TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2015年9月25日
<既に台風21号>
30号まで逝きそうな予感。



<死相>
川島なおみが死去、享年54。

お笑いマンガ道場のあの人だな、この間出てきたと思ったら胆管ガンだったけど治療したからもう大丈夫なんて言ってはいたものの、その姿はガリガリ、死相が出ているとか、宿星が輝きを失っているとか、お前は死兆星を見たのかといったそんな具合、そして結果はこの通り、諸行無常。



<飼い犬に手を噛まれる>
自国(支那)の悪行三昧には目を背け、大日本帝国の児童ポルノを生涯の敵とするあのアグネスに殺害予告の脅迫状、捕まえてみれば15歳のガキ。

ガキの弁、「慈善活動をしているのに豊かな生活をしているのが許せなかった。」
実に素晴らしい犯行動機といえるだろう、これを機にアグネスの偽善ぶりを世に広めて欲しいところだが、報道しない自由の前にそれは潰えてしまうのは残念でならない。



<火に油を注ぐ>
李信恵とかいうチョンが馬鹿発見器で「新版 朝鮮カルタ」の発売に際し、アマゾンに苦情を入れていると書いたところ、その本が89773位から1位になったそうだ。

サンプル見る限りでは右寄りだけどなかなかに面白い感じ。なんとあのジャイアンの名言「お前の物は俺の物〜」もチョンの諺だったのには驚き。
黙っていれば日の目を見ることもなかったろうに、作者はこのチョンにお礼状を書かねばならないな、世の中何が幸いするかわからんわ。


●2015年9月10日
<今年の秋は台風でござる!>
台風上陸に収まらず、竜巻とか大雨とかで大混乱、鬼怒川で堤防決壊、異常気象に容赦なし。



<午後のロードショー>
ちっとも見てなかったので溜まりまくりでやばい状態。


【新トレマーズ モンゴリアン・デス・ワームの巣窟】
恒例のモンスターパニック、ところかバートガンマーが居ないし、前作等と全く関係ないしで、トレマーズを名乗るなという作品、ただそれを抜きにして単体の作品として見るなら悪くはない。


【スペースバンパイア】
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
宇宙から変な者を持ち込んだせいで、えらいことになるパニック映画だが、最後が投げっぱなしで「?????」である。



【グランドクロス ドゥームズデイプフェシー】
地球消滅を防ぐために主人公達が大活躍、予知が出来る杖を武器にモアイ像を見つけだし、迫り来るブラックホールを追い返せ!な内容。
はっきり言うと今ひとつなのだが、何か夢中で見てしまった、何故だ?


●2015年9月3日
<そしてまた暑くなった>
雨ばかりでようやく晴れたら暑いときた。



<コピーデザイナーの滑落>
オリンピックの公式エンブレムがとうとう使用中止になり、パクリで一躍有名人になった佐野が失脚。

コピーは一切していないと嘘はつくし、部下のせいにするし、謝罪文出したと思ったら被害者面して「俺は悪くない、貴様らが悪い」と動物レベル、謝るのがそんなに嫌か?
それと人間として耐えられない限界を感じているそうだが、だったらとっとと自害することを推奨する。何しろ今後はその限界を遙かに越えた損害賠償と無職という苦痛が待っているのだからな。

一方でこの佐野を擁護するつもりなのか、「ネットが悪い、ネットがなければ今回のようなことは起きなかった」という者も。
事なかれ主義ここに極まれり、連座制で一族郎党皆殺しにした方が今後のためにも良いと思うぞ。



<粛清>
沖縄県でスマートフォンにょぅι゙ょの裸画像を入れていたとして児童ポルノ所持で無職(21)が逮捕される。

怪しい動きをしていたので身体検査したら出てきたらしい。いずれにしても所持で逮捕の改悪が始まってから初の逮捕者となった。
思ったより早く逮捕者が出たな。最初は形骸化しているのが常なのだが。
こうなると今後は自分の子供と風呂に入った家族写真でも捕まるので要注意だな。冗談で言っているのかだと?実際海外ではそれで捕まったのが居るくらいだ、冗談などではないぞ。
ちなみに3DSに2次元エロ画像をたくさん詰め込んでいるそれがしは大丈夫であろう、誤認逮捕される可能性はあるが。