TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2016年3月11日
<ポポポポーン!>
震災にかこつけてのお涙頂戴な特集だらけ。

これほどつまらないこともない。「信じられるのは自分だけ、何か起きたら買い占めに走れ、助かるためなら他人を犠牲にすることも厭わない精神を持て、今は悪魔が微笑む時代なんだ。」くらい言っとけ。


<エロゲー>
【Lamento Eroico−ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!−(WhiteMoor)】

クリアした。さあこれからと言うときにいきなり最終決戦でそのままクリア。出来としては普通だが、バランスが緩すぎてちょっと物足りない印象、きつすぎてゲームにならないよりは余程良いが。


【めざせマイホーム!〜新妻を守れ〜(玉藻スタジオ)】
ちょっとしかやってない。ダンジョンブレイカーは楽しかったがこちらは今ひとつか。


【LIFE IS PARADISE(sugarstar)】
かなりのやりこみ状態。作業ではあるがかなり楽しい、村を発展させるだけでなく、恋人作ってついでに結婚してズッコンバッコンな生活がよろしい。あとレイプ二股浮気不倫何でもござれと来ているが、さすがにそこまではやらない。
凡庸台詞やエッチ台詞が結構使い回しなところが残念。