なんと千葉でエアコンの室外機が盗まれるという被害が続出しているそうだ。

おそらく内部の金属転売目当てだろうな、このまま全国に波及したらさぞかし面白いのではなかろうか、クーラーに慣れきって暑さに弱くなった連中が、暑さにのたうち回る光景は想像しただけでも楽しそうだ。


●2013年8月9日
<今日も灼熱地獄>
なさけむよう



<オオカミが来た>
8日の夕方に気象庁が関西を中心とする大規模な地震を示す緊急地震速報を流したが、何も起きず。どうやら三重県南東沖の地震計が何らかの原因で誤信を起こした模様。

「ポポポポーン!」の再来か?と一時周囲は混乱に陥ったらしい。天気だけでは飽きたらず、今度は地震でチョンボか、いくら外してもお咎め無しとはいえ、ほどほどにしておいた方が身のためだぞ。



<サーバーキャンセル>
サバ缶が馬鹿売れ、理由はどこぞのテレビ番組でダイエット品として紹介されたことから。

馬鹿共が盲信してこの有様、それで痩せられるならノーベル賞ものだ、楽して痩せようなんてそんな都合のいいことあるわけないだろうが、大人しくカロリー消費に励んでろ豚共が。


●2013年8月6日
<灼熱地獄再び>
やっぱりそう簡単に終わるはずがないか。



<ゆとりパワー爆発>
バーガーキングでハンバーガー用パンに寝そべる馬鹿登場
ほっともっとで冷蔵庫で寝そべる馬鹿登場
丸源ラーメンで窃盗自慢をし、ソーセージをくわえた馬鹿登場

この短期間で3件も発生した。ゆとりはどうやら暑くなるとますますキチガイになるらしい。ただでさえおかしな連中なんだからさっさと処刑してしまえばいいものを、世間はどうにも優しすぎて困る。



<偽善国の犬>
沖縄で偽善国のヘリが墜落。

偽善国の訓練地内だから大日本帝国は消火や救助に介入できないとか、情報も貰えないとか、同盟とか逝っておきながら偽善国が実質上の従属関係は健在。
申し訳ないのですが、沖縄には今後も人柱となってもらいましょうか、どこの都道府県だって近くにあんな危ない基地置きたくないし、いつ住宅地に戦闘機が落ちてくるかもわからないなんて嫌でしょ、騒音もあれだし。


●2013年8月2日
<びっくり生き物SP>
8月4日の午後のロードショーはあのエイリアン1なのだが、びっくり生き物SPらしい。

さすがにびっくり生き物にエイリアンは少々無理があると思う、飯の真っ最中に人の胸からエイリアンさんがこんにちわだから、まあびっくりといえばびっくりなんだろうけど。

そういえばYoutubeで「Speedrun: Aliens in 60 seconds (Ep #4)」があった。
エイリアン2の内容をわずか1分の手書きで表現したものだが、本編見ていないとさっぱりわからんな。



<灼熱地獄は続く?>
7月前半は灼熱だったが、後半はそうでもない感じだった。西日本は地獄のようだが。
このまま暑さが消えてくれればいいのだが、今後はどうなることか。当然だが気象評論家共の予想など役に立たぬ。



<アニメ>
東京MX、クソ野球のせいでことごとくアニメが中止状態、そしてまたコブラの録画に失敗。

後者の失敗はまあ自分のせいなのでいいとして、クソ野球を何とかしてくれ、せっかくマルチチャンネルやっているんだから、クソ野球なんか09−2で垂れ流しにすればいいものを、どういうわけかレギュラー番組潰して堂々と09−1で流し、じゃあ09−2は何やっているかと思ったら通販番組か馬競争と来た、なめとんのかコラ。



【画像】 最近の絵本の画風がやばすぎると話題に
絵本が実に現代風になっておりましてなんともはやといったところ。
これなら大きなお友達も安心ですね。